-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
当たったぁーーーーー!!
2010 / 06 / 11 ( Fri ) 16:06:10
           からくりテレビの番組観覧~~
P1110462_convert_20100611091952.jpg
次女が携帯から応募してたようで~~ 3日ほど前に突然届いたこのお知らせ~
実は、、、次女、昨年も応募してたのが当たって~その時はお友達と二人で観に行ったんですが。。。

にっ 今回はワタクシが一緒に~~~~
学校が終わったあと、赤坂で待ち合わせして 行ってきまーーーす





そういうことだったんでしゅね。。。。。ふぅ。。。
P1110458_convert_20100611091859.jpg
いつもは夕方に行くお散歩も、今日は2時半ごろだし。。。
晩ご飯もいつもなら7時なのに、、、今日はなぜか4時。。。。。
ハイハイ。。。。どーぞ行ってきてくだしゃい。。。。アタチは寝てましゅよ。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/323-0b8c238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
