-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ディズニー☆シー
2010 / 03 / 16 ( Tue ) 22:58:35
15日(月)家族そろってディズニー・シー


えっ!?なんで、平日か??って???
大学が春休みで~高校がテスト休みのため~~ 「平日の方がちょっとでも空いてるかな~?」と淡い期待をしつつ~ダンナと私も休みをとって
久しぶりに家族揃ってのディズニー・シー


もちろんアタチも一緒でしゅよ。
P1080901_convert_20100316201935.jpg
赤いの飾り首輪で、気持ち~~ディズニーの気分味わってましゅ


だって、ここから先はアタチは入れないでしゅからね。。。。。

そーなんです。。。。。今回、みにぃは車中待機。。。
3時間おきぐらいに~、みんなで代わりばんこでお散歩タイムすることに~。。。。


とりあえず~~まずは開園前にひとっ走り~~~ ワッセワッセ
P1080899_convert_20100316201848.jpg


そして~。。。開園と同時になだれこみ~~~~
P1080903_convert_20100316202016.jpg P1080905_convert_20100316202053.jpg
11時半ごろ、まずはダンナが抜けて、みにぃのお散歩に。。。。
            P1080916_convert_20100316202212.jpg

つづいて。。。お昼3時ごろは、私がお散歩担当~~ 隣の浦安市運動公園まで足を伸ばし。。。
            P1080920_convert_20100316202258.jpg

            P1080936_convert_20100316203045.jpg

夜7時、本日4回目のお散歩のあと~、車の中でごはんをペロリ~
P1080976_convert_20100316202633.jpg P1080975_convert_20100316202547.jpg

いつもなら閉園までいるんですが~ この日はちぃ~~っとばかし早めに退散~~
         P1080990_convert_20100316202709.jpg
          せっかくなので、みにぃも記念撮影



P1080952_convert_20100316202453.jpg
はぁ~~。。。。。やっと、お家に帰れるでしゅか。。。。。やれやれでしゅ。。。



この日……空いてるかなぁ~~~と思いきや~~~
なんの!なんのぉ~~~~!! あっという間に240分待ちとかぁ~~!? (んん??んんん???240分????って4時間じゃぁ~~~~ん
たぶん、、、卒業した中学3年生に~~、高校3年生の~若者達~。。。。そして、うちみたいなテスト休みの高校生達。。。あと、卒業旅行で遠方から来てる高校3年生もた~~っくさんいたんだろうなぁ~。。。
とにかく、、、、、若者が多かった。。。。。。ふぅ。。。。。。。



未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<kai君、はじめまして~。。 * HOME * またまたお別れ。。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

TDL・TDSと近くてう羨ましいなあ~
そっか・・平日でも・・・
卒業旅行の季節だもんね・・
ワンコと一緒に入れないのがね~(まあ仕方ないんだけど)
私だとタイトルは『みにぃがミニィ~』なんてね・・(=^^=) ガハハ
by: ALOHA&きららママ * 2010/03/16 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご家族でTDSへ行ってきたんですねぇ。
仲良しファミリーいいですねぇ♪
240分待ちって凄まじいっ!!
平日でもそんなにこんでるんだ。ビックリ。

みにぃちゃんのミニーカラー、似合ってる~。
とっても可愛いわっ☆
by: para * 2010/03/16 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉ちゃん達の笑顔が浮かぶわ~(*^^*)

家族でお出掛け出来る時にどんどん行って思い出作っておかないとね~♪

みにぃちゃんも車の中で
次は誰が来てくれるか?楽しみだったでしょうね☆

アロきらママに座布団10枚☆ミ(拍手)
by: mine * 2010/03/17 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんも一緒に行ったのねーーー ( ̄m ̄*)
夜になると外からもキレイだもんねー♪

それにしても240分待ちはスゴいなぁ(*´Д`)=3
最近行ってないからランドでもシーでも行きたくなりました♪
by: aki * 2010/03/17 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおっ やっぱ学生さんが多いですか (-_-;)
ウチの娘も卒業後 この週末に行くことになってます。
確か18日まで 学生割引あるんだよねっ。
あ~ぁ やっぱいついってもTDRでは列を回避でけへんなぁ。

みにぃちゃん 車中待機っていい案やんかぁ。
シーの駐車場は屋根有りやし 今の季節だから問題ないね。
このアイデア いっただきぃ!!v-218サンキュ。
by: チョコのはは * 2010/03/17 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご家族でディズニーシー、いいですね!!
みにぃちゃんもちょっぴりシー気分を味わえたみたいだし。
240分待ちって・・・ すさまじい・・・
by: amico * 2010/03/17 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

お!v-287Sea行って来たんですねv-344
家族で楽しそう~~~e-343
しかし、、やはり混んでましたか・・・。
来週天気良かったら行く予定ですが、、先月より混んでそうだなぁv-393

みにぃちゃん、家に居る時より散歩してませんか~?v-392
皆に愛されてるのが伝わりますぅe-266
by: ノアママ * 2010/03/17 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

家族で楽しい一日でしたね、みにぃちゃんも一緒にいったんですね、ペットショップに預けるより安心しますよね(*^_^*)
それにしても、みにぃちゃん、ちゃんと待っていられる、なんてお利口さんなんですかー
良い子だーすばらしいー
あいるは・・・練習しなくちゃです(>_<)
by: あいるまま * 2010/03/17 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

まだキャンパスデーなのかしら?
春休み突入前かと思いきや、意外と混んでるもんですね
雨が降らず何よりでした~
ディズニーのペット預かり所って、本当に預かってくれるだけで、お散歩も食事もナシなんですよね
季節の良い今だからできる車中待機v-218
みにぃちゃんもお疲れ様でした~

近いけど遠いんですよねぇ、ディズニー(トホホ)
by: NANA * 2010/03/18 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
「みにぃがミニーに~!?」v-424爆笑~~v-424
座布団3枚~~~v-221
……って、ここは「笑点」かいぃ~~!?(爆))
ありがとね!タイトル考えてくれて~~(爆))

久しぶりに行ったら。。。。。すごかったです。。。v-393
シーの駐車場は屋根付きやし~、今は気候がいいので、車中待機も大丈夫でしたv-398
ほんとにね~。。。ワンコ入れるといいんだけど。。。v-356
まぁ~、そこまでは無理かなぁ~。。。v-356
by: みにぃママ * 2010/03/18 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

むふふ。。。仲良しファミリー???
いやいや。。。v-356別名:仮面ファミリーとも言うのよ~~ん(爆))v-413
だって~、しょっちゅう夫婦喧嘩してるし~、親子喧嘩してるし~、兄弟喧嘩してるも~~~んv-413

とりあえず、この日は~仮面ファミリーで(爆))一日楽しんできたよ~~んv-410
今までも~3時間待ちっていうのは~よく聞いてたけど~、さすがに4時間はすごかったぁ~~v-405
やっぱり人気あるんやね~~。。ディズニーは。。。。v-287

飾り首輪、似合ってる????
ありがとう~~~~v-344
コレ、金ちゃんとこで買ったの~~~v-410v-221
お気に入りなんです。。。。。みにぃもミニーちゃんっぽい???(爆))
by: みにぃママ * 2010/03/18 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

おぉ~~~~!!v-405
mineさん、太っ腹~~~~~v-424
座布団10枚ね~~v-218えぇ~~っと~、それに私の3枚を足して~、合計13枚~~v-410
ぷっぷっぷ。。。今度、ALOきらママに座ってもらおうね~~(爆))

そうなんだよね~。。。子供達、大きくなってくると、
「あぁ~。。このメンバーでいつまでこうやっておでかけできるかなぁ~~?」なんて、思っちゃいますぅ~。。v-398
貴重な時間やね~。。。。
by: みにぃママ * 2010/03/18 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

でしょ!でしょ~~!
うちも家族で行ったのは2年ぶりやってんけど~、まさか!まさかの240分待ち~~~~v-405
当然、うちは並びませんでしたが~v-413並んでるヤング達は(ヤング…死語??爆))すごかったね~!!若いって素晴らしい~~~~v-424って思ったも~~ん。。。

前にランド行った時は、ランドの入り口近くの「ペット預かり所」にみにぃ預けたんだけどね。。。
今回は車中待機に挑戦~~v-398
暑くなると車中待機は無理やけど~、今みたいに気候がいい時なら、預けるより、車中待機の方がいいかなぁ~~~って思いました~。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/03/18 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そやねん!そやね~~~ん!!
シーは屋根付きやし~、今の時期なら車の中もまだ涼しいからね~~~v-218
初めて「車中待機」してみたけど~、頻繁に車に様子見に行けば安心やし~、お散歩~寝る~お散歩~寝る~の繰り返しで、みにぃも退屈にならずに済んだように思いますぅ~。。v-410
お嬢さんもディズニー行くんですね~v-287
受験も終わって、思う存分遊べますね~~~v-344
この日も若者が多かったも~~~んv-356
2~3時間待ちは覚悟で行ったほうがいいかもね~~~v-398
でも、うちの娘も言ってましたが。。。。
友達同士で行くと、ず~~~っと喋りっぱなしで時間も忘れるくらい楽しいから、並んでてもあっという間だそうです。。。v-398
友達と行くのがやっぱり楽しいみたいですね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/03/18 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  amicoさんへ

ねぇ~~。。。。v-391240分ってすごいよねぇ~。。。。
まっ!当然のことながら~うちは並んでませんけどね~。。。v-413
中・高・大学生とかの~ヤング達は、苦にもなってないみたいで楽しそうにおしゃべりしながら列つくってましたよ~v-405
すごいよね~。。4時間でも待てるなんて。。。。
若い!!v-352って素晴らしい~~~~~~v-81

暑い時期は無理だけど~。。。涼しい時なら、こうやってみにぃを連れて行くのもありかなぁ~~。。。v-3983時間おきぐらいに様子見に行けば安心だしね~。。v-221
by: みにぃママ * 2010/03/19 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママさんへ

ぷっぷっぷ。。。v-410
たしかにね~。。。普段よりお散歩したみたい~~~v-398

来週、行くの~~?
ん~~~~~。。もう春休み入っちゃうもんね~~v-413
たぶん。。。。すっごい混んでると思う~~v-393

ダンナと私は、シーに行くのは2年ぶりやってんけど~、久しぶりに行くと、やっぱり楽しいね~v-354
「タワーオブテラー」も乗ってみたけど~~、、、やっぱり私のイチ押しは~v-219「センター・オブ・ジ・アース」で~~す!!
ノア家のイチ押しは何かなぁ~~~??(爆))v-410
by: みにぃママ * 2010/03/19 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

いやいやv-356そんな。。。あいるままさん。。v-356
褒めすぎ~!褒めすぎ~~~v-393
3時間おきぐらいにお散歩してたし~、車の中ではクレートに入ってたから寝てるだけやし~。。。。v-413
だから……きっと、あいるちゃんも大丈夫だよ~~んv-413
ちょうど、この日は、暑くもなく~寒くもなく~で過ごしやすかったのもあるかもね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/03/19 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  NANAさんへ

そうなんですよね~。。。
うちも前に一回「ペット預かり所」にみにぃを預けたんですが、勿論ほかにもワンちゃんがたくさんいて、結構「ワンワンガウガウ」吠えてて、「あぁ~。。。これじゃ~、ゆっくり休めないだろうなぁ~」って思って。。。
それなら、今回は車中待機を試してみよ~~!!って思った次第で。。。v-398
ちょうど、気候もよく、暑くも寒くもなく~、車の中はそこそこ快適だったのでは~~?って感じですぅ~。。v-398
これから暑くなると無理だけどね~~。。。

以前はよく家族で行ってたんですが。。。。
娘たちも、それぞれお友達と行く機会が増え~、必然的に私達親と行く機会は減りました~~~v-356とほほ。。。v-413
by: みにぃママ * 2010/03/19 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

 この日のパパさんやっぱり6時から並びオープンと同時に走りましたか~?やはり春休みですね
一番混んでいるシーズンかもね
でもいいなぁ~
みにぃちゃんも、一緒だったのね?
3時間おきのお散歩で家族の連携プレー!
素晴らしい~

あ~私も行きたくなってきた~ジュ二姉にも催促されてるのよん。
by: ジュニアママ * 2010/03/21 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

行ってきましたよ~~んv-410
この日は、9時開園だったので~、8時から並びました~~~v-413
前は「1時間半前には並ぶ」のが鉄則だったですが~(そんな大げさな。。。爆)))
年のせいか(爆))「1時間前」に短縮されました~~~v-356
で、開園と同時に走って~~~走って~~「タワーオブテラー」のファストパスをGETv-218
ダンナと私は2年ぶりやってんけど~~、やっぱ、年かなぁ~。。。v-413
前よりしんどかったぁ~~~~(爆))

お嬢さんに催促されてるの???
そりゃあ~、どんなに混んでても行かなきゃ!!(爆))
混んでるのは大変やけど~、行くとやっぱり楽しいよね~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/03/23 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/278-52867ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
