-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっぱり、ココ、いいぃ~~~~~!!
2010 / 06 / 04 ( Fri ) 09:03:29
 
      朝のお散歩 いつもなら6時~6時半の間に出発しますが~

    6月1日(火)。 この日は、長女が、午前中~家にいるってことで~~
   みんなで、朝、ゆっくりめに出て~遊びも兼ねたロングお散歩をすることに~。。。。。



           とりあえず、みにぃのごはんは家で済ませて。。。。
           朝8時すぎに  出発~~~

          近くのマックに寄って~私たち人間も~朝ごはん
   P1110183_convert_20100603114812.jpg   P1110195_convert_20100603114939.jpg


     これで、みんなお腹いっぱい。。。。 じゃ!目的地までまた歩くよぉ~~~



    家を出てから、30分くらいたったかな。。。(途中、マックにも寄ったからね。。)
    マリンスタジアムを越えたところにある「とっても穴場な場所」 に到着~~
              
                  どのへんが穴場か?って??
ココね~、、だだっ広~~~い原っぱがあって~、マウンテンバイクの練習場があって~、海もありますぅ~
でもって~、、、住宅街から離れてるし~~、まわりはメッセの駐車場や造成地なので~~、
あんまり人がいないのよぉ~~~~ 特に、平日は。。。。 この時もまわりは誰もいなかったので。。。


               みにぃ、、、、まずは放牧して~光合成   
P1110200_convert_20100603115025.jpg

             お次は……「ボール持ってこーーーーーい」
P1110209_convert_20100603115111.jpg

P1110210_convert_20100603115205.jpg

      もういっちょ!!おまけに~~~ 連写でいきまーーーーーーーす
P1110216_convert_20100603115312.jpg

P1110217_convert_20100603115621.jpg

P1110218_convert_20100603115822.jpg

P1110219_convert_20100603120142.jpg

P1110220_convert_20100603120726.jpg


そして~この原っぱの隣には~マウンテンバイクの練習場がありまして~~。
P1110252_convert_20100603163656.jpg
みにぃも大喜び~~~~
P1110253_convert_20100603164613.jpg
 
P1110261_convert_20100603164726.jpg

P1110262_convert_20100603164839.jpg

P1110266_convert_20100603165118.jpg

P1110267_convert_20100603165344.jpg
走る~~走るぅ~~~~
P1110283_convert_20100603165942.jpg

P1110291_convert_20100603170154.jpg

          
いっぱい走ったので~~~


ちょっと休憩~~。。。。 ココ、トトロに出てくる道みたいでしょ
P1110274_convert_20100604082340.jpg


帰り際に。。。。。も一回 原っぱで
P1110248_convert_20100604084018.jpg
「ボール持って来ーーーーーーい」 して
P1110247_convert_20100604083812.jpg
帰ることに。。。。。
P1110239_convert_20100604083604.jpg


2時間くらい遊んだかな。。。。 人間も結構ヘトヘト~~~になってきたので、海には寄らず。。。。

土・日だと、お散歩に来る人やマウンテンバイクの練習に来る人がいて、こんなに放牧はできないけど~
平日で、この日みたいに人がいなければ。。。。。

やっぱり、ココ、いいぃ~~~~~~~!! お気に入り。。穴場です。。。


未分類 TB:0 CM:28 admin page top↑
<<フラノエちゃんがユ~カリに♪ * HOME * ~ドッグランフェスタ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

この広場は前から気になってたんだけど。。
やっぱり広々してて気持ち良い場所ですね^^v
平日の午前中ならば独り占め状態なんだ♪
みにぃちゃんも大喜びみたいだね v-221
ウィークデイってところが敷居が高いけど。。。
ジジさんと遊びに行きたい穴場だね☆☆☆
by: gigipapa * 2010/06/04 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わ~~、みにぃちゃん、楽しそ~~、幕張って海があったり、ステキな公園があったり、いいなぁ~~。

平日が穴場ね!メモメモv-295いつかコストコの帰りにでもKAIをつれていってあげたいなぁ~~。 これから暑い季節だから、秋になっちゃうかなぁ~~v-398

私、朝のマックのマフィンだ~~い好き!! 10時以降も
メニューにのせてほしいなぁ~~e-245  

by: nono * 2010/06/04 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うん!うん! やっぱりいい所だわねぇ~v-218
カットビ系のリビア姉妹としては、気になる・・・
というより 絶対行きたい場所だわぁ~~
でも 土、日となると 「走っておいでぇ~~!!!」と
いうわけには、いかないよねぇ。。。
みにぃちゃんのお庭 広くて羨ましい~~~

最後の写真 いい表情してるねe-420
いっぱい遊んで 爽やかな汗を流しましたぁ~って感じだね!!
この記事読んだだけで スッキリ爽快感あったよぉv-411
by: リコたんママ * 2010/06/04 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わー素敵なところですねー
みにぃちゃん楽しそう(*^_^*)
って・・・みにぃちゃんも、かっとびで走るんですねーボール遊びも大好きなんですねー、あいるも一緒ですボール大好きですよー
みにぃちゃん、やっぱり足が長いから走る姿がカックイイ

平日ですね、わかりましたパパさんに休んでもらいましょー(笑)
私が運転できたら行けるのになー(>_<)
(一応、運転はできますが、近場専門です)
by: あいるまま * 2010/06/04 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わかる~平日の穴場
みにぃちゃんがはじけてる~~~
あっ・・・いつも・・・・・ちやうちやう・・爆・
みにぃ家の側はいっぱい遊ぶ所があって良いね・・
特に海・・きっと毎日行きそうだよ~(≧∇≦)
by: ALOHA&きららママ * 2010/06/04 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ!!
朝マック食べターーーイO(≧∇≦)O

いいなぁ、近場に素敵な原っぱがあって。
みにぃちゃんも楽しそうだぁ♪
最後の写真は「大満足」って顔してるしねー!!
by: aki * 2010/06/04 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うわぁ
みにぃちゃんもノーリードで遊べるんだね
うらやましい~
こんないい場所でノーリードにしたら
うちの麦太郎さん 戻ってこないかも(笑)

ほんとダ!トトロが出てきそうな場所だねv-22
朝マックv-368 美味しそう―
見てたらおなかすいちゃったよ


by: 麦まま * 2010/06/04 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わぁぁぁ~。
楽しそう!!!
平日ね♪ 今度行ってみよ~っと!って是非今度行くときは
声かけてねぇ~e-343
一緒に行こう~。

でもでもMAXのノーリードはちょい心配e-330(笑)
CANDYちゃんちがつけてるような長~~いリード買おっかな。e-446
by: sachi * 2010/06/05 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 いいね~
朝マックも原っぱも平日限定地元民の穴場のようですね。

みにぃちゃん広場貸切で羨ましいなぁ

ジュニバジも思いっきり走らせてあげたいわ
でも、思いっきり走られると私が付いていけない(戻ってこないかも・・)
から100Mのロングリード必要かも(笑)
by: ジュニアママ * 2010/06/05 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

最後のみにぃちゃん いい感じに撮れてるね~~v-425
好きだな~こういうの 素敵v-218v-410

みにぃちゃんもボール追いかけるんだね
うらやましいな~ うちは全く興味なし。

「もしかしたらボール好きになるかも!」って期待していた頃
「とってこーーーーい!」って投げて 自分で取りに言ってました(笑)

マウンテンバイクの練習場、トライアル&モトクロスバイクも走れるのかな?
自転車だけなのかな?
バイクも入れたら うちのパパ喜びそう!

。。。私 トトロに会えるかな?。。。(爆)))
by: う~さん * 2010/06/05 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぜったい、ココ、いいぃ~~~~~~~ わ♪
ノーリドで原っぱ走って~ 山坂コース走って~
森の中のお散歩 めっちゃ良いですね~
みにぃちゃん 楽しそうだもん
お家の近くに こんな穴場的な場所があって良いな~
by: しょっぴー * 2010/06/05 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

なんか住環境メチャいいな~♪
みにぃちゃんがあんな嬉しそうに走りまわってる姿、
見たことないから、すんごく新鮮!!
ワンが多すぎるとと固まるのかしらん。

うちはここに放牧したら、きっと帰ってこられない。
(特にゆず・・・爆)
by: ずっちーず家 * 2010/06/05 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今年のGWに手前の広場で遊ばせたよ~
その時はコースにマウンテンバイクの人たちがたくさんいたから
放牧できなかったんだけどね・・・
ロングリードじゃないと怖いかな!?
ポートタワーの公園で脱走しそうになった前科ありなのよ(汗)
平日なら誰もいないのね( ..)φメモメモ
今度行ってみよ~っと!平日なら我が家向きだわ!!
by: Kaiママ * 2010/06/06 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

そうなんですよぉ~~v-413
平日ってところがミソなんですが。。。。。
平日、電車ででも来ることができるようなら、いつでもご案内いたしますよ~~んv-344
よろこんで~~v-410v-221

ジジさんが来たら、、、、、トトロも出てくるかも?ね。。。(爆))v-10
by: みにぃママ * 2010/06/06 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

コ〇トコの帰りね~~~!!それ、いいかもぉ~~v-81
ココの駐車場に入れるとお金とられちゃうから~v-413
コ〇トコに入れたまま、ココまでお散歩して、ココでしばら~~く遊んで~、またテクテクv-106コ〇トコまで戻って、車で帰宅~~~v-355っていうのがいいかもね~~v-410
KAIちゃんも喜んで走りそう~~e-343

朝マック、美味しいよねぇ~v-368

涼しくなったら、是非、KAIちゃんとご一緒に~~~v-218
by: みにぃママ * 2010/06/06 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

むふふ。。。ありがとうございますぅ~v-410
ほんとに、この日は、よく遊んで~~私たちもみにぃも大満足でした~v-344
平日ならね~。。。v-356だいたい、こんな感じだと思うんですが~、、、、土・日となると、原っぱの方もマウンテンバイクの方も~、人がいるので、、、、なかなかこんな風にはいかなくて~~v-393

このマウンテンバイクの練習場みたいに、アップダウンのある場所がドッグランだったらいいのにねぇ~~~v-398
そんなランが欲しいぃ~~~~~~(爆)))v-81
by: みにぃママ * 2010/06/06 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

そうなの~~~!!たまには、みにぃもね~~v-81こんな感じで~かっ飛びますぅ~~~~v-355
むふふ。。。
あいるちゃんもボール大好きなんだ。。。。v-402
やっぱ、親戚さん???(爆)))

パパさんに休んでもらう???いいアイディアですね~~(爆)))
私も、今度お会いしたら、お願いしてみますぅ~(爆)))v-344
そうだよね~~。。。私達お年頃の女子は、もっぱら近場専門だもんね~~(爆)))v-398
私も近場専門ですぅ~v-398
by: みにぃママ * 2010/06/06 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

がっはっはっはっは~~v-410
ひとりノリツッコミ、ありがとうございますぅ~~~~~v-398

そうですね~。。。平日にココにALOきらちゃん来たら~、はじけちゃうだろうなぁ~~v-405
海もあるし~。。。。
帰ってこないかも。。。。。。(爆))))v-403

平日でお休みの日、よかったらいつでも来てくださいなぁ~~~v-428
by: みにぃママ * 2010/06/07 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

朝マック、美味しいよねぇ~~v-368
私、チーズ苦手やから~(爆)))チーズは抜いてもらうんですが~、それでもとっても美味しいですぅ~v-410

ココ、平日だったら、結構遊べて、とってもいいですよ~~v-221
この日は晴れてたので~、2時間が限度でしたが、、、、曇りの天気とかだったら、半日くらいは十分遊べると思いますぅ~。。
海もあるし、、、ね~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/06/07 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

あっはっは~~v-398
ノーリード、って言っても~、この日は娘もいたからね~v-398
人間が二人いると、端っこと端っこに陣取って、なんとか呼び戻せるので~~v-356
しかも、周りに人がいなかったので、なおラッキーでした~v-221
ぷぷっぷ。。。麦君、帰ってこない???(爆)))まっちゃんはどうだろ??(爆)))
by: みにぃママ * 2010/06/07 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

ハイ!ハイ!!いつでもOKよ~~んv-10
一緒に行きましょーーーーーv-81

MAX君なら、いざという時は~、ピーピーかシージャーキーの袋で呼び戻せるんじゃない~~?(爆))))
爆走して帰ってくるよ!きっと。。。(爆)))v-410
by: みにぃママ * 2010/06/07 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
…って~、100mって長すぎるぅ~~~~v-413

でも、、、たしかに、、、、一人で2頭は無理やし、、、ね~。。v-413
うちも、この日、娘がいて~、人間が二人やったからね~~。。。で、誰もいなかったから、リードはずせたけど~v-356

そう!そう~!!だんだんと人間の方がついていけなくなって~。。。
この日も、私はヘトヘト~~~~(爆)))v-356
by: みにぃママ * 2010/06/07 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
「ボール、取ってこーーい!」って言って、う~さんがせっせっと走ってる姿、想像できるぅ~~~v-410
う~さんとこのブログ見て~、トラッキーちゃんがボールに興味まったくナッスィング~~v-428っていうのが、よ~~っくわかりました~~(爆))))

ココ、バイク????バイクは見たことないなぁ~。。。
パパさん、こういう所も走っちゃうんだぁ~。。。v-398すごいね~。。。v-398

がっはっは。。。v-410トトロは、、、、たぶん、、、邪気のない人にだけ見えるんじゃないかな~~(爆)))
さて……う~さん、どうだろ?????(爆)))))
by: みにぃママ * 2010/06/07 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~~!!
ココ、いいでしょ~~~~~v-410
しょっぴーさん家、近くだったら~「平日遊びに来て~~」って言えるんだけど~~~~v-356
ちと、遠いわね。。。。v-413

私は、しょっぴーさん家も前の公園も好きだなぁ~。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/06/07 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ずっちーず家さんへ

むふふ。。。新鮮????
そういえば、そうだよね~。。。。普段、ランとかでは、まった~~りか~、スタスタ走るぐらいで~~、こんなに爆走することはないもんね~v-398
こういうだだっ広ーーーーーいところで思いっきり走らせるとね~、スイッチ入るみたいですぅ~v-355v-355
見てて楽しくなるくらい~走るので~、連れてきた甲斐がある!ってもんですぅ~v-218

まっ!ずっちーず家の場合はいつもこんな感じやもんね~~(爆))))
いろんなところ、連れて行き甲斐があるでしょ~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/06/07 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Kaiママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
kai君、前科ありなんだぁ~~~(爆))))
やっぱり、休日は、マウンテンバイクの人とか多いよね~~v-356
平日だと~たしかにkai君家向きだもんね~。。。v-221
昼間は暑いから、これからだと、早朝とか夕方の涼しい時がいいかもね~~v-410
kai君もきっと喜ぶと思うよ~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/06/07 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

歩いていけるとこに、こんな素敵な穴場があっていいな~。
みにぃちゃん、すっごく楽しそうに遊んでる♪
満足げなお顔してますね~v-344

うちの近くにも原っぱみたいのはいっぱいあるけど、大自然すぎて怖い・・・。
ヘビとか変な人とかいそうで~v-404

ほんとだっ♪
トトロがいそうな道ですね~v-352
木陰になってるから、朝寝坊しちゃって暑くなっちゃった日とかもいいかも~v-411
by: そらまめ * 2010/06/08 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  そらまめさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
大自然すぎて怖い(爆))場所があるんだぁ~~v-405
ヘビとかね~、変な人とか出たら怖いもんね~v-399

ココも、まわりは駐車場や造成地で、あんまり人気がないからね~
私も、ココに行く時は、誰かと昼間に行くようにしてますぅ~~~。。。
夕方で、だ~~れもいなかったりすると、、、、やっぱりさすがに怖いもんね~~v-398
ほらっv-413 私達、かよわい女子だからね~~(爆)))
by: みにぃママ * 2010/06/09 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/321-7d29a2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
