-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
5月2日☆阿見
2010 / 05 / 06 ( Thu ) 15:33:37
     2日(日)もいいお天気でしたね~~~~

この日は、家族みんなの都合が合ったので~
「娘たちもみにぃも~、み~~んなが楽しめるところへ行こう!」ってことになり、
阿見に行ってきました~~~~

午前中……「阿見プレミアムアウトレット」でお買い物~~(←娘たち、満足)爆)))
午後………「ポティロンの森」でお散歩~~(←みにぃ、満足?、、、のはず)爆)))
の予定で~~


     とりあえず、「阿見プレミアムアウトレット」目指して出発~~
     渋滞を予想して、早めに出たんだけど~~あんまり混んでなくって~~
     9時前には着いちゃいました~~~
     P1100385_convert_20100506124145.jpg

まだ1時間あまり時間があるので~ 大きな牛久大仏様を眺めながら~~、駐車場のまわりをぐるぐる~お散歩~~~
P1100388_convert_20100506124339.jpg


10時OPENと同時に~、各自行きたいお店に散らばりますっ がぁ~~~
ここは、ほとんどがワンコNGなので~~ みんなで代わりばんこに外でみにぃと
待ってますぅ~。。
「お手、おかわり」して遊んだり~
P1100389_convert_20100506124438.jpg

あららっ エクササイズが始まっちゃいました
右前足と左後ろ足をあげて~~バランス~~~
P1100390_convert_20100506124533.jpg

ハイ!反対~~~~左前足と右後ろ足あげて~~~バランス~~~~
P1100391_convert_20100506124705.jpg
        (ちょ、ちょ、ちょっとぉ~いいかげんにしてくだしゃい。。)←みにぃ心の声。


     こうして、、、、1時過ぎにはお買い物も終わったので~
     次なる目的地「ポティロンの森」へGO~

     近くなので、10分ぐらいで着いちゃいました
     が、、、、、ここで問題発覚

駐車場に車を停めると~~ナント~500円でまさかの年間フリーパス~~!?
     P1100433_convert_20100506124841.jpg
「へぇ~~。。。こんなん、初めてやねぇ~。500円で来年の5月まで停められる、って太っ腹~~」
な~~んて、感心しながら~入り口に行ってみると~~
P1100393_convert_20100506124756.jpg
入場料一人1000円、ワンコ500円
えっ?うち、この日、人間4人とみにぃやったから~~1、2、3・・・4500円~~~
公園をぶらり~お散歩するぐらいの軽~~~い気持ちで来たもんやから~~~
さすがに4500円はキツイなぁ~~~~
……っと、ここで家族会議
この時、すでに2時。。。帰りが夕方になると、渋滞にハマる可能性あり、なので~3時すぎには出発したい。1時間ぐらい、みにぃのお散歩ができれば~~ぐらいの軽い気持ちで来たし~~。でも、それに4500円はちょっとなぁ~~
……ってことで~、このまま中には入らずに~~~(爆))帰りましたぁ~~~(爆)))

みにぃ~~~ごめ~~~ん



中に入っていないので~(爆))なんとも言えませんが~~
「ポティロンの森」……ドッグランがあるみたいやし~、お子さんが遊べる施設があるようなので~お子さんのいるご家族連れも楽しめそう~

半日~一日、ゆ~~っくり遊べる時にいいかも~~~~(最少人数でね!)爆)))


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/304-dbe47abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
