-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナフェス④
2010 / 05 / 19 ( Wed ) 16:14:29
おやつバイキングのところに~~結局1時間半くらいいたでしょうか。。。。
11時半くらいから並び始めて、、、、、、、
おやつ詰め終わって出てきたら、もう昼の1時~~~!!!
おなかもペコペコり~~~~なわけで、急いでテーブルのところに戻って~
お弁当タイム~

すると。。。。。
ちょうどこのころ~、会場では「ファッショナブルコンテスト」の審査が始まってまして~~
ご近所シュナ友・ノア&レイナ家が出場してるもんで~(毎年の常連さんですぅ。。爆))))
急いで応援に~~~~~


今年のテーマは「アフリカ」ってことで、ノア&レイナ家「エジプト」を表現したそうな。。。。。

               それがこちら~~
                                         
P1100787_convert_20100519125031.jpg
                  素晴らしい~~~~~~

で、結果は???というと、、、、見事 優勝 されました~~~ おめでとう~~




それでは、またまたお友達紹介~午後の部~スタートでーーーす

とってもおしゃれないちごちゃん
P1100<br />815_convert_20100519125158.jpg

モヒモヒ~がかわいいcandyちゃん
P1100818_convert_20100519125408.jpg

2度めまして~~の璃緒君
P1100820_convert_20100519125517.jpg

れおん君 ブログでお名前は拝見していたので、お会いできて嬉しかったですぅ~
P1100831_convert_20100519125702.jpg

トロ君 と~
P1100846_convert_20100519125753.jpg

あんずちゃん トロ君、親戚さんですぅ。
P1100848_convert_20100519130048.jpg

MIUちゃん&RAYちゃん 色違いでオソロ~の服、かわいい~
P1100861_convert_20100519130150.jpg

こなつちゃん ユーカリ以来ですね~
P1100866_convert_20100519130247.jpg

CAN君&ECOちゃん MAX君も天国で見てるかな。。
P1100869_convert_20100519155906.jpg



             もうちょっと続きますが、、、、、ちょっとひと休み。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/314-1afe9657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
