-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Dog Festa in ODAIBA
2008 / 05 / 18 ( Sun ) 17:27:54
今日、みにぃ家は、お台場ヴィーナスフォートで行われている『Dog Festa in ODAIBA』へ行ってきました~
                   DSCN1967_convert_20080518160834.jpg
     少し早めに会場入り☆ステージではファッションショーのリハーサルの真っ最中でした
そしてそして~『ポチたま』松本君も発見・・・欲を言えば、だいすけくんに会いたかった。。。

いよいよ、11時になり『Dog Festa in ODAIBA』スタート!!あっという間に会場はワンコだらけ
                 最初にみにぃ家が行ったブースは『Canon』さん。
               好きな衣装を着せて、自分で愛犬を撮影というもの。
                 みにぃにはハチのお洋服を着せてみましたimg001_convert_20080518164704.jpg
                 か~わ~い~い~おしりの針もちゃんとあるよ!
                      みつばちじゃないよ。みにばちだよ。


そのあと、少し暑くなってきたのでペットショップへ2ヶ月くらいのシュナの赤ちゃんがいました
ベビーちゃんの必死の遊ぼうアピールもむなしく・・・みにぃは興味なしでした

                 ペットショップを出ると、なにやらカッコイイ車を発見
                 誰も見てないし~みにぃ、ドライブに行っておいで!!
                  DSCN1945_convert_20080518165401.jpg


               お次は、室内にあったミニ(すぎる)ドッグランで遊びました♪
                     DSCN1946_convert_20080518170153.jpg
                   大好きなプードルだもんクンクンも自分から♪

                     DSCN1947_convert_20080518170743.jpg

                     DSCN1948_convert_20080518171003.jpg
                    「も~う、あたちプードルたんらぶでしゅよ

                  お外に出てみると~かわいいシュナちゃん発見!!
みにぃと同じ2歳の女の子★なのに、体重が5kgなんだってぇ写真はブレブレだけど、本物はかわいいかったです!!!
                  DSCN1950_convert_20080518171957.jpg


               このあとは、会場を出て近くの公園に行ってきました~

                 DSCN1951_convert_20080518172943.jpg
                   「青函連絡船 羊蹄丸」みにぃその1

                 DSCN1953_convert_20080518173349.jpg
                   「青函連絡船 羊蹄丸」みにぃその2

                   途中で、こんなにかわいいはとバスに発見
              DSCN1959_convert_20080518173554.jpg
                      キティちゃんがバスガイドです!!
                         記念に、ハイチーズ

          そろそろ、お昼ごはんの時間ってこtで、近くのカフェに行きました。
                   DSCN1965_convert_20080518175304.jpg


                     みにぃには、ミルクを注文しました★
              DSCN1961_convert_20080518175503.jpg


                DSCN1968_convert_20080518180047.jpg
            ルーレットで見事ゲットしたレジャーシートが1番の戦利品かも

なぜか、ことごとくステージやセンターコートのイベント逃しまくったみにぃ家。。。でも、たくさん歩いていろんなこと出来て、いい1日だったね!!

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お気に入り? * HOME * ボールもってこい!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

残念!みにぃも行ってたんだ。ばふ家も先程帰宅したところです。
2時30分からのゲームに参加して、ヒルズのブースで獣医さんに体重チェツクをして
いただきました。(ばふは大キきいけどメタボではありませんでした)
シュナもたくさんいましたね、女の子ばかりでばふ大喜びでしたv-10
みにぃには内緒だよ(ばふ)
by: ばふぱぱ * 2008/05/18 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふぱぱさんへ
会えなくて残念でしたv-406
みにぃ家は、朝から行って3時くらいに帰ってきました~。

ばふくん、メタボじゃなくてよかったねv-353すごく締まってるもんね!!

ブログアップたのしみにしてます♪
by: ミキ * 2008/05/18 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/30-d0fc3296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
