-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
青梅市・御岳山登山(帰り②)
2010 / 04 / 13 ( Tue ) 20:14:24
     これで、最後ですっ!!(爆))))
             では、どうぞ    

 昭和の雰囲気そのままの。。。。懐かしい~~街並みを歩いてると。。。。。。
P1090928_convert_20100413163029.jpg P1090926_convert_20100413162933.jpg


   あらら~~……新芽も芽吹いてるぅ~~~春ですね~。。。
   P1090939_convert_20100413163108.jpg

                みにぃも歩きます。。。
      P1090943_convert_20100413163210.jpg

                もくもくと歩きます。。。
      P1090949_convert_20100413163323.jpg

             森林浴。。気持ちいいねぇ~~
      P1090955_convert_20100413163509.jpg

P1090<br />974_convert_20100413165953.jpg

P1090977_convert_20100413170246.jpg

P1090978_convert_20100413170329.jpg


              歩いて… 歩いて…


          ケーブルカーの「御岳山駅」に到着~~~
    この時点で……まだ、午前中~~(爆))) 時計を見ると~AM11:20
発車時刻まで少し時間があるので~、うちの3姉妹さん達、しばし~森林浴&光合成~
P1090982_convert_20100413171635.jpg
              次女     三女(爆)))   長女
P1090984_convert_20100413171737.jpg



そして~~ ありました!ありました~~!!ココにも 観光地によくあるコレ
P1090992_convert_20100413171920.jpg
                みにぃ、車掌さんですっ(爆)))


               帰りは、黄色い「日の出号」
           P1090996_convert_20100413172041.jpg
行きは超満員でしたが~~ 帰りは空いてて、ゆったり~~ボックスシート
P1090997_convert_20100413172145.jpg

           初・登山 楽しかったね。。。みにぃ。。。
         P1100008_convert_20100413172715.jpg
娘達がこんなに大きくなっても、こうして、みんなで出かける機会を作ってくれてるのは、、、
間違いなく……みにぃだよ
親子の会話が増えたのも~~~ 夫婦の会話が増えたのも~~~
          やっぱり。。。みにぃ。。。あなたのおかげだと思う。。。 ありがとうね




……な~~んてこと書くと~~ 「あらっ!みにぃちゃん家仲良しファミリーねぇ~」な~んて思ってくださる方もいらっしゃるかもしれませんが~~ 実際のところ~夫婦喧嘩しょっちゅう~ 親子喧嘩ほぼ毎日~ 兄弟喧嘩たびたび~~ なわけでして~~。。。 とほほ。。。。





                    「日の出号」に乗って
           車を停めてある「滝本駅」に着いたのが、12時前
            P1100018_convert_20100413172807.jpg

このあと。。。。。。
まだ時間が早かったので~渋滞にハマることなく~~ 帰りは2時間で家にたどり着きました。。。


ちょっと遠いけど。。。。「御岳山」ヨカッタです
私達が歩いた「1時間20分コース」 キツすぎず~ 楽すぎず~。。。。平らな道もあれば、坂道もありで。。。程よかった。。。
「3時間コース」もあるみたいなので~、時間が許せば~それもアリかなぁ~~


                            いい記念になりました。。。。


未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<「シュナウザー・ファン Vol.3」 * HOME * 青梅市・御岳山登山(帰り①)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

一番海苔~~~!!! うふふ・・・・v-392

家族揃って お出かけぇ~ やっぱり仲良しファミリ~~v-344
みにぃちゃんの4歳のバースディのいい思い出になったねぇv-218

御岳山 ワンコ!! ウェルカムなところとは、知らなんだぁ~
我が家からは、たぶん1時間ぐらいで行ける所だと思う。。
秋にでも紅葉時期に行ってみよっかなぁ~~v-410

ワンコの乗車券もちゃんと買うんやね(笑)))
最後の帰りのケーブルの中 4姉妹の楽しそうな会話が
聞こえてきそうe-343
papaさんニンマリしながら シャッターv-212きったことでしょうねe-266
by: リコたんママ * 2010/04/13 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう~♪♪

すっごい長編ブログ!(爆)
昨日からずっと楽しませて頂いてましたぁ~。v-411

いいね♪ すっごくいいねぇ~。
家族皆でお出かけって子供が大きくなると
段々と少なくなってきちゃうから
間違いなくみにぃちゃんは家族でのお出かけのきっかけを
作ってくれてるわけだよねぇ~。

昭和な雰囲気の街並みも素敵。
きっとこれを見てうちも行きたい!って思ったお友達一杯だよ~
私も思った1人です。(笑)
by: sachi * 2010/04/13 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ステキな場所があるんですね~。
お誕生日にいつもと違うお祝いってのも良いねっ。

ワンコと一緒に登山ができるんだねぇ。
空気がおいしそう~。私も今度行ってみたいな~。
日頃の運動不足が気になるけど・・・汗

みにぃ車掌~~。すっごい可愛いわ。
by: para * 2010/04/13 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

家族みんなでおにぎり持って山登り。。。いいなぁ v-10
そのコース、以前子供会の皆さんと歩きましたよ v-221
でも。。ワンコに優しいって。。初めて知った v-11

わが家も同じく。。ワンコは家族のカスガイ v-221
喧嘩するほど仲がよくって羨ましいですよ!

で。。わが家もワンコ連れて山に登りたくなったのだ^^
多分。。30分コース(爆)

みにぃちゃんのカメラ目線がとっても可愛いよ~ v-222
by: gigipapa * 2010/04/13 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

感動長編ブログでしたね~
書くのも大変だったと思います。御苦労さま

とっても思い出深いいい記念になった登山じゃないでしょうか
レポ読みながら、機会があれば私も行ってみたいなーと思いました
ひとりと1匹じゃちょっと暗いので(笑)
是非お付き合いくださいませ~ できればガイドもv-221
by: NANA * 2010/04/13 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは。先日は久しぶりに、みにぃちゃん一家とお会いできて良かったです。
御岳山いいですね。海も好きですが、信州に来てから山の素晴らしさがわかりました。何しろ、夏は最高でした。空気は乾いて心地よい風が吹き、昼は暑くても朝夕は涼しいんです。昨夏はエアコンも使いませんでした。やはり標高が750mあるので違うんですね。犬達もきっと喜びますよ。是非、夏にいらしてください。アルプスや八ヶ岳の山々の眺めや豊かな自然、湖、花火、日本酒、蕎麦、温泉・・・楽しめますよ。ご案内いたします。ドッグカフェなども結構あります。
ただし、冬は長く厳しいです!でも、そんな中でも何十年ぶりかのスキーを楽しむこともでき、冬を楽しむ?こともできました。先日は、コロも電車に乗せられて、はるばるやってきましたよ。
今度は信州でお会いしましょう。
by: コロ父 * 2010/04/13 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すごく素敵です(*^_^*)
お姉ちゃん達も末っ子は可愛いんですねv-238
御岳山、楽しそうですねーあいる家もみにぃ家の御岳山道中をパクっとして行ってみたいです(*^_^*)
あいるは上れそうだけど・・・私とパパはどおかなー??

ワンコがいると自然に仲良くなれますよね、うちも喧嘩してても、あいるの視線を感じると止めちゃいます(笑)
by: あいるまま * 2010/04/13 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

子供が大きくなるとみんなで
一緒にっていう機会がなくなっちゃうもんね~
今回長編感動大作だったからさぞかし時間がかかったのかと思ったけど早朝で帰りも時間的には早かったんだね~(≧∇≦)
それだけ、みにぃちゃん記念登山
みんなでお出かけ素敵な思い出になりましたね~

by: ALOHA&きららママ * 2010/04/14 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

我が家の息子くん3月でサッカーの習い事を
やめてしまったので 週末うちでだらだらして
これ以上太らないようになるべくお休みの日は
沢山歩ける場所に行こう~と思っていたので
素敵な場所のご紹介ありがとうございます~v-410
きっと近々うちのブログにも御岳山って載るかも~v-398
みにぃちゃんがいるから家族がますます仲良く
なった~ってよくわかります!うちも桃太郎がきて
会話が増えましたv-410
by: Umi-chi * 2010/04/14 06:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

御嶽山の登頂お疲れ様でした~。
我が家も御嶽山は行って事がありますが、timtamが家族に
なる前だから今度は一緒に行ってみようかな~
でも、足が言うこと聞いてくれるかが心配だけど(^^;)
ワンコOKのお店がほとんどなんて嬉しいですね!
みにぃちゃんも頑張って歩いて、楽しそうだわ♪

家族の輪の中心に、みにぃちゃんなんだね!
我が家も同じ同じ
timtamがいるから笑いもあるし、パパとの会話も娘との会話も
ある感じです。
本当に感謝感謝でーす。

三姉妹の写真が良いですね~
我が家も今度、娘とtimtamの写真を撮ってみようかな!


PS. 先日はユーカリに行け無くって残念でした。
   パパが仕事だし、母がケガをしてお見舞いなどあって・・・
   また、機会があったら参加したいと思いますので
   よろしくお願いします。 m(_ _)m
by: rinrin * 2010/04/14 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

登山お疲れさまでした~♪
家も以前ロビプリと一緒に登ってきたよ~ 
結構急な坂あったりで ひひー言っちゃったけど(私だけ 爆)))))
みんなで行くと楽しいよね~ 達成感あるしv-411
みにぃちゃん とっても良い記念になりましたね♪
喧嘩するほど仲が良いんだもん やっぱり
「あらっ!みにぃちゃん家仲良しファミリーねぇ~」v-344だよv-218v-392

by: しょっぴー * 2010/04/14 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

私の知ってるしゅなちゃんも、この日ここに登っていたんです。

みにぃちゃんが登った時間より、遅かったみたいです。
同時期に同じ御岳山のことがアップされて、
どこかで出会うシーンが出てくるのかと、期待しながら連載を見ていました。

みにぃちゃんがいるから、会話が増えるのかぁ~。
ラブラブ仲良しファミリーって見てた。

わがやも、話題の中心は息子やから、会話が増えるのは同じ(笑)
by: zakuro * 2010/04/14 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

どうもぉ~v-237
↑その「しゅな」のママでございますv-410

zakuroさんから聞いて飛んできましたv-237
我が家はちょうど、みにぃちゃん一家と入れ替わりのように、
PM1:00前に駐車場に到着しましたi-229
出遅れました・・・i-229
お会いできなくて、ほんとに残念i-195i-181

さすがママさん、詳しいわかりやすいレポに感銘ですi-199
私は詰めが甘くてi-201、この日もうっかり、
行きから、すでにバッテリー切れの警告ランプが
点滅していたせいで、あまりv-212も撮れなくて、
かなりざっくりとした記事になっているのですがe-263
「宝亭」にも入られたんですねi-199
我が家も山菜そばを食べましたぁe-343
(ぶっちゃけちょっと残念なおそばでしたよねi-230

ほんとにミシュワン三ツ星な、お山でしたよね~~(^_-)-☆
by: しゅなママ * 2010/04/14 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あのさぁ この雑誌 ウチにも配布されてたよ~んv-1
で 「ここ よさそうじゃん」とか思ってたし。

雑誌に載ってた写真以上に みにぃママさんからの
情報がイイ感じだから ウチも行ってみるべ~♪
さすがワンコにやさいい御嶽山の様子がよくわかったよっ。
ワンコ用の切符が めずらしいよね。
記念に取っておきたいワ。

どこのご家庭でも
「ワンコがカスガイ」なのねん。( ^)o(^ )
ワンコ川柳できそうやんかぁ((爆

by: チョコのはは * 2010/04/14 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

一番海苔ぃ~~~!!おおきに~~~~~e-343

御岳山……ママさん家からだと1時間くらいなの~??
いいな!いいなぁ~~~!!
うち、今回、初めて行ってんけど~~v-398想像以上にヨカッタですぅ~v-344
景色はいいし~、昭和な街並みは懐かしい感じがするし~、程よい傾斜の坂道もあり~、皆さん「犬ウェルカム~」で迎えてくださるし~、、、、で、ほんとにあの小冊子に書いてあるとおりの山でした。。。v-410
遠いけど、また行きたいなぁ~~~って思ったも~~んv-398
春とか秋の、季節のいい時に~是非行ってみてください~~v-221
オススメだよv-218

うちもいい記念になりました。。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/04/14 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

がっはっはっは~~v-410
長編ブログ、読んでくれてありがとうね~~v-410
そんなたいした数の写真でもないのにね~~v-356なにしろ私、一気にUPするのが苦手なもんで~~~v-413キリのいいところで区切ってたら、5回シリーズになってしまいました~~(爆)))

御岳山……初めて行ったんですが、、、ヨカッタよぉ~~~v-218
昭和な街並みもいいよね~~!!景色もいいし~、平らな道も坂道も歩きやすいし~、お店はワンコOKやし~v-410
遠いけど~~v-413また行きたいなぁ~~~って思ったも~~んv-221
春とか秋の季節のいい時に是非おすすめしますぅ~~。。。。v-398
どう??MAX家も。。。。。(爆)))
ちょっと遠いけどね~~~(爆))))
by: みにぃママ * 2010/04/14 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

むふふ。。。。
そらちゃん家も行ってみる~~?v-398
御岳山……よかったよぉ~~~v-410
今回、うちが歩いたのは「1時間20分コース」やってんけど~、他に、「45分コース」と「3時間コース」があるみたいなので~、コンディションに合わせてコースを選べば無理せずに行けるんじゃないかなぁ~~。。
小冊子に書いてあったとおり、ホントに「ワンコに優しい山」でしたよ~v-221

もし行くなら~、やっぱり、往復の渋滞が気になるので~、朝早く出発することをオススメしま~~~すv-410v-221

きっとそらちゃんも喜ぶんじゃないかな。。。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/04/14 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

みにぃも加わっての家族みんなでの登山……初めてでしたが~、この御岳山、とってもヨカッタですぅ~。。。v-410
ワンコに優しいし~、あの昭和な街並みもなぜかホッとさせてくれる空間でした。。。v-344
小冊子での情報だけだったので~、ちょっと半信半疑だったんですが、、、v-413行ってよかった!!
うちからだと遠いので、そんなに頻繁には行けないけど~v-356近かったら、しょっちゅうでも行きたいぐらい。。。v-410
これから毎年4月の恒例行事にしよっかな~~って密かに思ってますぅ~v-344
ジジさん家も、30分と言わず~v-4131時間20分コースか3時間コースで是非~~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/04/15 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  NANAさんへ

むふふ。。。
感動(?)長編ブログ、読んでくれてありがとう~~~~v-10
いやぁ~、写真の数もそんなにたいしたことないのに~~v-413(内容もだけどね。。。爆)))私、一気にUPするのが、どうも苦手で~、キリのいいところで区切ってたら~5回シリーズになってしまいました。。。v-393
御岳山……お初~~だったんですが、よかったですぅ~~v-221
ちょっと遠いけど、「また行きたいな」って思える山でした。。。v-221
ぷっぷっぷ。。。ガイド???
1時間20分コースならできるよ~~~んv-410
あと、「45分コース」と「3時間コース」もあるから、コンディションに合わせて無理なく選べるし~~~~v-410
3時間コース……一緒に挑戦する?????
by: みにぃママ * 2010/04/15 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  コロ父さんへ

コメント、ありがとうございますぅ~~v-344
私も~先日は久しぶりにコロ父さんにお会いできて、嬉しかったですぅ~。。。
お元気そうで何よりでした。。。v-410

そうですね~。。。山・・・いいですね~。。。
うちも今回初めて「山登り」に挑戦しましたが、空気もおいしいし~、景色はきれいだし~、ちょうど草木の新芽も見ることができ~、とっても清々しい気持ちになりました。。。v-22
コロ父さんがいらっしゃるところは標高750mもあるんですか~??
うちはまだ、そちら方面には行ったことなくって~、いつも「行ってみたいなぁ~~」って思ってるんです~。。。
コロ父さんがそちらにいらっしゃる間に是非ガイドをお願いしなきゃ!!ですよね~~v-410
コロちゃんやご家族もそちらに行かれたんですね~~v-344
さぞかし喜ばれたでしょ~~~~v-410
高原とかで飛び跳ねるコロちゃんが想像できますよぉ~~~(爆)))

またお会いできるといいですね。。。。
by: みにぃママ * 2010/04/15 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

ぷっぷっぷ。。。v-410
ほんとに。。。。。どこのお家でもワンコが「かすがい」になってるようですね~。。v-410
たぶん……みにぃがいなかったら、、、家の中の会話、事務連絡ぐらいになってたかも~~~~~~(爆))))v-405

御岳山……うちからだと2時間~2時間半くらいかかりますが~、あいるちゃん家からだともっと近いのかなぁ~~。。。
オススメですよぉ~~~v-398
でも、あいるままさん、お膝、痛めてるんだよね。。。。
無理しちゃいけないけど。。。。「45分散策コース」もあるから、もしかしたら、それなら行けるかも???

いつかあいるちゃんと行けるといいねv-344
by: みにぃママ * 2010/04/15 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

むふふ。。。。。そうなんですぅ~~。。。。v-398
スムーズに行っても2~2時間半かかっちゃうでしょ~。。。渋滞にハマッたら大変なことになるので~~~v-405(ほらっ。うち、カーナビないから、抜け道とかもわかんないしね~。。。爆)))
行きも帰りも、「早め早め」を心がけて行ってきました~~v-410
そしたら~、ほんとに早く帰ることができて~、2時には家に着いてました~~~(爆)))早っ!!

おかげさまで、いい記念になりました。。。。v-344
御岳山、また行ってみたいと思う山でした。。。。v-410
by: みにぃママ * 2010/04/15 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

むふふ。。。。
やっぱり、どこのお家もワンコが「かすがい」ですね~~v-410
うちなんて~もう娘達も大きいでしょ~v-413たぶんね~。。。みにぃがいなかったら、家の中の会話は、事務連絡のみになってたと思うよぉ~~~(爆))v-391

御岳山……オススメですよ~~v-221
うちが今回歩いたのは「1時間20分コース」でしたが、他に「3時間コース」もあるようなので、元気盛りの息子くんにはそっちでもいいかもね~~~v-398
たぶん、桃太郎くんや虎太郎くんも喜んで歩くんじゃないかな~。。。v-410
いつもと違う匂いだし。。。ね~v-398

あっ。。。でもね。。。。うちが今回食べた「御岳そば」……値段書いてなくって~、「まぁ~500円以内やろ~~」と思って頼んでみたら、お会計の際、ビックリ~~~v-405ナント!850円~~~v-405
高いわりには、味はいたって普通だったので~~(爆))これはオススメできないかな~~。。。(爆))

暑くなってくるとしんどいから~、今の時期か、秋がいいかもね~v-410
楽しんできてくださ~~~いv-281
by: みにぃママ * 2010/04/15 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

御岳山……よかったですぅ~~v-410v-221
うちは、全く初めてで、あの小冊子の情報のみで行ったので~、「どんな感じかなぁ~~」と半信半疑でしたが~。。。。v-356
ほんとに、ワンコ連れに優しい山でした~v-344
お店も何軒かあって、入り口のところに「ワンちゃんも中にどうぞ」って書いてくれています。。。
うちは、今回、お弁当持参だったんですが、「お弁当も中で召し上がってください」と言ってくださったので、そのお店にはいりました~~v-410
が、やっぱり~さすがに何も頼まないのも申し訳ないので、御岳そばを頼んだんですが。。。。このおそばは残念ながらv-393値段が高いわりに味は普通だったので~(爆))ちょっとオススメできないかな~~(爆))v-413
でも、それ以外は本当にヨカッタですよぉ~。。。。v-344

機会があれば、是非ティムタムちゃん達と行ってみてください~~v-221
楽しめると思います。。。。v-10
by: みにぃママ * 2010/04/15 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

うん!うん!!たしかにそうですね~~v-410
2時間ぐらい歩いただけなんだけど、なんとも言えない達成感がありました~~~v-82
ロビプリちゃん達もあの道を歩いたんですね~v-22
いいですよね。。。御岳山。。。。v-281
平らな道も坂道も程よくって~、景色はきれいやし~、昭和な建物も残ってて懐かしさを感じることができるし~、犬のお守りとかも置いてあって~、お店もワンコ連れで入れるし~。。。。v-410
近くだったら、また行きたい~~~v-410
遠くでも、行きたい、と思える山でした~。。。v-344

海苔醤油おにぎり~、うちでも定番になりそうですぅ~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/04/15 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

そうだったんですね~~v-398
zakuroさんの後に、しゅなママさんがコメント入れてくださっていて、読んでビックリ~~~~~~v-405
で、すぐに~、しゅなママさんとこに飛んでいって、記事読んで、またまたビックリ~~~~~v-405でした。。。。(爆)))))
うちは午前中、しゅなママさん家は午後で~~~、時間はすれ違ってたんですが、動きはまったく一緒(爆)))でした~~~~v-410
こんなことってあるんですね~~~v-410
お互いは知らないけど、zakuroさんという共通の知人がいて、こうしてブログでまたシュナ友さんの輪が広がる~~~~e-343
ブログならでは~~ですねv-398

がっはっはっは~~v-410
仲良しラブラブファミリーだと思ってた~~!?(爆))
ぶっちゃけ~~~、一触即発~けんかっ早い一家ですぅ~~~v-402
by: みにぃママ * 2010/04/15 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  しゅなママさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますぅ~~v-410
コメント読んでビックリ~~~v-405
で、すぐに~しゅなママさんとこに飛んでいって、記事読んで~またまたビックリ~~~v-405でした。。。。(爆)))
あの日、うちは午前中、しゅなママさん家は午後で~、時間はすれ違いでしたが~~~動きは全く一緒でしたね~~~~(爆)))v-221
ぷっぷっぷ。。。。あのお蕎麦は……たしかに残念なおそばでしたねv-356でも~、それ以外はホントに三ツ星のお山でしたねv-344
行ってよかったですぅ~~。。。。
お会いできれば、もっとよかったんだろうけど~~v-398
まぁ、それはまた次回までのお楽しみ・・・ということでv-410

これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅ~~v-398
by: みにぃママ * 2010/04/15 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

ぷっぷっぷ。。。
チョコははさん家にもあるんだぁ~~。。。この冊子。。。v-410
御岳山……ヨカッタよぉ~~v-221

実際のところ~、この小冊子の情報のみで行ったからね~。。。「どんな感じやろ~~?」って、ちょっと半信半疑で行ってみたんやけど~~v-413とってもよかったですぅ~。。。
ホントに「ワンコに優しい~~ウェルカム~~なお山」でした~~v-410

チョコははさん家も是非是非~行ってみるべ~~~~v-355
今の時期か、秋ぐらいがちょうどいいかもね~~v-221

by: みにぃママ * 2010/04/15 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

一気読みしましたぁ!!
いいねぇ、この昔な感じの町並み♪
大好きだなぁ。。。

みにぃ車掌、メチャクチャ笑った!!!!
かなりハマってて最初気がつかなかったよ〜(≧∇≦)ノ彡

グフフ〜〜〜
うちも年中、趣味のように夫婦ケンカしてまっす!!
でもいつ間にかアッシュの仲裁で仲直りしてるのよねー(爆
by: aki * 2010/04/16 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

がっはっは~~~v-410
みにぃ車掌v-222違和感なかったぁ~~???(爆)))
それはそれで~ウケるぅ~~~v-413

いいでしょ~~~~!!
この昭和な感じ~~~~v-398落ち着くんだよね~~。。。やっぱり、こういう木造の家とか。。。。。
オススメだよ~~んv-344アッシュ君連れて是非行ってみてくださ~~いv-398
きっと、アッシュ君、爆走間違いナシv-218やね~~v-355

ほんとに。。。。ワンコは不思議な力を持ってるよね~。。。
こんな小さな身体なのに~、立派な「カスガイ」になってくれてるもんね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/04/17 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/296-8fed3275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
