-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグガーデン・ユーカリ③
2010 / 04 / 02 ( Fri ) 00:23:50
P1090423_convert_20100401233033.jpg P1090422_convert_20100401232952.jpg

      P1090373_convert_20100401222352.jpg

P1090429_convert_20100401233159.jpg



この日はこうやって、ご主人が芝の手入れをされていました。。。
P1090425_convert_20100401233120.jpg
              おかげ様で気持ちよく使わせていただいてます。。。。


この日ね~一番ワンコ達にモテモテ~だったのは~sachiさんかなぁ~~
(…っていうか~~ 正確には~sachiさんが持ってたおやつのシージャーキーでした~~)爆))
P1090442_convert_20100401233239.jpg
             sachiさん、シージャーキー、たくさんありがとう~~


そして、、、みにぃは……とっても優しいparaさんとラブラブ・モード
P1090444_convert_20100401233320.jpg
そらちゃん、、、ほんのちょっとparaさんをお借りしちゃったね。。。ごめんね。。。
P1090445_convert_20100401233358.jpg
                      paraさん、ありがとう~~


1時頃まで、の~~~んびり遊んで~
最後は……このビミョ~な距離がビミョ~な(爆)))集合写真~
P1090452_convert_20100401233441.jpg

を、撮って、一同「丸亀製麺」へ~

       〆はやっぱりうどんやね(ほんまかいなっ
       P1090456_convert_20100401233527.jpg
この日は、明太釜玉の気分~~~ かき揚げも美味しそうやってんけど~~やっぱり竹輪天~


ご一緒していただいた皆様、楽しい一日をありがとうございました~~~
                     また、遊んでくださいね。。。。。


未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<23シュナでユ~カリ① * HOME * ドッグガーデン・ユーカリ②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

お!3部でお話がつづってあるのねえ~。
今そらちゃん所も見てきたのだけど・・・・
みんなもしかして気にしてMAX事件載せてないのかしら??(笑)
これは飼い主の私が責任もって載せなくては。
私の無責任ぶりをアピールってなっちゃうけどねぇ~。v-414

今日は風すっごいねぇ~。
みにぃちゃんちの所の電車止まっちゃったね。
ホント一昨日はちょこっと寒かったけど良い天気で
ラン日和だったよね。
是非またご一緒させて下さいね♪
いつも楽しい企画をありがとうe-466
by: sachi * 2010/04/02 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この間はありがとうございました~。
カワイコちゃん達に囲まれて幸せの時間だった~~。
みにぃちゃんのチョイチョイがとっても可愛くて
意味もなくしゃがみ込みたくなっちゃったわ。笑
集合写真は本当微妙な距離だよねぇ。
って、原因つくってるのそらだけどぉ~。爆

明太釜玉は初めて食べたけど美味しかった~~。
ちくわ天もね!!4日また楽しみにしてますよぉ。
by: para * 2010/04/02 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あ~~んv-406
本当、この日ご一緒出来なくて残念e-263
みんなの楽しそうなのがお顔が目に浮かぶよーー。

あぁーーー、集合写真。ぷぷぷっ。
そらちゃん、ベンチ下にいるね。(爆))))

明太釜玉、私も大好きよe-265
by: KURUMImama * 2010/04/02 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

水曜日はお世話になりました~
我が家の休みに合わせていただいてアリガトウ!
約束の時間を遅刻しちゃってごめんなさい
道が混んでて・・・(←言い訳・・・)

到着早々Kaiったらワンワン興奮してて驚いたでしょ?
嬉しいのと、ワンコがいっぱい居てあんなふうになっちゃったみたい(汗)
みにぃちゃんは甘え上手で羨ましい!
それに引き換えうちのKai・・・無愛想すぎるわ
また遊んでくださいね~
by: Kaiママ * 2010/04/02 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり 締めは 美味しいおうどんだね~
うどんと明太子って合うの? って思うけど
興味あるので 一度たべてみたいな!

kaiくんのとこで、木に隠れて のぞき込んでいる 可愛いみにぃちゃん見たよ!
でも 本人的には帰りたかったみたいだね
by: トラッキーママ * 2010/04/03 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ほんとだったら今頃、ココで。。。。。。。。v-40
きっと、「ユーカリ④」に続くのでしょうから(笑)
見て、楽しませて頂きヤスv-411

みにぃちゃん、paraさんにチョイチョイしてる姿カワイイv-10
もしかして・・・
みにぃちゃんも若い女好き???
サスケは若い女好きですから(爆))

微妙な距離の集合写真・・・・(笑)
by: mine * 2010/04/04 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  すみませんでした

みにぃママさん、今日は連絡なしの不参加、すみませんでした。
急用ができてしまって・・・言い訳ですけど・・・

また、このような会がありましたら、誘ってください。

by: ぴーち * 2010/04/04 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

水曜日はどうも~~でした~~~v-410
お天気よくって~、ラン日和でしたね~。。。

MAX君……元気良すぎて~、バタンQして横たわった時には~その姿が「かわいいな~~」v-344なんて思ったものですが~~。。。しんどかったんやねぇ~。。。。MAX君。。。。。
全部吐いて、sachiさんのお膝で休んだら、また復活したので~安心~~e-343
いつものMAX君に戻って、よかったよぉ~~!!

シージャーキーもたくさんいただいてしまって。。。v-356
いつもすみません。。。。。

楽しい一日でした。。。ありがとうございますぅ~~v-410v-221
また遊んでねぇ~~v-221
by: みにぃママ * 2010/04/04 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

水曜日はありがとうございました~v-344

paraさ~~ん!!みにぃの相手してくれてありがとう~~!!
この、paraさんとみにぃの写真、私、大好きなのぉ~~v-410
なんだか~とってもいい感じでしょ~~v-221

楽しい一日でした。。。ありがとうね。。。v-398
……って、明太釜玉、初めてだったのぉ~~??v-405
美味しかったでしょ~??
「濃い~~味が食べたいなぁ~」って時に、アレ、いいよぉ~~v-221
by: みにぃママ * 2010/04/04 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

この日は、お仕事、とのことで~ご一緒できなくて残念でした~~v-393
平日はやっぱり空いてるし~、4ワンでのんびり~遊んできましたよ~~v-410
kai君とゆっくり遊んだのは~この日が初めて~。。。
かわいいね~~~~v-344 kai君。。。。。。
kai君家は平日のみだから~、また近いうちに行きましょうね~~v-410
よろしくですぅ~。。。
by: みにぃママ * 2010/04/05 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  kaiママさんへ

この日はありがとうございましたぁ~~v-410
やっと……って感じで~一緒に遊べましたね~~。。。
やっぱり、kai君は、想像通り~とってもかわいかったですぅ~v-402
みにぃはkaiパパさんに「なでなで~~」してもらって、すっかり~ほっこり~~~してたし~~。。。(爆))

平日で空いてたから~、のんびり遊べましたねv-344
また、近いうちに行きましょう~~~~v-355

ほんとに楽しい一日でした。。。ありがとうございますぅ~v-410
パパさんにもよろしくお伝えください。。。。
by: みにぃママ * 2010/04/05 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

ぷっぷっぷ。。。。。
うどんと明太子ねぇ~。。。。合いますよぉ~~v-218

うちでも、冷凍うどんとタマゴと明太子と海苔をまぜまぜ~して、醤油かけて食べたりするよぉ~~v-410
娘は、これにバターとか天カスとかわかめとか入れたりもしてるぅ~~v-410
美味しいみたい。。。。。

よかったら、試してみて~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/04/05 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
「ユーカリ④」ね~~。。。(爆)))

そうなのよぉ~~!!
みにぃ、paraさんの隣で、すっかりほっこり~~しちゃって~v-402
若いのも勿論そうなんだけど~、paraさんの優しい雰囲気に癒されてるんだと思うなぁ~~~~。。。

4ワンしかいないのに~v-356このスカスカ~の~~ビミョーな距離がウケるでしょ~~~(爆)))v-410
by: みにぃママ * 2010/04/05 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

とんでもない~~~~~v-428
ぷぅぱるちゃんが来てないから、CAN&ECOパパさんと「何か急用ができたんだろうね~~。。。」なんて話してたんですよ~v-393
お会いできなかったのは残念ですが~、近いので、
また是非遊びましょう~~~v-344

わざわざ、コメントありがとうごいますぅ~v-398
またよろしくお願いしますぅ~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/04/05 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/286-877a99d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
