-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナフェス前に。。。。。。。
2010 / 05 / 13 ( Thu ) 19:20:51
年に一度の「シュナウザー・フェスティバル」……いよいよ日曜日ですね~~



       ってことで~~トリミングに行って来ました~~~~






                               
                      (爆)))))))
     P1100640_convert_20100513170607.jpg

           ……は、ほっといて~~~(爆)))



ハイ!ハイ!!みにぃもトリミング行って~、すっきりこ~~んとしてきました~~
P1100632_convert_20100513171742.jpg
                  今年は「52番」です



      当日は~~
     このタンクか~~~(アルファベットでMINNIEって書いてますぅ)
     P1100625_convert_20100513171133.jpg

     このタンクで~~(ダンナの沖縄出張みやげ~
     P1100637_convert_20100513170759.jpg

行こうと思ってますぅ~。。。どっちにするか決めてないけど~~、どっちも背中に「みにぃ」の名前入りなので~
「初めまして~」の方にもわかっていただけるかな、、、、と。。。。


会場で見かけたら、お気軽にぃ~~~~声をかけていただけると嬉しいです~~
もちろん!私も!ジャンジャン~声をかけさせていただきたいと思いますぅ~~
                                 よろしくお願いいたします




で、シュナフェス前日の土曜日は……

 
地域のお祭り~~
毎年、お友達と一緒にフリマ出してま~~す
お祭り自体は、10時~なんですが~、
8時半ぐらいから品物並べて~ガンガン売っちゃいますよっ
P1100642_convert_20100513170657.jpg
今年は2番街の前あたりにいま~~す
ご近所さぁ~~ん よかったら、来てね~~
ぼったくり、、、あっ!いやいや、、、 お安くしますよぉ~~(爆))



未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<シュナフェス① * HOME * 「3・2・WAN !」後編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

まいど(=^^=)
シュナフェス前にフリマ立ち寄ってから行こうかな?笑
当日宜しくお願いしま~す
by: ALOHA&きららママ * 2010/05/13 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぼったくりのフリマ。。。 v-12
怖いですね~~恐いですね~~(爆)
みにぃちゃん看板犬やるのかな?
お天気良さそうですね。。ぐわんばってくださいね^^v

シュナフェス。。何とか行けそうな感じです^^;
by: gigipapa * 2010/05/13 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お洋服@シュナフェス
どっちも持って行きましょう~
だって、女の子だもん。衣装変えは3回くらいして当然v-516
ドッグランで汚れちゃうことも考慮して
たくさーん持って行きましょう(笑)

我が家は欠席です
みにぃママさんのレポ、楽しみにしてまーすv-422

by: NANA * 2010/05/13 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

んーみにぃちゃんどっちも可愛いですよー(*^_^*)
午前と午後でお着替えしましょ

ママさんショートにしちゃったんですか?
番号ちかいですね、やっぱり親戚さんだわ(*^_^*)
ママさんフリマで、はしゃぎすぎないでくださいね(笑)
食べすぎもだめですよ(爆)

あー待ち遠しいです
落ち着いて血圧上がらないようにしなくちゃ(血圧低い方ですがね)
食べ過ぎないようして、早寝します


ヨロシクおねがいしますv-238
by: あいるまま * 2010/05/13 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママさん
シュナフェス前にひと仕事済ませるんやな。
がっつりぼったくって(笑) シュナフェスでお買い物? ^m^

みにぃちゃんのお洋服もママさんの頭も
準備完了やぁ。
とりあえず ウチも見学組さんで参りますワ。
みにぃちゃん 探すぞ~っ v-91


by: チョコのはは * 2010/05/13 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんわ。
ママさんトリミングしたんですね(笑)
我が家は、前日土曜に、あんず、トロ、そして私で
トリミングする予定ですv-221
今年は、天気もよさそうですし楽しみですね。
よろしくお願いします。
by: あんトロパパ * 2010/05/13 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ジュニバジも土曜日トリミングでやっとスッキリンコできま~す。

当日は多分いけそうなので会えるの楽しみにしてますよん

みにぃちゃんのTシャツどっちも可愛い
両方持っていこう♪

沖縄土産はパパさんオーダーしたのかしら?

フリマ頑張って~一儲けしてね(笑)

by: ジュニアママ * 2010/05/13 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あら~~ちゃっかりみにぃママさんまでトリミングだったのね(笑)
短くしたのかな?日曜日のお楽しみだね♪

みにぃちゃんのお洋服どっちもいいね。
これなら、みんなに声かけられるね。

前話してくれた、フリマねっ。
行きたいなぁ。
・・・土曜日ね~ねの授業参観だよ(T_T)
頑張ってぼったくってくださいね(笑)
by: KURUMImama * 2010/05/14 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ママさんもみにぃちゃんもトリミング完了ですね(^^)
我が家は桃虎のトリミングは完了したものの
私のトリミングは行けずじまい・・・(^^;)
私もホントは行きたかったのよぉ~
向こうでお会いできるの楽しみにしています♪
by: Umi-chi * 2010/05/14 06:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いよいよシュナフェス。。
今頃ですみません(汗)・・・・・、
先日カレーパーティーでは ありがとうございました。

このTシャツを着ているみにぃちゃんに会えるのを
楽しみにしてま~~~す。
もじゃもじゃレトロ&ガルシアも トリミング行きましたぁ。
私も行きたかったけど、行くチャンスをのがして
ぼさぼさです・・・・。
by: retromama * 2010/05/14 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ママさんもみにぃちゃんもスッキリ~で準備バッチリだねv-410
ミルは前日にキレイにしてもらうけど、私はボサボサのままだわv-356
みにぃちゃんのお洋服、どちらも可愛い~☆

フリマではたくさん儲けてきてね~(笑)

それでは当日色々とお世話になります。
by: ミルミサ * 2010/05/14 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

親子揃って、気合の断髪。

152-100=52、みにぃちゃんか(笑)

どっちの洋服も名前がついてるから、みにぃちゃんが迷子になっても大丈夫だね。

前日のフリマで稼いだお金は、シュナフェスのショッピングで消えるのかな。

みにぃちゃん、見かけたらお写真よろしくお願いします。
by: zakuro * 2010/05/14 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

3-2-wanではお世話様でしたぁ~。
緑いっぱい広い場所でMAXも私も満足♪な一日でした。

ホントは↓の記事にコメント書こうと思ったのに
みにぃママさんの前髪見たらこっちにコメント書き始めてた私。(笑)
可愛いぃぃぃ♪
想像するにとっても可愛いぃぃぃ~v-343
顔見えないけどね・・・(笑)

沖縄みやげGOOD!じゃな~い。
色もとってもみにぃちゃんに似合ってる!!!!
明日はフリマなのね~。
パパとチャリでお散歩がてら見に行こうかな~。(笑)
by: sachi * 2010/05/14 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、とってもチャーミングv-352
ネーム入りのタンクどちらもかわいいので、衣装チェンジで両方とも持っていったらいかがですかv-361

ぼったくり打ち消しの文フリマで稼いだお金は、みにぃちゃんの洋服v-324やアクセサリーv-256に変わっちゃうのかな

当日、お会いできるのを楽しみにしていますe-343
by: ぴーち * 2010/05/14 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

まいどのまいどで~~すv-410
ぷっぷっぷ。。。。
ママさんがこのあたりを通りかかる頃は~
すでにフリマは撤収してま~~~す(爆)))))v-413

前泊キャンプ、楽しそうですね~~!!
当日よろしくお願いいたしますぅ~~v-398
by: みにぃママ * 2010/05/14 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

やだなぁ~~~~。。。gigipapaさん~~v-413
ぼったくりだなんて~~~。。。。(爆)))
笑顔と安さがモットーのお店ですよぉ~~~うち。。。(爆))))v-398
ハイ!明日は頑張って売って売って売りまくりますぅ~~~~v-91
そして、日曜日、大丈夫そうですか???
ヨカッタ!ヨカッタ!!
お会いできるの楽しみにしてま~~すv-10
by: みにぃママ * 2010/05/14 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  NANAさんへ

なるほど~~~~v-398
ドッグランで汚れたりするもんね~~v-398
わかりましたv-222両方持っていきます!!

シュナフェスでお会いできないのは残念ですが~、
また是非遊んでくださいね~~v-10
by: みにぃママ * 2010/05/14 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410
わかりました。。。v-222
はしゃぎすぎないようにしますv-410食べすぎにも注意しますv-222(爆)))))

待ち遠しいねぇ~。。。あいるちゃんに会えるの楽しみだぁ~~v-10あっ!もちろん、ままさんにもね!!(爆))))
今度は、早寝しすぎて~~~v-75夜中、ギンギンに~~v-352目が覚めないようにね~~~(爆)))v-391

では、日曜日楽しみにしてま~~すv-410
by: みにぃママ * 2010/05/14 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

やだぁ~~~、、v-356チョコははさんも~~~v-356
私たちのお店…笑顔と安さがモットーですぅ~~(爆))))v-413
決して、ぼったくったりしませんよぉ~~(爆))))v-413

ハイ!頑張ってガッツリ儲けてきま~~すv-91

日曜日~、私もチョコちゃんやマロンちゃん探しますね~~v-410
お会いできるといいですね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/05/14 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロパパさんへ

ぷっぷっぷ。。。
パパさんもトリミングですか~v-410
一緒ですね~~(爆)))
日曜日、お会いできるの楽しみにしていますね~~v-344
よろしくお願いいたしますv-410
by: みにぃママ * 2010/05/14 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ハ~~イ!!Tシャツは両方持って行くことにしま~~すv-410
沖縄土産の方はね~、1泊2日の出張やってんけど~、その場で注文して名前入れて買ってきたみたい~~~v-410
すぐ作れるらしいです。。。
とりあえず名前入りの服は、この2枚しかないので~(爆)))持って行くね~v-344

日曜日、お会いできるの楽しみにしてま~~~すv-10
よろしくお願いいたします。。。

とりあえず、、、、、明日、頑張って売ってきま~~すv-91
by: みにぃママ * 2010/05/14 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

あ~~っはっはっは~~v-410
やだなぁ~。。。(爆)))ママさんも~~~v-413
ぼったくりだなんて~~~(爆)))
笑顔と安さをモットーに(ほんまかいなっ!?爆))頑張って売ってきま~~すv-344

あらっ?中学の初授業参観~~!?楽しみだね~~~v-410v-221

では、日曜日お会いできるの楽しみにしてま~~すv-10
by: みにぃママ * 2010/05/14 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

そうなんですぅ~~v-356
1ヶ月半くらい放置しとくと~~~白髪が目立ってきて~~(爆)))
必要に迫られてのトリミングでした~~(爆))v-398
頭のてっぺんも黒くなってバッチリですv-218

あさって、桃虎ファミリーにお会いできるの楽しみにしていま~~すv-344
よろしくお願いいたします。
by: みにぃママ * 2010/05/14 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  retromamaさんへ

むふふ。。。。
ママさんはとってもかわいいから~~v-10ボサボサでも大丈夫ですよ~~んv-410
私はもう~白髪が目立ってきちゃって~~~(爆))v-398
必要に迫られての~トリミングでした~~(爆)))

私も~レトロちゃんとガルシア君に会えるのとっても楽しみにしてますぅ~。。。v-398
よろしくお願いいたしますぅ~v-410
by: みにぃママ * 2010/05/14 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

はぁ~~いv-410
明日、頑張って~売って!売って!売りまくってきま~~すv-218
ミルちゃんは明日トリミング~~e-343
スッキリ~でプリチーなミルちゃんに会えるの楽しみにしてま~~すv-10
ではまた日曜日~v-221
よろしくお願いいたします。。。
by: みにぃママ * 2010/05/14 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

むふふ。。。
シュナフェスでショッピング~~~v-324できるぐらい~
明日は頑張って売らねばv-91(爆)))

今年もももすけ君家はみんなでおそろいなのかな??
広い会場。。。ものすごい数のシュナちゃんだらけ~~ですが、
お会いできるといいですね~v-10
楽しみにしていま~すv-221
by: みにぃママ * 2010/05/14 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

こちらこそ~~。。。
先日はご一緒ありがとうございました~~v-10
そして。。。この前も。。。またまた。。。v-344
とっても楽しかったですぅ。。。v-410

で、なに?なに??
ちゃりでココまで来れるのぉ~~~!?v-405
うん!うん!!お天気よさそうだし~~是非是非パパさんとお散歩がてらに~~v-398
フリマ、結構たくさん出るから~何か掘り出し物があるかも~~v-410

で、日曜日も~会えるの楽しみにしていま~~すv-344
by: みにぃママ * 2010/05/14 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

ぷっぷっぷ。。。
ハ~~イ!!シュナフェスで何かお買い物できるぐらい~、明日は頑張って売らなきゃ、ね~~~(爆)))v-91

Tシャツも2枚とも持って行くことにしました~~v-221
私も~ぷぅぱるちゃんのお洋服、ちゃんとチェックしましたよ~~ん!!
見つけたら、お声かけさせていただきますね~~v-10
会えるといいですね。。。
楽しみにしていますぅ~v-344
by: みにぃママ * 2010/05/14 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はありがとうございました!!!
とおーーーっても楽しかったです♪
ご挨拶が遅くなりすみません~

今日フリマ出店されてたんですね~
お天気も良かったし~、お客さんいっぱい来たのでは?
どうでしたか??ぼったくれましたか~爆))

明日のシュナフェスで、またお会いできたらうれしいですv-119
タンクトップOK!どっちでも、裸族でも、みにぃちゃんを見つけちゃうもんね!!
楽しみにしてまーす!!
by: チャッピーまま * 2010/05/15 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

お返事書く前に、昨日シュナフェスで、思いっきり~~しゃべったし~~~(爆)))))v-410

…ってことで、昨日も会えて嬉しかったですぅ~v-344
みんなトーク炸裂してたね~~~(爆)))

また遊んでくださいね~~~!!よろしくですぅ~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/05/17 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/310-6c0a0516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
