-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆お知らせ☆
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 21:32:23
4月4日(日) お天気がよければ~~ドッグガーデン・ユーカリでまったぁ~~~りフリーダムに~遊びましょ~~~~~  という「☆お知らせ☆」です。。。。


       4月4日(日)一応10時半ごろをメドに~

       ドッグガーデン・ユーカリで~

テキトーに~(爆))まったり~~遊ぼうかと思いますので~、よろしかったら是非~~~


……っとっとっと。。。ここで注意点をいくつか。。。
①お昼は、各自自分達で持参してくださ~~い PIZZAのデリバリーもあるんですが、PIZZAだけにしちゃうと~結構高くついたりするので~~~ 基本的に各自持参していただいて~、PIZZAも2~3枚頼んで、一切れずつつまむぐらいでどうかなぁ~~って思ってますぅ~。。。 
②自動販売機(ジュース・缶コーヒー・お茶)は、ランの中にあります。が、あったか~~いとかはないので~、飲みたい方はこれまた持参でお願いしま~~す。
③利用料は・・・ワンコ一頭につき人間2人まで無料です。通常は、3人目(小学生以上)から400円ずつ追加なんですが、今回は少しサービスで200円ずつの追加にしてくれています。 
また、ワンコも、1頭目が1200円、2頭目から800円ずつの追加なんですが、3頭目以降は800円ではなく500円の追加にしてくださるそうです。 
④普通の住宅地の中にあるので、初めての方は少しわかりにくいかも~~~しれません。。
⑤貸切ではありませんし~、日曜日なので、もちろん他のワンちゃん達もた~くさん遊んでいるかと思いますので~ご承知おきくださいませ~
⑥悪天候の場合は延期で。。。。。


とりあえず~これから毎日「天気予報」とにらめっこですね~~(爆)))


    P1090304_convert_20100328212306.jpg
           みんなで、クンクン。。。できるといいな。。。。。




未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<近場で穴場 * HOME * わぁ~~い!!ゼブラだぁ~~!!②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

一番海苔~~v-91イェイ v-8
4日の日曜日楽しみにしてます v-10
ジジさんも美味しい芝が食べられるので大コーフンだと思うよ v-22
お天気何とか持つかな。。。桜は満開だろうね v-252
当日はよろしくお願いします~ v-218
by: gigipapa * 2010/03/29 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

はいv-237我が家も参加させていただきますv-266
シュナちゃん、たくさん集まりそうですね。
いつも、ランでおにぎりや焼きそばを頼んでいるんだけど、
今回は何か持っていったほうがいいのかしら?

ぷぅ&ぱるは晴れv-278わんこなので、絶対晴れますよv-218
by: ぴーち * 2010/03/29 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 お天気になるといいですね!
楽しみにしていま~す。
お昼ごはんは適当に調達していくね
by: ジュニアママ * 2010/03/29 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

木曜まで晴れて金曜が雨予報~
日曜は今の所大丈夫そうだね~
ランチは家宝のおたまも帰ったことだし、
デリバリ-たこ焼き??・・v-15
適当になんか持参します
楽しみにしてま~すv-238
by: ALOHA&きららママ * 2010/03/30 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

イエ~~イv-218一番海苔ぃ~~ありがとうございますぅ~v-344
ぷっぷっぷ。。。ジジさん、芝食べすぎちゃって、また捕獲されちゃうのかなぁ~~(爆)))

もうね~~。。。お天気だけが心配ですぅ~~v-398
晴れてくれると桜も満開でしょうかねぇ~~~v-252

遊べるといいですね。よろしくお願いしま~~すv-410
by: みにぃママ * 2010/03/30 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

ほうぅ~ほうぅ~~。。。。
ぷぅぱるちゃんは晴れワンコちゃんなの~~~??v-405
それは心強いなぁ~~~v-398
晴れ女さんも来てくれるので~~なんだか晴れてくれそうな予感がしてきましたぁ~~v-278
楽しみですね~v-221

そっかぁ~。。。ユーカリ常連さんのぴーちさんはいつもランで買ってるんですね~v-375それで大丈夫ですよ~!!
各自、おにぎりやらパンやらご自分のお昼を用意しておいていただければ。。。
で、あそこのテーブルでみんなでワイワイしながら食べればいいかなぁ~~と思ってますので~v-410

よろしくお願いしま~~すv-221
by: みにぃママ * 2010/03/30 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

そうやね~~~~んv-356
もう~、お天気だけが心配ですぅ~~~~v-413
晴れるといいね~~~!!

ハイ!お昼は各自ご自分のを持ってきてくださいね~~~v-375
で、みんなで、テーブルでワイワイしながら食べましょv-344
よろしくお願いしま~~す!!
by: みにぃママ * 2010/03/30 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

その天気予報、どうかずれこみませんように~~~~v-421
晴れてくれるといいね~~~v-278

家宝のお玉???
がっはっはっは~~v-410家宝なので、神棚に供えてありますぅ~~(爆))))
タコ焼き屋さん???v-15ユーカリで電源貸してもらえれば出動できるんやけどね~~~v-398

楽しみにしてますね~~~v-344よろしくお願いいたしますぅ~v-410
by: みにぃママ * 2010/03/30 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

だんだん近くなってきたねぇ~~
今のところv-277の予報だねv-413
ただただ 晴れてぇ~~と拝みたおしていますぅv-421
楽しみにしてるので ヨロシクです~~v-411
by: リコたんママ * 2010/03/30 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

4日参加したかったけど。。。
お花見の先約があって行けないわ~。
残念v-406
またの機会にぜひ~。
by: ミルミサ * 2010/03/30 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

ほんとにね~~~。。。
もう、お天気だけが心配ですぅ~~~v-413
とりあえず、晴れ女さんいるし~~(爆))晴れワンコちゃんもいるので~たぶん、、、、大丈夫かとは、、、、思う、、、けど。。。。。v-398
みんなで拝みたおそ~~~~~~v-421

よろしくですぅ~~v-344
by: みにぃママ * 2010/03/30 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

そうですか~~~。。。。残念~。。。v-413
天気予報だと、今度の土・日がお花見には一番よさそうやもんね~v-252
晴れてほしいね~~。。。
楽しんできてくださいね~~v-221

気候もよくなってきたし~、またの機会に是非遊んでくださいね~!!
by: みにぃママ * 2010/03/30 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

残念、、我が家も予定あり(TT)
また計画あったらお声かけてください♪

新しい散歩コースいいですね!
あそこはいついっても風がすごい!
でも広場あっていいなぁ。
by: あんとろまま * 2010/03/31 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  あんとろままさんへ

了解ですぅ~~v-222
これからどんどんあったかくなってくるし~~v-278
ラン日和なので~、またの機会にご一緒よろしくお願いいたしま~~すv-410

むふふ。。。
このあたり……あんとろ家からもそんなに遠くないし~v-398近くに来る時は連絡プリーズで~~すv-218
風はたしかにすごいけどね~~v-405ほどほどに遊べていいかも~~v-410
by: みにぃママ * 2010/03/31 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  遊びに行っても良いですか!

以前、ドッグガーデンユーカリに行ったら、定休日で遊べなかったので、リベンジに伺いたいのですが!
CAN+ECOとパパで伺います、あとお友達の小夏ちゃんを誘っているので、予定が合えば一緒に行きます!お昼は適当に用意ですね!

十時半ちょっとすぎるかもですが、宜しくお願いします。
by: MAX&CANパパ * 2010/04/01 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  MAX&CAN+ECOパパ さんへ

どうぞ~!どうぞ~~!!ですぅ~~v-410
ユーカリでフリーダムに遊びましょう~って感じなので~
お友達の小夏ちゃん?も是非是非ご一緒に~v-344
今のところ、12家族ぐらいは集まるかなぁ~って感じです。
一応、10時半ぐらいからテキトーにランで放牧し~、
お昼は各自自分のは用意してもらって、ランの横にテーブルがあるので
そこでみんなでワイワイしながら食べましょ~v-375
で、また午後も放牧~。。。
帰り際に、小腹が空いてたら、近くの「丸亀製麺」でかる~~くおうどん食べて帰りましょっか~~~という予定ですv-410

ユーカリでも、おにぎりと焼きソバと焼き鳥とフランクフルトは売っているそうなので、現地でも調達できますよ~!

貸切ではないので、もちろん他のワンちゃんもいますが、一日ワンコにまみれて、楽しい時間が過ごせれば、と思っています。

よろしくお願いいたします~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/04/02 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/282-2b6609be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
