-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナフェス③
2010 / 05 / 18 ( Tue ) 20:13:39
お友達紹介~~ ドンドンいっちゃいま~~す


ALOHA君&きららちゃん この日もご一緒のテーブル~ お世話になりますぅ~
P1100690_convert_20100517221044.jpg


リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん アコちゃん、親戚さんですぅ~
P1100695_convert_20100517221148.jpg

ココアちゃん と~
P1100715_convert_20100517221803.jpg

シフォンちゃん ぷっぷっぷ。。。キャディーさんルックがかわいい~
P1100720_convert_20100517224122.jpg

アッシュ君 ちょんまげ頭の爆走ボーイ イエ~イ 
P1100711_convert_20100517221513.jpg

KAIちゃん 去年の9月以来??お久しぶりでしたぁ~
P1100731_convert_20100517224318.jpg



な~~んて言いながら、、、nonoさんと(KAIちゃんママ)おしゃべりしてると、、、、おやつバイキングのところに既に行列がぁ~~~~~~~!!
ちぃ~~っとばかし出遅れましたが~~~ 私も急いで 並んでると、、、、、
ダンナとお散歩に出たはずのみにぃ発見
P1100749_convert_20100518184503.jpg
どうやら~ ダンナとKURUMIpapaさん、おしゃべりに花が咲いてたみたい~~~


こうして~行列に並んでる間にも次々とお友達に遭遇~~~
Sola君 ユーカリ以来??お久しぶりですぅ~
P1100737_convert_20100518184039.jpg

jujuちゃん 初めまして~
P1100741_convert_20100518184130.jpg

ぷぅ君&ぱるちゃん また会えましたね~~
P1100752_convert_20100518184557.jpg

ティム君 と~
P1100757_convert_20100518184645.jpg

タムちゃん 前泊組さんですぅ~
P1100760_convert_20100518184734.jpg

こちらも前泊組の~オリバー君 と~ (少々、お疲れ? 爆)))
P1100763_convert_20100518194420.jpg

シュシュ君 と~
P1100761_convert_20100518194219.jpg

末っ子パピーのさんた君
P1100762_convert_20100518194326.jpg

あんずちゃん&ゆずちゃん この日もパパさん作のオソロ~の服~ 
P1100764_convert_20100518194513.jpg
            (パパさんですよ。。。パパさん作 しつこい??爆)))




……こうして、結局~おやつバイキングは1時間以上待ったかなぁ~。。。。。
でも、待ってる間、こうやって~いろんなお友達と会えたので、結果オーライ ってことで~~

 
                              午後の部につづきま~~す


コメント欄、閉じさせていただいてますぅ~。最後の記事でいただけると嬉しいですぅ。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/313-ccba04fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
