-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
kai君、はじめまして~。。
2010 / 03 / 19 ( Fri ) 20:36:31
17日(水)夕方4時ごろ~

「そろそろ、お散歩に行こっかぁ~~」と準備してると。。。が。。。。。
kai君のママさんからでした~~

kaiママさん「今、近くの花時計公園に来てるのぉ~~」とのこと。。。。。
ワタクシ 「えぇ~~~!?今からちょうどお散歩に行こうと思ってたとこやね~~ん行く~行く~~~10分くらいで着くから待ってて~~~

……っと、急いでみにぃとダ~~~~ッシュ

花時計公園に着くと~~~~。。。

いました!いました!!

「はじめまして~」のkai君ですぅ~。。。

100317_163451_M.jpg

そう。。。。kaiママさんとは、1月の新年会(ぷっぷっぷ。。。。ママ達だけのね。。)でお会いしてたんですが~
kai君とパパさんとは、この日が「はじめまして~」でしたぁ~~~


kai君。。。つぶらな瞳の、優し~~いお顔の男の子。。。 かわいかったぁ~~
100317_162253_M.jpg

kai君が公園走ってる姿や~、みにぃとご挨拶してくれてるところとか~いっぱい写真撮りたかったんですが。。。 この日は、あいにく娘がカメラを持って遊びに行ってしまい~~~
写真は私の携帯で撮ったこの2枚のみ~~~~~


ごめんね~~~~kai君。。。。。
今度会った時は、いっぱい撮らせてね~~~~



未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<わぁ~~い!!ゼブラだぁ~~!!① * HOME * ディズニー☆シー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

1番海苔~~~~  たぶん。。。

お友達が近くに来て 連絡もらって飛んで行くぅ~~
ドラマみたいやねぇv-426
Kai君って この前 みにぃママさんから聞いたKai君でしょ?
本人には、お初やったんやね
ママさんからお名前 聞いて ブログ覗かせてもらっちゃってるんよv-410
今度 会えるかなぁ・・


v-155の記事
やっぱり お嬢さんたち いい娘さんやね
ちゃんと家族でお出かけするんやもんね
我が家では、もう無いよ ここ3年ぐらい。。。
papaさんの嬉しそうなお顔が浮かんでくるよv-411
みにぃちゃんも いつもよりたくさんお散歩行けて
良かったねぇ~v-218
by: リコたんママ * 2010/03/19 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

Kaiちゃんだ~
Kaiちゃんとはもう何年か前にお友達を通じてお会いしたの~それ以来お会いしてないわ~
またお会いしたわ~
しゅなの輪が繋がって嬉しい~~
by: ALOHA&きららママ * 2010/03/19 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

kaiくん男前な顔つきだねーーー(^―^)
おだやかそうな目で羨ましいわぁ。
アッシュにもこんな落ち着きがほしい・・・(笑
by: aki * 2010/03/19 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は突然呼び出してごめんね~
せっかく近くまで来たからみにぃちゃんに会いたくて…
抱っこまでさせてもらっちゃって感激!
Kaiったらそっけない態度でごめんなさいね~
強調性に欠けるんだわ…

近いうちにユーカリへGO!だね
by: Kaiママ * 2010/03/20 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

Kaiくんと遊んできたんですねぇ。うらやましぃ~。
本当に優しそうなお顔だねぇ。みにぃちゃんも
優しい女の子だからお似合いだわー。
↑ユーカリ、goしましょうねー。
by: para * 2010/03/20 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~ブラックシュナに弱い私・・
ましてや男の子♪
可愛いカッコいいわ。
by: ジュニアママ * 2010/03/21 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

一番海苔ぃ~~~v-219ありがとう~~v-344

この日、kai君とみにぃは「はじめまして~」でした。。。
kai君、めっちゃ!かわいいよぉ~~v-410
ユ~カリも一緒に行きたいんだけど、お仕事の都合で土・日がNGなのよぉ~~~v-406
なので~、kai君と一緒にユ~カリ行くのは平日のみになっちゃうんだぁ~。。。v-393
いつかリビアちゃん達ともご対面できるといいんだけど。。。ね~。。。v-344

↓「家族でおでかけ」……うちもいつまでできるかなぁ~って感じだよぉ~~v-413
以前と比べると、断然、回数減ってるし~~v-413
まっ!しょ~がないよね~v-356
by: みにぃママ * 2010/03/23 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ほう~。。。ほう~。。。v-398
そうだったんですか~。。。。。
うん!うん!!
「友達の友達は~みな友達~~~~」だもんね~v-410
ぷっぷっぷ。。。赤い糸がつながってよかったですぅ~v-344

kai君家、お仕事の都合で、土・日が難しいみたいやからね~。。。v-356
でも~、いつか会えるといいね~v-344
by: みにぃママ * 2010/03/23 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

あ~~っはっはっはっは~v-410
akiさんったら~おかしい~~~~~(爆))v-410

そうやね~~~んv-398
kai君の瞳……めっちゃ、おだやかそうな~優しい~~~瞳やね~~んv-398
会ってすぐ「優しい子だぁ~~~!!」ってわかったも~~んv-398

きっと、アッシュ君ともすぐにお友達になれると思うよ~v-344
by: みにぃママ * 2010/03/23 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  kaiママさんへ

こちらこそ~~~v-410
連絡くれて、ありがとうね~~v-344
もう~、めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~~v-410
生のkai君にやっと会えたもんね~~v-402
kai君……想像以上に~~~~~~可愛かったぁ~~~~~v-81
近いうちに「平日ユ~カリ」実現させようね~~~v-221
楽しみが増えました~~v-221

優しい~~パパさんにもよろしくお伝えくださいv-344
また、このあたりに出没するときは、よかったら~声かけてね~~v-344
ありがとうございました~。。
by: みにぃママ * 2010/03/23 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そうなの~~~v-344
あの1月の新年会のとき~「早くワンコ達もご対面させたいね~」って言ってたでしょ~v-410
それが実現しました~~~~v-81
kai君、ほんとにね~~めっちゃ可愛かったぁ~~v-402
「ユ~カリが大好き」って言ってたから、近いうちユ~カリ行こうね~~v-344
kai君家はお仕事の関係上、平日がいい!とのことなので、平日バージョンで行きましょ~~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/03/23 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ほっほう~~~v-398
ジュニアママさんはブラックシュナに弱い、、、っと。。。v-295
特に男の子、、、、っと。。。v-295(爆)))
kai君、可愛かったよぉ~~~v-391
kai君、ジュニア君みたいに可愛いし~、おとなしいから~いいお友達になれるかもね~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/03/23 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/279-7f93cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
