-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
チャッピー☆ガーデン~①~
2010 / 06 / 18 ( Fri ) 20:00:02
18日(金) ご近所シュナ友さんのチャッピーちゃん家にお邪魔することに~~

なんでも、、、、 とっても素敵なお庭があるそうで。。。。 
みんなでお昼でも~~と、声をかけていただき~、行ってまいりました~~



が、、チャッピー家にお邪魔する前に~立ち寄ったのが この方の職場(爆))))
P1110517_convert_20100618180559.jpg
そう。。。。Kai君です。。。。。
チャッピーちゃん家の~道路挟んでまん前に~~Kai君家の会社があるんですぅ~~
で、Kai君は、その会社の看板犬~~~
この日は、Kai君家の会社の駐車場に、車を停めさせていただくことになっていて。。。
駐車してたら、ちょうど、会社の中からKaiパパさんとKaiママさんとKai君が出てきてくれました~。


      しばし、、、、立ち話をしてから、
                 Kai君家はお仕事中だったので、ここでバイバイ~~




        道路を渡り、、、、、、チャッピー家へ~~~~
         P1110591_convert_20100618180816.jpg

       おぉ~~~!!噂どおり~素敵なお庭~~~
P1110658_convert_20100618194450.jpg
            名づけて。。。。チャッピー☆ガーデン
P1110659_convert_20100618194718.jpg


       この後の、楽しいランチタイムの様子はまた後ほど~~ つづきます。。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/326-f79fa2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
