-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
わぁ~~い!!ゼブラだぁ~~!!②
2010 / 03 / 24 ( Wed ) 16:42:52
     「ZEBRA」 楽しいでしゅ。。。。
     P1090172_convert_20100324133843.jpg
                          昨日の続きでしゅよ。。。。


P1090175_convert_20100324134119.jpg

P1090174_convert_20100324133923.jpg

P1090177_convert_20100324134209.jpg

P1090178_convert_20100324134303.jpg

P1090180_convert_20100324134445.jpg

P1090183_convert_20100324134607.jpg

P1090188_convert_20100324134809.jpg


   この日は、ぽかぽか陽気で~ あったかかったぁ~~~
   ランチは、PIZZAにしたんだけど~、ノンアルコールが欲しかったぁ~~~
   P1090210_convert_20100324135527.jpg P1090211_convert_20100324135604.jpg

   P1090217_convert_20100324140033.jpg P1090213_convert_20100324135639.jpg
      私達がおしゃべりしてる間~~しばし~ワンコ達も休憩ね~~~
P1090193_convert_20100324134846.jpg

P1090195_convert_20100324134926.jpg

P1090196_convert_20100324135006.jpg

P1090197_convert_20100324135050.jpg

P1090201_convert_20100324135210.jpg

P1090199_convert_20100324135133.jpg

P1090203_convert_20100324135247.jpg

P1090204_convert_20100324135326.jpg

P1090206_convert_20100324135402.jpg

P1090209_convert_20100324135447.jpg

飼い主はワイワイ~おしゃべり~ ワンコはまったり~ひと休み~ で、充電完了~~

再び、、、、、放牧~~~
P1090231_convert_20100324140321.jpg

P1090228_convert_20100324140210.jpg

P1090230_convert_20100324140244.jpg


この日は、朝8時40分に家を出て~渋滞もなく~ZEBRAに着いたのが10時ちょうど~~
遊んで~ランチ食べて~遊んで~……時計を見ると2時前~~~
3連休最終日やし~~ 千葉までの道のり→一旦、渋滞にハマると大変なことにぃ~~~~~!?
……ってことで、我が家はひと足お先に皆さんとバイバイ~~
この日、ご一緒していただいた皆様。。。。。
デネブちゃん・アルタイル君・ポラリスちゃん・じゃむちゃん・あんちゃん・ALOHA君・きららちゃん・オリバー君・シュシュ君・ロビン君・プリンちゃん・ティム君・タムちゃん・ノア君・メリーちゃん・リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん・夢々ちゃん・デイジーちゃん・マリーちゃん・ダンディー君・ジュリアンちゃん・みゆちゃん・うるるちゃん……に、うちのみにぃで~~~ え~~~っとぉ~~総勢~~26シュナちゃんでした~~~~~

皆様、楽しい一日をありがとうございましたぁ~~~~~
頑張って行ってヨカッタ~~~~(ねっ!運転手さん!←念押し??爆))


後ろ髪を引かれつつも。。。。。。帰りの渋滞が気になるので。。。。ZEBRAをあとに。。。。
       P1090218_convert_20100324140129.jpg


            P1090108_convert_20100324140410.jpg
楽しかったね。。。。また、行きたいな。。。。。。ZEBRA。。。。(ねっ!運転手さん!←さらに念押し ちょっとしつこい??)爆))



未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<☆お知らせ☆ * HOME * わぁ~~い!!ゼブラだぁ~~!!①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やったぁ~~~ 1番海苔~~~ゲットンv-218

遠いところ お疲れ様でしたぁ~~

突然に遊べて良かったわぁ~~いv-411
楽しかったねぇ~~e-343
ワンコより 飼い主のテンションのほうが高かったような(笑)))
そんな中 ロビン君は、ホルモンに酔いしれv-344やったけどね

みにぃちゃん 抱っこさしてもらったe-266
ありがとうねぇ~~
ビスキーに抱きごこちが似てたよe-349

大事なお玉 無事に手元に返って何よりでしたなぁ~
たこ焼きのお味 思い出したよv-410

帰りも渋滞なくスムーズだったかな?
みにぃpapaさん i-34i-203また宜しくお願いします!!

by: リコたんママ * 2010/03/24 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした~ぁ♪ オフ会じゃ~ないのに
いつものゼブラで いっぱいのシュナちゃん
凄いでしょ~~ めっちゃ楽しかったね~
ホルモンにヤラレタ ロビンしっかり目撃されちゃったしィ~~ 爆))))))
周りにいっぱい素敵なおなごが居るのに
どうしてもあのホルモンが素敵NO1みたいでぇ~~笑。
是非また ぜブラで遊びましょ~ねv-344

『行きたいな~ ゼブラ♪』 
ねっ 運転手さん←かなり念押しプッシュe-271加勢いたしま~すv-398
by: しょっぴー * 2010/03/24 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は遠い所お疲れ様でしたぁ(^^♪
今回は2回目のゼブラとあって迷わずに来られたそうでよかった♪よかった♪(笑)

まさかみにぃ家と一緒に遊べるだなんて思ってもいなかったのでサプライズな出来事にめっちゃラッキ-♪って感じでした\(^o^)/

帰りは渋滞にハマらずに帰宅できましたか??
またご一緒できるのを楽しみにしていますので、パパさん頑張って下さいね(^^)(笑)
by: おりまま * 2010/03/24 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした&ありがとうございました~v-344

シュナパラ、楽しかったですねe-266
予想外に暖かかったし♪
やはりゼブラ、良いですよねv-344
なので、みにぃパパ「意外と近いゼブラ」って事で
よろしくで~すe-287

P.S.
娘であまり遊ばないようにしますね~(笑)
グレたら困るし~v-391
by: ノアママ * 2010/03/24 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
ZEBRAで名刺を頂きました、みゆ&うるるの飼い主よっちゃんです。
たくさんのシュナちゃんに圧倒されながらも目にも嬉しい光景でした。
またお会いしましたら、よろしくお願いします。
by: よっちゃん * 2010/03/24 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~ 26シュナ~っ すっげぇ~っヽ(^o^)丿
みぃんなかわいいお洋服着て マイ・カートで。
ワンコも飼い主さんも楽しい時間だね。

頭の毛 結んでるシュナちゃん。
なんだか気になるぅv-238
こんなふうに髪の毛結んでる赤ちゃん いるよなぁ。

それにしても みにぃママさん
イチデジでのショット ずいぶん上手になったんじゃないv-218
by: チョコのはは * 2010/03/24 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うひょ~~。またまたシュナうじゃーで至福の時間を過ごされたんですねぇ。
どのコもみ^-^んな楽しそうなお顔だね。
この空間にいたら笑いが止まらないんだろうなぁ。

3連休の初日は渋滞すごかったみたいだね。
2時間って・・・どんなよね~~。びっくりだわ。
by: para * 2010/03/25 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ゼブラ遠征だったんですね。。。
顔見知りの子がた~くさん^^
みにぃちゃんも楽しそうだね♪

新メニュ^のピザ美味しかったですかぁ~~^m^
気になってるんですよ v-10
ノンアルコールビールも置いてもらいたいよね v-275

ワンコたち可愛く撮れてるよ^^v
by: gigipapa * 2010/03/25 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

三連休の〆にゼブラでシュナパラになれるなんて~
しかも、ミニー家が遠征して来てくれてるなんて
思ってもなかったからビックリしたし、嬉しかったです。
前回は随分迷走したみたいだけど、今度はバッチリだったん
ですね(爆)

帰りの渋滞を考えるとパパさんも大変でしょうけど、
シュナパラのあとなら頑張れるでしょ!!

2時間ならあっと言う間だから、また遊びましょうね。
お誘いばかりじゃ申し訳ない?
我が家も今度遠征するから、楽しいことがあるときは
声をかけて下さいね(^_^)v

PS, ティムタムの写真をかわいく撮ってくれて
   ありがとうございます。
   頂いていきまーす。

by: rinrin * 2010/03/25 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママさんのブログはいつもシュナちゃんがいっぱい!!!
26シュナちゃん...もう見てるだけでにんまりしちゃってます♪
この日は上りの渋滞すごかったですね(汗)
時間が早かったからセーフでしたか??
またpapaさん連れて来てくれると良いですね☆
by: フラノエまま * 2010/03/25 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ホルモンおばんよ~~~ん(≧∇≦)
お疲れ様でした
ピザだとやっぱりグイッと飲みたくなるよね~笑
我が家、帰りはいつもの倍時間かかりちと疲れたわ~
半年も家宝、の形見のおたまやっとお返しできたし~爆
楽しい時間ありがとうございました
またあそびましょ~~運転手さん頼むで~~~~
by: ALOHA&きららママ * 2010/03/25 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご挨拶が遅くなりました。
22日は26シュナ集まってシュナパラでしたね。
千葉からの遠征大変ですが、毎週日曜日にはゼブラで遊んでいます。
また遊びに来てください。
by: デネブパパ * 2010/03/25 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

えっへっへ。。。
ゼブラに行くこと、前の晩に急遽決まったからね~~。。。v-356
それでも、当日の渋滞が心配で~v-399無事に行けるかどうか~?わかんなかったからね~(爆))
無事に行けてよかったぁ~~~v-410
今回は埼玉に入ってからもあんまり迷わなかったしね~~(爆))
それにしても~、あんなにたくさんのシュナちゃんとご一緒できるとは~~!?大感激でしたよ~~んv-344
リビア姉妹の「芝ごろごろ~~」も見れたし~、ホルモン放出現場にも立ち会えたし~(爆))新しいお友達もできたし~、ほんとに楽しい一日でしたv-344
行ってよかったよぉ~~~v-410
帰りはちょっと渋滞したみたいやけど~(助手席の私、途中でちょっと記憶が飛んでたもんで~~v-356爆))2時間で帰れましたよ~~んv-410
今回はパパさんにお会いできず、残念でしたが、また次回お会いできるのを楽しみにしていま~~す。。
楽しい一日をありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2010/03/25 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいなぁ……♪
ゼブラは一回行ってみたぁい…と思いつつも、横浜から電車で…となると絶対に無理な場所……。
う~ん…う~ん……って思ってるうちに、ノワールが「ドッグランは嫌いなんだよ」…と思っているコトがアニマルコミュニケーションで発覚し…。
更に遠い場所となっております……(O.;)
ランは(他にイヌがウジャウジャ居て飼い主警護が忙しくなるから)嫌い…って言うノワールでも、ココは芝生だから喜ぶかも…って思うんだけどねぇ…。
by: きーちゃん * 2010/03/25 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

いやいやぁ~~v-356
まさか、あんなにた~~~っくさんのシュナちゃん&飼い主さんに会えるとは思ってもなくて~、ビックリするやら~v-405嬉しいやら~でテンションe-29e-29でしたよ~~ん!!
連休最終日で渋滞が心配だったので~、行けるかな~?どうかな~?と、ちと不安でしたが~、無事に行けてよかったぁ~~~!!
ぷっぷっぷ。。。
おかげで~、ホルモン放出現場も「生」で見れたしね~~(爆))v-410
ゼブラが近くの人達がホントに羨ましいよぉ~~!!
また、行きたいよぉ~~~~~v-81
……って、加勢ありがとね~~~~~v-410v-221

楽しい一日をありがとうございました~~~v-10
by: みにぃママ * 2010/03/25 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  おりままさんへ

ぷっぷっぷ。。。そうなんですよぉ~。。。v-398
ゼブラ行くの。。。前の晩に急遽決まって~~v-398
でも、渋滞が心配やったから~、ほんとにたどり着けるかどうか不安でしたが~v-413埼玉まで渋滞もなく~、埼玉に入ってからも今回は(爆))迷わずに行けたので、結果ラッキーでした~~v-221
で、行ってみたら~シュナちゃんがわんさか~わんさか~~いるわ~いるわぁ~~~v-405で一気にテンションe-29e-29
久しぶりにオリシュシュ家とも会えて、嬉しかったですぅ~v-344
おりパパさんにみんな群がってましたね~v-410おもしろかったぁ~~v-410
帰りはちょっと渋滞してたみたいですが~2時間で帰ることができました。。。おかげさまで楽しい一日。。。。行ってよかったですぅ~v-344
ありがとうございました~~v-410
また是非遊んでくださいね~v-221
by: みにぃママ * 2010/03/25 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママさんへ

「意外と近いゼブラ」いただき~~~~~v-218
ナイスだわぁ~~~!!この言葉。。。。
帰りもちょっと渋滞はしたものの~2時間で帰れたので、まだマシな方かなぁ~~。。。
この日はありがとうございました~~~v-410
うちも、まさかゼブラに行けるとは思ってなくて~~~。。。前の晩に急遽決まって~、それでも当日の渋滞次第では行けなくなることも有り得るので~、渋滞もなく無事に行けてよかったよ~~んv-398
ノア君や~、たっくさんのシュナちゃんに会えたしね~~v-344
ランチも楽しかったね~v-273みんな、トーク冴えてたし~~(爆))
楽しい一日をありがとうございました~~~v-410

そう~!そう~!娘ちゃんであんまり遊ばないよ~にね~~(爆))v-410
そのうち反撃されるよ~~~んv-391

by: みにぃママ * 2010/03/26 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ

早速遊びに来てくださってありがとうございますぅ~v-344
先日はどうも~~~でした~v-410
みゆちゃんとうるるちゃん、そしてよっちゃんさんのお名前は、ブログで拝見してたので~、この日、お会いできて嬉しかったですぅ~。。
みゆちゃんとうるるちゃん、とってもかわいかったですv-402
うちもゼブラは2回目で、まだまだ初心者ですよぉ~(爆)))
これからも、いろ~~んなところでお会いできるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますねv-344

それにしても、すごい数のシュナちゃんでしたね~~v-398
by: みにぃママ * 2010/03/26 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日は初めましてでご一緒できて
嬉しかったですv-22

迷わずゼブラに行って正解でしたv-218
シュナパラでとっても楽しかったですv-237

やんちゃな5わんですがまた遊んでくださいv-10
by: 夢々ママ * 2010/03/26 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

えぇ~~!?カメラ上手くなった???
ありがとう~~~~v-410
なんだか、そんな風に言っていただくと嬉しいわんe-343

頭の毛、結んでるシュナちゃんは~
お馴染み「ALOきら家」のきららちゃんですぅ~。。。v-410
最近、女の子度UPしてるみたいで~よく結んでますよ~~んv-398とってもカワイコちゃんです!!
いつかチョコちゃんともご対面できるといいですね~~v-344

最近、ランに行ってなかったので~、久しぶりに楽しい一日でした。。。v-410
これから、あったかくなるとお出かけ日和だね~~~v-278
by: みにぃママ * 2010/03/26 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そう~!そう~~!!
シュナがうじゃうじゃ~~いましたよ~~(爆))v-410
最近、ランに行ってなかったから~、久しぶりでとっても楽しかったですぅ~。。v-410
渋滞が心配だったんですが、行きは渋滞なく1時間20分、帰りはちょっと混んでたけど~それでも2時間で帰ってくることができたので、まぁ~連休最終日にしてはラッキーだったかな、、、と。。。v-221

ゼブラはシュナ率高いし~、カフェがあるからいいよね~~v-344
そらちゃんも、遠征、どう~??
by: みにぃママ * 2010/03/26 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

シュナちゃん達、可愛く撮れてますか??
ありがとうございますぅ~~v-410
むふふ。。。ゼブラ、行ってきましたよ~~んv-448v-355
思いがけず、こんなにたくさんのお友達に会えて、大満足な一日でした~v-221
PIZZAも美味しかったですよぉ~v-410
うちは、マルゲリータと生ハムのを頼み~、リコたんママさんはハチミツをかけるのを頼んでました~!!ハチミツ…美味しかったですぅ~。。
おまけに、この日はぽかぽか陽気のせいもあってか~、v-275が飲みたくなりましたよぉ~v-398
ノンアルコールでいいから飲みたいね~~~v-275ってみんなでおしゃべりしながら。。。。v-410
久しぶりのランで楽しかったですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2010/03/26 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

あ~っはっはっはっは~~v-410
前回は思いっきり~~迷いましたもんね~~~v-413
今回は迷わず~~~しかも、渋滞にもハマらず~無事到着~~v-448
行ってみたら~、た~~っくさんのシュナちゃんが~~来るわ~来るわ~~~でv-405シュナパラ~~~~v-352
すごいですね~。。。。やっぱり、ゼブラは。。。。
久しぶりにティムタム家とも会えたし~~~。。。。
ティムタムちゃん、かわいく撮れたでしょ~~~~v-410
私もお気に入りなんです~。。。もらってくれて、ありがとう~~~v-344

楽しい一日をありがとうございました~~~v-221
でね!!4月4日(日)千葉の佐倉市の「ドッグガーデン・ユーカリ」で遊ぶ計画進行中ですぅ~。。。もし、よければ是非~~~v-398
by: みにぃママ * 2010/03/26 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

そ~~なんですぅ~~~v-398
自慢じゃないけど~~~ワタクシ、、、、自分の運転で、千葉の外、出られませ~~~~~んv-81
おまけに~、うちの車、ナビないし~~~(爆)))
なので~、運転手さんに一生懸命スリスリ~~v-398してますぅ~~(爆))
で、そろそろ、ナビつけようか、と思案中。。。。。

帰りは気持ち早めに~~2時にはゼブラを出発したので、ちょっとの渋滞はあったものの2時間で家まで帰ることができたので、連休ってことを考えるとラッキーだったかなぁ~。。。と思いつつ。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/03/26 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
こちらこそ~、楽しい一日をありがとうございました~~v-344
ほ~~んと!いろんな意味で楽しゅうございました~~v-398
ホルモン解禁~~ロビン君とのラブラブv-344ツーショット見れたし~、家宝で~形見の~(爆))お玉も戻ってきたし~、あんなにた~~っくさんのシュナちゃんと遊べたし~。。。。
意を決して(大げさ???爆)))行ってヨカッタァ~~~~~v-410v-221
やっぱりゼブラはいいねぇ~。。。。

のんびり~まったり~いい休日でした。。。。
また、よろしくお願いしま~~すv-221
運転、お疲れ様ですぅ~。。
by: みにぃママ * 2010/03/26 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  デネブパパさんへ

ゼブラではお世話になり、ありがとうございました~~v-410
昨年のクリスマス会以来で、今回はちゃんとご挨拶ができ~、ホッとひと安心。。。。。v-398
ゼブラはいいですね~。。。カフェもあって~v-273のんび~~り、まった~~~りできるし~。。。v-398
なにぶん遠いので(爆))頻繁には出没できませんが~v-356時々おじゃまいたしま~~~すv-398
その時は、またヨロシクですぅ~v-221

楽しい一日でした。。。ありがとうございますぅ~v-10
ママさんにもよろしくお伝えくださいませ。。。。。。
by: みにぃママ * 2010/03/27 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

そっかぁ~~。。。ノワール君にとって、ランはあんまり「楽しいトコロ」じゃないんやねぇ~。。。v-398
おんなじように、周りが囲まれたランより、柵もなんにもないだだっ広~~いトコロが大好き~~~っていうワンちゃん、結構いるよ~~v-410
その子によって、いろいろだよねぇ~~v-398
ノワール君はやっぱ海かなぁ~。。。あと、だだっ広~~い野原とか??だよね~~v-398

気候も良くなってきたしぃ~~v-410そろそろ出動かなぁ~~~(爆))
by: みにぃママ * 2010/03/27 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  夢々ママさんへ

早速遊びに来てくださって、ありがとうございますぅ~v-410
ゼブラではお会いできて嬉しかったですぅ~v-344
駐車場でお会いした時は、ビックリしましたぁ~~v-405だって~、次から次へと車の中からシュナちゃんが出てくるんだも~~んv-398夢々ちゃんファミリー、まさかの5シュナちゃん~~~v-405
しかも~、実の親子!!ということで、なんとも見ていてほのぼの~~として微笑ましかったですv-410
もっとお話させていただきたかったんですが~。。。
それはまた次回のお楽しみ…ということでv-398
また、お会いできるといいですね~。。。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

楽しい一日、ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2010/03/27 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うひゃ~シュナまみれv-411
噂のゼブラ。。。
1度行ってみたいですi-185
いつ行っても、こんなにシュナちゃんがいるんですかv-362

ランチも美味しそうだし・・・

我が家も運転手さんにお願いしてみようかなv-421
by: ぴーち * 2010/03/27 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

うん!うん!!お願いしてみる価値あるかもぉ~~~v-391
ちょっと遠いからね~~~。。。そこがネックやねんけど~~v-413
ゼブラ……いいですよ~~~!!26シュナまではいないかもしれないけど~、結構シュナ率、高いみたいだし~v-398
もちろん、ほかにもワンちゃん、たくさんいるし。。。。ね~v-218
カフェもあるので、一日まった~~りできますぅ~~v-218

ちょっとわかりにくい場所なので~最初行く時は迷うかも~~v-399うちも、初めてのとき、迷いましたも~~ん(爆))v-398
是非、運転手さんに「ヨイショ」してみて~~(爆)))))
by: みにぃママ * 2010/03/28 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/281-339bdd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
