-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
23シュナでユ~カリ②
2010 / 04 / 05 ( Mon ) 17:05:08
4月4日(日)朝

「ユーカリ」へ向かう道中~
千葉北インター下りて、下道走ってると。。。。。。あれっ?あれれっ?
斜め前方の車……どっかで見たことあるなぁ~~な~んて思いながら
ちょうど信号赤でその車の横に停車したら~~ナ~~ント!!見たことあるどころか~ALOきらママの車でしたぁ~~~~ お互い、ビックリ~~
で、また、しばらーく走ってて、、、、、ふと後ろ見てみると~~~今度は、真後ろに~ロビプリ家の車が~~~~
これまた!ビックリ~~~~~
っていうか~、あまりの偶然に大笑い~~~~~~~~(爆))))



そんな、大笑いでスタートした一日。。。。。。

P1090510_convert_20100405150718.jpg

この日、ご一緒した23シュナちゃんを一挙にご紹介~~~

きららちゃんとALOHA君
P1090567_convert_20100405142536.jpg
やるときゃ~やる!!しっかり者のお兄ちゃんとちゃっかり者の妹。。。。


そらちゃん
P1090571_convert_20100405142718.jpg
えぇ~~っと。。。そらちゃんには「姿勢がとってもいいで賞」を進呈したいと思いま~~す
ひとつ前の記事「23シュナでユ~カリ①」の集合写真を見ると、よぉ~~っくわかるんですが~
上段の左から3番目の写真がそらちゃん。「ピッ」って背筋が伸びてるでしょ


アコちゃんとリコちゃんとビスキーちゃん
P1090576_convert_20100405142802.jpg
ん?んん?? 右端のビスキーちゃんに寄り添うように~リコちゃんとアコちゃんの身体が気持ち~斜めってる??(爆)))


KURUMIちゃん
P1090581_convert_20100405142838.jpg
ご存知~シュナの女子会(えっ?そんなん、あったっけ??爆))のファッションリーダー


 GO!GO!シュナレンジャーの皆さんですぅ~ 
P1090593_convert_20100405142922.jpg
ルナちゃんとはなちゃんと小太郎君と小次郎君とひなちゃんと五郎君。お見事~~~~~


ロビン君とプリンちゃん
P1090599_convert_20100405142958.jpg
ぷっぷっぷ。。。おんなじポーズでおすわり~~ 似るのかね~~。。兄妹って。。。


ジジさん
P1090600_convert_20100405143034.jpg
芝大好き女子です。。みにぃの親戚さんだよ~


あいるちゃん
P1090603_convert_20100405143113.jpg
一緒に遊ぶのは初めてのあいるちゃん。。。あいるちゃんも親戚さんだよぉ~


こなつちゃん
P1090611_convert_20100405143147.jpg
「はじめまして~」のこなつちゃん。お家もわりと近くなので~、これからヨロシクですぅ~


ECOちゃんとCAN君
P1090619_convert_20100405143222.jpg
アンデルセン公園やシュナフェスでは会ってたけど~、一緒に遊ぶのは初めて~~


あんずちゃんとゆずちゃん
P1090623_convert_20100405143255.jpg
芝大好き~~ごろごろシスターズ~~ 今日のこの服も~パパさんお手製ですぅ~~~ (ママじゃないよ~。パパさんです。。爆)))


そして。。。うちのみにぃ
P1090570_convert_20100405142622.jpg


           P1090558_convert_20100405151021.jpg
桜は八分咲き~ この日も気温は上がらず、肌寒かったんですが~~ シュナパワーは炸裂~~~~~

                                ③に続きま~~す


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/288-0f861df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
