-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
23シュナでユ~カリ④
2010 / 04 / 06 ( Tue ) 17:46:01
  ちょうどお昼になってきたので~ みんなでワイワイランチタイム~

  P1090635_convert_20100406122321.jpg P1090636_convert_20100406122405.jpg
  各自、自分達のお昼は持ってきて~、差し入れやら~お菓子やら~~で
  P1090637_convert_20100406122449.jpg P1090639_convert_20100406122617.jpg
  テーブルの上には、いろんなものが並びました~~~
  P1090640_convert_20100406122702.jpg P1090642_convert_20100406122739.jpg



こうして。。。。
飼い主さんたちは、ひと休みして~ お腹もいっぱいになったので~~ 
再びワンコを放牧~~~~
P1090645_convert_20100406122848.jpg

P1090648_convert_20100406122930.jpg

P1090649_convert_20100406123026.jpg

みにぃもこうやって~お友達とご挨拶し~群れてはいますが~~
P1090650_convert_20100406123130.jpg

基本的に~………まったり~~~~~
P1090653_convert_20100406123214.jpg

「みにぃ~~~ ここはランやで~~~~
「ラ~~~ン~~ 走ると~~こ~~ろ~~
…と言ってはみるものの~~~~ やっぱり~、まったり~~~~~~
P1090654_convert_20100406125955.jpg


P1090661_convert_20100406130059.jpg

P1090662_convert_20100406130206.jpg

P1090664_convert_20100406130306.jpg

P1090665_convert_20100406130436.jpg

P1090666_convert_20100406130623.jpg

P1090671_convert_20100406130838.jpg

P1090673_convert_20100406154719.jpg

P1090684_convert_20100406154758.jpg

P1090691_convert_20100406154838.jpg

P1090694_convert_20100406154922.jpg

P1090697_convert_20100406155006.jpg

P1090704_convert_20100406155049.jpg

P1090708_convert_20100406155129.jpg

P1090709_convert_20100406155207.jpg

P1090711_convert_20100406155250.jpg

P1090713_convert_20100406155328.jpg

P1090720_convert_20100406160740.jpg

P1090722_convert_20100406160831.jpg

P1090725_convert_20100406160917.jpg

P1090739_convert_20100406161002.jpg

P1090743_convert_20100406161220.jpg

       P1090762_convert_20100406161300.jpg

      こ~~んな感じで~楽しく~遊んでいましたが。。。。。
      時計を見ると、もう2時半。。。
      帰りの渋滞が気になるので~ そろそろ帰ることに。。。。



          〆はこの日もやっぱり~おうどんで~~
          P1090764_convert_20100406161341.jpg
          寒かったから「釜揚げ」にしました~~


気温は上がらず、、、肌寒い一日でしたが~、シュナシュナまみれ~~~~で気持ちはほっかほか
とっても楽しい一日でした。。。。。
ご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました。。。。
また、是非あそんでくださいましぃ~~~~~



未分類 TB:0 CM:34 admin page top↑
<<嬉しい再会 * HOME * 23シュナでユ~カリ③>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

うひゃ~みんな楽しそう(●^o^●)
どの写真を見てもみんないいお顔してますね♪

この日、我が家はビッグサイトで開催されていたジャパンインタ-に行っていました(^^)
前売り券を購入していなかったら、ユ-カリ未体験の我が家も是非ともご一緒させて頂きたかったのですが残念ですぅ(>_<);;



by: おりまま * 2010/04/06 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ありがとうございましたv-238
みにぃちゃんに会えて、すごーく幸せな一日で、引っ越したくなっちゃいました(^v^)

みにぃちゃん可愛いですねーまったりしてくれていたので、何度も「いいこいいこ」できて最高でした(笑)
あいるは、いつも私達の周りから離れないのですが、よっぽど楽しかったらしく、あちらこちらへ冒険とサラダーバで忙しそうでした(爆)

美味しいランチまでいただいてしまって、ありがとうございました、お菓子しか持っていかなかったので、今度は腕をふるって豪華ランチを持っていきますね(うそです腕がありません)(>_<)

また予告をしていただけたら、とっても嬉しいです。遠征していきますのでヨロシクお願いしまーす(*^_^*)
by: あいるまま * 2010/04/06 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日も 大変お世話になりましたぁ~~v-411
第2段ユーカリ集合!! またまた楽しい時間になって
大満足して帰ることができましたぁ~

大阪の味 とんぺい焼き美味しかったですv-218
ご馳走様でした!!
ヤキヤキして下さったpapaさん ありがとうございましたv-410

みにぃちゃん ちょっと寄って来てくれるようになったんが
嬉しかったよぉv-344
そいで 気付いたんやけど 気にしていた髭ヤケやけども
鼻の下が5ミリくらい白い毛になってきてるみたよe-317
このまま新しく生えてくる部分が白いままやといいねぇ。。v-410

やっぱりユーカリお気に入り~~e-266
また行きますのでヨロシクお願いしまぁ~~すe-343
by: リコたんママ * 2010/04/06 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あぁーー、見ればみるほど行きたかったわぁ・・・
丁度、旅行と重なっててーーー(´ω`。)
コピーロボットがほしい(笑

お昼ご飯おいしそう!
こーゆーのやったことないなぁ。

みにぃちゃん、この日は爆走しなかったのね!
まったりモードの日もあるよね♪

また次回予告をお待ちしてまーす。
by: aki * 2010/04/06 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まいど・・
行く前からまいど・・で大笑い・・・
ユ-カリのラン良かったね~
ワン大喜び(=^^=) また頑張って行きたいなあ~って・・
〆も次回はお腹減らせて食べたいかも
ちと寒かったけと楽しい1日ありがとうございました
そしてトンペイちゃん暖かくって美味しかったです
パパさんありがトン
by: ホルモンおばん * 2010/04/06 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はご一緒できてとっても楽しかったですぅ。
ちょっと遊ぶ日は寒い日が多いけど。。。
シュナパラで~~、心はぽっかぽかでした。
そして、パパさん作のとんぺい焼きアツアツで美味しかったぁ。

お腹いっぱいなのに、帰りはカフェによってしまったわ。
そろそろ新規開拓しましょうね~~♪

ありがとうございました☆
by: KURUMImama * 2010/04/06 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

またまたお世話になりましたi-267
とん平焼きごちそうさまでした。
さっぱりしててとても美味しかった。
パパさんによろしくお伝えくださいねv-421
ジジはユーカリだと走るので、
(芝生も美味しいし)
飼い主はとてもうれしいですv-344
また遊んでくださいv-422
by: gigimama * 2010/04/06 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はありがとうございました。
はじめましてのお友達にもたくさん会えて
本当にうれしかったです!

とんぺい焼き本当美味しかった~~。
今度、ビールのあてに作ってみます!!
パパさんありがとうございました。
〆のおうどんもお腹いっぱいでも美味しく
食べられちゃったし!笑
是非また遊んでくださいねぇ。楽しみにしています。
by: para * 2010/04/06 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あ~、楽しそうですね~
行きたかった!
相方が午後から用事があるというから遠慮したんだけど
やっぱ一人でも行けばよかった・・・
また企画してください!

骨型のティラミス・・・?は、人用・・・ですよね?
気になる!
by: ずん * 2010/04/07 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちわ~♪
この日は旅行と重なっちゃって行けなかった~。
みんな楽しそうに遊んでますね~v-407
エルデちゃんにも逢えて羨ましいです。
どのコもかわいいー!!
もう1週ずれてたら行けたのになぁ。
次はいつ集まりますか?
絶対、参加したいです♪

やっぱりここで遊んだら〆は、うどんですよねっ(笑
by: そらまめ * 2010/04/07 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いや~ぁ楽しかったね~♪ 
桜も咲いてて ユーカリやっぱ良い所でした
程よい傾斜(主も登りやすいしね)に サラダバー付き 笑)))
ロビンに居たっては ホルモン嬢付きだもん
めっちゃパラダイスですよ~ 爆)))))
パパさんのトンペイ焼きやきも ウマウマで
華麗なるコテさばきに e-317注目しちゃったわん♪
ご馳走さまでした~
みにぃちゃんの爆走まだ見れてないし また是非遠征して行きま~す!
by: しょっぴー * 2010/04/07 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  おりままさんへ

そうでしたか~。。。。。v-398
残念~~~v-356
我が家がゼブラに行った時、いつもお世話になっているので~v-398 オリシュシュ家がユーカリに来られる時は、ぜひとも接待いたしますよ~~ん(爆)))v-218
ちょっと遠いですが。。。。。。

千葉方面に足伸ばしてみよっかなぁ~~って思ったら是非声かけてくださいね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/04/07 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

先日は遠いところありがとうございました~~~v-10

ユーカリに着いたら、あいるちゃんがいるぅ~~~~~~v-405 めちゃめちゃサプライズで~ほんとに嬉しかったですぅ~v-221
ブログ見て会いに来てくれたなんて!ほんとに感激。。。。v-344

あいるちゃんは可愛いですね~。。。モクモク具合が私達(ダンナ含めて)爆))のツボでした。。。v-402
お家が近くだったら~もっともっと遊べるのにね~~~v-413

パパさんやママさんとももっともっとおしゃべりしたかったし~。。
まぁ~、、、それはまた次回のお楽しみにとっておきましょうかね~。。

そうそう!ママさん、膝は大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね。。。v-410
そして、また、是非是非一緒に遊んでください。。。v-410

ほんとに日曜日は会えて嬉しかったですぅ~。。
遠いところお疲れ様でした。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/04/07 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

先日は遠いところお疲れ様でした~~~v-410
寒かったけどね~~v-393おかげさまで楽しい一日となりました。。。ありがとうございます。。。。。。v-344

髭やけがね~。。。。うん!うん!!今、鼻の下5ミリくらい白くなってるよねv-218これが、このまま茶色くならずに伸びていってくれるといいねんけど~~~v-356
フードも変えて~、洗ったり~拭いたり~いろいろ頑張ってるんやけど。。。なかなか。。。。。。。v-356
でも~、みんな白いもんね~~。。。v-398うちも頑張るぞぉ~~~~v-91

むふふ。。。とんぺい焼きは大阪の超B級グルメ~v-221
皆さんに食べていただいてダンナも喜んでました~~v-221

ほんとに遠いところ、パパさん、運転お疲れ様です。。。v-410
また是非遊んでくださいね~~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/04/07 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
「コピーロボット」って懐かしいぃ~~~~v-356
そうやね~。。。。コピーロボットがあったら、、、、、、私も那須旅行に参戦してたかも~~~~~(爆)))v-398

そう!そう!!私も「アッシュ君やSOLA君も来てたら賑やかだろうな~」な~~んて思ってましたよ。。。。v-221
今回は残念でしたが~~、またそのうち行きましょv-221

那須旅行もと~~っても楽しかったようだし~~v-344
私も那須行きた~~~~~い(爆))v-81
by: みにぃママ * 2010/04/07 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ホルモンおばんさんへ

「ホルモンおばん」……ってウケるぅ~~~~(爆)))v-410
むふふっ。。。この日もいいものを見せていただきました~~v-402
「ロビン君とのホルモン劇場」は是非シリーズ化を期待してますので~~~(爆))v-350

さてさて。。。。先日は遠いところお疲れ様でした~~v-410&楽しい一日をありがとうございました~~v-221
いやぁ~。。。ALOHA君、ぶっ飛ばしてましたね~~v-355
きららちゃんもあと追っかけて走ってたし~~~v-355
よく遊んでたよね~~~ALOきらさんは~。。。。v-398
美味しいサンドイッチもご馳走になり~~v-366
心もお腹も満腹の一日でした。。。。
とんぺい焼きもいっぱい食べてくれてありがトンv-344
ダンナも喜んでましたよぉ~~v-410

遠いけど、よかったらまたいつでも遠征してきてくださいね~~v-410
ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2010/04/07 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

そうやねぇ~~~。。。v-398
ほんとに、そろそろ~新規開拓しなきゃ~だよね~~v-410
本物のカフェを。。。。。。(爆)))

日曜日はありがとうございました~~v-410
美味しいティラミスもご馳走様でした~。。。ボーン型かわいかったねv-402
私もアレ欲しい~~~~v-398どこで買ったの???

mamaさんの言うとおり~、寒かったけど~心はぽっかぽかの一日でしたね~~。。。
ご一緒ありがとうございました~~。。。。
また遊んでくださいね~~~v-344

P.S.に~に君もありがとう~~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/04/07 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はありがとうございました~。
みなさん楽しそうでしたね。
また次回もありますよね?
日にちが分かれば是非、教えて欲しいなぁ~。
シュナまみれ、私も楽しい思いをさせてもらいました。
みにぃちゃんはじめ、みなさんに感謝です。
また一緒に遊びましょう!!
by: そらの飼い主 * 2010/04/07 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  Happy シュナパラ~☆

どーも、毎度お騒がせのずっちーずですv-415

今回は出遅れた上に、カッとび娘達を見守らねばならず、
ろくに話もできんかったv-393
次回はゆっくりと皆さんとお話したーーーいよぉv-406

写真いっぱい載せてくれてありがとーー。
また行く! 絶対!!

東京あたりに来るときはお声かけくださいませ~v-410
では、またですv-218
by: ずっちーず家 * 2010/04/08 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

とんぺい焼き……気に入っていただいてよかったですぅ~v-402昔から大阪にある超B級グルメ。。。。。v-398
あっ!でも~、最近、このあたりの居酒屋さんでもメニューの中に入ってたりするので~v-413全国区になってきたかなぁ~~(爆))

だけど~!だけど~!!ママさん家にいただいたスペアリブ~~v-16これまた!めちゃめちゃ美味しかったですぅ~。。
レシピも早速送っていただいて、ありがとうございますぅ~v-221近々、挑戦してみますね~~v-410

この日は、遠いところお疲れ様でした。。。。
またまたご一緒ありがとうございますぅ~~~v-344
ジジさん……芝を食べながらも、あっちへスタスタ、、、、こっちへスタスタ、、、、とv-106歩き回ってましたね~~。。。
いい運動になったかな??

楽しい一日をありがとうございました。。。。v-344
パパさん、運転お疲れ様でした。。。
また遊んでくださいね~~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/04/08 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

むふふ。。。v-410
とんぺい焼き、お口に合ってよかったぁ~~~。。。。v-16
うん!うん!!ビールのあてにピッタリだよね~~v-275

日曜日……ちょっと寒かったけど~、たくさんのシュナちゃんで~まさに「シュナうじゃ~」だったよね~~(爆)))
この日の写真見て、こんだけたくさんのシュナちゃんがいても~「やっぱり!そらちゃんが一番!!」v-218と、うちの長女は言っております。。。(爆)))ほんとに「そらちゃんファン」ですv-344

お腹も心も~満腹の一日~いつもご一緒ありがとうございますぅ~~v-410
また是非一緒に遊んでくださいね~~v-398
パパさんにもよろしくお伝えください~~~v-351
by: みにぃママ * 2010/04/08 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ユーカリ行ってみたかったけど残念でした(涙
次回はいつですか??なんて気が早いですよねっ
たくさんシュナちゃんが集まって本当に楽しそうなんだもん!!!
お昼はみにぃパパさん頑張ってましたね~~~
美味しそうな匂いだけでも想像してみました(笑
今度はご一緒出来る事を今から楽しみにしてます♪
by: フラノエまま * 2010/04/08 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

骨型のティラミス?人間用ですよ~~~んv-274
めちゃめちゃ、うまかったっすv-218
この骨型の器、かわいいよね~~v-344

そうでしたか~。。。。それは残念~~。。。v-356
黒シュナちゃんもいましたよ~~v-410
次回(ん??次回??いつだ???爆)))は~ずんさんもにら君と是非~~~v-410
私も久しぶりににら君に会いたいですぅ~~~v-350
by: みにぃママ * 2010/04/08 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  そらまめさんへ

あ~っはっはっは~~v-410
次????いつだろ?????(爆))))

ほんとにね~。。。。ちょうど重なっちゃって~残念でした~v-406
SOLA君やアッシュ君がいたら~、またまた大盛り上がりになってたでしょうね~~~v-398
また次回楽しみにしてますよ~~んv-344

SOLA君ファミリーも楽しい那須旅行だったみたいで~。。。
ブログの記事、楽しみにしてま~~すv-221
by: みにぃママ * 2010/04/08 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

日曜日は遠いところお疲れ様でした~~~v-398

いやぁ~~。。。着く前からビックリでしたね~~v-405ふと後ろ見ると~ロビプリ家の車が~~~~~v-405
もう~私、車ん中で一人大笑い~~~~~~v-410
ユーカリに着いても~、「ロビン君のホルモン劇場」v-344も生で見ることができたし~~v-402
美味しいおにぎりもご馳走になっちゃって~~v-356
いつも楽しませてもらってますよ~~んv-410

ちょっと遠いけど、よかったら、またいつでも遠征してきてくださいね~v-221
楽しい一日をありがとうございました~~v-221
パパさん、運転お疲れ様でした。。。。v-410
by: みにぃママ * 2010/04/08 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  そらの飼い主さんへ

あっはっはっはっは~~v-410
次??いつだろ?????(爆))))

日曜日はお会いできて嬉しかったですぅ~。。。v-410
時々、ブログのタイトルに「ユーカリ……」って言葉を見つけては、読み逃げしておりましたぁ~~~v-413
「はじめまして~」のエルデちゃんもとってもかわいかったですぅ~v-344
ありがとうございました~。。。。

またお会いできるといいですね~~v-221
次、お会いした時は是非「集合写真」に入ってくださいね~~~v-221v-410
by: みにぃママ * 2010/04/08 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ずっちーず家さんへ

ですよね~~。。。。
ふと、気がつくと……あれっ?ずっちーず家がまだ来てない~~v-413
と思いつつ~、お家の子ごとの撮影会してたら、到着されていたのでひと安心~。。。。v-398
日曜日は、またまたご一緒できて、楽しかったですぅ~。。v-410
ずっちーず家のあの「芝ゴロゴロ~」と、かっとび~~v-355は見てるこっちまでが楽しくなるから大好きですv-344
今回は、パパさんの力作も拝見でき~~~v-405
パパさん、ポイント急上昇ですね~~~(爆)))e-70

楽しい一日、ありがとうございました~。。。
また遊んでくださいね~~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/04/08 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

たのしい時間を有難うございました!

お世話になりました!
千葉北インターから来るのですね、四街道のインターからも近いですよ!同じタイミングで、お友達の車が並ぶのってすごいですね!
駐車場は、ランと千葉北インターの真ん中ぐらいの所なので、ユーカリには、また遊びに行こうと思っています!
今度また機会を作って下さいね!
by: MAX&CANパパ * 2010/04/08 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
次????いつだろ?????(爆))))

そらちゃん家から「フラノエちゃん家、今回は欠席で~。。。」と聞いて、私も「残念~~~~~~v-356」と思ってたんですぅ~v-356
ユーカリ、いいところなので、次は是非是非ご一緒できるといいですね~~v-221
ちょっと遠いけどね。。。。。v-398
きっとフラノエちゃん達も喜んでくれると思うなぁ~。。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/04/09 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
  MAX&CAN+ECOパパさんへ

日曜日はありがとうございました~~v-10

今まで、いろんなところで何度かお会いしてましたが~、こうやって一緒に遊ぶのは初めてでしたもんね~。。。v-410
CAN君もECOちゃんもとってもかわいかったですぅ~v-344
MAX君がいないのがとてもさびしい気がしましたが、ちゃんとパパさんの首のところに一緒にいましたもんね。。。。v-344

また、こうやって~時々遊べるといいですね~v-344
お友達のこなつちゃんも紹介してくださってありがとうございますぅ~v-410
次はシュナフェスかな???
またよろしくですぅ~。。。
楽しい一日でした。ありがとうございました~~v-218
by: みにぃママ * 2010/04/09 07:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました

先日はありがとうございましたv-363
皆さんにたくさん御馳走になって、恐縮ですv-406
たぁ~くさんのシュナ達に感激v-10プチシュナフェスv-352本当に楽しかったです。

また皆さん遊んで下さいv-352
by: こなつ母 * 2010/04/09 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんわ!
先週のユーカリは、シュナパラダイスだったんですねぇ。
我が家も1週遅れ?で、今日ユーカリに行ってきました。
先週は寒かったと思いますが、今日は反対に暑いくらい
でした・・・
うちのママが、湯上り顔になったのは言うまでもないです
が・・・(笑)
あっ!そうそう。
ママさんたちが、ユーカリに来たときに立ち寄ってる
うどん屋さん今日入ろうと思ったんです。
でも、駐車場に入れないほどの混雑ぶりでなくなく諦め
ました・・・・(涙)
by: あんトロパパ * 2010/04/11 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  こなつ母さんへ

ユーカリではお世話になりました~~~v-10

いやぁ~。。CAN&ECOパパさんに紹介していただいて~お話ししてビックリ~~でしたね~~v-405
共通点がいっぱいで~~(爆)))
お家もけっこう近くだし~。。。またお会いできるといいですね~v-344
おかげさまで楽しい一日でした。。。。ありがとうございますぅ~v-344
かわいいこなつちゃんと優しいパパさんによろしくお伝えくださいましぃ~~v-410

次はシュナフェスかな????
by: みにぃママ * 2010/04/11 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロパパさんへ

おぉ~~~!!今日、行ってきたんですか~??v-405
今日はいいお天気でしたもんね~~v-278
ラン日和でよかったですねv-344
ぷっぷっぷ。。。。
ママさん、湯上り顔??v-48
想像できちゃいますぅ~~(爆))v-402
それにしても~、丸亀製麺、駐車場に入れないほどだったの~~???ビックリ~~v-405
先週も少し混んでて~注文するまで待ったりしてたんですが。。。
駐車場に入れないくらい、、、ってスゴイね~~~v-413

また次回行けるといいですね。。。。v-221
by: みにぃママ * 2010/04/11 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/290-9610925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
