-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
稲毛海浜公園
2010 / 04 / 24 ( Sat ) 13:09:00
ぽかぽかいいお天気の~21日(水)…ご近所さんと、ある場所で待ち合わせ~


イケメンの~MAX君KAI君
P1100072_convert_20100424102719.jpg

プリチー女子の~
まずは~チャッピーちゃん (チャッピーちゃん、初めまして~~ですぅ~
P1100073_convert_20100424102830.jpg

そらちゃん
P1100083_convert_20100424102911.jpg

KURUMIちゃん
P1100084_convert_20100424102946.jpg



待ち合わせした場所とは……
ココ~~  稲毛海浜公園
P1100085_convert_20100424102629.jpg
春、通り越して、、、、、夏だぁ~~~~~



ご挨拶しながら~各自テキトーに浜辺をお散歩~~
P1100078_convert_20100424105556.jpg

P1100081_convert_20100424105642.jpg

P1100082_convert_20100424105724.jpg

P1100090_convert_20100424105813.jpg

P1100099_convert_20100424105901.jpg

P1100107_convert_20100424105959.jpg


……が、しかし、、、、この日はホントに暑かった
そのうち~「オスワリ~ふせ」して~まったり休憩モードに……
P1100104_convert_20100424111655.jpg
ぷっぷっぷ。。。よぉ~~っく見るとKAI君ねむそうなお顔~~
P1100111_convert_20100424111754.jpg



「じゃ公園に行ってみよっかぁ~~」ってことで~このあと隣の公園に移動~~
とりあえず……お決まりの~~~「集合写真」
P1100112_convert_20100424114224.jpg
ぷっぷっぷ。。脱走者・約1ワン だ~~れだっ???


そして、この日「初めまして~」だったチャッピーちゃんともツーショット
P1100118_convert_20100424114306.jpg


芝生広場では~~みにぃもご~~~っきげん~~~
P1100125_convert_20100424114405.jpg
ごろごろごろごろ~~~~~~
P1100127_convert_20100424114442.jpg


そんな~こんな~~してるうちに~~
お腹も空いてきたので~ 園内のレストラン「ラ・ミュゼ」
P1100134_convert_20100424122422.jpg P1100136_convert_20100424122520.jpg

P1100137_convert_20100424122551.jpg P1100138_convert_20100424122622.jpg

P1100139_convert_20100424122713.jpg



   なんや~~かんや~~~で、、、、5時間近く遊んだでしょうか。。。
     心地よい海風と春の花いっぱいの稲毛海浜公園
     P1100119_convert_20100424122234.jpg


一緒に遊んでくださった皆様、とっても楽しい一日をありがとうございましたぁ~


未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<お初・道満① * HOME * ☆HAPPY BIRTHDAY☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ど~もで~す[絵文字:v-119]

この日は、一緒に遊んでくれてありがとうv-344
お天気も良かったし~って、暑いくらいだったよね~
日焼けしませんでしたかぁ??
やっと、みにぃちゃん&みにぃママさんにお会いできて
とってもHAPPYな一日でしたv-10
みにぃママさんとのお話が、面白くってv-22
初めて会った気がしませんでした~
また、みにぃちゃんをナデナデさせてね~んv-238
これからも、どうぞよろしくねe-257v-286

そ・れ・か・ら
v-155遅ればせながら、みにぃちゃんe-312
4才のお誕生日おめでとうでした!
手作りケーキ&ハンバーグ、豪華~e-239
レストランでいただいたケーキは、このケーキだったんですね!
バナナ入りで、チャッピー大喜びでしたよ!
みにぃちゃんにとって、楽しい1年になりますように~e-266
by: チャッピーまま * 2010/04/24 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この間はありがとうございました~。
お天気も良かったしランチも美味しかったし♪
気づいたら3時過ぎてましたもんねぇ。
楽しい時間はあっという間で驚いちゃいます。
稲毛は久しぶりだったんだけど、あのミストをそらが
怖がらなかったことにちょっと成長を感じました。笑

芝生でゴロゴロ~のみにぃちゃん可愛かった~☆
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますね。
パンケーキご馳走様でした~。
by: para * 2010/04/25 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん(´∀`)

遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございますっ(^O^)

これからもよろしくねっ
by: もか * 2010/04/25 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この前はありがとねぇ~。
久しぶりに日光浴が出来てうれしかったわぁ~。
日光浴っていうか・・・日焼けしちゃうくらいの暑さだったけどね。(笑)

でもでもあの次の日の寒さにまたまたびっくり!!!
5月なんだからいい加減暖かくなってもらいたいもんです。ハハハ

それにしても・・・あの日は良く歩いたよね。
夜足が重かった私です。
ワンコ達もさすがに暑さで疲れたのか芝生でごろり~ん状態だったもんねぇ。
あ。最後のレストランでのMAXの写真見たよ~。
撮ってくれてたのねぇ~。
しっかりカメラ目線で笑っちゃった。

また遊ぼうね~。
by: sachi * 2010/04/25 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はどーーもでしたv-222
お天気良すぎて、ちょっぴり暑かったけど、
(晴れ女すぎて~~~爆))))
みんなで砂浜や公園をお散歩できて楽しかったe-343
ランもいいけど、たまにはこういうのもいいよねっ。
平日の公園はいいね~芝生エリア貸切状態だったもんね。
みにぃちゃんがごろ~ん、ごろ~~んする姿可愛かったなぁ。
サラダバーも堪能してたよねっ。
またみんなで遊ぼうね~~e-343
by: KURUMImama * 2010/04/26 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わぁ♪
ご近所にたくさんシュナ友さんがいて羨ましいですv-344

みんな楽しそうな顔してる~v-411
芝生広場でごろごろごろ~のみにぃちゃん、かわいいーv-345
ここのレストランはワンコokなんですか?

シュナファン見ましたよ~v-411
可愛く写ってましたねv-347
by: そらまめ * 2010/04/27 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はお世話になりました~
この日はホント、暑かった!
ダウンベストは車に置いていって正解だったね(笑)
芝生でゴロ~ン、スリスリのみにぃちゃんかわいかったわ~
芝も刈りたてだからいい香りがしたもんね~
草をいっぱい食べてたけど大丈夫だった?

あっ、キリンのFREEご馳走様でした!
このお返しは、本物の(?)BEERで!!
マリンスタジアムで飲めたら最高なんだけどね~
by: Kaiママ * 2010/04/27 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

この日はありがとうございました~~~v-10
やっと、会えましたもんね~~~~(爆)))
私もね~、、、、、チャッピーままさん、初めて、って気がしなかったよぉ~~v-410
だって~、、、、あんなに「お好み焼き定食」や~「焼きソバ定食」で話が盛り上がるなんて~久しぶりやったも~~んv-413
さすが、、、、関西人です。。。(爆)))
たぶん、もっとゆっくり~お話できる機会があれば~、もっともっとローカルな話で盛り上がれそう~~~~v-398
それは、また次回の楽しみ!ってことで~~v-344

v-352みにぃへのお祝いコメントもありがとうございますぅ~v-352
4歳の一年……チャッピーちゃんともた~~っくさん遊びたいですぅ~v-344
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-410v-221

また遊んでくださいね~~~!
by: みにぃママ * 2010/04/28 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

この日はありがとうございました~~v-10
ほ~~んと!!10時半集合で~~気がついたら3時だったもんね~~~(爆)))
めちゃめちゃ楽しかったですぅ~~~e-343
みにぃもあんなに芝ゴロゴロ~するのは珍しいんだよぉ~~v-405たぶん、、、、楽しかったんだろうね~~v-410
そらちゃん、あのミスト苦手だったっけ????
克服したんやねぇ~~~~v-424素晴らしい~~~~(爆)))

また、こんな風に~お気軽に~~集まりたいね~~v-344
よろしくお願いしま~~~すv-221

追伸:みにぃへのお心遣い、ありがとうございますぅ~~v-398
by: みにぃママ * 2010/04/28 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  モカちゃんへ

v-344お祝いコメントありがとうございますぅ~v-344

最近、お散歩であんまり会えないけど~、これからも仲良くしてね~v-410v-221
メッセージ、ありがとう~v-10とっても嬉しいですぅ~v-410

お姉ちゃんとママさんによろしくね~~v-221
by: みにぃママ * 2010/04/28 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

この日はありがとうございました~~v-410
うん!うん!!日焼けしたよね~~~v-278しかも~、私も足が重かったぁ~~~v-413
なんや~~かんや~~でよく歩いたもんね~!!
よく喋ったし~、よく笑った~(爆))))

こ~~んな感じで、いつでも~お気軽に~~集まりたいね~~~!!これからも。。。v-410
また遊んでくださいね~~v-422

そして、、、、いつも、シージャーキーありがとう~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/04/28 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

この日はありがとうございましたぁ~~v-410
もうねぇ~。。。あまりにも「晴れて」v-278ビックリ~~~v-405
だって!だって~!!前の日、あ~~んなにすごい雨と寒さだったでしょーーーv-413
それが、翌日は、こうだも~~~ん(爆)))
もう~、mamaさん、どんだけ「晴れ女」なのぉ~~~~~~(爆))v-405
まっ!おかげで、楽しかったけどね~~(爆))
とっても楽しかったですぅ~。ありがとうございました~~v-344
また、こ~~んな感じでお気軽に集まりましょうね~~~v-221
よろしくお願いしま~~~すv-221

そして、みにぃにお心遣いいただき、ありがとうございました。。。v-410
by: みにぃママ * 2010/04/28 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  そらまめさんへ

むふふ。。。
ご近所さん、って言っても~、車で30分くらいの距離だけどね~~v-356みんな。。。。。v-410
でも、車で30分くらいなら~、余裕で集まれるもんね~~v-221
今回、一緒に遊んだMAX君。なんとなく、SOLA君に似てるんだぁ~v-410お耳が立った時とか~、お顔とか。。。。
いつか、ご対面~~できるといいな、と思いつつ。。。。v-398

ここのレストラン、テラス席ならワンコOKだよぉ~~んv-398
海あり、公園あり、レストランありv-218でオススメですぅ~~v-10
by: みにぃママ * 2010/04/28 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  kaiママさんへ

ぷっぷっぷ。。
ほんまやね~~~v-410マリスタでv-275そそられるわぁ~~~!!
いつか実現させようね~~(爆)))

この日はご一緒ありがとうございましたぁ~~v-410
いいお天気で、楽しかったね~~v-221
いいお天気すぎて。。。。。v-278ほんとに、ダウンベストはいらなかったね~~(爆)))
また、こんな感じでお気軽に~~集まれたらいいね~~v-344また遊んでくださいね~~v-344

そ・し・て、、、この日、いなかったパパさんにもよろしくお伝えくださ~~~いv-221
by: みにぃママ * 2010/04/28 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/299-1fe6007d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
