-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
嬉しい再会
2010 / 04 / 09 ( Fri ) 18:26:47
4月6日(火)~トリミング~


今まで、みにぃが行ってたトリミングショップは~歩いて20分くらいのところにありまして~
ショッピングセンターの1Fに入ってたので~、トリミングのついでにお買い物したり~
歩いて20分くらいなのでお散歩を兼ねて行ったり……してたんですが。。。。。

いつもお願いしてるトリマーのOさんが、先月、そのお店を退職してしまい。。。。。
そのOさん、その後、どうしてるか??といいますと~

4月1日~ 隣の区にオープンした新しいお店で~~ トリマーさんしてる ということで~~


行ってきました~~~ 車で20分
ドッグサロンKAEDE~楓~さん
P1090765_convert_20100409170404.jpg

店内と~~っても広くてキレイ~~~~
P1090774_convert_20100409170646.jpg

こちら看板犬の姫子ちゃん。Oさん家のシュナちゃんです。。。
P1090772_convert_20100409170544.jpg

姫子ちゃんの他にも、もう一頭、看板犬さんがいますよぉ~~
トイプーのメープルちゃん。オーナーさん家のワンちゃんです。。(お写真なくて~ごめんなさい。。。

で、、、、ここで!ここで~~!!サプライズゲストが~~~~~~
今までお世話になっていた近所のトリミングショップで、Oさんと共にみにぃをかわいがってくれていたFさん。Fさんも、2月に、そのお店を退職されていたんですが~~~。。。。。。
そのFさんが~~ココにいたぁ~~~~~~~~
ビックリ~~~~~~ & 再会を祝して~大爆笑~~~
お手伝いにこられていたようです。。。。。 会えて嬉しかったぁ~~~



ここから先は~そのFさんがトリミング中のみにぃをお店のカメラで撮ってくれてたものですぅ~
 ~トリミング中~
IMG_0125_convert_20100409170756.jpg

 ~トリミング終わってスッキリ~
IMG_0136_convert_20100409170852.jpg

 ~私がお迎えに行くまで待ってる間、姫ちゃんとパチリ~
IMG_0150_convert_20100409181054.jpg


Oさんだけでなく~~ Fさんにも会え~~ 姫ちゃんとも絡めて~~ とっても楽しい時間でした。。。
店内は広くて~、くつろげる雰囲気~~
お世話になりました。。。。また、次回お願いしま~~~す


未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<青梅市・御岳山登山(行き①) * HOME * 23シュナでユ~カリ④>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みにぃちゃんスッキリ可愛くなったね
やっぱり慣れてるトリマーさんの方がいいものね
みにぃちゃんもみにぃママさんもその方が安心よね
嬉しい再会だったみたいで良かったですね

うちはこの間初めての場所だったじゃない。
シフォンは大丈夫だったみたいだけど、ココアは緊張してカチンコチンだったらしいよ(笑)カットは満足だけどね
今までのトリマーさんは産休だからしばらくCocoAにお願いする事にしました
洋服も買っちゃいそうだけどね(笑)
by: あさり * 2010/04/09 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今まで担当してくれてたOさんにまたお願いできて
みにぃちゃんもママさんも良かったねー
きゃーーーみにぃちゃん
ふわふわつやつやで~べっぴん度UPだぁv-344
ちなみに麦太郎も明日は部分カットに行ってくるでぇ

by: 麦まま * 2010/04/09 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

私もMAX連れて行ってきたよ~♪
しかもみにぃちゃんの行った次の日。(笑)
(みにぃママの楓さんのブログのコメントも見たよ~ハハハ)
9日のクッキーちゃんがこの前うちのブログに載ってたお友達だよ~ん。
MAXも姫ちゃんとたっくさん写真撮ってきたので
アップするね~。

ふふふ~ここラッキーにも我が家にとっても近い♪
車で10分以内だよ~。
なんだかとってもうれしいぃ~v-343

今度はみにぃちゃんのトリミング⇒ランチしようね♪
by: sachi * 2010/04/09 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

やっぱり、慣れてる人がワンコもいいですよね(*^_^*)
偶然の再会・・やっぱり縁があるんでしょうね
みにぃちゃん可愛いですv-238そのスートしたお顔にスタイル、やっぱり親戚さんですねーって違う違う(>_<)まるっきり反対(爆)


シュナフェスには行かれますか??
by: あいるまま * 2010/04/09 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

明るくて綺麗なお店ですね~
春は別れと出会いの季節とはいうけれど
出会いが多いほうが、絶対嬉しい♪
みにぃちゃんも、よく知ってるトリマーさんがいいよね
ますます美人さんになって
みんなをメロメロにしちゃってくださいv-9
by: NANA * 2010/04/09 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
やっぱりトリマーさんて、相性があるよねぇ~。
相性がある上に、何回もお願いしてると癖や性格も判ってくれて安心できたり…。
こちらの好みも理解してくれて、満足いくカットをしてくれたりするし。
………馴染んだトリマーさんにまたお願いできて良かった(*^_^*)
by: きーちゃん * 2010/04/09 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

春は さみしいお別れの季節だけど
こうやって嬉しくなるような出会いもあるんだよねv-410
みにぃちゃんも ママさんも大好きだった トリマーさんにあえて
本当に良かったですねv-341

きーちゃんの言うとおり 相性もあるからね。
by: トラッキーママ * 2010/04/10 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うきゃっv-344 ピンクのバンダナがよく似合ってるよ!!
可愛いじょ~~~みにぃちゃんe-266
やっぱり お髭の根元が白くなってきてるよe-317
やったねぇ~~~v-218  その調子でガンバレ~~v-411

いつもお願いしていたOさんにトリミングしてもらえて
良かったねぇ~v-426
Fさんにも再会できて嬉しい日になったねぇv-410
Oさんには、ずっとお願いできそうやし安心だね
気に入ってるトリマーさん大切だよねv-415
by: リコたんママ * 2010/04/10 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無沙汰しちゃいました!
最近ネットしてない私でコメントせずにすみませんv-16
ユーカリ、行きたかった~!
たくさん集まりましたね!

諦めきれず一週間遅れて今日行ってきましたv-19
シュナチャンは一頭だけ。。
今度の機会、またよろしくお願いしますv-8

トロへのコメント有難うございましたv-10
by: あんトロまま * 2010/04/11 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

可愛い~~っ!!
みにぃちゃんの優しいお顔がたまりませんっ。
ピンクのバンダナも可愛いねぇ。
みにぃちゃんピンク似合うものねっ!!

慣れてるトリマーさん、近くで良かったねぇ。
オシャレなサロンだし、MAXくんも近くだし
ますます嬉しくなっちゃいますね。
by: para * 2010/04/11 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

ぷっぷっぷ。。。
ほんとだねv-410トリミングで定期的に「CocoA」さんに行ってたら~かわいいお洋服に目がいっちゃうよね~~~v-324
頑張って、誘惑と闘ってねぇ~~(爆)))

お馴染みのトリマーのOさんの新しいお店……車で20分くらいだし~、雰囲気もとっても良かったので~、これからも定期的にお願いしようか、と。。。。。v-398
慣れてる人が一番いいもんね~。。。
あっ!でもね~。。。みにぃもトリミング中はカチンコチンらしいですぅ~(爆)))v-410v-356
by: みにぃママ * 2010/04/12 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

えっ?ふわふわ???
ほんとだぁ~~~v-405
足、ふわふわになってるぅ~~。。。。。v-398
みにぃ、毛量少ないから~、特に~足とか、普段は貧相な感じやねんけど~~~v-413写真で見ると~足「ふわふわ」になってるねぇ~~~~v-398嬉しい~~~~~v-398
麦まま、発見してくれてありがとう~~~v-221

…って、次の日からは~いつもどおりの貧相な足やけどね~~~(爆)))v-398
by: みにぃママ * 2010/04/12 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

ぷっぷっぷ。。。
私も見た!見た~~!「楓」さんのブログ~~v-221
MAX君出てるし~~~~~v-405と思ったら~、みにぃもいたぁ~~~~v-405(爆))))
で、クッキーちゃんもいましたね~~~v-398
この日はsachiさんのおかげで~無事にお店までたどり着けました~~~v-344
やっぱね~、土地勘ないから地図見ても、イマイチわかんなくて~。。sachiさんが「とんかつ屋さん右折して、まっすぐ道なりに行くといいよ~」って教えてくれてたおかげですぅ~。。v-402
ありがとう~。。。
sachiさん家からはめっちゃ近いねんね~~~。。。。いいなぁ~。。。
じゃ~、次回はトリミング→ランチv-372ってことでよろしくですぅ~v-410
by: みにぃママ * 2010/04/12 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

ぷっぷっぷ。。。。
あいるままさん、一人ノリツッコミ~~~~!?(爆))))v-410
ウケるぅ~~~v-410

いえいえ。。。v-356私は逆に~~v-398モクモクふわふわ~したあいるちゃんがかわいくって~大好きですよぉ~。。v-344ナイスバディ~なところもポイントUP~~v-218
親戚さんというご縁にも恵まれたしね~~。。v-402

シュナフェス???もち!もち!!行くよぉ~~~v-355
あいるちゃん家も行くでしょ!?
by: みにぃママ * 2010/04/12 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  NANAさんへ

そうなんですぅ~。。。。v-398
Oさんの新しい勤務先に行ったら~~、2月にお別れしたFさんがいて~~~v-405
もう~ビックリで~~めちゃめちゃ嬉しくって~~しばらくみんなで大笑いしてました~~~~v-410
お別れするときは涙涙。。。でしたが、再会できたときは、こうして大笑いできて。。。v-410
やっぱり「出会い」っていいですよね。。。v-344

ぷっぷっぷ。。。
バトラー君、こんなみにぃだけど、、、、v-10メロメロになってくれる???(爆)))
by: みにぃママ * 2010/04/12 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

そうなの!そうなの~~!!
いつもお願いしてるトリマーさんだと、性格とか~好みとか~だいたいわかってくれてるから安心なんだよね~v-398
たま~に、「他のトリマーさんに一度お願いしてみて、雰囲気とか変えてみよっかなぁ~」って思ったりもするんだけど、結局、いつものトリマーさんにお願いしちゃうんだよね~~~v-344
やっぱり気心知れてる、っていうのが一番かもね~v-410v-221
新しいところ…遠かったら無理だったんだけど~v-413車で20分くらいなら私でも~(爆)行ける距離なので、また次回も行ってみようかと。。。。v-221
by: みにぃママ * 2010/04/12 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

そうやね~~~んv-356
2月はFさんとお別れし~、3月はOさんとお別れ~~~v-406したら~4月にお二人と会えた~~~~~~v-339
お別れは寂しかったけど~、こうして再会できて、めっちゃ嬉しかったですぅ~~~v-410
Oさんの新しい勤務先…今までよりは遠くなるけど~、車で20分で行けるし~雰囲気もよかったので、次回もまたお願いしてみようかと。。。v-410
by: みにぃママ * 2010/04/12 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

そうかな?そうかな~~?e-317
髭の根元、白くなってるかな~~??
これが、このまま~伸びていけばいいんだよね~~。。。
フード変えたり~、スプレー変えてみたり~、いろいろ頑張ってるんやけどね~、、、、なかなか、一進一退で。。。。。v-393
すっきり白くなってくれないんだよね~。。。

でも~、「白くなってるよ~」って言われると、ちょっとでも効果出てるかなぁ~、なんて思って、また頑張れるので、嬉しいですぅ~v-410
気にかけてくれて、ありがとう~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/04/12 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロままさんへ

さっき、ブログ見ましたよ~~~んv-410
1週違いは、ちと残念でしたが、、ショーははずせないもんねv-218
ユーカリはいつでも行けるから、また都合が合った時、ご一緒よろしく御願いしま~~す!!
昨日はぽかぽかいいお天気でよかったね~~v-278

ままさん、忙しいのにコメントありがとう~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/04/12 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そうやね~~~んv-398
MAX君家はほんとにご近所みたいで~、、、、車で10分もかからないみたい~~v-410
うちからも20分で行ける距離なので、これからもしばらくお願いしようか、と思ってますぅ~。。。

ピンク、似合うかなぁ~。。。。v-402
ほめてくれて、ありがとう~~~~!!
そらちゃんもピンク似合うよぉ~~~(…って、お互いほめあい??爆)))v-398
by: みにぃママ * 2010/04/12 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  みにぃちゃんママ~!!

いまさらながらコメントしちゃいました!
例のトリミングのかわいぃお二人が辞めてしまったのを
こちらのブログで知りまして。。。
それはそれはすごーーーくショックでi-240
家でせっせこシャンプーする日々が続いてました。

こちらに行けば会えるんですね~i-237
めちゃめちゃうれしいです!!
みにぃちゃんママありがとうございますi-233


by: momo * 2010/04/13 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  momoさんへ

momoさん~~~v-410
お久しぶりですぅ~~。。。
最近、全然会わないもんね~~。。。。v-356
セニョ君ママとは時々会って~、「わたげちゃん家となかなか会わないんだぁ~」な~~んて話してるんですよ~~v-410
クシャミでなかった???(爆))))

また会えるといいですねv-398

そう!そう!!トリマーのOさんは「楓」さんに行けば会えますよ~~v-410
車で20分くらいやから大丈夫だよね~~v-221
Fさんはいる時といない時があると思う。。。。。
会えるといいねv-221
by: みにぃママ * 2010/04/14 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/291-e21be8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
