-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ヤヤちゃんとお散歩♪
2008 / 02 / 18 ( Mon ) 18:39:20
久しぶりの2日連続のお出かけ&お昼のお散歩でおつかれのみにぃ
ポカポカ日向ぼっこをしながら、お昼寝中で~す
DSCN1221_convert_20080218183354.jpg


た~~っぷりお昼寝した後は・・・今日3回目のお散歩へ出発だあ
8ヶ月のシュナ「ヤヤちゃん」です今日はずっと一緒にお散歩してました~。

DSCN1237_convert_20080218185025.jpg

みにぃはこのくらいのときはもう、なぜか落ち着いちゃってたけど、ヤヤちゃんは、まだまだ元気いっぱい
みにぃに興味津々です。
なのに・・・みにぃさ~ん、腰が引けてますよぉ

DSCN1223_convert_20080218185803.jpg

必死にヤヤちゃんのクンクン攻撃に耐えてますッ!!(笑)

DSCN1225_convert_20080218193944.jpg


やっと、2ワンのご対面
ヤヤちゃんだったんでちゅか~はい、こんにちわでちゅ
みにぃのほうがお姉さんなんだよ~仲良くしてね!!

DSCN1230_convert_20080218194635.jpg


最後はモサモサみにぃの写真です
次のトリミングからソフトモヒカンに挑戦するために、ただ今、がんばって伸ばし中で~す

ヤヤちゃん、今日はありがとうまた、一緒にあそんでね!!

未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<馬肉ごはん * HOME * アンデルセン公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みにぃちゃんソフトモヒカンにするんですって!なんとばふも今、タテガミ伸ばし中です。
伸ばしていない時はすぐ伸びるのに伸ばしはじめるとなかなか伸びない困ったものです。
今年の秋頃には立派なお馬さんになれるといいな、一緒に頑張りましょう。
by: ばふまま * 2008/02/18 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ブログを拝見して・・みにぃちゃんのお友達って!

みにぃちゃんの近くのお友達、ぷりん&むむちゃんはノーフォークのお友達ですね!ばふ君と一緒にすい〇〇のランで遊んでもらってました!今度、MAX&CAN+ECOと遊んで貰わないと!!
ノア君とレイナちゃんも、以前2回ほどRVショーでお会いしてる子ですね!
みにぃちゃんのお友達とランに行く時にでもさそって下さいね!!

この場をお借りして、皆さん宜しくお願します!
by: MAX&CANパパ * 2008/02/19 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふままさんへ
ばふくん、お馬さんカットにするんですね!!
楽しみですv-352
早くみたいなぁ~v-415
by: みにぃ姉 * 2008/02/19 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/3-03c316f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
