-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フラノエちゃんがユ~カリに♪
2010 / 06 / 08 ( Tue ) 20:25:54
                       6月6日(日) 
フラノエちゃんFamilyがはるばるぅ~~ユーカリに来られる、ということで我が家も行ってきました~~

         P1110422_convert_20100608091949.jpg

              おぉ~~~~ 緑がまぶしいぃ~~~~
P1110424_convert_20100608092130.jpg

私達がランに入ると。すでにジジさんは到着しており~ しっかり~サラダバーを堪能中
P1110327_convert_20100608092640.jpg

みにぃは??というと、、、、
出ました 
お得意の~「ナデナデしてくだしゃい」ビームを発しながら~ gigipapaさんにスリスリ~~
P1110313_convert_20100608092312.jpg

すると、、、、そこへ~~そらちゃんがやってきましたよ~~ん
P1110319_convert_20100608092515.jpg

ご挨拶~~~
P1110315_convert_20100608092355.jpg


    P1110328_convert_20100608100619.jpg   P1110346_convert_20100608101448.jpg


そして。。。フランちゃんと~~
P1110371_convert_20100608105233.jpg

ノエルちゃんも、無事到着で~~す 長旅、お疲れ様ですぅ~
P1110357_convert_20100608103119.jpg

KURUMIちゃんも到着して~~っと、、、、
P1110366_convert_20100608110053.jpg
                        
                                   これで全員集合~~



クンクン。。クン。。。ノエルちゃん~~お初~~のユーカリの芝はどう~~??
P1110403_convert_20100608133652.jpg

フランちゃんは、、、、大あくびですねぇ~。。。。(爆)))
P1110368_convert_20100608112940.jpg




       お昼は、ランの売店で調達~ やきそばとおにぎりを注文しました~
       おまけに、差し入れも~ホラ こ~んなにたくさん~ 人用と
     P1110415_convert_20100608135644.jpg  P1110416_convert_20100608140120.jpg

     P1110418_convert_20100608140953.jpg  P1110417_convert_20100608140603.jpg

      ワンコ用ですぅ。。。   
     P1110419_convert_20100608141633.jpg  P1110420_convert_20100608142018.jpg


            お腹もいっぱい~ おしゃべりに花を咲かせた後は~~
                     再び、放牧~~~

したんですが、、、、 なにしろ、ほらっ、この日いいお天気で 暑かったし、、、ね~~
みんな、日かげを求めて~~まったりぃ~~~~
P1110399_convert_20100608162716.jpg

ほっこりぃ~~~
P1110441_convert_20100608164247.jpg

寝そーーーーー(爆)))
P1110438_convert_20100608164041.jpg

ぼぉーーーーーーー。遠い目。。。(爆)))
P1110437_convert_20100608163816.jpg

寝ます。。。。。
P1110436_convert_20100608163616.jpg


んでもって~~、、、みにぃは??というと~~
出た!!
よその飼い主さんとこ行って~~「よかったらナデナデしてくだしゃい」ビーム放出中~~。
P1110427_convert_20100608163050.jpg
それに応えるかのごとく~~フラノエままさんのGOD HANDが~~~~
P1110428_convert_20100608163345.jpg
                            みにぃ、、、、、至福のとき。。。。。(爆)))


……が、しかし、、、、、 睡魔には勝てず~~~~~
P1110444_convert_20100608172934.jpg

寝たぁーーーーーー!!(爆)))
P1110448_convert_20100608173322.jpg



    っと、まぁ~、こんな感じで~~人もワンコも、満足気にまったりぃ~~~~~
       それもそのはず~~~ 時計を見ると、、、もう3時半~~~
                  結構、遊んだねぇ~~~
               帰り道の渋滞も気になるので、、、、、そろそろ。。。。。
               P1110306_convert_20100608173719.jpg

P1110449_convert_20100608173554.jpg

暑かったけど、まったりな休日。。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたぁ~~



                            おわりデス。。。

えっ??いつものうどんは???
と、思ったあなた  ナイスなツッコミです。。。
そーーーなんですぅーーー。。 やっぱり~こんなに暑いと~ワンコ達を車中に残したままうどん屋さんに入っていけないので~涼しい季節になるまでおあずけで~~~す



未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<当たったぁーーーーー!! * HOME * やっぱり、ココ、いいぃ~~~~~!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

日曜日はよいお天気でしたよね~~v-278
こうしてまったりランですごすのもよいかも~~v-411


うんうん、思った思った、うどんは~~??って!!
○亀さん、ワンコOKテラスをつくってくれないかな~~v-398

私は今日、母の病院の帰り、○亀さん行ってきましたぁ~~(KAIはお留守番v-286でしたぁ)

ベンチがあるところにカキ氷の旗が~~e-317 もうすぐカキ氷が美味しい季節ですね~~v-468  
by: nono * 2010/06/08 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はありがとうございました♪
思ったと通り...いやっ思った以上にフラノエ家の好きなランでした。
広くて芝生で木陰があってこういう静かな場所好きなんです~~~
みにぃちゃん私のマッサージ気に入ってくれたかなぁ...
わんこがうとうと~~~って出来るランってすごく良いと思います!!!
差し入れもたくさん頂いてしまって大満足な一日でしたぁ
こんなフラノエファミリーですがまた若草会拡大版の時はよろしくで~~~す。
by: フラノエまま * 2010/06/08 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ユ-カリの芝も綺麗だね~
うんうん・・うどんって思った思った・・・
でもそうだよね・・日曜はメチャ日差しが強かったし
暑かったもんね・・
でも食べられないと思うと余計に食べたくなるのが人間の常で・・
秋まで帰りの寄り道はお預けだよね・・
by: ALOHA&きららママ * 2010/06/08 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

どうも~~♪

氷のノボリが初夏を感じさせるユーカリですね
新緑がいちだんときれいでワンコ嬢たちも優雅~^^

やっぱり女の子!!

うどんは秋までお預けかな?
そろそろ入梅の頃合間に沢山遊べるといいね
by: ジュニアママ * 2010/06/08 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はどうもでしたv-222
また大遅刻してしまってごめんちゃい。

朝から晴れてて、ユーカリ影あったかな?って、
心配だったけど木陰は心地よかったね。
サクラもまた植えられていたし、来春もまた楽しみだね。

久々の若草会だったけど、やっぱりKURUMIはこのメンバーだと
安心して遊んでるし、なにより楽しそうだよ。

うどんのお誘いないなぁ。。。って思ったんだけど、
すぐにピンときたわv-411
また涼しくなったら行きましょうね~~。

by: KURUMImama * 2010/06/08 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はありがとうございましたー!
みにぃちゃんにぴたっとくっついてもらえて嬉しかったです。
そらのツンデレと引き換えに今度我が家の子になって下さい。
うどん「おあずけ」はちょっと切ないですが、今度はピザに行きたいですねー!

P.S.
お心遣いありがとうございました!
日本の夏・・・実は気になっていたおもちゃだったので嬉しかったです!
by: itokeikei * 2010/06/09 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うどんはまだかな? うどんはもうすぐ?って
楽しみに下までスクロール~~~ぅ
v-399ががぁ~~~~~~~~ん 無かった!!!
美味しそうな写真が.........v-409
食べたつもりの絵が~~~~(爆)))))))
しばらくおわずけなのね~ やっぱり暑いもんね。
芝が綺麗なユーカリで まったりラン気持ちよさそう~v-344
みにいぃちゃんのこてコロン寝姿 気持ちよさそう♪
by: しょっぴー * 2010/06/09 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

グリーン眩しいユーカリに豪華キャストが勢ぞろいでしたねぇ~e-287
この日 暑かったから木陰が気持ちよかったよね。。

ランチタイムもワンコ用まであって美味しそう~e-266

みにぃちゃん マッサージの後は、ほんと気持ち良さそうに寝てるv-410
平和な時間が流れた日曜日やったねぇ^^

やっぱり読み進めるうちに うどんは、どうしたかなぁ~って
気になったよ(笑)))
しばらく 帰りのカフェ(うどん)は、我慢の季節やわねぇ。。
by: リコたんママ * 2010/06/09 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ユーカリ、すっかりキレイな緑の芝になりましたね~♪
女のコだけのほうが落ち着くのかなぁ?
ランで寝ちゃうぐらい、くつろいでるんですねv-411

ん?フラノエままさんにナデナデしてもらってるときの
みにぃちゃんの足どうなってるんですか?
とってもリラ~ックスしてるみたいv-344

コテンと寝てるみにぃちゃん、かわいいv-345
添い寝したぁいv-411
by: そらまめ * 2010/06/09 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ユーカリ行ってみたいなぁ。
緑の芝がとってもキレイ~v-352

みにぃちゃんも楽しそうな様子だわ。
マッサージの気持ちよさで寝てしまったみにぃちゃん
可愛すぎるよv-344
by: ミルミサ * 2010/06/09 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

氷が始まりましたか?行かねば(笑)
みにぃちゃん寝ちゃったの可愛いわー

「あいるママにも、なでなでさせてください」

今日、シナモンママと公園でお話していたら、「あいるちゃん?CANDYちゃんにも似てきたけど、みにぃちゃんて子に顔が似てるよね」て言われちゃったーです。親戚さんだってこと知らないんですよビックリ(>_<)
by: あいるまま * 2010/06/09 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日は有難うございましたぁ~^^v
お天気にも恵まれた。。とっても貴重な日曜日でした♪
若草の娘達も相変わらずの癒し系で。。。
時間の経つのも忘れてのんびりしちゃいました☆
ユーカリは3回目だけど、冬枯れ・桜・グリーンの芝生。。
毎回姿を変えるので大いに楽しめましたよね^^
久しぶりだけど、何時ものメンバー。。
ほんとに楽しかったです^^
みにぃちゃんにスリスリして貰ったりで嬉しかったです♪
また遊んでくださいねぇ~^^v
by: ジジ家 * 2010/06/09 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
うどん屋さんに、ワンコOKのテラス席ね~~~v-398ナイスなアイディア~~~~v-218
nonoさん、素晴らしい~~~~~v-424
ほんとにね!ほんとにね!!あればいいよね~~~!!欲しいね~~!

あぁ~~~v-356秋までの我慢だぁーーーー(爆)))v-391
by: みにぃママ * 2010/06/09 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ユーカリのランも芝生がきれいになりましたねぇ~
梅雨になる前に1度行ってみようかしら?

みにぃちゃんもたくさん遊んで疲れちゃったのかな?
気持ちよく寝ている姿がカワイイーv-238

遅くなりましたが、ぷぅへのお祝いメッセージありがとうございました。
by: ぴーち * 2010/06/09 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

こちらこそ~~!!日曜日はありがとうございました~~v-410
ユーカリ……いかがでしたか~??
私もね~、きっとフラノエ家にとってお気に入りのランのひとつになるんじゃないかな~?なんて思ってました~~v-402
ちょっと遠いから、、、、「また来てね~~」と言うのもなんですが~~v-356
「また来てね~~~」v-221(爆)))
みにぃをナデナデ~してくれたり~、素敵なクッキーご馳走になったり~~、とすっかりお世話になっちゃいました。。。
おかげさまで楽しい一日でした。ありがとうございますぅ~v-221

また是非是非ご一緒してくださいね~。。。
パパさんにもよろしくお伝えください。。。。v-10
by: みにぃママ * 2010/06/09 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

むふふ。。。。
ゼブラの芝生もきれいでしたもんね~。。。今はどこも緑がまぶしいくらいですね~~v-22

がっはっは~~~v-410
やっぱ、思いました????うどん。。。。。。。(爆)))
そーなんですぅ。。。。しばし、、、秋までの辛抱じゃ~~~~~v-413
by: みにぃママ * 2010/06/09 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

氷のノボリに~~、緑の芝生~~、、久しぶりに行ったユーカリはすっかり初夏でした~~~~v-278
この日は暑かったけど、木陰もけっこうあるので、後半は、人もワンコもみ~~んな木陰でまったりぃ~~v-365

の~~んびりとした休日でしたよんv-410
by: みにぃママ * 2010/06/09 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

いえいえ、、とんでもない~~~v-428
貴重なシュークリームを、あ~~んなにた~~っくさん買ってきてくれてありがとう~~~~~v-344
並んでくれてたんだもんね。。。。感謝感謝!!
日曜日は楽しかったね~~!!
何をするわけでもなく~、、、、ただワンコ達を放牧し~、私達はおしゃべり~~してるだけなのに、、、、あっという間に時間すぎちゃったもんね~v-405
それだけ、楽しかった、ってことね!!

おかげさまで素敵な休日でした。。ありがとうございますぅ~v-344
パパさんにもよろしくお伝えください。。。。
by: みにぃママ * 2010/06/09 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  itokeikeiさんへ

こちらこそ~~!日曜日はありがとうございました~~v-410
みにぃをた~っくさん抱っこしてくれたり~、美味しいかぼちゃチップご馳走になったり~~と、お世話になりっぱなしで~~v-398

えっ??そらちゃんと引き換えでいいのぉ~~??
うち、大喜びだよぉ~~~v-410特に、長女が!!(爆)))

この時期、おうどん食べられないのはたしかに!切ないですね~~v-406
ピザって、あの道路沿いのところ??
うち、あそこ、ず~~っと気になってて~。。。。でも、ワンコ無理だよね??
行ってみたいんだけど~~~v-356

日本の夏……気に入ってもらえてよかったぁ~~!!
むふふ。。。ほかにもね~、かわいいおもちゃはあったんですが~、やっぱり男前なそらちゃんにはコレっしょ!!ってことで、日本の夏に。。。(爆))))
by: みにぃママ * 2010/06/09 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

ぷっぷっぷ。。。
やっぱり~、しょっぴーさんも「うどんは???」って思ったぁ~~??(爆))))
ですよね~。。。。。
ユーカリと言えばうどん!うどんと言えばユーカリ!!
だったもんね~~~。。v-398

そうなの~~~~v-406 秋までおあずけですぅ~~~~v-398

この日は暑かったけど~v-278 木陰はとっても心地よかったです。。。。v-22
by: みにぃママ * 2010/06/09 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

そうなんですぅ。。。この日は、フラノエちゃんが来られる、ということで~我が家も久しぶりのユーカリ~~v-22
緑がとっても綺麗でしたよ~んv-221
この日はとっても暑かったんだけど~、程よく木陰があるので、大助かり~~~v-221
時間がたつのも忘れて~のんびり~~~とした一日でした。。。。

こう暑いと、、、帰りに冷たいおうどんをツルツル~~っといきたいところですが~~~v-413
ここは、グッと我慢。。。。秋まで我慢です。。。。(爆))))
by: みにぃママ * 2010/06/09 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  そらまめさんへ

ん???みにぃの足????
がっはっはっは~~v-410
なんか、横にデロ~~ンて伸びてるね~~v-398
この時ね、ほんとに気持ち良さそうだったのよ~~~!!きっと、フラノエままさんの手はGOD HANDに違いない(爆)))v-218

この日はね~、日が照ってくると暑かったけど~、木陰もあるので快適でしたよ~~んv-410
Sola君もまた、よかったら~遠征してきてくださいね~~~v-422
by: みにぃママ * 2010/06/09 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

久しぶりのユーカリは緑がまぶしくって~~v-22 すっかり初夏でした~~~!!
この日は、おなじみさんの女の子ばっかりで~、のんびり~まったり~~な一日でした。。。v-344
ミルミサさんも、ホラ!もう千葉まで来れるでしょ~~~v-410v-221
ユーカリに遊びに来ませんか~??待ってますよ~~んv-10
by: みにぃママ * 2010/06/10 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

氷が始まったみたいです。。。。来なきゃ!!(爆))))

えぇ~~!?シナモンままさんが~~~!?
あいるちゃんとみにぃ、似てる、って~~!?v-405
それは、めちゃめちゃ嬉しいですね~~~v-402
光栄ですっv-352
シナモンままさんによろしくお伝えくださいね~~~v-410

じゃ!あいるちゃん、待ってまーーーす(爆))v-222
…って、私も行かなきゃ~~~!!C公園v-410
by: みにぃママ * 2010/06/10 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ジジ家の皆さんへ

こちらこそ~。。。日曜日はありがとうございました~v-10
ヒートが終わり、久しぶりに会えたジジさん。。
夏らしいワンピも、よく似合ってて、とってもかわいかったですぅv-344
何をするでもなく、、、、ワンコを放牧して、飼い主達はそれぞれにおしゃべり~~。。。ゆっくり時間が流れてるかと思いきや~~~v-405あっという間に3時半で~~~v-405ビックリでしたね~。。。
ほんとに楽しい一日でした。。。
ママさんのコロッケ、とっても美味しかったです。。。v-410
冗談抜きで、、、、、お料理教室してもらいたいわ~~(爆)))v-402

またご一緒できるといいですね~v-410
みにぃのこと、ナデナデしてくれてありがとうございます~v-344
by: みにぃママ * 2010/06/10 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

そうなんだよね~~。。。もうすぐ、、、、梅雨。。。。。v-279
梅雨になる前に~~ユーカリおすすめしまーーーすv-410v-221
芝生もフカフカで~~、緑がきれいでしたよ~んv-410
久しぶりに食べたココのおにぎりとやきそばも美味しかったし~~v-375
夏場は、帰りのうどんが食べられないのが、ちと辛いですが~~v-356 やっぱり、ユーカリはいいですね~~v-398
by: みにぃママ * 2010/06/10 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無沙汰でーす!
日曜日、ユーカリだったんですね~
我が家はユーカリとゼブラで悩み・・・ゼブラへ(爆)
超残念!
また遊べるといいなぁ・・・
by: あんとろまま * 2010/06/10 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

納豆ママからです。

今テレビで、愛知県の豊田市では
納豆(ひき割り)+プロセスチーズ(小さく角切り)+乾燥パセリ+しょうゆ
そして(>_<)砂糖(うぎゃ)
子供達の給食の人気メニュー5位でした

どうかなー??
土曜日あたり(次の日休みだから)試してみようかしら??
あっチーズダメでしたっけ??その前に納豆でしたよね(笑)
by: あいるまま * 2010/06/10 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  あんとろままさんへ

むふふ。。。。
この日は、ユーカリの芝もキレイでしたが~~、ゼブラの芝も緑がまぶしいくらいでしたね~~v-218
ゼブラとユーカリ、悩んで、ゼブラにした決め手は何だったんだろ??(爆))))
おいしいカフェがあるからかなぁ~。。(爆)))))v-398

ゼブラ、相変わらず、すごい数のシュナちゃんでしたね~~。。

共に、シュナまみれで~楽しい一日でしたね~v-410
by: みにぃママ * 2010/06/11 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるまま改め納豆ママさんへ

ぷっぷっぷ。。。。
納豆ママさん。。。。。。。(爆))))v-398業務連絡ありがとうございますぅ~~(爆)))))

そうやね~~んv-356 私、チーズあかんね~~んv-393
えぇ~~~っとですね~。。。。私がダメなものは~・・・・・・・
チーズと納豆と羊とホルモン系、、、、かなぁ~。。。。多すぎ??(爆)))

この前、納豆の話聞いてから、みにぃには乾燥納豆をフードの上にトッピングしてあげたりしてるよ~~んv-221
人間はダメやけど、、、、、せめて、みにぃには乾燥でも納豆をーーー!!

そちらの公園では~更年期の話でも盛り上がっているご様子(爆))))
そちらの情報もあわせてお願いしま~~~す(爆))))v-410

ありがとうね~。。納豆ママさん~v-344v-344
by: みにぃママ * 2010/06/11 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/322-924599f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
