-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
5月4日☆焼肉の会
2010 / 05 / 07 ( Fri ) 13:42:54
4日(火)この日もいいお天気でしたね~~~

この日は~~~
……バイトに~
……高校の新入生歓迎球技大会~~でお留守のため~


 で、お友達の に~「焼肉の会」 に行ってきましたぁ~~

    今回おじゃましたのは。。。。。コチラの方々のお家
P1100428_convert_20100507112615.jpg
              ロビプリ家 ですぅ~~~



ロビプリ家の駐車スペースに~
タープをはって、テーブルとイスを置いてこ~~んな感じ
P1100412_convert_20100507112521.jpg


ロビプリぱぱさんが一生懸命 お肉~~~焼いてくれてま~~す
P1100400_convert_20100507112424.jpg
お肉に~チキンに~手羽餃子に~谷中しょうが~ お野菜もいっぱい~~
あっ!あと~、、、
ニンニクのオイル焼きっていうのもあり~~~ 食べてみたらウマかったぁ~~

焼肉のほかにも~こ~んな美味しそうな~~お料理の数々~~
P1100396_convert_20100507112328.jpg P1100395_convert_20100507112247.jpg
                ごちそうさまですぅ~~
      P1100394_convert_20100507112151.jpg


みにぃは~mineさんに抱っこしてもらって~~まったりぃ~~~
P1100402_convert_20100507112708.jpg



こ~~んな感じで~人間ばっかり、食っちゃ~しゃべり~飲んじゃ~しゃべり~してたので~
ロビプリぱぱさんが、ワンコ達にもおやつを……準備してくれました~~
みんな、いい子で待ってます。。。。
P1100405_convert_20100507112752.jpg



このあとは。。。。。。
お腹いっぱいご馳走になったので~~、消化のためにも~ワンコのためにも~~、と
ご近所にお散歩に出ました~~~~ で、集合写真ですっ
P1100420_convert_20100507113624.jpg
ALOHA君・きららちゃん・ロビン君・プリンちゃん・ノア君・サスケ君と、みにぃ。


ロビプリ家の皆様~~~ 大変お世話になりました~~
前日からの買い出しに、下ごしらえ。場所の設営。ずっと焼肉を焼いてくださったり。。。
ほかにも、美味しいお料理を準備してくださっていたり。。。もとっても美味しかったです。。
本当にありがとうございますぅ~~
そして、この日ご一緒してくださった皆様~~
差し入れなどいただき、ありがとうございましたぁ~~~

                        とっても楽しかったです。。。。



みにぃ家のGWは、こんな感じで終了でーーーーす

えっ?3日と5日は何やってたか????って

むふふ。。。。THE・力仕事です(爆)))
娘たちの部屋の模様替え~。。。

小学校入学の時に買った机。
長女のは~14年前。。。。次女のは~~11年前。。。
に、それぞれ買い~、ずっと使ってきましたが~、やはり~成長と共に使い勝手も変わってきまして~
…で、この機会に~「I〇EA」や「ニ〇リ」をまわって~、棚やカーテンも含めての
大模様替え~~    まだ、途中ですけどね。。。いつ完成するやら。。(爆)))




未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<「3・2・WAN!」前編 * HOME * 5月2日☆阿見>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

「焼肉の会」
な、な、なんて!!
なんて素敵な響きなんだぁーーー\(^ω^\)( /^ω^)/
肉好きのアッシュ家には
たまらん写真&ネーミング♪
大好きな肉&シュナで羨ましいかぎりですヾ( ̄∇ ̄=ノ
by: aki * 2010/05/07 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すごい豪華な焼き肉の会だね~。
とっても美味しそうなお料理によだれがでそうだわv-290
可愛いシュナちゃんに囲まれ美味しいお料理を食べ、そして
おしゃべりに花を咲かせて。。。と楽しい1日だったこと
間違いなしだわ。
素敵なGWだったね。
by: ミルミサ * 2010/05/07 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

焼肉の会、なんて素敵な会なの~~~!!
シュナまみれで、焼肉の煙にまみれて楽しいひと時だったんだろうなぁ。
ん~~~、うちもやりたいけど、マンションじゃ、
まず庭がないじゃんねぇ。。。。v-409
ロビプリ家広そうよね。

↓ポティロンの森ねKURUMI1歳のときに行ったことがあるよ。
ランは起伏があって走る子には最高だよ。
今度会ったときにまたお話するねv-238
by: KURUMImama * 2010/05/07 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/07 17:58 * [ *編集] * page top↑
  No title

素敵な素敵な焼肉の会v-344
盛り上がったのが 分かるわぁ~^^

って この日の11時半ころに朝霧高原でバイバイした
アロきらちゃんが集合写真に ちゃぁ~~んと
参加しているところが またスゴイv-218v-411
by: リコたんママ * 2010/05/07 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  美シュナシュナシュナ~

美シュナがこんなにたくさん。そしてうまうま。たまりませんね~
あーちゃんが我が家にやってきて、シュナちゃんたちのカットが気になって仕方ない今日この頃です。
前にシュナがふたりもいたのに、すっかり忘れてる...
なかなかあーちゃんのカットが定まりません。
まぁトリマーさんにもよるんだと思いますが...
こんな美シュナさんの仲間になれるよう、がんばらなくっちゃ!

そうでした~みにぃちゃんだ~
公園に行った時、なんか忘れている気がしてました。
絶対また行きたいと思っているので、その時はぜひぜひ連絡させていただきますね~
でも残念ながらあーちゃんは電車に乗れないんので無理なんですぅ
やんちゃDebbyのみで許してくださ~い
by: Debbyママ * 2010/05/08 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

どうもどうもまいど~~
急いで駆けつけた甲斐がありました(≧∇≦)
美味しかったね~その後の秘密のサッパリとしたものが
また美味しかったのに・・・
大事な忘れ物・・次回はなくなってるよ~爆
by: ALOHA&きららママ * 2010/05/08 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 お久しぶり~~ぃ!

ってなかなかコメントできなかったよ~
何故かウチのPCからFC2の認証画面がでなくて
何度もエラーになってしっまたりで・・
今日はどうかしら~?

今年のGWはお天気に恵まれてよかったですね!
アミも焼肉も・・笑い声と美味しい香りが伝わってくるよ

そうそうポティロンはできたばかりの頃一度行きましたよ
その頃まだジュニアもいなかったわ~
Pが500円で年パスは確かにお徳だけど入園料高いよね
でも良く考えるとあの場所はPはフリーでいいわよね
ドッグランは気になりますね。
by: ジュニアママ * 2010/05/08 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 度々・・・コメントついてよかった!
認証用キーワードが今日はでてきた。。
ご報告でした!
バンザイ^^
by: ジュニアママ * 2010/05/08 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しそう~&美味しい~~なステキな1日でしたねぇ。
焼肉だけでもテンションあがるのに、可愛いシュナちゃんも
一緒なんだからよだれもでるってもんです!

↓ポティロン、たまに入園無料の日があるって
お友達が聞いたことがあるような気がするわー。
いつか行ってみたいと思っていたんだけどな~。
by: para * 2010/05/09 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

外で食べるご飯ってウマウマだね~
ちょっぴり恥ずかしいような焼肉大会でしたが
大勢でわいわい楽しかった~ぁ♪
夜更けまで食べっぱなしだったのに~~爆!
忘れ物...........しっかりキープしとくよんv-398
by: しょっぴー * 2010/05/09 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

美味しそうですー食べたいです(笑)
食べ過ぎに注意です(爆)

楽しそうで美味しそうで素敵な焼き肉会とお友達
みにぃちゃんはもちろんパパさんママさん素敵なGWを過ごされたんですね(力仕事のもありましたけどね)(*^_^*)

もおすぐシュナフェス楽しみです(*^_^*)早くお会いしたいです。
by: あいるまま * 2010/05/09 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

だよね~!だよね~~!!
アッシュ家、好きだよね~~~~。。焼肉v-10

焼肉に~、シュナに~、お友達に~、、、とこの3つを一度に堪能できるv-218って、やっぱ最高~~~。。。。

これからの季節~「外で焼肉」いいよね~~~v-410
いつかアッシュ家ともBBQできたら、きっと楽しいだろうなぁ~~v-398
by: みにぃママ * 2010/05/09 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

そうなんですぅ~~。。。。
ロビプリ家のご好意に甘えて~~~「焼肉の会」に行って参りましたぁ~~~v-81

むふふ。。。この季節、外で食べる焼肉は最高だね~~~v-410
BBQのほかにも~美味しいお料理を用意してくださっていて~、とっても美味しく、楽しい会でした。。。v-221

このGW。お天気もよかったしね~~~~v-278
ミルちゃん家も、パパさん帰ってきて、いい休日だったようですね。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/05/09 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

むふふっ。。
ロビプリ家、素敵だったよぉ~~~~v-10
そう~!そう~~!!
マンションじゃ~、なかなかね~~~v-393

これからの時期、お外でBBQは最高やねぇ~~~v-410v-221
まぁ~、ワンコ達には~「目の毒」?いやいや~「鼻の毒」???だけどね~~(爆))))
いつか一緒にできるといいね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/05/09 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

キャンプからおかえりなさ~~~いv-422

だよね~~(爆)))))
そのキャンプに参加してたALOきら家が~ここにも参加してる、ってウケるよねぇ~~~~(爆)))))
恐るべし、ALOきら家v-410v-221
途中からALOきら家も加わり~、にぎやかでとっても楽しい会となりましたよ。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/05/09 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

いえいえ~~~v-402
あーちゃん、とってもかわいいですよ~~v-410
あっ!もちろん!Debbyちゃんもね~~(爆)))

そうでしたか。。。。あーちゃん、電車は無理なんですね。。。
でも、、、、いつか!いつか!あーちゃんとご対面~~したいですぅ~~v-344
幕張方面に来られる時、もし、お時間あるようでしたら~連絡プリーズで~~すv-221
Debbyちゃんにも久しぶりに会いたいわぁ~~v-10
by: みにぃママ * 2010/05/09 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あぁ~~~v-393
その「秘密のさっぱりとしたもの」食べたかったぁ~~~~v-81
さぞかし、美味しかったことでしょ~~(爆)))

キャンプの後に、お疲れ様でした~~。。。。
ALOHA君も途中~オスワリしたまま寝そうになってたもんね~~v-75帰ってから爆睡だったでしょ?(爆)))

楽しいBBQご一緒ありがとうございました~~v-410
また遊んでくださいねv-221

帰り、、、、、なぜか横浜方面に。。。。。v-405
やっぱ、ナビ必要やね~。。。。(爆))))
by: みにぃママ * 2010/05/09 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ジュニアママさぁ~~ん!
何度もコメント挑戦してくれてありがとう~~~~v-410
今回は入ったみたいでよかったですぅ~。。。。

ポティロンの森……皆さん、結構行かれてるみたいですね~v-398
もうちょっと安かったら気軽に行けるんだけど、、、ねv-391
ラン・・・気になるよね~。。。起伏がある、ってことだから~、たのしそうだし~~~v-398

そう!そう!!昨日、「3 2 WAN」さんに行ってきましたよ~~v-410
すっごいよかったぁ~~v-221
by: みにぃママ * 2010/05/09 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

えぇ~~!?
ポティロン……無料の日があるの~~??v-405
無料だったら、是非是非行ってみたい~~~(爆)))v-410
あっ!でもね~、うちは今回人間4人だったし、1時間ぐらいしかいるつもりなかったから、結局パスしたんだけど、、、、
人間2人とかで、もっとゆっくり一日遊ぶならいいかも~~v-344
paraさん家もアウトレットとセットで行ってみてもいいかもねv-410v-221
by: みにぃママ * 2010/05/09 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

この日は大変お世話になりました~~v-10
もうね~!もうね~~!!めちゃめちゃ楽しかったですぅ~v-221
お肉も~、お料理も~とっても美味しくって~~v-410
皆さんとワイワイおしゃべりしてたら~~、あっという間に時間がすぎて。。。。
後ろ髪引かれながら~~v-406お先に失礼しましたが。。。。
あのあと、またもや美味しいものが出てきたようで。。。(爆)))

ロビプリ家、また行きた~~~~~いv-81

そうそう~次の日ね、りんご酢、早速買っちゃいました(爆)))
あっ!あと~、なすの揚げ浸しも~作ってみたよ~~んe-343
レパートリーが増えそうですぅ~。。。。ありがとうございました~v-344

ぷぷぷ。。忘れ物、いっぱいで~(爆)))ごめんね~~~v-398次、会える時まで、、、よろしくお願いいたしますぅ~v-436

パパさんにも大変お世話になりました。。。ありがとうございますぅ~v-344BBQも、コーヒーもとっても美味しかったですv-410v-221
by: みにぃママ * 2010/05/09 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

ぷっぷっぷ。。。
そうです。。そうです。。。。食べすぎに注意です。。。(爆))))
美味しそうだけどぉ~~~~~~~~v-81食べすぎちゃ~~いけません。。。。(爆)))))v-413

シュナフェス、もうすぐだね~~~v-410
もう、今週は~木曜日ぐらいから~予定は入れないで~、ごはんも精進料理で~~(爆))))v-391
お会いできるの楽しみにしてますからね~~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/05/09 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

かな~り出遅れましたv-356

先日はありがとうございましたv-411
ウマウマでお腹いっぱいでしたね~~~v-344
そして楽しいトークv-392
素敵なGWでしたぁe-266
by: ノアママ * 2010/05/10 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママさんへ

こちらこそ~~v-10
この日は、とっても楽しい「焼肉の会」でした~~~v-410
ノアママさんも前日に買い出しに行ってくれたり~、当日も美味しい冷やしトマトを作ってきてくれたり~~でお世話になりました。。。v-410
むふふ。。。とっても美味しかったですね~。。。
あっという間に時間がすぎて。。。。。
我が家が帰ったあとも「素敵な美味しいもの」が出てきたそうですね~~。。。(爆))) あぁ~~!食べたかったぁ~~~~(爆))v-391

ほんとに楽しい一日、ご一緒ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2010/05/10 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/305-42f1e40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
