-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナフェス⑤
2010 / 05 / 19 ( Wed ) 22:27:34
すみません~~~~。。。 長々と~。。。。 
いつの間にやら~ ⑤ まできてしまいまして~~。。。。。。

私、ど~にも、たくさんの写真を一気にUPするのが苦手なもんで~~。。。。。。。
根気が続かないんですよね。。。。。。。。

……ってことで、こま切れになっちゃってますが~~~~
続き、いきま~~~す

ウロウロしてると~ そらちゃんに会いました。
P1100972_convert_20100519173930.jpg
そらちゃん、かわいいでしょ~ でも、、、、こう見えて、、、「男前」なんデス(爆)))))

 そらちゃんとみにぃのChu~~
P1100891_convert_20100519173823.jpg

そして~、フランちゃん と~
P1100890_convert_20100519173735.jpg

ノエルちゃんにも会えました~!
P1100875_convert_20100519173547.jpg

 みにぃ、、、フラノエままさんにナデナデ~してもらいましたよ
P1100884_convert_20100519173650.jpg

ビスママさんにも会いまして~、、、ファル 激写
P1100894_convert_20100519181538.jpg

初めまして~のくららちゃん ママさんお手製のネームタグ、かわいかったぁ~
P1100905_convert_20100519182110.jpg

ぷっぷっぷ。。ミルク缶につながれたノワール君   オレのアイス、まだ??(爆)))
P1100912_convert_20100519182149.jpg



このころになるとねぇ~。。。。。みにぃもお疲れのようでぇ~。。。。。ふぅ。。。。 
P1100921_convert_20100519182231.jpg

みにぃが、ちょいとひと休みしてる間に~~

すぐ近くのタープにいたメルちゃん&ひとみちゃん に会いに~
P1100929_convert_20100519184140.jpg

んでもってこちらもすぐ近くにいたシュナレンジャー家の皆さん~
P1100967_convert_20100519185006.jpg
撮りきれなかったので~(爆)))もう一枚
P1100968_convert_20100519185313.jpg

お久しぶり~~のメルモちゃん
P1100933_convert_20100519184459.jpg

ジュニア君&バジル君 バジル君も親戚さんどす。。。
P1100949_convert_20100519184713.jpg

同じタープでお世話になったnunoちゃん&namiちゃん
P1100974_convert_20100519185411.jpg

そしてコチラ~同じタープどころか~隣のイスに座ってたのに~会ったのは朝一と帰る間際のみ~~……ってお互いどんだけ席にいないんだよぉ~~な2虎家(爆)))の虎徹君
P1100940_convert_20100519184632.jpg

虎鈴ちゃん
P1100952_convert_20100519184822.jpg


そして、最後の最後に~同じく栃木支部のLEO君&MAOちゃん
写真はないけど~お名刺いただきました~~


こうして。。。楽しい楽しいお祭りの一日が終わりました。。。。。
まいどまいど~~のお友達に~お久しぶり~のお友達一年ぶりに会うお友達もいました~
そして、、、初めまして~のお友達と。。。
いろんなお友達と交流を深めることができた一日。。。。楽しかったぁ~~~~~~
これをご縁にまたよろしくお願いいたしまするぅ~~~~~


未分類 TB:0 CM:62 admin page top↑
<<雨。。。。 * HOME * シュナフェス④>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

シュナフェスお疲れ様でした~。
とーっても楽しい一日でしたねぇ。
たくさんのブログを見ては思い出に浸っています。

今回もそらの男前っぷり披露できたかしら~?
男気あふれる一日を送ったせいか月曜日のそらは
ぐったり一日中眠っていましたよ。笑

みにぃおねぇちゃん、たくさんそらをナデナデしてくれてありがとう☆
そらは満足じゃ~。。って言っていました。
またお会いできるの楽しみにしていますね☆
by: para * 2010/05/19 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はお疲れ様でしたぁ。
いつもお友達のブログで拝見してるみにぃちゃんに会えて嬉しかったですっv-411
少ししかお喋りできなかったですが~大阪に来る時にはお声かけてくださいねぇ。
れおん可愛く撮っていただいてありがとうございましたっ。
またお会いできるの楽しみにしていますね♪♪

リンクさせていただいていいですかぁ??
by: れおんママ * 2010/05/19 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様っす

いやー、撮ったね~v-424
一体何匹お目にかかったのぉーーーv-405
あのシュナ混みの仲で会えて良かった、ほんとにv-411

ちょっとぉ!パパ作って言い過ぎなんですけどぉv-355

また次回どどーーんと遊んでちょーだいねーーーv-410
by: ずっちーず家 * 2010/05/19 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お疲れ様でした~

最後の最後にみにぃママに会えてよかった
みにぃちゃんに会えなかったことが心残りなんでまた
別の機会のお楽しみにしてるね。
by: ジュニアママ * 2010/05/19 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まいど・・お疲れ様でした
なんかバタバタしたしゅなフェスだったような・・
ママも大忙しだったね~
私は温度差に疲れてしまって・・(^^;ゞ
ひと足お先でした、成田出てから30分でママさんの側通過して
近くて羨ましかったわ~都内の混雑目指しましたわ(ノ_σ)
また次回しゆっくりと遊びましょう~~♪
by: ALOHA&きららママ * 2010/05/20 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ママさ~ん!!
この日は大変お世話になりました。
朝のちょっとしたハプニング(間違えてしまった件)でのママさんとパパさんの会話がおもしろくてやっぱりみにぃ家最高ですv-218
それにしてもママさん、色んなお友達とお会いしたんだね。
私もほとんど席に着いてはいなかったけど、食べてばかりで
シュナちゃんたちとあまり触れ合っていないの。。。
その行動力すごいわ。

千葉まで遠征余裕な気がするのでまたゆっくり遊んでね~☆
by: ミルミサ * 2010/05/20 06:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスではどうもでしたぁ~(^^)
とはいえなんだかバタバタとママさんとゆっくり
お話できなかったような。。。(^^;)
みにぃちゃんにバッタのお味も聞きたかったのにぃ~(笑))
それにしてもママさんcanパパさんに「タンバリン~」
言ったのね~(爆笑)))ママさん素敵~(^▽^)
ぜひまたどこかでゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
公園でもお待ちしておりまする~(^▽^)
by: Umi-chi * 2010/05/20 06:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うわぁ~たくさんのお友達に会いましたね♪♪
楽しい会場の雰囲気が伝わってきます。
みにぃママさんありがとう!
シュナフェス行った気分になりましたよぉ~~~
満足・満足・堪能しました。。。お腹イッパイ(^▽^)

みにぃちゃんお疲れさま。。
また遊びましょうーーーね!
by: gigimama * 2010/05/20 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ど~~も~~、nonoです!!
シュナフェス、お疲れさまでした~~(^_^)

オヤツバイキングに行かれるところだったんですね~v-356
お久しぶりにママさんに会えて、うれしくって、おひきとめしてしまって
ごめんなさいですぅv-436  

また遊んでくださ~~いv-411
by: nono * 2010/05/20 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスお疲れ様でした~

たくさんのお友達に会いましたね~v-221
そして、みんないい笑顔v-411

家に帰って、写真をみたら、みにぃちゃんのがないっv-406
ずっと、カメラを持ち歩いていたのに・・・
次回、ランでお会いした時はいっぱい撮らせてくださいねv-266
by: ぴーち * 2010/05/20 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はありがとうございました~~~
久しぶりにママさんとみにぃちゃんに会えてとってもうれしかったぁ。
前回みにぃちゃんと触れ合えなかったので今度は!!って意気込んでたの!!!
念願叶ってうれしかったです~~~
フラノエも可愛く撮ってもらって飼い主は大満足ですよ♡
次回はユーカリですか?またお会い出来るのを楽しみにしてますよ!!!

by: フラノエまま * 2010/05/20 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すご~い数のお友達!
みにぃママさんの交際上手がわかるわ~
みんなのお名前覚えてるってところにも、感動してしまいました
えらい!

この日は会えなくて残念でした。。。シクシク(泣)
でも、お天気最高に良かったし、楽しかったね!
また今度ご一緒させてくださいね~!
by: ずん * 2010/05/20 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスお疲れ様でしたぁ~~
それにしても すごい数のお友達に会ったんやねぇe-317
しかも 写真がちゃんと残ってるなんてスゴイ!!e-460
私は、ダメな写真やら 撮り忘れいっぱいあったよe-443

途中 みにぃちゃんをヒザに乗せてうとうとしているパパさん発見(笑)))

今度は、ゆっくり まったり遊んでねぇ~e-266
by: リコたんママ * 2010/05/20 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すごいぃ~怒涛のUPお疲れ様でしたぁ~
そしてすごい数のお友達写真!さすがブロガーって感じですぅv-424
私はちょっと皆さんと感覚がずれているのか、全然お友達とっとかって写真がないの。来年のシュナフェスではみにぃママ見習ってちょっと頑張ってみようかなって思いましたわぁ~。
みにぃママさん人懐っこいからなんだろうなぁ~v-352
うちのパパになんの躊躇もなくあんな風に言えちゃう人他にいませんでしたからっ(爆)
また今度ゆっくりタンバリン話しましょうねぇ~ってもうねぇーよっ(爆)
by: candymum * 2010/05/20 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お疲れ様でした~~。
終わっちゃったね、シュナフェス。
本当楽しくってあっという間の1日で~v-344
みにぃママさんところで、会いたかったお友達がいた~~。
来年もっと頑張って回ろうと思ったのでしたv-411
そして、みにぃパパさんにKURUMI抱っこしてもらって、
ありがとうございました。
今回は出血大サービス!!なんだって~。
KURUMIが言ってましたv-411
この日千葉組のみんなとはゆっくりお話出来なかったからなぁ。。。
近いうちにまたみんなでシュナフェス談議しましょうねe-343
by: KURUMImama * 2010/05/20 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママさん、こんばんは☆
シュナフェスで名刺交換させていただいた、黒シュナjujuの飼い主のyamaです(^^)
何と遊びに来てみたらjujuが載っていてとっても嬉しかったです♪
ごめんなさい!私みにぃちゃんのお写真撮って無くて~v-159
シュナフェス、私興奮しすぎてほとんどお写真撮ってませんでした(T◇T)
次回参加出来たらリベンジしないとですv-91
ママさん、沢山のお友達に逢えたんですね(^^)

ガウガウヤンキーお嬢のjuju共々、これから宜しくお願いします♪
ブログ、リンクさせていただいてもいいですか??
by: yama * 2010/05/20 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェス⑤まで書けるんだから~
根気が続かないとは言わせませーーーん(笑)
私もすっかり行った気分を味わえましたv-238
たくさんのお友達に会えて 楽しい1日でしたね~
それにしても同じタープにいながら、
かーちゃんとは朝と帰り際しか会ってないって
どんだけうろうろしてたんだか想像つくわぁ

来年は張り切って行くので またその時は
宜しくおねがいしまーす

(先日は麦太郎へのお見舞いコメ
ありがとうございました)





by: 麦まま * 2010/05/20 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

会えたね!会えたね!
みにぃちゃん&ママさんは 会いたいお友達の一人だったので
会えてよかったです!
で、初対面のあの会話が 忘れられない私です(爆)

いや~ママさん すごい数のお友達と写真写してたのね
ママさんとは ゆっくりお話したいので いつか こっちの方へ来たら遊んでね
もしうちがそっちに行ったら あのうどん屋さん連れってって~!

絶対 また会おうね!!
by: う~さん * 2010/05/20 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お疲れさまでしたぁ♪
みにぃちゃん&ママさん会えるといいなぁ
って、すっごい楽しみにしてたのにぃ
初シュナフェスに興奮しすぎて(笑
みにぃちゃんのお写真
あんまり撮ってなかったぁv-12
来年はリベンジするぞぉ!!!!
させてくださーーーい(≧ω≦;)
by: aki * 2010/05/20 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんわ~
先日は、お会いできて嬉しかったです。
天気、ほんとよくて最高でしたよね。
それに、1日中シュナまみれなのはたまんないです。
今度は、ゆーかりで一緒にランランしましょう!
by: あんトロパパ * 2010/05/21 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

シュナフェス、お疲れ様でした~~v-344
ぷっぷっぷ。。。そらちゃんに会えたこと、たぶん一番喜んでるのは、うちの娘ではないか、と。。。。(爆))))
だってね~、、、、帰ってからもやっぱり~いつものように~「そらちゃん、かわいい~~」v-344って言ってましたも~~んv-410
なので~会えてとっても嬉しかったですぅ~v-344
そらちゃん、この日の紫の服もとっても似合ってましたよ~~んv-398
ん~~。。。。ハードボイルド系?(爆))))
やっぱり男前だぁ~~~~(爆))))v-81

あんまりゆっくりお話もできなかったから、また近いうちに
遊びましょう~~~~e-343
ありがとうございました~~v-221
by: みにぃママ * 2010/05/21 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~~~v-410
…っていうか~、、、土曜日から来られてたようで~~(爆)))
大阪からやもんね~。。。v-356ほんと、お疲れ様でした。。。v-398
他の方のブログでお名前はよく拝見していたので~、この日は「生」の(爆)))れおん君ファミリーにお会いできて、とっても嬉しかったですぅ~。。。v-344
ダンナの実家が大阪で、年に1~2回はみにぃも連れて大阪に行ってるので~、次回、帰省の折にお会いできるといいなぁ~。。。。v-410
これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅ。。

リンク、ありがとうございます。私もリンクさせてくださ~~いv-410v-221
by: みにぃママ * 2010/05/21 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスお疲れ様でした(^^)

我が家は前夜祭がメインで当日は顔出し程度の参加だったので早々に会場を後にしましたが、最後の最後でお会いできてよかったぁ~♪
それにしてもおやつバイキングすごい行列でしたね~
たくさんGET!できましたかぁ~(^^)

みにぃママが撮って下さったオリバ-ですが…お疲れモ-ドではなく、頂いたおやつを夢中で食べていたんですぅ(笑)

次に会う時は更にさんたはかなりデカくなってると思いますが宜しくお願いしま~~す(*^^)v
by: おりまま * 2010/05/21 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ずっちーず家さんへ

いやぁ~~~v-398会えましたね~~~。。。会えるもんですね~~v-398
むふふ。。。この日もパパさん作のお洋服、キマッテたよぉ~~v-218
……って、しつこい??(爆))))
だって!だって~~!!ほんとにすごいんだも~~~んv-81パパさん。。。。(爆)))v-410

もっと、ゆっくりお話とかできればよかったんだけどね~。。。。。
まぁ~、、、それはまた次回ということで。。。。。
ハ~~イ!!どどーーーんと遊んでちょーだいね~~v-410

お疲れ様でした~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/05/21 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

あれっ?あの時、みにぃ、いなかったっけ???
ランに行ってたのかなぁ~~??e-317

日曜日、お疲れ様でした~~v-398
久しぶりにジュニバジ家にお会いできて~、もうね~、あの時は大興奮でしたよ~~んv-410
それに、私がおやつ持って写真撮ってたら~、ジュニア君もバジル君も~、めっちゃかわいいおめめでこっち見てくれるんだも~~んv-344
かわいかったぁ~~v-398
ちょっとの時間でしたが、おしゃべりできて楽しかったし~~。。。
また、ゆっくり遊んでくださいね~v-410
ありがとうございました~v-344
by: みにぃママ * 2010/05/21 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

まいど~まいどで~~日曜日もお疲れ様でした~~v-410
ホント、、、、慌ただしかったね~~v-356
お昼は一緒に~~~~v-344と思っていたのに~、うち、11時半~1時まで、ずーーーーーーっとおやつバイキングのとこに並んでて、、、、v-393ご一緒できずに残念でした。。。。。v-393
でも、あとでご馳走になった杏仁、とってもおいしかったですぅ~v-344
忙しいのに、いつもこうやって一品必ず何か作ってきてくれますよね~。。。ママさんは。。。。。v-398素晴らしい~~~v-424
またご一緒できると嬉しいです~v-344ありがとうございました~~v-221

…って、ママさん、たまには休んでね。。。。v-10
by: みにぃママ * 2010/05/21 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスお疲れ様でした。そして同席有り難うございました。
あっちゃこっちゃしててあまり遊べなかったから次の機会には遊ばせてくださいなo(^o^)o
by: キャスカ家 * 2010/05/21 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスでのテンションUPでお疲れ
帰ってからは ブログUPでお疲れ。
ご苦労サマンサー。 ・・・って 意味不明(^_^メ)

すごいやん。 ⑤まで続くとはね~。
シュナフェスUPの方々の中では 最高記録じゃねぇ?
なんでこんなにたくさんのシュナちゃんのお名前
おぼえられるんやろ~。
ホント感心するわぁ。

今年一番のイベントが終わってもぉたけど
フットワーク軽いみにぃママさんやし
また たのしい記事楽しみにしてるでぇー (^_-)-☆
by: チョコのはは * 2010/05/21 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
…って~、ミルミサさんとこのブログで見たけど~、ほんとによく食べてましたね~~(爆))))
いやいや、、v-356日曜日はお疲れ様でした~v-410途中、なぜか成田空港に寄ったけど~(爆)))無事着いて何よりでした~~v-221
すごい数のシュナちゃんでしたね~。。。
ミルちゃんもいろんなお友達に会えたみたいでヨカッタヨカッタ!!
でも、、、うち、、、、お昼のとき、おやつバイキングに並んでたから、皆さんとお昼ご一緒できなくて~~v-413ちと心残り~v-413
あと、「いぬのきもち」も見せてもらう時間なくって~。。。
今度、お会いしたとき、是非見せてくださいね~v-410

かわいいお嬢さんとミルちゃんによろしくです~。。。
お心遣いいただき、恐縮です。。。。また遊んでくださいね~v-221
by: みにぃママ * 2010/05/21 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

シュナフェス、お疲れ様でした~~~v-10
そう!そう~!!もうね~、あの場所にいると、テンションあがりまくりで~~e-70落ち着いてお話しとかできなかったよね~~。。。
でも、桃・虎くんにも会えたし~、Umi-chiさんにも会えたので、とりあえずはヨカッタです~(爆)))

あ~~っはっはっはっは~~!!
canパパさんに例のひと言~????
もう~、てっきり皆さんがツッコンだ後かと思いまして~、なんの躊躇もなく言い放ちましたぁ~~~(爆))))

そうね~。。。そういう楽しいお話も、また、ゆっくりとしたいですね~。。。
必ず、行きますからね~~v-222 C公園!v-10
よろしくお願いしま~~す!!
by: みにぃママ * 2010/05/21 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

ジジさん、急遽来れなくなっちゃって、ほんとに残念でした~~v-406
ヒートじゃ、仕方ないもんね~。。。と思いつつも、、、、寂しかったですぅ~。。。v-356

でも、、、ヒート中でも、女子会はできるようなので~(爆)))またいつでも遊んでくださいね~~v-344

むふふ。。。でかパンジジさん、かわいかったですよ。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/05/21 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

とんでもないぃ~~~~~v-356
日曜日、久しぶりにnonoさん&KAIちゃんにお会いできて、と~~っても嬉しかったですぅ~~。。。。v-398
あんなた~~っくさんのシュナちゃんの中で、やっぱり会えるもんですね~~v-344
KAIちゃん、モクモクで、ますますかわいくなってましたね~~v-344
またお会いできる機会があるといいなぁ~~~。。。。
ありがとうございました~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/05/21 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

あっはっはっはっは~~~~v-410
そんな~いいですよ~いいですよぉ~~v-398
私がおやつバイキングに並んでる時でしたもんね~。。。ぷぅぱるちゃん発見したの、って。。。v-398
あのすごい数のシュナちゃんの中で~会えただけでもよかったですぅ~v-221
またお会いできるといいですね~v-221
お疲れ様でした~v-10
by: みにぃママ * 2010/05/21 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

シュナフェス、お疲れ様でした~~~v-10
私も、久しぶりに~フラノエちゃんファミリーにお会いできて、嬉しかったですぅ~~v-344
そして、みにぃのことをたくさんナデナデ~~v-398してくれて、ありがとうございますぅ~。。
たぶん、、、みにぃ、、、とっても嬉しかったんだと思いますv-221

ほんとにね~、、、ユーカリとかで遊びたいですよね~~v-344
またお会いできる日を楽しみにしていますv-221
ありがとうございました~~。。。
by: みにぃママ * 2010/05/21 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

凄いね♪凄いねぇ~。
①~⑤まですっごい楽しめたよ。
でも①でつっこみ入れたかった成田空港の話
⑤までに忘れちゃったよぉ(笑)
女性を一杯車乗せてパパさん舞い上がっちゃった??(笑)

あれって確か右が空港左が成田市内だよね。
いつも間違えそうになるんだよね。(笑)

そうそうSolaくんも紹介してくれてありがとう~。
下から見つめてる時の表情とかがそっくりでびっくりだったよ!!!
親戚さんではないのだけどなんだかとっても親近感湧いちゃいました。

また近いうちにみんなで遊ぼうね♪♪

by: sachi * 2010/05/21 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

ほんとにね~~~。。。。お天気よかったし~、シュナまみれで~~とっても楽しい一日でしたね~~v-10

にら君も来られてたんですね~~。。。
最後の方に、ジュニバジ家と会えたんですが、、、、にら君とは会えず、、、で残念でした。。。。。。v-393
また、どこかで会えるといいなぁ~。。。。v-344

お疲れ様でした~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/05/21 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

シュナフェス、お疲れ様でした~~~v-10
むふふ。。。ほ~~んと、すごい数のシュナちゃんでしたもんね~~v-410
リビアちゃん達とも1回会えたけど、、、、あとは会えずじまいで。。。。v-393
偶然、オソロ~のタンクで、4ワンで撮った写真もかわいかったね~~v-410
写真撮る時、リビアちゃんはすぐに「ピッ」って並んでポーズとってくれるから~とっても撮りやすい~~~v-410
うちも見習わなきゃ~~~v-402

ありがとうございました~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/05/21 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

シュナフェス、お疲れ様でした~~~v-410
むふふ。。。。タンバリン話しねぇ~~。。。。。v-398
しましょ!しましょ~~!!
だって!だって~~!!なんか消化不良~~って感じで~~v-413
ほんとはね、もっともっとツッコミたかったのぉ~~v-81
もっとツッコめば~、もっともっといろんなネタが出てきそうな~予感が。。。。(爆)))v-402
続きは、、、C公園で??(爆))))
あぁ~~!!C公園、行きたぁ~~いv-410

そういえば、、、去年のシュナフェスだったんだよね~。。。candyちゃん、雑誌の撮影が当たったの、って。。。。
あれから、もう一年かぁ~。。早いね。。。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/05/22 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

あ~~っはっはっはっは~~!!
出血大サービス???KURUMIちゃんに「ありがと~~」って言っといて~~(爆)))v-410
日曜日はお疲れ様でした~~~v-222
ぷっぷっぷ。。。KURUMIちゃん家はす~~っごい数のお友達と会ってたね~~~v-10
私も、来年はmamaさんのあとついてまわろっかなぁ~~~(爆)))

また近いうちに「シュナフェス談議」しましょ~~v-344
パパさんによろしくお伝えくださ~~いv-221
ありがとうございました。。。。。
by: みにぃママ * 2010/05/22 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  yamaさんへ

早速、遊びに来てくださってありがとうございますぅ~v-10

秋田から来られた、とのこと~v-405
お疲れ様でした~。。。。そして、この日は「初めまして~」でお会いできて嬉しかったですぅ~v-344
jujuちゃん、とってもかわいかったですぅ~。。
遠いけど~、共通のお友達もいるので~、またどこかでお会いできる予感が。。。。。v-352
これからもよろしくお願いいたします。。。。

リンク、ありがとうございますぅ~。。。
私も、リンクさせていただきますね~v-221v-410
by: みにぃママ * 2010/05/22 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

そうやね~~~んv-356
たしか~~、、ALOきらママさんも~~かーちゃんも~席は隣やってんけど~~v-398会ったのは、どっちも朝一と帰りのみ~~~(爆))))v-413
お昼のとき、うち、おやつバイキングに並んでて、お昼もご一緒できなかったからね~~~v-406それはちと残念でしたが。。。

麦茉家も来る、と聞いてたので、とっても楽しみにしてたんですが、、今回は仕方なかったね。。。v-398
麦くんの健康が第一やもんね~。。。v-398
また会える日を楽しみにしていま~~すv-344
by: みにぃママ * 2010/05/22 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

会えたね!会えたね~~~!!
私もも~~っちろん「う~さん」にはず~っと会いたかってんけど~~、、まさか!まさか!!あそこで会えると思ってなかったから、「う~さんが来てるよ!」って聞いて、急いであのタープのところに行きましたよぉ~~~v-355
感動!感動!!めっちゃ、嬉しかったし~~、、何回も言うようやけど(爆)))う~さん、、、、、かわいいぃ~~~~~v-344(ヨイショッっと。。。爆))))
イメージとは全然違って~~(爆)))かわいかったv-402
…って、どんなんイメージしてたんだよぉ~~私は~~~v-81
生のトラッキーちゃんもかわえぇ~~~~v-402
私もね!私もね~~!!う~さんともっともっと喋っていたい~~~v-398
なので~、そっち方面に行く時は連絡するし~~、こっちに来る時は、うどん屋さんでおちあいましょーーーーーv-218

これからもヨロシクですぅ~~~v-402
by: みにぃママ * 2010/05/22 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

あ~~っはっはっはっはは~~v-410
いいよ!いいよぉ~~!!
写真なんて~いつでも撮れるし~~v-356
会えたもんね~~~v-410
アッシュ君家は初シュナフェスやったんやね~~。。。
そりゃあ~、テンションあがるよね~~v-398
うち、4回目でもあがりまくりやも~~んv-398
ホント!シュナ飼いにはたまらない年に一度のお祭り~~v-218
楽しかったですね~~。。。。また会えるといいな。。。。v-10
お疲れ様でした~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/05/22 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェス、楽しかったねぇ~♪
イベントの時はお互いに忙しくて、なかなかお話出来なかったけど……。
そんでもチョイチョイ、あちこちでバッタリ会ってたよね☆
そうそう…ミルク缶に係留されたノワール……。
きっと去年のコトも覚えていたんだと思うけど、ホントにイイコで待っててくれて良かった……。
簡単に留めてあるだけで、ノワールが引っ張って私を追いかけたら簡単に外れちゃってたハズだから(^◇^;)

………という訳で、また今度ゆっくり遊びましょうねぇ~♪
by: きーちゃん * 2010/05/22 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロパパさんへ

シュナフェス、お疲れ様でした~~~v-410
ほんとに~~~、いいお天気で楽しかったですね~~。。。
あんトロちゃんのリード&カラー、とっても素敵でしたよ~~んv-410
まだ新しくって~キラキラv-352してましたが~、あれ、使えば使うほどに~革がしなってきて、またいい感じになるんでしょうね~~v-410
むふふ。。。チャンピオン犬にふさわしい~~v-20とってもよく似合ってました~~v-221

ハ~イ!!ユーカリで是非またランランしましょ~~~~e-343
by: みにぃママ * 2010/05/22 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスお世話になりました~v-238
ペーさんにもお逢いできたし(笑)、可愛いお姉ちゃんから
クルルはおやつも頂いて大満足でしたよ~!!
暑いなかのおやつバイキング長かったですね(笑)
ほんと、ほとんどお席で黒木瞳に会えなかった気が~
また、ぜひぜひ遊んでくださいね~v-238
by: クルルまま * 2010/05/23 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスお疲れさまでしたぁ♪
久しぶりに会えて嬉しかったわーーv-344
なのにあまり話せてないような気がするぅ(笑)))
でもテンションv-154だったみにぃママの姿はしっかり覚えてるわv-396
ココアとシフォンのキャディさん、可愛く撮ってくれてありがとーーv-398
サンバイザー被らせたかいがあったわv-413

みにぃちゃんの写真がね・・・撮れてなかったのぉ。。。
ごめんなさい。。。
また今度会った時に撮らせてねぇv-421
by: あさり * 2010/05/23 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
  おりままさんへ

シュナフェス、お疲れ様でした~~~~v-410
……っていうより~~、前夜祭お疲れ様でした~~~~かな??(爆)))
相変わらず、、、キャンプは楽しそうですね~~v-410

今回はあまり絡めませんでしたが~
あのた~っくさんのシュナちゃんの中でオリシュさんた家(長い??爆))に会えてよかったですぅ~。。。v-344
そっか、そっか、、、v-356オリバー君はおやつに夢中だったのね~~(爆))
次回、お会いできるとき、さてさて??さんた君はどこまで成長してるかな~~。。。。。
またよろしくお願いしま~~すv-221
by: みにぃママ * 2010/05/23 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
  キャスカ家さんへ

早速遊びに来てくださって~ありがとうございますぅ~~v-10

ですよね!ですよね~~!!なんだか慌ただしくって~v-356あんまり絡めませんでしたが~、、、
とってもかわいいキャスカちゃんに会えて~嬉しかったですぅ~v-344
ぷっぷっぷ。。。お名前は栃木支部(爆))の皆さんのブログで時々拝見してたのでね。。。。v-221

また、きっとお会いできる予感が。。。。。。v-344
その時は是非よろしくお願いいたしま~~すv-410
by: みにぃママ * 2010/05/23 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

シュナフェス、お疲れ様でした~~~v-410

声かけてくれて、ありがとうね~~~v-344
去年のビスキー以来??でも、ビスキーのときは、ご挨拶して~、ちょっと遊ばせてもらったぐらいで~~v-398そのあと、こうしてブログで親しくさせていただき~、今回シュナフェスで会えたからね~、とっても嬉しかったですぅ~。。。v-344
Cooちゃん達のところにも連れて行ってくれて。。。
ちょっとの時間でしたが、会えて嬉しかったよぉ~v-402
むふふ。。。ママさんお手製の服はやっぱりとっても素敵でしたよ~~んv-344

また会えるといいなぁ~~。。。。ゆっくり、おしゃべりとかもしたいし、、ね~~v-10

ありがとうございました~~v-221
by: みにぃママ * 2010/05/23 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410

えぇ~~~v-405 sachiさんも間違えそうになるぅ~~??v-405
そう!そう!!右が成田空港で~、左が成田市街。。。。
何の躊躇もなく~、右行っちゃったのよぉ~~~~v-405
そうかな~。。。やっぱり、かわいいミルミサさんとミルお姉ちゃんも乗ってたから、、、、舞い上がったのかもね~~(爆)))v-344

Sola君とはご対面できてよかったね~~v-410v-221
やっぱり、そっくりだったね。。。特に、上を見上げてる時の表情なんて、もう~ホントにソックリ~~~だもんね~v-402

ぷっぷっぷ。。。v-398それにしても~、sachiさんとチャッピーままさん、なんだかとってもいいコンビだったよ。。。。v-344
楽しかったね~~!!また、遊びましょv-344

ありがとうございました~~。。。。
by: みにぃママ * 2010/05/23 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

シュナフェス、お疲れ様でした~~~v-10

会えましたね~~~v-221
まぁ~、あさりさん家のタープはいつもスター勢ぞろいしてるので~(爆)))そこに行けば必ず誰かには会えるだろうと思ってるので~(爆)))やっぱり会えましたv-221
それに~、アイス待ちしてるノワール君もとってもキュートでしたよ~~んv-402
会場では、お互いドタバタ~~してて、ゆっくり話せないもんね~。。。v-413
また、ゆっくり~遊べるといいなぁ~。。。
かき氷も食べに行きたいし、、、、ね~~~(爆))e-243
by: みにぃママ * 2010/05/23 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  クルルままさんへ

シュナフェス、お疲れ様でした~~~~~v-81

昭和記念公園以来????e-317 お久しぶりでした~~!!
ぷっぷっぷ。。今回はお席となりだったもんね~~v-410……っていうわりには~、やっぱり、しゃべったのは~最初と最後だけだったような~~(爆)))
でも、いつも元気なクルル君ファミリーに会えてとっても嬉しかったですぅ~v-344

また是非是非遊べるといいなぁ~~って思ってます~v-221

ありがとうございました~~~v-380
by: みにぃママ * 2010/05/23 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
いいよ~!いいよ~~!!写真とか~いつでも撮れるし~v-398

シュナフェス、お疲れ様でした~~~v-344
ココア・シフォンちゃん、とってもかわいく撮れてるでしょv-410v-221
ぷっぷっぷ。。よく似合ってたよ~!キャディさんスタイルv-221
もうね~、あさりさん家のタープは~スター勢ぞろいなので~(爆)))通りかかっては~しょっちゅうお邪魔してました~~v-410
ナイスな撮影ポイントですよv-218
会場ではドタバタ~してて、あんまりお話できなかったもんね~v-356
またお会いできるといいなぁ~。。。。
ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2010/05/23 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスレポートお疲れ様でしたぁ~~^^v
た~~くさんのお友達に会えたんだね♪
みにぃママの笑い声が聞こえてきそう^m^
んでっ。。相変わらずみにぃ号迷走事件(爆)
でも、楽しい日曜日の様子。。ご馳走様でしたぁ☆
今度また。。どこかに遊びに行きましょうね^^v
by: gigipapa * 2010/05/23 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

むふふ。。。。そーなんですぅ~。。。v-398
みにぃ家迷走事件v-218(←ナイスなネーミング)爆)))
なぜか~~~~~v-403成田空港に~~~v-403
やっぱり、ナビ必要???(爆)))

シュナフェスは、ジジさんに会えなくって、寂しかったですよぉ。。。。
でも、仕方ないもんね~。。こればっかりは。。。と心に言い聞かせながら。。。

そうですね~。。。また是非遊んでくださいねぇ~v-410v-221ありがとうございますぅ~v-10
by: みにぃママ * 2010/05/23 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あれあれあれ、私のコメントは???
メールしてコメントしたつもりになっていた??

もーやだーお年頃を通り過ぎてる(>_<)
こんな私ですが・・・見捨てずこれからもヨロシクお願いします(*^_^*)
by: あいるまま * 2010/05/24 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ほんとぉ~パー子とはゆっくり話せなかったわぁ。。。
ペーにも逢えたし(あっさり否定されましたが)
か~ちゃんはぺーを貫こうと思う(爆)
それにしても~ペーがおると
めちゃしおらしいパー子にびっくりだったわよぉ===!
たっぴょんも~パー子の変貌に驚いてたわっ

来年はたっぴょんいなくても虎徹虎鈴号で参上するから
ゆっくり話そうね~♪

また逢えるの超楽しみにしてるよぉv-238

みにぃちゃんはしおらしいパー子ににてるんだわね~
(たっぴょんにパー子を見習えってお達しが)
by: か~ちゃん * 2010/05/25 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェス&更新お疲れ様でした~v-411
うちも最初のD-1レースだけ出て、あとはいつの間にか終わってましたv-356
抽選会だけはしっかり耳をすまして聞いてたけど、聞いてる必要なかったv-356

みにぃちゃんと1回しか遊んだことないけど、みにぃちゃんが前から歩いてきたときすぐわかったよv-344
私、すっかりファンみたいe-343

ぷぷぷ~。
みにぃママさんと、が~ちゃん、隣のイスだったんですか?
常にどっちかのイスがあいてたんだろうなぁ(笑
2人で1つのイスで足りちゃいますねi-278

MAXくんにご対面させてくれて、ありがとうございましたe-343
やっぱり似てて感激でした~!!
Solaは兄弟がいないので(わからないので)、兄弟みたいにソックリなMAXくんに逢えて嬉しかったですe-266

また一緒に遊んでください~e-343

by: そらまめ * 2010/05/25 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

ぷっぷっぷ。。。
あいるままさん、ウケるぅ~~~~v-410
ついこの間~お年頃を迎えたと思ったら~~(爆)))もう通りすぎちゃった???(爆))))
そんなあいるままさんが大好きだよぉ~~~~~~~v-81

シュナフェス、お疲れ様でした~~。。。
ドタバタして~、あんまり絡めなかったから~また次回よろしくお願いしますぅ~。。。v-398
C公園に行く計画立てねば。。。(爆)))v-355
by: みにぃママ * 2010/05/25 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  か~ちゃんへ

ちゃう~!!ちゃう~~~!!v-428
あれがホンマの私やね~~~んv-391

そう!そう!!自分は一歩さがって~v-413ダンナを立てるv-218私!!しおらしかったやろ~~~~v-413
あれがホンマのワタシv-222

ほら~~。。。。おくゆかしいから~~(爆)))そんな自分を出せなかったのよね~~。。。今まで。。。。(爆)))
今回、シュナフェスで素の自分を出せてヨカッタァ~~~~v-81
やから~、、、、あれがホンマのワタシやで~~、ってたっぴょんさんにも、よぉ~~~~っく伝えておいてね~~~~~~v-398

よろちくび。。。。。v-402

また来年楽しみにしていま~~す!!ありがとね~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/05/25 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  そらまめさんへ

シュナフェス、お疲れ様でした~~~v-221

ぷっぷっぷ。。。そらまめさん!ナイッスゥ~~~v-218
そっかぁ~。。来年から、か~ちゃんと私、二人でひとつのイスでOKやね~~(爆))v-410

Sola君もね~、遠くから見てもひと目でわかりますよ~~んv-402この日もキマッテたね~v-221
MAX君ともご対面~~できてヨカッタですぅ~。。
ワンコ同士もそうだけど~、飼い主さんファミリーもどちらも素敵なご家族なので~(ヨイショッと。。爆)))ご対面できて、お知り合いになれる日が早く来るといいなぁ~、なんて思ってたの~。。
なので、シュナフェスで会えてよかったですぅ。。。v-10

秋田からjujuちゃんも来て、にぎやかで楽しい時間でしたね~。。v-398

また是非是非遊んでくださいね~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/05/25 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/315-bdc44b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
