-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お気に入り?
2008 / 05 / 19 ( Mon ) 17:14:54
             みにぃは、新しいものをあげるとそれを振り回して歓迎する★
              新入りが自分よりデカイか小さいかは関係ないみたい・・・。
ドーム型のベッドも、ぬいぐるみも、オモチャも・・・み~んな振り回されて、見事みにぃのお気に入りに

                          今回のターゲットはこれ↓
                  DSCN1924_convert_20080517211453.jpg
                        リラックマのクッションです★

                      さっそくみにぃにプレゼントしてみると~
             


やっぱり振り回してる・・・ごめんね、リラックマ。でも、みんなこの道を通ってみにぃに認めてもらってるんだよ。いつか、君の上で寝てくれるといいね
           DSCN1927_convert_20080519171527.jpg
その日は(まだまだ先かもしれないけど)きっとやってくるよ!!この↑ピンクのベッドも思いっきり振り回されてたんだから・・・


未分類 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<アテンションプリ~ズ * HOME * Dog Festa in ODAIBA>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

動画だぁ、動画だぁ。
みにぃちゃんが動いてる~。
可愛い~v-345
得意技:『ボールもってこい!』もぜひ見たいで~す。v-221
by: ノアママ * 2008/05/19 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ノアママさんへ
ノアママさんのおかげで、動画アップに成功しました!!
ありがとうございますv-353
動画をマスターできたので、ますますブログを書くのが楽しくなりましたv-411
「もってこい」も、またアップしま~すe-461
by: ミキ * 2008/05/19 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  祝 動画

みにぃたん動くようになったんだv-10すご~い。
何回か見たんですが、ばふよりやり方が上品だぁ、女の子だからか?あと質問なんですが認められた後はブンブンされなくなりますか?
ばふは認めた後も興奮すると中身が出るほどブンブンします。v-12
by: ばふまま * 2008/05/21 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  わぁ~!!

動画みました~っ!i-237
みにぃが振り回してる様子がばっちり映ってて感動ですi-233
写真じゃブレちゃいますもんね。。。
そしてそして・・・リラックマのクッションがとっても可愛いですi-175
実はリラックマ好きなので。。。i-239
これからもみにぃの動画たくさん見たいです^^
by: ロミ&モエ * 2008/05/21 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふままさんへ
このクッション、少し重さがあるので苦戦してたみたいですv-388

ベッドなど大きいものはブンブンしなくなりますが、お気に入りのおもちゃだと振り回しながら走って一人遊びしてますよv-353

ドーム型のベッドはいつの間にか中の綿を引っ張り出したりしちゃいましたけど。。。
by: ミキ * 2008/05/21 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロミ&モエちゃんへ
最初は簡単な動画をのせてみました~v-221
もっとおもしろいのせれるようにネタ探しがんばります!!

リラックマかわいいですよねv-345
最初からみにぃにあげるつもりだったからよかったけど、早速小さい穴がチラホラしてきました~v-356
by: ミキ * 2008/05/21 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  カワイイ~~

初めまして~(^^)
近々、みにぃと対面出来そうです!!
少々、重いですが~私もブンブン振り回して頂けますか?
ちょっぴりダイエットしてきますので、みにぃのアゴの強化よろしくお願いします~~
by: タンタン * 2008/05/23 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  タンタンへ

タンタン~、早速来てくれてサンキュッ!v-344・・・が、残念ながら・・・タンタンは振り回せない。。。v-399→背、高すぎ(笑)。態度、でかすぎ(笑)。にゃはっ。v-391
これからも時々見にきてね~~v-353
by: みにぃママ * 2008/05/23 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  むきっ

態度は・・・そ、そうね~大きいわねって振り回すのに関係ないじゃないのう!!ほねっこ(もしくは・・・みにぃママのすねをかじって)食べてあごの強化を!!ふふ。
by: タンタン * 2008/05/23 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!
みにぃちゃんの行動、まるでココアを見てるみたい♪
ココアも新しいクッションとかブンブン振り回し~カミカミして~と忙しいんですよv-290
ちょっと前にタカトシのライオンのクッションをあげたら、同じようにして、とうとう穴があきましたv-12
みにぃちゃんは穴開けないで、クッションの上で寝てあげてね~

by: あさり * 2008/05/23 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

あさりさんへ
本当ですか~!?
ココアちゃんの行動も、まるでみにぃと一緒ですv-407
お互い、パピーちゃんには興味なしなんですよねv-406

これからココアちゃんとみにぃの共通点探しが楽しみですv-345
by: ミキ * 2008/05/23 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/31-96d3e7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
