-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
青梅市・御岳山登山(帰り①)
2010 / 04 / 13 ( Tue ) 13:30:50
さぁ~~ってと。。。。。 お参りも済ませたので。。。。

帰るとしましょーーーー

来た道を戻りますよ。。。 わっせわっせ
P1090884_convert_20100413112951.jpg
クンクンクン。。。。。いつもと違うにおいでしゅね。。。。
P1090902_convert_20100413113312.jpg
でも、、、ちょっと疲れたでしゅ。。。。休むでしゅ。。。。
P1090904_convert_20100413113354.jpg



そうやねぇ~。。。お腹も空いてきたし~~ どこかで休もっかぁ~~

P1090909_convert_20100413113432.jpg
で、入ったお店がコチラ
P1090843_convert_20100413113836.jpg
コチラのお店、お弁当とかの持ち込みOKとのこと。。。。
実はこの日、簡単なお弁当を持参しておりまして~~~~
おにぎりと卵焼きとスペアリブ
おにぎりは~先週ユーカリで遊んだ時にしょっぴーさんに教わった醤油海苔巻きおにぎり~
スペアリブは~同じく先週ユーカリでジジままさんに教わったもの~
早速、作ってみましたよ。。。
P1090913_convert_20100413113528.jpg
テーブルの上にお弁当を広げさせていただき~ さすがにそれだけでは申し訳ないので~~
御岳そばを2つ注文して~みんなで分けわけ~~して食べました。。。。。
           P1090915_convert_20100413113609.jpg

ほかにもいくつかお店があるんですが、ほとんどが「ワンコも店内OK」のお店ばかり。。。。
            さすがは~「犬ウェルカム~の御岳山」



        ひと休みして~お腹も満腹で~みんなも復活~~
        P1090921_convert_20100413125739.jpg

              さぁ~!一気に歩いて帰るよぉ~~~~~

 
                                   つづきます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/295-d8675d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
