-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ボールもってこい!!
2008 / 05 / 15 ( Thu ) 17:55:12
            昨日までの雨が嘘のように、今日は見事な快晴!!
                 みにぃも、このとーりご機嫌です
           DSCN1918_convert_20080515172703.jpg


         そんなわけで、お昼ごはんも兼ねてお散歩に行ってきました
           途中歩いていると、前からトコトコ・・・あれはもしかして・・・
           DSCN1901_convert_20080515173304.jpg
                    トイプードルロミくんだぁ

              トイプーらぶみにぃは積極的にごあいさつ☆
           DSCN1899_convert_20080515173041.jpg

           DSCN1898_convert_20080515172847.jpg
     元気いっぱいのロミくんとバイバイしてから、お昼ごはんを食べにレッツゴー

                 DSCN1903_convert_20080515200106.jpg


DSCN1905_convert_20080515200303.jpg
             
                               DSCN1906_convert_20080515200459.jpg

   DSCN1909_convert_20080515201104.jpg


              あれっ?おねぇたちがごはんタイムのときみにぃは???
             DSCN1907_convert_20080515201948.jpg
               いました、いましたテーブルの下で休憩中~
          言うまでもなく、今日も時間稼ぎのためのジャーキーは瞬殺です

           お腹もいっぱいになったところで(人間がね・・・)、お散歩再スタート!!
               
              近くの公園で『ボールもってこい』して遊びました
    ※ここからは、まるで動画でも見ているかのよーな連写もどきでお楽しみください。
  えっ!?何でかって!?・・・そりゃあ、動画の載せ方が分かんないからですよえへへ

             
              DSCN1915_convert_20080515202532.jpg
                           いけーーみにぃ
                    「へいちょっくら追いかけてきましゅ
              
              DSCN1919_convert_20080515202758.jpg

              DSCN1916_convert_20080515201651.jpg

              DSCN1910_convert_20080515202137.jpg
                        みにぃ、すんごい楽しそう★

        DSCN1917_convert_20080515212617.jpg
その証拠に~めちゃくちゃ得意げなみにぃです!!「はやくなげてくだしゃい
あんまり楽しそうにするもんだから、このキラキラおめめに負けて~ボールを投げまくるおかあしゃん、             そして写真を撮りまくるおねぇなのでした☆

未分類 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<Dog Festa in ODAIBA * HOME * みにぃの1日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  maimai

やぁーーーーっと晴れましたねぇ♪

みにぃちゃんニッコニコですねぇ~
ボール遊び上手ですねぇ~♪
ちゃんと持ってくるから偉いよねぇ~
ARONなんて~おきっぱなしぃ。。。

おしゃれなランチっ美味しそう♪
みにぃちゃん、おりこうさんに待っていられて
偉いねぇ☆☆☆
by: * 2008/05/16 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/16 12:38 * [ *編集] * page top↑
 

maimaiさんへ
ボール遊びは、家族全員で特訓v-91しました★
でも、いつの間にかマスターしちゃったみにぃにビックリ~v-405

いえいえ。。ARONくん家の大人ごはんの写真のほうがキレイですよっv-353
それをお手本に頑張ってみましたv-344
by: ミキ * 2008/05/16 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ノアママさんへ
動画の載せ方、教えてくれてありがとうございますv-343

動画でもっと楽しいブログが書けるように、チャレンジしてみますv-355
by: ミキ * 2008/05/16 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロミ&モエカちゃんへ
ごめんなさいv-404v-356
間違えて、せっかく書いてくれたコメント消しちゃいましたv-406

ロミ、ピョンピョンはねて元気いっぱいで可愛かったよv-345
また一緒に走ろうねv-355
by: ミキ * 2008/05/16 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ランチ

みにぃはランチ中おとなしいですね。この辺はテラスはペットOKのお店が多くばふも
スタバやマックに出没しています。
今日と明日、お台場でペットのイベントがある様ですよ。ばふは明日行く予定。
YAHOOペットのトップに詳細があります。
by: ばふぱぱ * 2008/05/17 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふぱぱさんへ
みにぃもマックやスタバに出没してますv-411
最近、こういうランチが食べられるところに挑戦していますv-353

みにぃ家も明日お台場に行こうかな~って計画中です!!
会えたらいいなぁv-345
yahooペット、見てみます。ありがとうございます!!
by: ミキ * 2008/05/17 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/29-c4610466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
