-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
5月1日☆ユーカリ
2010 / 05 / 03 ( Mon ) 15:34:20
5月1日(土)世の中、連休真っ只中ですが~。。。。
うちは………
……仕事~飲み会
……遊びに~~
……学校
で、みんな予定バラバラ~~~

なので~~、お暇コンビのみにぃと私で「ユーカリ」に行ってきましたぁ~~
お天気もよかったしね~

P1100342_convert_20100502233127.jpg

ウェスティ・ヨーキー・シェルティ・ビーグル・ダックスちゃんなど~、いろんなワンちゃんとご挨拶~
P1100330_convert_20100502232829.jpg

  P1100336_convert_20100502232934.jpg
                   クンクンしたり~~
     P1100337_convert_20100502233024.jpg
               フラフラ~歩いてみたり~~
P1100344_convert_20100503134722.jpg
                 してるかと思えば。。。。。

で・で・出ました~~~!!
「よその飼い主さんにスリスリ大作戦」   「も・も・・・もうちょっと右おねがいしましゅ」(爆))
P1100364_convert_20100503134901.jpg
「あ、、あぁ~~~~ そこ、そこ。。。ん、ん~~気持ちいいでしゅ」
P1100366_convert_20100503134953.jpg
みにぃ、至福の時 ダックスの飼い主さん、ありがとうございますぅ~



P1100370_convert_20100503135110.jpg


P1100381_convert_20100503140457.jpg

P1100383_convert_20100503140536.jpg
 
あったかい、を通り越して、、、暑い~~~日でした。。。
ワタクシ、こうやって、みにぃとまどろみながらも~~~~ 
頭の中は、帰りに食べるうどんのことでいっぱい!!(爆)))   って、どんだけぇ~~~~
「もう~、めちゃめちゃ暑いから、ギンギンに冷えたうどんで~」とか
「暑いから、今日は天ぷらやめて~その分、うどんを中にするか~~、、、」とか~~

考えてたら、、、、、、、、大事なことに気付きました。。。。。

暑いから~~~~
みにぃを車の中で待たせられへぇ~~~~ん~~~ ……ってことに。。。気付いてしまった。。。
セルフやから~注文して食べ終わるのに10分くらいやけど~
やっぱりねぇ~、、、、この暑さやもんね~、、、、

                  あきらめて(爆)))おとなしくまっすぐ帰りましたよ。。。


未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<5月2日☆阿見 * HOME * お初・道満③>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  元気?

ちょくちょく覗いてまっせ~♪
元気ですか?
みにぃちゃん、ますますめっちゃかわいいなぁ~♪

相変わらずりぼんはど~もまったりした毎日です。
散歩にたいしていかないのでダイエット効果もなくv-40
ママはどんどん増量してます~v-91
別人かも~v-17
また更新楽しみにしてるよぉv-238
by: りぼんママ * 2010/05/03 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うふふ・・・
みにぃちゃんのスリスリ大作戦のお顔 か・わ・い・い~~~
こんな笑顔で見つめられたらなでなでさせて頂きま~す♪

少し幅広のドット柄のカラーもとてもお似合いです! 

帰りのおうどんは残念でしたv-12
ユーカリ=うどんですものね(笑)



by: gigimama * 2010/05/03 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

木の陰からこっそりなみにぃちゃん可愛い~!
ママさん大好きってお顔していますよねー。
そんな顔で見つめられたらって考えただけでうっとりです。

おうどん残念でしたねぇ。
確かに暑い日でしたもんね。ギンギンに冷えたうどん魅力的だわー。
by: para * 2010/05/03 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

子供たち 大きくなったら自分の予定優先に
なってしまうんやねぇ。
今日のみにぃちゃんのお顔 
なんかおねぇちゃん達に似てへん?
オトナっぽいよぉ 上目使いのみにぃちゃん。
素敵なお譲さんやんか。v-218

みにぃちゃんの為に 
ヒヤヒヤつるつるうどんをあきらめたママさん
アンタ えらいでぇ~ ^m^
by: チョコのはは * 2010/05/05 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

またまた ユーカリやないですかぁv-237
緑のユーカリ気持ち良さそうやねぇ~♪

木の陰から 覗いてるみにぃちゃんが可愛い~~e-266
スリスリ大作戦 成功~e-461
なかなかやるねぇ!! みにぃちゃんv-392

帰りのお楽しみ~のおうどんv-343
あれこれ考えたのに残念やったねぇ。。 ぷぷぷ・・・
これからの季節 おうどんを食べて帰るには、どないしたら
ええのでしょう・・・ これ問題やわね・・v-390

でぇーもぉー おうどんは、食べられなくても
緑のユーカリに行きたぁーーーいe-343
by: リコたんママ * 2010/05/06 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  りぼんママさんへ

おぉ~~~~~v-405
久しぶりぶりぃ~~~~v-410
元気?????
そろそろ、メールしようか、、、と思ってた矢先~~~(爆))
ランチorディナー?しなきゃね~~~v-398
どう??
そろそろ、会議できそう~??(爆))
増量したりぼんママさんに会いたいよぉ~~~v-322
近々、メールするね~~v-410

いつも見に来てくれて、ありがとね~~んv-344
by: みにぃママ * 2010/05/06 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

ぷっぷっぷ。。。ですよね~~~。。。
「ユーカリ=うどん」v-410でしたもんね~。。。
でも、、、だんだん暑くなってきたので、、、、そろそろ無理かも~~~v-405です。。。。
また、秋までのおあずけかなぁ~。。

ドットのカラー、ほめてくれてありがとうございますぅ~v-344
2年ほど新しいのを買ってなかったので~、久しぶりに新しいのをGET~~v-221
お友達のブログで紹介されていたのを見て、私も即買いでした~v-10
結構、気に入ってますぅ~~v-344
by: みにぃママ * 2010/05/06 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

暑い季節になってきましたね~~~v-278
暑くなってくると、、、、、
いくら10分ぐらいとはいえ~、さすがに車の中には置いて行けないもんね~v-413
ユーカリ帰り……しばらくはおうどんもおあずけかなぁ~v-393
また秋の楽しみにとっておくことにしよう~~~v-221

この日、シュナちゃんはいなかったけど~、地元のワンちゃんが数頭。。。まったり~~遊びました~~v-221
by: みにぃママ * 2010/05/06 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あらあら。。。チョコははさん、ほめてくれてありがとv-10

そう~!そう~!娘も大きくなってくると~、各自予定があって~、一緒に出かけようと思っても、なかなか予定が合わへんね~~~んv-413
なので、最近の私は~と言うと……みにぃと出かけることが多くなったわぁ~~(爆)))v-391
by: みにぃママ * 2010/05/06 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

そう!そう~!
ユーカリと言えば~うどんやったもんね~。。。(爆))
暑くなってきたから~、秋までしばら~~くおあずけかなぁ~~v-413
また「秋のお楽しみ」にとっておきましょ~~~v-410

この日、シュナちゃんはいなかったけど~、まった~~りしてきたよ~~v-398
でも、昼間はだいぶ暑くなってきたね~~~v-278
ワンコにも人間にもツライ季節に~~~v-393
by: みにぃママ * 2010/05/06 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/303-3ac03e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
