-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
~ドッグランフェスタ~
2010 / 06 / 01 ( Tue ) 00:04:32
ついこの間までは、、、、、
昭和記念公園って、とーーーーっても遠いイメージがあったんですが~~~
最近では~~すっかり 近く感じるようになってしまいましたぁ~~~~~(爆))))


で、おととい日曜日も「ドッグランフェスタ」のイベントに昭和記念公園まで~
AM8:00  自宅を出発(渋滞にハマりたくないので~、早めにGO!!)
        渋滞なく、ス~~イスイ
AM9:00  国立府中インター降りま~~す 
        で、車にナビがついてない我が家は、ココからが勝負です(爆)))
AM9:25  案の定~ちょっと迷いましたが~~ 無事到着~

       10時~開場なのでまだ、ちぃーと、閑散としておりますが。。。。
P1110043_convert_20100531171547.jpg


         みにぃも、お口ふきふき~~ 身だしなみを整えて~
         P1110044_convert_20100531171921.jpg

              入り口付近で待ってます。。。。
      P1110047_convert_20100531172043.jpg

すると。。。 プリンちゃんとノア君に~   ALOHA君ときららちゃん登場~。
 P1110050_convert_20100531172259.jpg  P1110052_convert_20100531194359.jpg
 
  ご挨拶を済ませたら、、、、開場で~~す さっ!さっ!!入ろう~~~




中に入ると……
入り口付近に~プロのカメラマンさんの撮影ポイントがあったので~ひとまずココでパチリ
P1110092_convert_20100531203032.jpg

     テキトーに、、、ウロウロ~~~ お店を物色してると~~~
  P1110095_convert_20100531204007.jpg  P1110096_convert_20100531204123.jpg



お友達発見~~~
あいるちゃん 白雪姫みたいな~パフスリーブの服着てて~、とってもプリチーさん 
P1110111_convert_20100531210004.jpg

初めまして~のチャンプ君 まだパピーちゃんでした~
P1110124_convert_20100531210059.jpg

バニラちゃん&モカちゃん オソロ~のワンピでとってもキュート~
P1110127_convert_20100531210233.jpg

そして、プーチちゃん  バニモカちゃんとオソロ~ですぅ~。 かわえぇ~~
P1110135_convert_20100531210327.jpg

そして~最後は、、桃太郎君&虎太郎君 会えてヨカッタよぉ~~
P1110138_convert_20100531210410.jpg



お友達にも会えたし~~お買い物も満足で~~~~
「そういえば、、、、お腹空いたねぇ~~~」と一同。。。。。
それも~そのはず~~。。。もうお昼1時半過ぎてたぁ~~~~~


 このあと、会場を後にし、ノア家おすすめのラーメン屋さんへ行くことに~~
 P1110172_convert_20100531224856.jpg  P1110173_convert_20100531224942.jpg

              P1110174_convert_20100531225105.jpg
生パスタの麺みたいに~~ツルツル~シコシコ~モッチモチで~めちゃめちゃウマイ~~~

とっても楽しくて~~おいしい一日、ご一緒してくださった皆様~ そして、この日お会いできた皆様~ ありがとうございましたぁ~~



むふふ。。。。最後にこの日の戦利品をご紹介~~~ 3800円でこんだけ~~
P1110180_convert_20100531230540.jpg
あと、、、試供品やら~おまけやら~~もいただいて、大満足な一日。。。

帰りも渋滞なく~ス~~イッスイッと1時間10分ぐらいで家に到着~~

渋滞なければ、立川も埼玉も近いぃーーーーーーーーーー(爆)))  かなぁ~??(爆)))


未分類 TB:0 CM:34 admin page top↑
<<やっぱり、ココ、いいぃ~~~~~!! * HOME * 今年の夏はこんな感じで~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ど~も♪今回はお会いできませんでしたね・・・。
シュナフェスの時はママさんとお話は出来たけど、みにぃちゃんに会えなかったので、会いたかったなあ~v-343

土曜日は途中で雨が降ってきて、最後まで楽しめなかったですv-406
昭和記念公園は初めて行きました~♪
ほんと、ウチからもっと遠いイメージだったけど、意外と近いことが判明v-354
今度はお天気の時に行きたいわ~♪
次はどこのイベントでお会い出来るかしら~v-411

by: メルママ * 2010/06/01 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しそぅなイベントですねっ♪♪
みにぃちゃんお洋服似合ってて可愛い~~~v-415
記念撮影もみんなカメラ目線でバッチリだし。。。v-218
お友達にもいっぱい会えて楽しそぅだわ。
戦利品もこんなに買って~3800円なんてママさんお買いもの上手ですねっv-411
by: れおんママ * 2010/06/01 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お疲れさまでした~♪
お天気もって良かったよね~ お値段それで
その戦利品のクオリティ~e-420v-218
おまけも付いて ニンマリv-398でしたね~♪
v-155のみにぃちゃん カッチョエエよん!
可愛いみにぃちゃんも良いけど クールなのは新鮮だわ~e-266 
家が先にUPしようと思ってたのにな~ 爆))))
今日 かっちょええBOYが登場するよ~~んv-411
by: しょっぴー * 2010/06/01 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんちは日曜日か。。。
我が家は土曜日だったのでお会いできず残念でした。
戦利品いいじゃ~ん!!
お買い物上手よ!!

ラーメンめちゃくちゃ美味しそうなんだけど~。
食べたいなぁ。
by: ミルミサ * 2010/06/01 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん今日はラブリーなお洋服で可愛いわぁ~~~
楽しそうなイベントに行って来たんですね♪
戦利品これはお得ですよねっ
プーマはみにぃちゃんのですよね!!!
プーマ好きなのでぜひ着てるとこ見せてくださいね♡
ママさんの感想読んでたらラーメン食べたくなりました~~~
by: フラノエまま * 2010/06/01 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ドッグランフェスタ、そういう催し物もあるんですか?!
楽しそうですね♪
いいなぁ~(>◇<)
カメラマンさんの撮影台で皆ちゃんとお座りしてお利口さんv-238
沢山のお友達に会えたんですね(^^)
3,800円でこんなに沢山ゲットできたなんて凄いですね☆
肉球が付いたバック、可愛いです♪
私もこういうバックが欲しいv-10
by: yama * 2010/06/01 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
みにぃママさんお買いもの上手~!!
こんな可愛いカバンありましたか?(笑))
私見てるようでちゃんと見ていないのですよねぇ・・・
買い物下手です(^^;)
↓サングラス みにぃちゃんとっても似合って
カッコイイぃぃ~(^▽^)♪
by: Umi-chi * 2010/06/01 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はお会い出来て嬉しかったです。
以前に名刺交換をしていたのをすっかり忘れていてごめんなさいv-356
しっかりホルダーに頂いた名刺がありましたよ~e-266
だんだんとボケが。。。物覚えが悪くなってきて。。。メモ帳を持ち歩くようになりましたe-350
バニラとモカを可愛く撮ってくれてありがとうデス!
また会える機会を楽しみにしていますぅ~v-353
リンクさえてもらっても良いでしょうか?
これから仲良くして頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。
by: ちっち * 2010/06/01 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ドッグランフェスタに行ってきたのね~~♪
なんとか雨も降らずにすんでよかったね。
みんなで撮ってもらった記念写真いいねv-218
さすが、みにぃママさんお買い物上手だわ。

by: KURUMImama * 2010/06/01 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まいどのまいど・・
雨降らずに良かったよね・・
ちと寒くラ-メンも美味しく頂いたし楽しい1日ありがとうございました
300円の買うのにメャ悩んだ私でした(^^;ゞ
PS 待ってる間フキフキしてPが登場だったのね~爆
by: ALOHA&きららママ * 2010/06/01 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はお疲れ様でした~v-344
ちょこちょこお待たせしてしまい・・・申し訳ないですv-356
首輪、超v-353お買い得でしたねv-218

そうそう!
昭和記念公園は近いでしょ~~~っっ
我が家も前は遠いと思っていた所が、最近は遠くないこの頃v-392
シュナマジックかも~v-391
by: ノアママ * 2010/06/02 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ドッグランフェスタ、楽しそうなイベントですね~。
昭和記念公園、遠~~いイメージなんだけど
頑張ればうちからでもいけるかな??
今度ご一緒してくださ~いっ!!

戦利品、お散歩バッグが気になります~。
とっても使い勝手がよさそうだわー。

ラーメンいいな~~。最近はラーメン率の高い我が家です。
by: para * 2010/06/02 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママさん家の車に早くカーナビがつきますように(爆)

千葉から立川って近いのねぇ~(笑)
ほんとに行動派で素晴らしい!!
でもこんないい買物ができたりお友達に会えたりするなら、
もっと遠くでも行けちゃいそうですね(笑)
そうなのそうなのお仲間はみんなドッグランフェスタ行ってました。
うちは今欲しいものないし…って理由で不参加(笑)割と近いんですけどね(笑)
ラーメンもとっても美味しそう~~v-373

っと今回の件では一杯一杯心配頂いてありがとうございましたv-410とても嬉しかったです。
by: candymum * 2010/06/02 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

どうも~~e-343
メルママさん達は土曜日でしたもんね~。。。お友達のブログで見たら、土曜日は結構シュナ率高かったようで~~v-398

お会いできなくて残念でしたが。。。。。
我が家も車で昭和記念公園に行くのは初めてでしたが~~v-356渋滞にハマらなかったので~1時間ちょい~~v-398
1時間ちょいだと結構近いじゃ~~ん!と感じてしまう今日この頃。。(爆)))
広くて~きれいで~いい所でしたね~。。。
ホント!お天気のいい時だったら、もっと気持ちいいでしょうね~~v-344

またお会いできる日を楽しみにしてま~~すv-410
by: みにぃママ * 2010/06/02 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

ドッグランフェスタ……我が家は初めてだったんですが~、とっても楽しかったですぅ~v-10

むふふ。。。お買い物が特にね。。。。v-221
首輪は1個300円で~、「PUMA」をもじった「PUWAN」のタンクは1枚450円v-218
で、お散歩バッグはショルダーつけて2300円~v-221
300円の首輪でも吟味して~吟味して~買ったので(300円で迷うなぁ~~~って!?爆))))今回は結構アタリ~でしたv-410
毎年参加してるお友達がいろいろアドバイスしてくれたのもよかったのかも~~v-410
お買い物に夢中で~~あっという間に3時間たってましたぁ~~v-405
by: みにぃママ * 2010/06/02 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

我が家のv-448もナビがないのですぅ~~v-409
旦那に「つけて~~、ナビつけて~~」って、お願いしても、
「大丈夫、目的地のにおいをたよりに・・」って、くんくんくんv-286、って、
ワンコじゃないねんから~~i-229 

ママさん、お買い物上手~~!!
プーマe-301あるんだ~~って、よ~~く見たら
「PUWAN」だ!!  ナイスv-218

それと~~、シュナフェスの様子が成田ケーブルTVで放送されて
いたんですって。 先日友人にあったら教えてくれました。
え~~~~v-356、みのがしてしまったぁ~~v-399
友人は、私が当然観ていると思い、連絡しなかったのって・・・・
連絡くれ~~~~って叫んでしまいました
by: nono * 2010/06/02 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

日曜日はありがとうございましたぁ~~v-81
ドッグランフェスタは初めての我が家~~。。。
しょっぴーさん達がいてくれて助かったぁ~~~v-410
おまけとか~、、、いろいろありがとうね~~v-344
おかげさまで大満足な一日となりましたよ~~んv-344

ロビン君がいなかったのは、ちぃーとばかし寂しかったけど~、またご一緒できることを願ってま~~すv-410(あっ!もちろん、パパさんもね~~v-218爆)))
by: みにぃママ * 2010/06/02 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ミルちゃん家は土曜日でしたもんね~。。v-356
お会いできなくて、残念でしたが、、、、土曜日、結構、シュナ率高かったですよね~。。。v-398
たくさんお友達に会えて、楽しかったでしょ~~v-410
うちも今回、初参加で~、、、大満足~~v-221

このラーメンおいしかったですよぉ~v-373
私はつけ麺だったんですが、麺がね~、生パスタみたいにモッチモチで~v-405
時々、食べたくなる……そんなお味でした~~v-221
by: みにぃママ * 2010/06/02 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

むふふ。。。
ままさんもラーメン党なの~??(爆)))
ココのラーメン美味しかったよぉ~~~v-218スープももちろんだけど~、私は麺がお気に入り~~~v-218
生パスタみたいに、モッチモチで~~「また食べたくなる」…そんなラーメンでした~~。。。。。v-410

このタンク、パッと見は~~「PUMA」に見えるよねぇ~~。。。v-413
でも、、、、よぉ~~っく見ると、、、、「PUWAN」なのぉ~~~~!!(爆)))v-405
ねっ!面白いよね~~v-410
今度、フラノエちゃんと遊ぶとき、着ていきますね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/06/02 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  yamaさんへ

このバッグ、しばら~~く悩んだんですが、、、、肉球がかわいかったのと~、ショルダーも付けられるので、使いやすそう~~e-343って思って、買っちゃいました~~v-410
通常だと、バッグが1500円、ショルダーが1050円で、2550円ですが、この日は、イベント価格で2300円でしたよ~。。v-398
早速、使ってますが~~。。。。コレ、GOODですv-218

よかったら、「MOTTERU」で検索してみてください~~v-410
今度会った時、オソロ~でいかがですか~??(爆)))
by: みにぃママ * 2010/06/02 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

日曜日はお疲れ様でした~~v-10
最後の最後に会えてよかったよぉ~~~~v-81
あいるままさんからね、「桃虎くん家も来てるんだよぉ~」って教えてもらってたから、会いたかったのぉ~~~v-410

むふふ。。。。
このバッグね~、結構悩んだんですが~~v-356買ってよかったぁ~~v-410
早速使ってますが~、ショルダーなので、両手があくので、お散歩の時、とっても便利~~v-221
今度見つけたら、Umi-chiさんも是非~~~e-343
by: みにぃママ * 2010/06/02 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅くなっちゃったですー(>_<)
日曜日から前に進めてない(笑)

この日も会えてとっても嬉しかったです(*^_^*)
みにぃちゃんサングラスは購入したのかしら??とっても似合っていたわー可愛いv-238
あーお揃いです(*^_^*)ぷーワンの赤、あいるも買いましたよー嬉しい

カーナビは、うちもないんです(>_<)パパさんが欲しいと言っているのです。あいるが来てからお出かけが増えたので検討中です。
by: あいるまま * 2010/06/02 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ちっちさんへ

日曜日、久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったですぅ~v-10
バニモカちゃんとプーチちゃん、オソロ~の服、よく似合ってましたね。。v-221相変わらず、可愛かったですぅv-402

リンク、ありがとうございますぅ~。。
私もリンクさせていただいていいですか?よろしくお願いいたしま~~す。。。v-10

また、どこかでお会いできるといいなぁ~。。v-410
by: みにぃママ * 2010/06/02 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

最近~、立川・埼玉方面がすっかり近くなった我が家ですぅ~(爆)))

行ってきましたぁ~~~v-81ドッグランフェスタv-218
お天気もなんとかもってよかったぁ~。。
初参加だったけど~、お買い物は大満足~v-410
時間がなくて、公園内散策、、、、とまではいかなかったけど~、ココ、いいねぇ~。。
広くて、きれいで。。。v-46
渋滞なければ、意外と近い!ってこともわかり~v-221
また行きたいなぁ~って思いましたぁ~v-391
by: みにぃママ * 2010/06/02 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 さすがみにぃママ
立川も埼玉もだんだんご近所になりつつだね~
どちらも都内を抜けてだからたまには下町さおいでよ

微妙なお天気だったけれど降られなくてよかったね
みにぃちゃんの日頃の行いがいいからだよん(笑)

ラーメンもっちもっち系なの?
食べたい~~~~~~~~っ
by: ジュニアママ * 2010/06/02 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

まいどのまいどですぅ~~v-410
日曜日、大変お世話になりまして~~~v-410毎度のことながら~ありがとうございますぅ~v-344
試供品はたしかに少なかったですが~~v-356初参加の我が家は大満足でシュナ~(爆))
お買い得品もGETできたし~~~。。。そう!そう!!300円でも悩むよね~~v-413
帰りのラーメンも美味しく~~、高速も渋滞ナッスィング~~で楽しい一日でした。
ご一緒ありがとうございました~~v-344
また遊んでくださいね~v-221
by: みにぃママ * 2010/06/02 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママさんへ

「シュナマジック」v-352いい言葉~~~v-424
まさしく!まさしく~~!!シュナマジックやねぇ~v-410

日曜日は大変お世話になりました~~v-410
初参加の我が家。いいお買い物もでき~、大満足でした。。。v-218
帰りのラーメンもとっても美味しくって~~。。。生パスタ麺みたいな食感。。。クセになりそうよ~~んv-402
おかげさまで楽しい一日でした。。
パパさんにもくれぐれもお礼をお伝えくださいましぃ~~。。
ありがとうございました~v-410
by: みにぃママ * 2010/06/02 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

うん!うん!!
paraさん家からでも~じゅ~~~ぶん(爆))行ける距離だと思いますよぉ~v-218
渋滞なければ、うちから1時間15分くらいやったし~~v-398
あっ!でも、、、朝一、出発ね~v-398v-218早めに出た方が渋滞にハマらずにすむと思うんだぁ~~v-356
是非是非、一緒に行きましょ~~~~v-355

バッグはね~、、、、早速使ってますが~、、、、とってもいい感じですぅ~v-398ショルダー付いてるから、両手があくので、何かと便利v-218
今回は「アタリ~」v-315なお買い物でした~。。。

ほうほぅ。。。。paraさん家、ラーメン党になりつつあるの???
むふふ。。。gigipapaさんの影響かしら???(爆)))
by: みにぃママ * 2010/06/03 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

そうなの!そうなの~!!
C公園の皆さんに会えて、楽しかったぁ~~~v-410
でもね、、、、、残念ながら、、、、シナモン君には会えず。。。。。v-406
帰り際、あいるままさんが「シナモン君、いるよぉ~」ってわざわざ走って教えに来てくれたんだけど~、、、既に出口を出た後だったので~~v-406会えずじまいで。。。。。

まっ!そのうち、C公園に出没したいと思っているので~~~(爆))その時はよろしくですぅ~v-344

そうやねぇ~。。。。ナビ買ったら、真っ先にC公園行こっかなぁ~~(爆)))))
by: みにぃママ * 2010/06/03 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410
パパさん、笑えるぅ~~~v-410
目的地のニオイをクンクン、、、って~v-286
そりゃあ~、KAIちゃんも顔負けやねぇ~~(爆))))

「PUWAN」のタンクは、「Nuj」さんというお店のなんですが~、4枚で1800円という安さ~~~~v-405
あと2枚は、「adidas」ならぬ~、「adidog」っていうのを買いましたよ~ん。。サイズがなかったので、後日取り寄せで、写真はないんだけど~、これもとってもかわいいですぅ~v-410

お買い物、大満足な一日でした~~v-221
by: みにぃママ * 2010/06/03 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

日曜日はお疲れ様でした~~~v-410
一番最初にあいるちゃんに会えて~~とっても嬉しかったですぅ~v-344
むふふ。。。モコモコのパフスリーブ、とっても可愛かったですよぉ~v-324
「PUWAN」も赤??オソロ~だね~~v-344
今度、ご一緒できる時に、オソロ~にしよっかぁ~~。。。v-221

帰り際に、シナモン君がいることを教えに来てくれたり、、、とか~、とってもお世話になりました~v-221
ありがとうございますぅv-10

おっとぉ~~v-405あいる家もナビなしですか~(爆))))
どうする~~??やっぱ、いるよねぇ~~~(爆)))v-398
by: みにぃママ * 2010/06/03 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410
さすがに、「ご近所さん」とまではいかないけどね~~~~(爆)))
でも、ホント!以前と比べると、立川とか埼玉とか~~「行ける距離」になりましたよぉ~~(爆)))
うん!うん!!ママさん家付近も良さそうですもんね~v-398
いつか、出没したいと考えてますぅ~v-398
その時はよろしくね~~~んv-344

むふふ。。。
ママさんもラーメン党???ココ、美味しかったよ~~v-373
麺がね、モッチモチなのぉ~~~~v-405
by: みにぃママ * 2010/06/03 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう

みにぃママ こんばんは~
たくさん、かわいいお洋服、バック買えましたね

見てしまうとついつい買っちゃいますよね
入ってすぐの写真撮影で、ペットパラダイスのコーナーでお揃い服見つけてしまい現地調達でバニモカちゃんと着替えました。写真ありがとうございます。v-237
Nujさんで昨年買った服とってもしっかりした服で、お洗濯も生地の痛みがなくってよかったです。

またC公園に来られるときは教えてね
v-222プーチと飛んでいきますね
by: yume * 2010/06/06 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeさんへ

こちらこそ~~v-10
この日はお会いできて嬉しかったですぅ~v-410
お久しぶりでしたもんね~。。。。
むふふ。。。。
お互い、いいお買い物ができ~、お友達とも会えて、楽しい一日でしたね。。。

ハ~~イ!!C公園、行きたいですぅ~~~v-81
っていうか~、今年の目標のひとつですぅ~v-218
絶対行きますからね~。。。是非、遊んでくださ~~いv-410
by: みにぃママ * 2010/06/06 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/320-67037a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
