-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「3・2・WAN !」後編
2010 / 05 / 11 ( Tue ) 21:47:09
ここからは~ふたたび放牧タイム~~~


……と思ったら……

看板犬のタタンちゃんとアフィーちゃんが出てきました~~
コチラ、M・シュナのタタンちゃん
P1100523_convert_20100511174835.jpg

かたや~、、、こちらビション・フリーゼのアフィーちゃん
P1100530_convert_20100511175327.jpg

みにぃもご挨拶~~~~よろしくね
P1100528_convert_20100511175127.jpg



みんなで遊んでいると……
そこへ……新しいお友達がやってきましたよ~~
P1100590_convert_20100511202140.jpg
ChachaちゃんとHanaちゃんですぅ。。
ぷっぷっぷ。。。みんなで一斉にご挨拶してます。。。
P1100573_convert_20100511183601.jpg


が、、、、、このあと、、、みにぃが、挙動不審に~~~!?
なにやら、へんな動き。。口元に何かいる~~?ガサゴソいってます。。
P1100535_convert_20100511175550.jpg
……って、バッタと遊んでるしぃ~~~~
P1100536_convert_20100511182543.jpg
……で、めっちゃ楽しそうに~~遊んでるぅ~~と思いきや~~~
P1100537_convert_20100511182748.jpg
食べちゃったかもぉ~~~!?  がびぃ~~~ん。。。 なむなむぅ。。。。。。
P1100538_convert_20100511183257.jpg


  P1100479_convert_20100511210121.jpg P1100480_convert_20100511210250.jpg

               P1100488_convert_20100511210353.jpg


とっても暑かったけど
P1100586_convert_20100511210842.jpg
犬は犬同士、それなりに遊び
P1100570_convert_20100511210559.jpg
飼い主たちは、おしゃべりしながら交流を深める
P1100582_convert_20100511210753.jpg
時々、隣のニワトリ小屋から「コケーーコッコ」 の声が響き
P1100568_convert_20100511210502.jpg
のんびり~~~~~まったり~~~~~~な時間が流れる。。。。
P1100576_convert_20100511210656.jpg
そんな空間がココにありました。。。。
P1100588_convert_20100511210929.jpg


ご一緒してくださったお友達、そしてオーナーさん 楽しい時間をありがとうございました~~
P1100614_convert_20100511211014.jpg


未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<シュナフェス前に。。。。。。。 * HOME * 「3・2・WAN !」ランチ編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

まいどのまいどのクラッカ-v-8
3.2.WANよさげだね~芝もふかふかだね・・
予約しないとダメなのかな?
是非行ってみたいランですね~
もうすぐシュナフェス・天気予報もまずまずそうやね・・
楽しみにしてま~す(=^^=)
by: ALOHA&きららママ * 2010/05/11 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

やっぱり良いところなんだねぇ~
3・2・WAN 行ってみなくっちゃ~v-411

タタンちゃんアコと親戚さんなんやけど
もしかして みにぃちゃんも?

みにぃちゃん バッタのお味は、どうやった?
今度 こっそり教えてね(笑)))
by: リコたんママ * 2010/05/12 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-221v-411やっぱり私は晴れ女v-278だわ。
この間の稲毛といい、この日もちょっと暑すぎたけどねv-411

この日もご一緒できてとっても楽しかったe-343
3-2-WAN!最高だよねっe-420
最近みにぃちゃんの挙動不審な行動が~~~。
影から見るみにぃちゃんの姿がまた可愛いんだもんv-344
『みにぃは見た!』シリーズができそうよね。

ではではまた遊びましょうね~~~e-343e-343
by: KURUMImama * 2010/05/12 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ここ最近あちこちでお見かけしてるけど
とっても良さそうな所ですね(^^)♪
いつか行ってみたいなぁ~
って私行ってみたいところが沢山ありすぎるぅ~(笑))
みにぃちゃん「バッタさんはウマウマでした~」
ってな笑顔に見えるわ~(笑))
by: Umi-chi * 2010/05/12 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

芝生も綺麗だし食事も美味しそ~

名前もセンス良いわv-218

「コケコッコー」もバッタも気分を盛り上げてくれる
大事な脇役よねv-392

一度行ってみたいな~

取りあえずはシュナフェスでしょ!
我が家はもしかしたら見学・・・するかもの前泊組ですが
みにぃちゃんは参加でしょ。
きっと、バッタさんの効果がでて弾むような走りができるねv-398

頑張ってくださーい。
by: rinrin * 2010/05/12 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

とぉぉぉーても気になっていたランに誘って頂いてありがとうございましたv-10
お友達のお家にお邪魔しているみたいなすごく居心地のいい所でしたねv-237
この日はワンコ達には暑かったけれど飼い主は日陰でまったりおしゃべりできて楽しかったぁぁぁ~~~v-266
また遊んでくださいね。。。
by: gigimama * 2010/05/12 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うわぁ~~楽しそうなドッグラン♪
みにぃちゃんバッタ食べちゃった???
ママさんのなむなむ~~~我が家でも使わせてもらいます(笑)
人間もわんこも過ごしやすい場所って貴重ですよね!!!
また行ってみたいリストが増えてしまったよ~~~
by: フラノエまま * 2010/05/12 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

3・2・WAN!って、名前だけで楽しくなる~♪
合い言葉みたいですね~v-411
しかもシュナちゃんが看板犬!!
行ってみたいなぁ。
でも、うちからだと高速つかっても下からいっても、ちょっと行きづらい場所かな~v-356
まずは御岳山を目指そうっと♪

あれ?あれれれれ~?
Solaがいる?!
って、いるわけないんだけど、、、
飼い主でも見分けがつかなそうなぐらいソックリなコが!!!
白地に青いターコイズみたいのがついてる首輪のコ~!!!

みにぃちゃん、いい笑顔してますねv-344
「あ~楽しいっe-343」かなぁ。
それとも、、、「バッタおいしいっe-343」かなぁ~i-278

PS.
Solaの“うちのコ記念日”に、お祝いのコメントありがとうございましたv-350
by: そらまめ * 2010/05/12 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

素敵なところですなぁ~
芝生が気持ち良さそう!!
みにぃちゃん、バッタ食べたの?(爆)
うちは…逃げます(笑)
by: candymum * 2010/05/12 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

やっぱりとってもステキなところだわぁ。
芝生もきれいだし、ご飯もおいしそう~~。
ゆったりとした時間が流れそうですねっ。
今回はとっても残念だったけど次の機会を楽しみにしています。
集合写真よく撮れてるね~。みんな可愛い☆
by: para * 2010/05/12 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんわ!今日お散歩でお会いしたトイプーショコラのママですv-22みにぃちゃん、ホントいい子ですねv-238これからゆっくりブログ拝見させていただきますねぇ~v-22私もブログ、はじめなくっちゃv-21これからもお散歩で会ったら声かけて下さいねぇ~v-10
by: ショコラママ * 2010/05/12 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

素敵な所だね~☆
ご飯もとっても美味しそうだし~、芝生もきれいだし~。
それにしてもみにぃちゃん。。バッタを食べちゃったの??
ミルも食べそうだわ(笑)
by: ミルミサ * 2010/05/13 06:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

よさげでしょ~~~~(爆))ココ。。。。
とっても良かったですぅ~。。。v-410
ラン自体はあまり広くはないので~~かっ飛び隊のALOきらちゃんにはちょっと物足りないかも~~?だけど、
フェンス越しにすぐテラス席があり~、ママさんのお料理もおいしいし~、持込でBBQもできるので~、飼い主同士ワイワイご飯食べながら~交流を深めるのにはとってもいい場所ですぅ~v-344
貸切もできるので、大勢でもいいかも~~v-410
で、予約ですが~。。。
オーナーさんご夫妻が個人でされてるようなので、前もって、お電話を入れておいたほうがいいみたいですよv-221
私も、電話して、だいたいの人数とか伝えてから行きました~v-221

もうすぐですね~~。。。シュナフェスv-286
よろしくお願いしま~~すv-398
by: みにぃママ * 2010/05/13 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

バッタねぇ~。。。。。v-406
最初は楽しそうに遊んでて~微笑ましく見ててんけど~~
そのうち「カシャッ」「カサカサッ」って音が聞こえて~~、足が取れて~~~v-406
v-421なむなむぅ~。。。でした。。。。

アコちゃんとタタンちゃんが親戚さんなの~??
みんなどこかでつながってるんやね~。。v-398
みにぃはどうだろ???あとで見てみるね~~v-398

ココ、とってもよかったですよ~~v-410
真夏に突入する前にリビア家も一度是非行ってみてくださ~~~いv-344
by: みにぃママ * 2010/05/13 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
「家政婦は・・・」じゃなくって~~~~「みにぃは見た!」ねv-218
ほんとに~~、、、、物陰からこっそり見てたり~、芝ゴロゴロ~~したり~、挙句にバッタ食べたり~~~(爆)))挙動不審やわぁ~~v-393

この日はご一緒ありがとうございました~~v-344
たしかに、、、、、ママさんと出かけて雨だった時、ってあるかなぁ~~??
やっぱり、晴れ女やね~~~v-278シュナフェスも心強いわぁ~~v-218

とっても楽しい一日でした。。。また遊んでくださいね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/05/13 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

バッタさん、、、、、v-406なむなむぅ~~でした。。。v-421
私も一緒~~~~~v-221
行きたいところがいっぱいで~~すv-413
私の場合、、、どっちかというと、そちら方面ばっかりかなぁ~~。。
C公園でしょ~、埜庵さん??(かき氷のお店)でしょ~、COCOさんに~~~、それだけでも3つ(爆)))))

ココもとってもよかったですよ~~v-398
ランはそんなに広くないけど~、カフェがあって、BBQもできるし~、何よりオーナーさんが素敵で~ランチおいしいし~~v-410
のんびり~~まったりできる雰囲気がありますぅ~~v-398
by: みにぃママ * 2010/05/13 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

むふふ。。。。v-10
聞きましたよぉ~~v-418前泊組だそうで~~~(爆)))
いいな!いいなぁ~~!楽しそうですね~~v-410
乱入したい勢いですが~~~(爆))))当日、会場でお会いできるのを楽しみにしていま~~すv-221

バッタの効果、出るかなぁ~~(爆)))

「3・2・WAN!」さん、とってもいいですよ~~v-221
ランはそんなに広くないけど~~、フェンス越しにカフェがあり(Zみたいですね)、持込OKでBBQもできるようなので、お友達とワイワイのんびり~~できると思いますぅv-10
by: みにぃママ * 2010/05/13 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

ほ~~んとに。。。。
お友達の家にお邪魔しているような、、、、まさしくその通りでしたね~~v-410
まったり~~のんびり~~~居心地よかったですね~~(爆)))
ご一緒していただき、ありがとうございました~~v-221

それに~、またまたママさん特製のササミジャーキー、ご馳走になっちゃって~~v-398
いつもありがとうございますぅ~。。。あれ、人間が食べてもおいしかったぁ~~(爆))v-402

次はシュナフェスでお会いできますかね~~v-344
よろしくお願いいたしますぅ~v-410
by: みにぃママ * 2010/05/13 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

むふふ。。。。
バッタさん、、、、食べちゃいました。。。。。v-406なむなむぅ~です。。v-421

ココのドッグラン、とっても素敵でしたよ~~v-344
そんなに広くはないんですが、オーナーさんの雰囲気というか~、アットホームな感じがして~。。。とっても居心地のいい空間でした。。。v-410
よかったら、フラノエちゃん達も是非行ってみてください~~v-410

むふふ。。。私の「行ってみたい場所リスト」にはね~~、フラノエ・ガーデン入ってますよぉ~~~~(爆))))v-398(勝手にすみません。。。。。)))
by: みにぃママ * 2010/05/13 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  そらまめさんへ

むふふ。。。。
似てるでしょ~~~~!このシュナちゃん。。。v-398
MAX君っていいま~~すv-398
Sola君とMAX君、似てるなぁ~~って思ってて~、MAX君のママさんにも「似てるシュナちゃんがいるよ~」って言ってありますぅ~~(爆)))
お耳が立った時とか~、上を見上げてる時の顔とか~そっくりですぅ~v-402
シュナフェスは行く??
行ったら、ご対面~~できるかも~~!?乞うご期待v-218です!!

御岳山もオススメv-218 ココもオススメですよ~~v-10
by: みにぃママ * 2010/05/13 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

バッタさんね~。。。。。。
最初はね~、バッタさんが飛び跳ねたら、みにぃも追いかけて飛び跳ねて~~、バッタさんが止まったら、みにぃも鼻でクンクンして~~~仲良さそう~~に遊んでたのよ~~~v-398
だけど、、、、、足が取れて、、、、、、たぶん、食べたみたい~~v-406
カサカサ、モグモグって音を最後に、怖くて口の中までは確認できなかったんだけど~~~v-399
なむなむぅ~でした。。。。

candyちゃん、バッタさんから逃げちゃうの~??かわいい~~v-344
by: みにぃママ * 2010/05/13 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

この日は、残念でした。。。。。
ごめんね~。。。。私も、2日前に、天気予報見て~晴れそうだったから~「ヨシ!行こう」って思って~~。。。。
急でごめんね~。。。v-402

ココ、よかったよぉ~~v-221
のんびり~~~まったり~~な時間が流れてる、、、って感じで。。
オーナーさんも素敵だったしね~~v-218お料理もおいしい~~v-10
また今度~都合があった時、ご一緒できれば嬉しいですぅ~v-410
よろしくお願いしま~~す。。。
by: みにぃママ * 2010/05/13 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ショコラママさんへ

おぉ~~~~v-405
早速、遊びに来てくださったんですね~~~v-344
ありがとうございますぅ~~。。そして、昨日はお初に~~~お目にかかれて嬉しかったですぅ~。。v-344
ショコラちゃん、ちっちゃくて、かわいい~~~~v-410
なのに~、お散歩の距離は結構ハードでビックリ~でした。。v-398
またお会いできるといいですねv-344
そして~、ブログ開設頑張ってくださいね~~~!開設の折には、連絡プリーズですぅ~。。。v-218
私も遊びに行かせていただきますので~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/05/13 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
ミルちゃんも、バッタ、食べちゃう派????(爆))))
candyちゃんは逃げちゃうそうですぅ~~~v-355

楽しく遊んでたかと思うと、、、、、片足が取れてて、「カシャ」「カサカサ」「モグモグ」みたいな音が聞こえたしね~~~v-405
たぶん、、、、食べたと思われますぅ~~(爆))))

ココ、とってもよかったよぉ~~~v-410
ミルちゃん家もよかったら是非~~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/05/13 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは 遅くなりましたが初コメです。先日は楽しい時間をご一緒させて頂き有難うございます。hanachachaの写真もUPして頂いて有難うございました。またお会いしましたら遊んでください。
by: hanachachaのchichi * 2010/05/15 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaのchichiさんへ

先日はお会いできて嬉しかったですぅ~~v-10
とってもかわいいhanaちゃんとchachaちゃん~~。。。
見てるだけで、癒されました~~。。。
hanaちゃん、とってもよく遊ぶシュナちゃんですね~v-221
またどこかでお会いできる予感が。。。。。v-398

パパさん、ママさんとのおしゃべりも楽しかったですぅ~v-344
ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2010/05/17 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/309-99e2218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
