-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナフェス②
2010 / 05 / 17 ( Mon ) 20:11:26
シュナフェスへの参加は今年で4回目~~

今年も、D-1レースに出たり~、集合写真撮ったり~、〇×クイズもあるみたいやから~参加してみたり~~
……と思ってましたが~~
どこを見ても、シュナ・シュナ・シュナだらけで~~何がなんだか一気にテンション
おまけに~お友達に会うたびに~~おしゃべり(ばっかり)してたので~~(爆)))


朝一、このD-1レースに出た以外は~~~
P1100662_convert_20100517131951.jpg
                          何も出てません。。。。(爆))))




…ってことで~、ココからはこの日会えたお友達写真のオンパレードですぅ~~

やっと会えた~ トラッキーちゃん はじめまして~
P1100644_convert_20100517131447.jpg

ミルちゃん 「いぬのきもち」最新号に載ってま~す
P1100645_convert_20100517131629.jpg

KURUMIちゃん この日はご家族揃って~マリンルック~~
P1100647_convert_20100517131718.jpg

桃太郎君 に~
P1100648_convert_20100517131801.jpg

虎太郎君?のはず(爆))) すっかり兄弟らしくなってたような。。
P1100651_convert_20100517131849.jpg

あいるちゃん 親戚さんですぅ~
P1100649_convert_20100517134957.jpg

ぽんた君・かんた君 ご近所さんで~す
P1100658_convert_20100517135044.jpg

クルル君 同じテーブルでご一緒~ よろしくね~ 
P1100666_convert_20100517175938.jpg

Cooちゃん 去年のシュナフェス以来?お久しぶりです~
P1100676_convert_20100517180032.jpg

チョコちゃん この日もママさん作のお洋服~ 素晴らしい~
P1100678_convert_20100517180239.jpg

栃木支部のキャスカちゃん 同じテーブルでご一緒~。初めまして~ 
P1100682_convert_20100517180353.jpg

お馴染みチャッピーちゃん
P1100692_convert_20100517180721.jpg

MAX君も~到着してました~~
P1100685_convert_20100517180515.jpg



P1100688_convert_20100517180618.jpg
                 楽しいーーーーーでしゅ      byみにぃ


                 ほんまやねぇ~~。。。     まだまだ続きます。。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/312-0f665ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
