-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年もロッテvs阪神戦
2010 / 06 / 12 ( Sat ) 21:17:49


今日(6月12日)~明日(6月13日) 地元・マリンスタジアムで開催されている交流戦
         行ってきましたよぉ~~~~ ロッテvs阪神戦
P1110464_convert_20100612180104.jpg

    いました。いました。。。全身猛虎ユニフォームの人が~~ 
 P1110469_convert_20100612181104.jpg  P1110472_convert_20100612181158.jpg
            好きだなぁ。。。。。こういう、ケバイの。。。(爆)))    
               P1110473_convert_20100612181302.jpg

           すっごい人~~ 満員御礼でしたぁ~
P1110471_convert_20100612180409.jpg

阪神との交流戦では、毎年、「そうだ!京都へ行こう!キャンペーン」とタイアップしてるらしく~
会場では、ずーーっと、祇園祭のお囃子が流れているんです。。。 みやび~~~
始球式もね、舞妓さんなんですよ。。。

去年も来てた「南禅寺の冷奴」。今年も食べましたよ
P1110466_convert_20100612180150.jpg

                     で、今年、お初~~でビックリしたのがコチラ
                     P1110468_convert_20100612180246.jpg
                     スープで食べるヤキソバ~~~  
                     市川の海苔を使った市川のB級グルメみたい。。。
                     味は、、、、まぁ~、ぼちぼちでしたね。。。



さてと、、、、、小腹もおさまったので~ 中へ入るとしましょーー


むふふっ。。。今回もね、阪神のマスコット・トラッキー君とラッキーちゃんが来てましたよ~~
私、トラッキー大好きなんだぁ~。。。 なんかね~、、、仕草がかわいいんデス。。。

この時もロッテのダンスチーム「M・スプラッシュ」のダンスが終わって、引き揚げていくダンサー達に、ちゃ~~んと敬礼してお辞儀して~お見送りしてるんですよぉーー。。。。。 かわいい。。。
P1110475_convert_20100612190441.jpg

あぁーーーーー 一年ぶりだぁーーーーーー。この雰囲気~~
P1110478_convert_20100612191006.jpg

今日は先制して~、途中、追加点も入れたし~、ずっとリードを保っているので~~
P1110479_convert_20100612191146.jpg
                                いい感じぃ~~~


去年もおととしもずーーーっと負けてたけどーーーーーー
今日は勝ったーーーーーーーーーー バンザーーーイ
P1110485_convert_20100612191632.jpg

何年ぶりやろぉーーーーー 生で見る勝利のハイタッチ~~~
P1110488_convert_20100612191825.jpg
                    やっぱり、、、、勝つ、って気持ちいいーーーーー



で、おなじみデイリースポーツさんが、こんな号外配ってくれてましたぁ~~~
P1110495_convert_20100612210119.jpg
                                      うれしい。。。


未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<十穀米豆乳粥 * HOME * 当たったぁーーーーー!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

今日行って 今日更新やなんて
勝ったのが よほどうれしかったとみたが どうやろ?(^・^)
当たってるやろ~ ウシシ。

好きだなぁ こういうケバいの・・・って わかるぅ♪
昔は硬派な感じの応援ユニホームやったのに
硬派にケバさがプラスされとんのやな 今は。
ゲーム見るだけやなくて 
ビジュアルも楽しめるってか。v-218

コンチキチンの音は涼しく感じるから
今日みたいないいお天気では 涼をさそうのにぴったり。

お疲れさん。

by: チョコのはは * 2010/06/12 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは!

千葉県民になっても、やっぱココロは阪神ファン!?
いいなぁ、プロ野球観戦は楽しいですよね~
私最後にスタジアムに行ったのは、数年前に阪神戦を東京ドームかな
やっぱ阪神戦は盛り上がって、楽しかったっす!

ずっと前は毎年1回、マリンスタジアムに行きました!
ジョニー黒木のファンだったので(古い~!?)
by: ずん * 2010/06/13 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まだまだ これくらいはケバくないほうよ(笑)

夜 再放送を見てるときに ママさんのコメントが入って
パパと「このなかに みにぃママさんいるだって~」って
話してました!
暑かったからv-306飲んだかな?

周りの知らない人でも ここでは仲間だよね~v-407
HRや点が入ったら メガホンたたきあって嬉しい気持ち
分かち合うよね~
あぁ~行きたいな~ 今年 浜スタ行けるかな?

TO-LUCKYにも会えてよかったね!
そうだ~うらやましいのが もうひとつ!
ジェット風船飛ばし!! 浜スタは禁止なんだよ~v-406

デイリーの号外も配るのね
最近 球児が怖いっすな・・・・。
by: う~さん * 2010/06/13 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今年も行っちゃいましたかぁ~~v-307
来夢愛は毎年5月に行くのが恒例でしたけど・・・
今年はバタバタと行けずじまいでv-355
8月にいつもの伝統の一戦。。
ジャイアンツのドームに乗り込もうかなぁと・・・
まぁいつもジャイアンツなんですけどv-413
昨日は阪神も勝って万々歳でしたねぇv-425v-353
学生の頃は関西にいたので甲子園ばかり行っていた頃が懐かしいv-284
場所は変わってもv-284虎とらトラv-284応援しまっせぇ~~v-284v-315
by: 来夢愛 * 2010/06/13 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ごめんなさ~い!
コメント残しておきながら、野球の事は全く分からず(T◇T)
でも、ママさんがとっても嬉しくて、とっても楽しかったんだろうな~
っていうのは、物凄く伝わってきました♪

勝利、おめでとうございま~す☆
by: yama * 2010/06/13 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しんで来たのね~。
しかも勝利の試合を見れたとは!!
私は東京に越してきてから1度も野球を
見に行っていないのよ。
見に行きたいなぁ...
by: ミルミサ * 2010/06/14 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

大当たりぃ~~~~~v-424
もうね~、、、めちゃめちゃ嬉しかって~~ん~~v-410
だって~、、、去年もおととしもずっと勝ってなかったからね~。。。マリスタでの交流戦は。。。。。v-413
ほんと。。。久しぶりに万歳三唱v-441しました~。。。
あぁ~~~、スッとした。。。(爆)))

そう!そう!!コンチキチンのお囃子は、とっても涼しげでしたよぉ~。。
「そうだ!京都へ行こう!」じゃないけど~、ほんとに京都へ行きたくなる感じ~~~(爆)))
by: みにぃママ * 2010/06/14 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

ダンナと知り合ってから阪神ファンになったから~、、、、、もう、かれこれ~~、、、、、、25年??(爆)))
その間、広島で11年住んで~、千葉に来て9年ですが~~、ずーーっと阪神ファンのまんまだよぉ~~~~v-410
野球観るのも好きだけど、、、、ほんとに好きなのは、あの応援かもしれない。。。。(爆)))
唐揚げに~ビール片手に、周りの人と大声出しての応援~~v-398 あの雰囲気がたまんないぃ~~~v-410

うち、たぶんね~、、、、ずんさん方面に住んでたら、、、、しょっちゅうドーム行ってるかもぉ~~~~(爆)))v-405
by: みにぃママ * 2010/06/14 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

浜スタ、ジェット風船、禁止でしたっけ????
そっかぁ~。。。。ちょっと気が抜けますね~。。。v-356

交流戦はこの時期だけですが、セ・リーグ同士のペナントレースは10月まであるし~、浜スタだったら、これからも何回か横浜vs阪神戦があるやろうから、いいね~~~~v-221
ずっと前は、浜スタ、鬼門やったもんね~~~(爆))))
絶対、勝てなかった。。。。なぜか。。。。。。
今はそうでもないよね~~~。。。。
パパさんと一緒に応援に行かなきゃ!!だねv-410

いつか一緒に行こうね~~~~v-410う~さん達と行ったら、楽しそう~~~~e-343
あっ!でも、特攻服は勘弁してね~~~(爆)))))
by: みにぃママ * 2010/06/14 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  来夢愛さんへ

ハ~~イ!!
久しぶりに大声で万歳三唱してきましたよ~~~んv-441
マリスタでの交流戦、ずっと勝ってなかったからね~~v-356
嬉しかったっすv-410

来夢愛家はドームなんですね。。。
ドームだとお天気の心配がいらないからいいよね~~v-398
8月、楽しみですね~~。。。。

いつか一緒に行けるといいですね~~~v-410
楽しいだろうなぁ~。。。。一緒に行くと。。。。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/06/14 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  yamaさんへ

むふふ。。。。v-344
ありがとうございますぅ~。。。。。
なんたって、去年・おととしと勝ってなくって~~、久しぶりの勝利だったので~~~v-398めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~v-410
勝負事、、、、勝つとやっぱり嬉しいよね~v-221
私、野球はだいたいルールわかるんですが~、サッカーはルールがわからなくって~~v-356
ちんぷんかんぷんだけど、それでも、勝つと嬉しいよね~~~v-410

今日、日本、どうかな???
by: みにぃママ * 2010/06/14 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

むふふ。。。
年に一回のお楽しみ~~~~v-410
行ってきたよ~~~~v-221
しかも~~~~~、、、去年もおととしも負けてばっかだったのに~~~~v-406この日は勝ったぁーーーーーーーーv-424

スポーツの応援はいいね~~~!!大声出して~、ストレス発散できるぅ~~~v-398
ミルミサさん家はサッカー派かな???今日、どうだろうね~~v-398
がんばれ!!日本v-82
by: みにぃママ * 2010/06/14 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

スポーツ観戦はやっぱり生で見るのが盛り上がりますよね~。
阪神勝利、おめでとうございま~す!!
地元差し置いてでも、やっぱり阪神!なんですね☆
ただいま我が家はサッカーブーム到来中です。
野球はぜんぜん見てないわ・・・
by: amico * 2010/06/15 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  amicoさんへ

すもも家はサッカーなんですね~。。v-10
昨日は感動的でしたね~~。。。
私、サッカーのルールはちんぷんかんぷんなんですが~v-413ワールドカップはやっぱり観ちゃいますね~v-398

まっ!なんにしても~、スポーツ観戦はやっぱりいいですよね~~v-221
大声出して応援できるから、スカッとするもんね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/06/15 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/324-e56af8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
