-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お初・道満③
2010 / 04 / 28 ( Wed ) 13:03:04
「はい。はい。。おいら達、ちゃんといい子で待ってるれすよ。。」 
P1100234_convert_20100428104257.jpg
                                        byサスケ       

みにぃも膝の上でまったりぃ~~~~~
P1100231_convert_20100428104126.jpg


   ……してる間~私達は~美味しい美味しいカレーランチ~~~
  P1100235_convert_20100428104549.jpg P1100241_convert_20100428105042.jpg

  P1100239_convert_20100428104954.jpg P1100236_convert_20100428104745.jpg

  P1100242_convert_20100428105353.jpg P1100243_convert_20100428105835.jpg
いやぁ~~~このカレーがまたウマかった
どうやら、、、、あずなさんとぱんみみさんのLOVEが注入されてたらしい。。。。。(爆)))))
もうねぇ~、、食べるのに夢中で~、他にもサラダや~ロールケーキや~お煎餅などなど~~
差し入れワンサカだったんですが、、、食べてばっかで写真ナッスィングゥ~~

          
P1100247_convert_20100428105934.jpg


のんびり~~~~~した後は、再びランへ~~~~
P1100253_convert_20100428110043.jpg

           P1100254_convert_20100428110311.jpg

P1100284_convert_20100428111554.jpg

P1100271_convert_20100428111123.jpg

P1100276_convert_20100428111242.jpg

P1100266_convert_20100428111026.jpg

              P1100282_convert_20100428111446.jpg

             んん~~~~~気持ちいいでしゅー
P1100264_convert_20100428110921.jpg

P1100285_convert_20100428111644.jpg

P1100287_convert_20100428111909.jpg

P1100289_convert_20100428112006.jpg

P1100317_convert_20100428112059.jpg

P1100319_convert_20100428112142.jpg


           たのちーーーーーーー
P1100277_convert_20100428111351.jpg



かったようで~~  帰ったらこんなんなって寝てましたぁ~~(爆))
P1100326_convert_20100428112225.jpg
                   
P1100327_convert_20100428112310.jpg


楽しい美味しい「カレー DE デイキャンプ」…企画・準備してくださったあずなさん・ぱんみみさんはじめ埼玉チームの皆様~、そしてご一緒してくださった皆様~~
ありがとうございました~
カレーに、サラダに、差し入れ、とっても美味しかったですぅ~。。
タープに入れていただいたり~、テーブルも貸してくださって~ありがとうございました~
とっても楽しい一日。。。。ご一緒できて、よかったです。。。 ありがとうございます



未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<5月1日☆ユーカリ * HOME * お初・道満②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

どんなに楽しかったか 最後のみにぃちゃんの寝顔でわかるわぁv-150
バーベキューじゃなくて カレーパティ 
ええやんかぁ。(^^♪
あのぉ・・・
たぶんコロッケカレーやと思うけど
すっごいデカいコロッケがのってるカレーに
ごっつう驚いたチョコのははです。
あれ メンチカツやったら クドいかなぁ。

by: チョコのはは * 2010/04/28 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はお疲れでしたぁ(^O^)
お天気もよく、みんなでわいわい♪と外で食べるカレ-は絶品でしたね\(^o^)/
あっ!あずなさんとぱんちゃんの怪しいLOVEが注入されていたからかな~(爆)

そしてぇ~そしてぇ~いきなり3兄弟になった我が家に目が点でしたよね^^;
前日に決定したので我が家もこのカレ-パ-ティ-に3兄弟で参加するなんて夢にも思っていませんでしたもん(笑)

今は忘れた子育てに奮闘中ですが、ランデビュ-したら宜しくお願いしま~~す(●^o^●)
by: おりまま * 2010/04/28 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はお疲れ様でした~~~
楽しくって
おいしくって
最高の1日でしたね~v-218

みにぃちゃん、ぐっすりだね~v-10
そうそう、この日のみにぃちゃんは
お姉ちゃんが、いたから
安心したのかフリーでテクテク動いてたもんね~
お母さんだけだと、ポツンとしてるものv-410(笑)

サスケの写真、いっぱい撮ってくれてありがとう
とってもいい顔なので頂いて行っていいかしら???
なんせ・・・・
いつもの様に撮ってないんです。。。エヘへv-398

また、遊んでね~~~~~~v-354
by: mine * 2010/04/28 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

う~ん、楽しそうな1日でしたねぇ。
想像すると最高だわ~。
みにぃちゃんも楽しかったんだろうな~。
ぐっすり寝てるもんねっ。か~わいいっ!!
他のお友達もみんな楽しそう。

カレーを作ってみんなでワイワイ食べたんですね。
外で食べるカレーだなんて贅沢&格別でしょうねぇ。

道満とっても良いところですよねぇ。
今度一緒に行きましょうね~。
by: para * 2010/04/28 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はお疲れ様でした―

最高のディキャンプ日和でしたね♪
私も思ったよ~
みにぃちゃん
パパさんママさん、そしておねえちゃんが一緒で嬉しそうだなぁって♪
道満までお互い1時間ちょっと
またぜひ遊んでくださいねe-343
by: 麦まま * 2010/04/28 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

初の道満いかがでしたかv-236
v-238の入ったカレー美味しそうv-10
お天気も良かったしデイキャンプ日和でしたねv-266
みにぃちゃんの爆睡姿かわいい~~~
たくさんのシュナちゃんと遊んだ夢でも見てるのかなv-75

次回道満に上陸の折はご一緒させてくださいね。
by: gigimama * 2010/04/28 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

道満・どうまん・どうもんでした(≧∇≦)
お天気に恵まれて良かったね~
カレ-美味しかったね~v-238
お替りしちゃったよ~もっとご飯もって行くんだったかな~(=^^=)
道満・みんなの中間地点って感じだから
また行きましょうね~道満・どうまん?爆
by: ALOHA&きららママ * 2010/04/28 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はお疲れ様でした~v-411
天気は良いしi-1、賑やかで楽しいしe-266、しゅなまみれだし~e-343、最高でしたねe-287

うんうん!
怪しい?(笑)LOVEv-344注入カレー、美味しかったですねv-353
カレー&サラダや差し入れでお腹いっぱいでしたv-392
動いて消化しなきゃいけないのに、根が生えちゃってたしv-391

また遊んで下さいねv-286
by: ノアママ * 2010/04/29 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はお疲れ様でした。
帰り道は渋滞してなかったですか?
みにぃちゃんもいっぱい遊んで楽しそうに走ってましたね♪
お家でお友達と遊んでる夢でも見てたかな~

最近は埼玉はお庭みたいな感じに思えてきたでしょ!
またすぐに一緒に遊べるよね~
楽しみにしています(*^_^*)
by: rinrin * 2010/04/29 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

道満 初上陸おめでとう~~
この日もお世話様でしたぁv-238

お姉ちゃんから みにぃちゃんは、1日だけレディっていうお名前
だったっていう話を聞いたよ^^
この日は、お姉ちゃんもパパさんも一緒でみにぃちゃん
楽しそうだったねe-343

ラヴ注入カレー お野菜ゴロゴロ入ってたんだねe-317
うちのパパさん「よそってきてやる」っと親切におっしゃるので
お願いしたら ほとんどルーだけよそってきてくれたようです(爆)))
どうりで 皆さんが言ってることと話しが合わないわけでv-356

みにぃちゃんがお水飲んでる写真の上の写真
ビスキーかと思ったら 洋服見て茉莉ちゃんだったぁi-199
サラダバーしてる 下向きかげんの顔が似ていてビックリv-405

道満 意外と近いと分かったみたいだし 次回も楽しみだねv-410
by: リコたんママ * 2010/04/29 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日ご一緒させていただいたサク家です。
帰る際に急に声かけちゃってごめんなさい。
この日はお話できなかったけど、次回お会いした時
ゆっくりお話できたら嬉しいです。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
by: サクママ * 2010/04/30 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あ~~っはっはっは~~v-410
そういわれてみれば、たしかにデカイね!このコロッケ(爆))))
「コロちゃんコロッケ」知ってる????
ちょうどね~、この広場に「コロちゃんコロッケ」の車が来てて~、コロッケ売ってて~~んv-221で、カレーにトッピング~~v-410したわけです。。。

今回、我が家も、このカレーパーチーにまぜていただいたわけですが~v-398屋外でのカレーv-218めっちゃ!ウマかったよぉ~v-218
みにぃもよく遊んでたし~人もワンコも大満足な一日でした~v-344
by: みにぃママ * 2010/04/30 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あ~~ん、やっぱり行きたかったなぁ。。。
行けると思ってたのにこの2.3日前からpapaのお休みが
怪しくなってしまい。。。
まぁ、結局当日の朝お休みが確定したから、あそこに
行ってきたんだけどね。
カレーも美味しそうだこと!!
お外でシュナまみれの中、頂くのは格別だったんだろうなぁ。

by: KURUMImama * 2010/04/30 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  おりままさんへ

ほんとにねぇ~~。。。ビックリでした。。。v-398
初の道満で~v-398しかも~行ったらすでにシュナちゃんがわんさか~~~v-356で、ただでさえテンパッてた私の前に~~~~v-405さんちゃんが~~~~~~v-405
最初ね、何がなんだかわかんなかったよぉ~~(爆)))))
しばら~~くして、飲み込めた。。。。(爆)))))
新しい家族、バンザ~~イだね~v-344これからが、また楽しみ~~~e-343

そして、日曜日は大変お世話になりました~~~v-410
外でのカレーはめちゃめちゃ美味しくって~~、皆さんとのおしゃべりも楽しい~~~v-398みにぃもランラン楽しかったようで、、、、
みなさんのおかげですぅ~。。
ありがとうございました~v-344また、ご一緒できると嬉しいです。。。よろしくお願いいたします。。。。v-221
by: みにぃママ * 2010/04/30 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うひゃひゃひゃ~~~
LOVE注入カレーのお味はいかがだったあ~~~??
今のところ苦情は来てないから大丈夫よん
一日天気もよくて
大笑い&シュナまみれの道満だったね
埼玉どんどん近くなるでしょ
また企画するのでよろしくねん

あのゴロゴロお野菜は我が家の迷?コックの隊長(だんなちゃん)が切ったんだよ♪
私はトマトサラダ作ったりしてました~~
by: ぱんみみ * 2010/05/01 03:27 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

道満ではご一緒ありがとうございました~~~v-398
道満、どうまん????(ALOきらママさんパクリ)爆)))
道満足でしゅな~(mineさんパクリ)爆))))
がっはっは~~!!パクッてばっかだぁ~~~v-391

みんなでワイワイ~お外でのカレーパーチーv-374
めちゃめちゃ美味しかったね~~~!!
道満も、渋滞なければ、うちから1時間ちょっとやし~~。。。
いいよね~~~。。。ココ。
また行きたいね~~~v-221
サス君の写真、結構いい感じ~~~のがあるでしょ~?
持ってって!持ってって~~~!!v-81
持ってってくれると、、、、なんだか、、、、嬉しい。。。。。。ありがとv-344

そして、美味しいロールケーキの差し入れもありがとね~~~v-344
とっても美味しかったですぅ~v-410
by: みにぃママ * 2010/05/01 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

道満、いいねぇ~~~v-221
渋滞なかったら、1時間ちょっとやし~、ランあり~、ワゴンのお店あり~、BBQもOK~、お散歩コースもあり~~で一日遊べるもんね~~~v-410
また、行ってみたいランでした~~v-398
そらちゃんとも是非ご一緒~~~よろしくお願いしま~~すv-410

この日はね~、みにぃも「オスワリ」することなく~v-405ずっとランランしてたのぉ~~~v-405
初めての場所やったし、ワンちゃんいっぱいできっと楽しかったんだろうね~~v-344

それに~、外でのカレーは絶品だったよぉ~~v-218
by: みにぃママ * 2010/05/01 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

道満ではご一緒ありがとうございました~~v-10
たぶん~、麦家とうちの中間地点だよね~~~(爆)))道満って。。。
なんだか、、、、急に、、、栃木が近くなってきた。。。(爆))))

みにぃもこの日はよく遊びましたが~~~
それにもまして~~はじけてたのが~まっちゃんだよね~~v-221
もう~、まっちゃん見てて、笑っちゃったも~~んv-410
よく走って~よく遊んで~楽しそうだなぁ~~~って。。。。v-398
とっても楽しい一日でした~~~~。。。ありがとうございますぅ~v-344
パパさんにもよろしくお伝えくださいね~v-410
by: みにぃママ * 2010/05/01 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

道満、行ってきましたぁ~~~~~v-81
いいですねぇ~~~。。。ココv-218
もっと遠いかなぁ~~~~と思いきや~、、、渋滞なければ1時間ちょい~v-398
ランあり~、お散歩コースあり~、ワゴンのお店も出てたり~、BBQもOKで~人とワンコが一日遊べますね~~v-410
しかも~、シュナ率高いし~~~~v-405
この日、私達34シュナのほかにも、シュナちゃんが結構いてて、なんだかそれだけで嬉しくなっちゃいましたv-344
ジジさんとも、もちろん!もちろん!!ご一緒させていただきたいですぅ~v-344
こちらこそ、よろしくお願いいたしますぅ~v-410

追伸:あの山登りもいいですね。。。(爆))))v-410
by: みにぃママ * 2010/05/01 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

道満……道満足でしゅな~~~(mineさんパクリ~爆)))))

この日はありがとうございましたぁ~~~v-81
もっと遠いかと思ってたら~~v-391うちから1時間ちょいで~意外と近くってビックリ~~!!
ランもあるし~、お散歩コースもあり~、BBQもできて~、ワゴンのお店もあり、、、、で、いたれり~つくせり~でしたね~v-410
カレー、とっても美味しかったですぅ~。。。うちも、、、、、もっとごはん持って行けばヨカッタ。。。。。。。(爆)))
なんで、あんなに美味しかったんだろ????
やっぱり、怪しい?(爆)))エキス入り?????v-410
ママさんお手製のゼリーもとっても美味しかったですよv-344
ご馳走様でした。。。
そして、そして、いつもありがとうございますぅ~~v-402

とっても楽しい一日でした。。。。v-410
by: みにぃママ * 2010/05/01 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママさんへ

ぷっぷっぷ。。。。
生えてましたね~~~。。。。根っこが。。。。。(爆))v-398

まぁ~~。。。根っこが生えるのも、わかる気はするけどね~~~v-413
美味しいカレーや差し入れで~お腹いっぱいやし~、いいお天気で心地いいし~、みんなでおしゃべり楽しいし~~~v-398そりゃ~~、動きたくなくなるわけだぁ~~~~~(爆)))

でも、ほ~~んとに楽しかったですね~~~v-344
美味しい差し入れもありがとう~~~v-410
「もち吉」…懐かしかったぁ~~~v-398ご馳走様ですぅ~。。

おかげさまで、楽しい一日。ご一緒ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2010/05/01 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

んもう~~~v-398やだなぁ~~~、、、rinrinさんったら~~v-356
埼玉がお庭みたい、だなんて~~~v-398

そのとおりですっv-222(爆))))

いやいや~、冗談はさておき~v-398
道満では大変お世話になりました~~v-410ありがとうございますぅ~v-344
おかげさまで~、とっても楽しくって~、時間がたつのがあっという間でした~v-410v-221
カレーや差し入れをご馳走になり~、タープにも入れていただき~。。。
いたれり、つくせり~でした。。。
楽しい一日をありがとうございますぅ~v-398

また、ご一緒させていただける機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますぅ~~v-344
パパさんにもよろしくお伝えください~v-82
by: みにぃママ * 2010/05/01 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

ぷっぷっぷ。。。
リビアア姉妹に、新しく~「まっちゃん」参入やねぇ~~~v-410
よく遊んでたよねぇ~~~。リビアちゃん達とまっちゃん~~~e-343
ほんとに、見てて、気持ちよかったですぅ~~~v-398あれぐらい遊んでくれると、連れて行った甲斐があった!というもんやね~~v-218

日曜日は、ご一緒ありがとうございましたぁ~~v-81
おかげさまでとっても楽しい一日v-10道満も、渋滞なければ~1時間ちょっとで到着~~v-218
施設も係りの人もよかったし~、また行ってみたいですぅ~v-344

差し入れ、ご馳走様でした。。。美味しかったです~v-410
by: みにぃママ * 2010/05/01 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  サクママさんへ

とんでもないですぅ~~~v-428
サク家とレトロ家が来られた時、ちゃ~~んとチェックしてましたよ~~んv-221
「サクラサクちゃん家だぁ~」ってねv-218
サク家が着いて、しばらくして~うちが帰る時間になってしまったので~今回はゆっくりお話できませんでしたが、こちらこそ、また次回お会いした時によろしくお願いいたしますぅ~v-344

しかしながら、、、、、あの短時間の間に、差し入れはチャッカリいただいてしまい~恐縮ですぅ。。。。v-356

次回はゆっくりおしゃべりできる機会があるといいな、と願いつつ。。。v-344
これからもどうぞよろしくお願いいたします~v-410
by: みにぃママ * 2010/05/01 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

うん!うん!!
外でいただくカレーはv-374格別だったよぉ~~v-218
怪しい?(爆)))いやいや~、、、愛情たっぷりエキスも入ってたみたいやし~~~(爆)))

この日は都合が合わなくて残念でした~~v-393
でも、結局パパさんもお休みできて~あのランに行けたから~KURUMI家も充実したお休みを過ごせてよかったね~~~v-410v-221
あのラン、やっぱりとっても良さそう~~~e-343
この前、予定表見たら、もう結構貸し切り予約も入ってて~、盛況のようですね~~v-410
うちも早く行ってみたい~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/05/01 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

ぱんみみさぁ~~~~んv-81
日曜日はありがとうございましたぁ~~~v-410
怪しい?(爆))))LOVE注入カレーv-344めちゃめちゃ美味しかったですぅ~v-398
あっ!あのサラダもね~~~v-398
ゴロゴロ野菜も~ホックホクになってて~、お肉も美味しくって~、、、、ごはん、もうちょっと持って行けばよかった、、、、とあとで後悔~~v-393
あずな家とぱんみみ家合同スペシャルカレーはホントニ!絶品でしたv-352
ご馳走様でした~~~。。。。そして、いろいろとお世話になり~、ありがとうございますぅ~v-344
おかげさまで、めっちゃ楽しい一日~~~e-343あっという間に時間がすぎたもんね~e-343
こんな楽しい企画がありましたら、また是非ご一緒よろしくお願いしま~~す!!
ありがとうございましたv-410
by: みにぃママ * 2010/05/01 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すごーーーいい!!!
シュナパラダイスですね!
みにぃちゃんも大満足な寝顔で癒されます♪

みにぃちゃんが寝てるベッドって無印?
我が家もまったく同じ色のものがありますが、やっぱりあんずの
寝床になっちゃいました^^;;
寝る前のホリホリするから破けるの怖くないですか?
どーーでもいいか(笑)

先日はトロへのお祝いコメントありがとうございました!
by: あんトロまま * 2010/05/01 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あれれ!?
私もこの日、道満にいたかもーーー!!
多分(爆
お昼すぎには帰っちゃったから
すれ違いかな?
すっごく残念です!!!!
by: aki * 2010/05/02 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロままさんへ

あっはっは~~~v-410
このベッドね~。。。。コレ、「ニ〇リ」で買ったものだよ~~んv-398
あんずちゃんと一緒なんだ。。。嬉しいぃ~~v-344
そう!そう~!うちも最初「ホリホリ~」すると破けるし~、いややなぁ~~って思っててんけど~、ここではあんまり「ホリホリ~」することもないみたいで。。。。。
程よく沈む感が気持ちいいんろうね~~~v-398
by: みにぃママ * 2010/05/05 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

えっ?えぇ~~~!?
そうなのぉ~~~????v-405
だとしたら~、めちゃめちゃ残念~~~~~v-406
偶然会えたら、きっと大感激だっただろうね~~v-344

道満、初めてでしたが、、、、すごくいい所ですね~。。。
いつかご一緒したいな~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/05/05 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/302-e5f2eb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
