-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
近場で穴場
2010 / 03 / 30 ( Tue ) 21:00:22
数日前のお散歩~

近くに「千葉ロッテマリーンズ」のホームグラウンド・マリンスタジアムがありまして~。
ココ、我が家のお散歩コースのひとつなんですねぇ~~

普段はだいたい~マリンスタジアムまで行くと、そこから引き返してくるんですが~
この日は、更に新習志野方面へと足を伸ばしてみることに~~~

すると~~~~ だだっ広~~~~い広場が~~
P1090103_convert_20100330190732.jpg

誰もいなかったので~~~みにぃ爆走しちゃいます
P1090098_convert_20100330190647.jpg


で、この広場の隣には~~ ナント!ナント~~!マウンテンバイクの練習場がありまして
P1090072_convert_20100330190217.jpg
結構、UPDOWNがあるので・・・・お散歩には「もってこい」かもぉ~~~!?
P1090077_convert_20100330190350.jpg
で、みにぃも満足?。。。。。。 (たぶん。。。。爆)))
P1090074_convert_20100330190300.jpg


それにね~、ココ、海沿いなので~ とにかく風がすごいの~なんのって~~~
P1090087_convert_20100330190607.jpg
でも、この日はぽかぽか日差しもあったので~~ やっぱり、みにぃ満足気?。。。(やと思う。。。爆)))
P1090082_convert_20100330190529.jpg


しばらく遊んで、海をみて、、、、またテクテク帰り道。。。。
P1090052_convert_20100330185934.jpg

P1090067_convert_20100330190129.jpg

P1090062_convert_20100330190028.jpg


マリンスタジアムを越えると、「遠くなるな。。。」っていうイメージがあったので~なかなかここまで来ることはなかったんですが~ ココ、「広場あり~傾斜地あり~海あり~」で、けっこう穴場かも~~~
たぶん。。。行って帰って1時間半~2時間コースかなぁ~~~
これから気候も良くなるから、また行ってみよ~~~っと


未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ドッグガーデン・ユーカリ① * HOME * ☆お知らせ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

うちもよく日産スタジアム近くで誰もいないと爆走させまーす♪
ただ、みにぃちゃんのように良い子じゃなく
信用度0のチンピラなのでロングリードですが(爆

↓ユーカリすっごく行きたいけどぉ
ちょうど旅行とカブっちゃった(ノД`)

また企画してくださーーーい(´O`)
by: aki * 2010/03/30 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ここいいv-218
今度足伸ばしてみるねぇ~~。
あっ、みにぃちゃんご一緒してよe-343
by: KURUMImama * 2010/03/30 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

歩いていける散歩コースに
広大な芝生の広場と海!!
うらやまし~~~~
by: パトパパ * 2010/03/30 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいなあ~ここ・・
確かに穴場・・海付きで最高v-218
by: ALOHA&きららママ * 2010/03/31 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うん!! うん!! ココ穴場v-218
やっぱり みにぃ家の近くには、羨ましいお散歩コースが
いっぱいやねぇ~v-10

この広ぉ~~~いドックラン・・ じゃなくて
広場を爆走しても 暴走v-355v-355しないなんて
みにぃちゃんエライe-460

お散歩のシメは、海i-184i-184i-184 最高v-426
ここも行きたぁ~~~~~~~~いv-411
by: リコたんママ * 2010/03/31 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うわ~、本当に良いトコ見つけましたねぇ。
私もここへ行きたいわー。
今度案内してくださいねぇ。

みにぃちゃん、楽しい場所発掘!!良かったねぇ☆
by: para * 2010/03/31 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
みにぃ、そんないい子じゃないよぉ~~~v-356
この時も、一回、駐車場の方に走っていきそうになって、焦ったも~~ん(爆))

4日、残念ですが~。。。。v-406
またの機会にご一緒よろしくね~~~v-344
旅行、楽しんできてね~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/04/01 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

でしょ!でしょ~~!!
マリンスタジアム越えて~、少し歩くと病院があるんだけど、その病院の手前を左に入っていくと、ココだよぉ~~v-218

うちはいつでのOK~v-221お供するよ~~んv-410
by: みにぃママ * 2010/04/01 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  パトパパさんへ

むふふ。。。
この辺……お散歩にはとってもいい環境なんですぅ~。。v-410
よかったら、パトリック君も遠征しに来てくださいね~~v-221
by: みにぃママ * 2010/04/01 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

えっへっへ。。。
ココ、結構いいでしょ。。。v-410

欲を言えば…まわりに柵があればいうことないんだけどね~~v-356
誰か柵作って、ランにしてくれないかなぁ~~(笑))v-398
by: みにぃママ * 2010/04/02 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

あっ!!いやいや。。。v-356
みにぃ、途中で一回駐車場の方に走って行って~v-355焦ったよぉ~~~v-356
誰か、ココに柵作って、ランにしてくれるということないんだけどね~~(笑))v-398
by: みにぃママ * 2010/04/02 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

うん!うん!!
今度行ってみるぅ~~~???e-317
まわりはな~~んにもないとこだから~、コンビニとかマックとかで
買って行って、ちょっと遊んで軽~く食べて、ピクニックみたいな感じで~~v-410

あったかくなってきたし~、行ってみようね~v-344
by: みにぃママ * 2010/04/02 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/283-e40a94a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
