-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
チャッピー☆ガーデン~④~
2010 / 06 / 19 ( Sat ) 21:30:56
ここからは~「おまけ編」ですぅ。。。。。この日、大笑い~~したお話を二つほど。。。



まず、一つめ~~

ハイ!!ズバリ!! これは何でしょう~~~???
P1110578_convert_20100619193521.jpg
チャッピーままさんがね、ご飯食べてる時に、「あぁ~忘れてたぁ~」って言いながら~私達3人に渡してくれたコレ。。。。
そう。。。。カッチンコッチンに凍ったおしぼりタオル~~~~(爆))))
あまりにもカッチンコッチンだったので~~(爆)))3人でちょっと組み立ててみました~~(爆)))



そして、もうひとつは~~

コレ この白いま~~るいお鍋。。。お水がはってあります。。。んん???何??
P1110628_convert_20100619192940.jpg
ワンコ達にお水を飲ませようかと思って~、持ってきたペットボトルのお水を出そうとしたら、、
チャッピーままさんが、「ここにお水あるよ~~」と教えてくれたのがコレ~~
そう。。。コレ、チャッピー家の水飲みボール(鍋?)爆))))でしたぁーーーーー
でね!でね!!「あぁ~。。今日はワンコが4頭もいるからこんな大きなお鍋に入れてくれてるのぉ~~???」って聞いたらば~~~~、、、
「うぅ~ん。。。 いつもーーー」 だって~~~(爆))) 一同大爆笑
そっかぁ。。。チャッピーちゃん、、、いつもこんなおっきなお鍋で飲んでるんだ。。。。(爆)))



さてさて。。。こんなお茶目で~天然で~~おおざっぱな~チャッピーままさんですが~ この日、こんな素敵なウェルカムボードを用意してくれていたんですぅ~~。。。(ここで、ままさんの名誉を回復。。)爆)))
ホワイトボードに、左から~みにぃ・MAX君・KURUMIちゃん
P1110555_convert_20100619200811.jpg
         おぉ~~~ チャッピーままさん、絵、上手ぅ~~~
         P1110556_convert_20100619201119.jpg


むふふ。。。
時々、ズッコけるけど(爆)))こんな風に~心温まるHOTなおもてなしをしてくれるチャッピーままさん
この日はありがとうございましたぁ~~
ご一緒していただいたお友達も~~ご馳走さま~&ありがとうございました~~
そして、、、車を置かせてくれたKai君家もお世話になりました~~
                              また是非遊んでくださいね~



未分類 TB:0 CM:32 admin page top↑
<<「3・2・WAN!」でシュナまみれ~①~ * HOME * チャッピー☆ガーデン~③~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

最初のタオル・・画像最初見ただけで意味不明・・
あっ凍ってたのね・・爆
チャッピーままさん、絵、上手
それぞれの特徴良く捕らえてるわ~v-238
それにチヤッピ-ガ-デンもすばらしいし羨ましい限り・・
みにぃママさんの笑い声がここまで届いたわ~爆
by: ALOHA&きららママ * 2010/06/19 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すごーく素敵なお庭ですねー(*^_^*)憧れちゃいますv-238
自由に、お部屋からお庭にいけるなんて、ワンコ達も嬉しかったですよねー
素敵なお家に・・・素敵な水飲みカップ(鍋)・・・おかしい

みにぃちゃんは見た・・・ママが食べ過ぎてるところを(爆)

あいる家は、あいるが来る前に買った家で、草木の生えない家なんです(笑)庭がないということです(爆)
あー庭のある家に引っ越したーい(>_<)
by: あいるまま * 2010/06/20 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

チャッピーガーデン、どこのカフェでしょうか。
あたしも行ってみたい、お庭もステキで、料理も、
ウエルカムボードまで用意してくれてるなんていいな!

チャッピーちゃんのお皿は鍋なんだ。
うん、その気持わからなくもないけど、私の実家でも、
炊飯器にお水入れてたよ。
by: zakuro * 2010/06/20 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

やっぱりええなぁ お庭のあるおうちってv-258
きれいな芝生を維持するのは大変やろけど
お招きされたお客様は 嬉しいやろ~?
おもてなし上手なチャッピーママさんも
絶対ステキなヒトに違いないなっ。

お鍋がお水ボウルって どんだけ水飲むんやろ
チャッピーちゃん。
チョコはあるぶん全部飲むから
お鍋であげてみたらどうなるやろな・・・(^_^メ)

楽しそうな持ち寄りパーティでよかったなぁ。v-218



by: チョコのはは * 2010/06/20 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

綺麗なお庭に美味しいお料理、そしてかわいいワン'sv-286v-286v-286v-286
いいですすね~~~、

おしぼり、写真を見たとき、 なにかの暗号?!  漢字?! て、
思っちゃいましたよ~~。

チャッピーまま、絵すてき~~~v-410


チャッピーちゃんのご飯ようの食器がきになる私・・・v-398

by: nono * 2010/06/20 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

想像以上にステキなお家だわ~~。
そして持ち寄りランチもどれもおいしそうっ。
ウェルカムボードまであったのねー。
チャッピーままさん、ステキすぎるわー。
とっても上手だものー。
みんなの笑い顔が目に浮かぶよ~。
by: para * 2010/06/20 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママさん、やっと来てもらえて、よかったぁ~
たくさんお料理持ってきてもらったから、
すごい豪華なランチで~ずっと食べてたね~
私のドジっぷりを、みんなに披露しちゃったけど。。。
はずかしいわぁ。

おしぼり。。。
カチコチで出してしまった!って
実家の母に電話で話したら~
「水かけて、溶かしたらよかったやん」って。。。
なるほどなるほど。
ってか、冷蔵庫に入れとけばよかったよ(^^ゞ
ま、すべてはズッコケネタ提供のため??!!ってことで!!

あと、あのお鍋に、こんなに反響があるとは思わんかったですわ~(笑)
こんなんですが、また遊んでくださいね♪
by: チャッピーまま * 2010/06/21 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

チャッピーガーデン☆なんて素敵なのぉぉ♪
千葉にまたひとつ観光名所が増えましたね(^^)
広くて綺麗なお庭が羨ましいわ~♪
美味しそうなお料理に素敵なウエルカムボード♪
みんな特徴とらえててどれが誰かすぐ分かりました(^^)
チャッピーママさんてお茶目な人なのねっ(^ε^)
by: Umi-chi * 2010/06/21 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日 延期になったチャッピーガーデン開催だったのね
こんなふうに素敵なお庭を見ると ますますお庭に
憧れるわぁ~~v-343
お料理もズラ~っと並んで ガールズトーク
盛り上がっちゃうよね
笑い声が聞こえてきそうな感じするよv-411
ウエルカムボードもイキなおもてなしで素敵!!
いい1日だったねv-426
by: リコたんママ * 2010/06/21 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はちょっとでもお会いできてよかったわ~
でも、目の前なのに行けなくて残念・・・
暇だったらお土産持って参加したかったのに、
この日に限ってバタバタしてたのよ~
普段はけっこう暇してるのに・・・

8月のドッグセラピーの日程がわかったらお知らせしま~す!
by: Kaiママ * 2010/06/21 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

チャッピーガーデン、素敵なところねぇ~v-10
なんでこう皆さんおもてなし上手なんでしょうv-424
私が不思議でしょうがないのは、
ワンコ同士、全然平気なの?
自分の家に他のワン子が来てもチャッピーちゃんは怒ったりしないの?
怒ったりしないか、チャッピーちゃんどっかの誰かと違うもんねぇーv-403
素敵なお宅で豪華なお食事、それはおしゃべりにも花が咲いたことでしょう~v-352
電話で参加ってあり?(爆)
by: candymum * 2010/06/21 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃ~ん、この日はご一緒ありがとうねv-238
ね~~、素敵なお庭だったでしょ~~。
で、ママさんも始めるぅ??

シュナが縁で知り合ったお友達から、沢山笑いもらったり~~
刺激もらったり~~ととっても楽しいねe-343e-343
なにより、凍ったおしぼりも初めて見たもんねぇ(爆))))

またみんなで遊びましょうねe-265
PS:いつもv-448ありがとうございますv-415
by: KURUMImama * 2010/06/21 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きれいなお庭を眺めながら美味しいお料理、可愛いワンコに囲まれてのガールズトーク羨ましい!!!
わぁはぁはぁーの楽しそうな笑い声が聞こえてきそう~
チャッピーママさん最高!チャッピーちゃんのごはんの入れ物が気になる~
by: gigipapa * 2010/06/22 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

チャッピー☆ガーデン素敵ですねぇv-411
そして~ランチも美味しそぅ♪♪
ママさんたちのお喋りも弾んで楽しかったでしょうねっ。

チャッピーちゃんの水飲みボールがお鍋なのには私も笑っちゃったぁ(笑)))
みんなで仲良くお水飲んだのかな。

ウエルカムボードみんな似てて素敵ですねっv-344
お友達と素敵な1日羨ましいです。
by: れおんママ * 2010/06/22 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

でしょ~~~!!
もうね~、ずーーーっと大笑いしてましたぁ~~v-410
あの凍ったオシボリといい~、お鍋の水飲みボールといい~、、、、v-398チャッピーままさん、おもしろすぎぃ~~~(爆))))
でね!こんな感じなので~、、、おおざっぱなのかなぁ~~~と思いきや~、いろんなところでとっても細かな気遣いをしてくれていたり、、、のチャッピーままさんなのでした。。。v-344
絵も上手だし、、ね~~v-221

とっても素敵なお庭で、とっても楽しい一日でした。。。v-410
by: みにぃママ * 2010/06/22 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

憧れのお庭のあるお家だぁ。
しかもとてもキレイにお手入れされてる~。
いいなぁ。
それにしてもチャッピーママさんってお茶目~v-411
でも、ウェルカムボードといい、素敵なおもてなしといい、やっぱり
素晴らしいお人だわ。

皆さんの持ち寄り料理もとても豪華ですごいね。
楽しい1日だったでしょうね。
by: ミルミサ * 2010/06/22 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
あいるまま、おかしい~~~(爆)))))
あいるままさんも、もしかして見てた???私達が食べすぎてるところを~~~(爆))))

ねぇ~。。。いいよね~~~。。。リビングからそのままお庭に出られるのって~~~v-398
憧れるよねぇ~。。。。
こうやって、よそのお家を訪問したりすると~いろいろと刺激になるんだよね~v-398
ガーデニングっていいなぁ~。。。とか。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/06/22 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

ね~。。。このウェルカムボード、いい感じでしょ~~~v-398
こんな風にワンコの絵を描いて、私達を待ってくれていたかと思うと、もう~~大感激~~~v-424
ぷっぷっぷ。。。
凍ったオシボリも~、私達に冷たいオシボリを提供しようとしてくれたんだよね~~。。。が、しか~~し!そのまま冷凍庫に入れたまま忘れてた、っていうオチまでついて~。。。(爆)))
みんなで大笑いしたけど、そういう気遣いがとっても嬉しかったですぅ。。。v-344

水飲みボールも、鍋~~~!?って思ったけど~、、、、zakuroさんのご実家はもっとすごいね~~(爆)))炊飯器??(爆))))v-410
by: みにぃママ * 2010/06/22 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

一人一品持ち寄りパーチーv-271……結構、好きですぅ。。v-410
一品ぐらいなら自分で作るのも全然苦じゃないし~~v-413 何より、いろんなご家庭の味をいろいろ食べられるのがいいよねぇ~~v-410
で、レシピを教えてもらって、また、自分のレパートリーも広がったりして~~v-221

ぷっぷっぷ。。。チャッピーままさん、お茶目でしょ~~v-402
ズッコケることもしばしば~(爆)))でも、一生懸命もてなそう~としてくれてるのが、手に取るようにわかって、とっても嬉しい一日でした。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/06/22 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

そう言われてみれば、、、、、私も気になる。。。。。
チャッピーちゃんのご飯用の器。。。。。(爆))))v-413
お水がお鍋やから~~~~(爆))))ご飯は何だろう~~???(爆)))
今度、聞いてみるね~v-221

リビングに入るやいなや~、このウェルカムボードにみんな気づいて~~v-405
もう~!大感激~~v-410
絵も上手だし~~、一生懸命コレを描いてくれたかと思うと、、、その気持ちが嬉しくって、、、、ね~~v-344
by: みにぃママ * 2010/06/22 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

私もね、、、、「素敵なお庭だよぉ~~」と聞いてはいたものの、ほんとに見てみたら~~~v-405想像以上にステキだったぁ~~~~v-352v-352

みにぃもね、初めてだったからか、外のお庭に興味があったみたいで~結構、お庭で遊んでました。。。v-221
リビングのドア開けたら、すぐお庭~~~v-22だなんて~、やっぱりステキすぎるよねぇ~~v-398
by: みにぃママ * 2010/06/22 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

チャッピーままさぁ~~~んv-81
この日はありがとうございましたぁ~~~v-221
やっと行けたよ~。。。念願の(おおげさ?爆)))チャッピー・ガーデンv-22
想像どおり、、、いや、、想像以上にステキでしたよ~~んv-410
それに~~、時々ズッコケはしたけど~(爆)))ままさんがいろんな場面で優しい気遣いをしてくれていたことに、とっても感激でした。。。v-402
お料理もたくさん用意してくれていて、ありがとうね~~~v-410
そして、ワンコにまで。。。。。
おかげさまでとっても楽しい一日でした~~v-344

私も、ハーブ、育ててみよっかなぁ~~v-22
by: みにぃママ * 2010/06/22 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

むふふ。。。
そうなんですぅ~。。。念願かなっての~~~チャッピー・ガーデン訪問でした~~v-410
リビングから、そのままお庭に出られるの、っていいですよね~~v-410

持ち寄りパーチーもとっても楽しかったですよv-344
各ご家庭の味をいただいたり~、レシピを教えていただいたり~~できるので、料理の勉強にもなるし、ね~~v-398
私もちょっとレパートリーを広げなければ。。。。(爆))v-356
by: みにぃママ * 2010/06/22 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Kaiママさんへ

いえいえ~~v-428忙しいのは結構なことじゃありませんか~~v-398
ちょっとの時間でもkai君に会えて嬉しかったですよ~~んv-344

この日は、駐車場を貸していただいて、とっても助かりました。。。ありがとうございますぅ~v-402
ハワイ~~~~な素敵な雰囲気のオフィス~v-398
時間があれば、ついつい、、、まったりしてしまいそうな感じでしたね~~(爆)))

また、ゆっくり遊べるといいですね。。。。v-410
by: みにぃママ * 2010/06/22 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

電話で参加????
そんなこと言わずに~~~来てーーーーーーーーーv-81(爆))

そう言えば……チャッピーちゃん、吠えなかったね~~~v-413
唯一、MAX君には吠えてたけど~~(爆))))
なので、、、、チャッピーちゃん、マイメロディのリュック、背負わされてたの。。。。v-393
リュック、背負うとおとなしくなるから、、、って。。。。v-393
あぁ~~~v-356ごめんね~。チャッピーちゃん~~~v-398
by: みにぃママ * 2010/06/22 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

もうね~~v-356この日はホ~~ント大笑いでしたね~~~v-410
凍ったオシボリに~~、お鍋の水入れ~~(爆)))v-398
笑いジワ、、、確実に増えた気がする。。。(爆)))v-410

でも!でも~~!!お庭はやっぱりとっても素敵でしたよ~~んv-410
やっぱり~~、生活の中のちょっとしたアクセントに、「ハーブ」v-22はいいですね~~。。。。
私もハーブ育ててみよっかなぁ~~~。。。。。って思いましたもん~v-402

とっても楽しい一日、ご一緒ありがとうございました~~!!
かぼちゃコロッケにサラダ、そして、ゼリーもとってもおいしかったですぅ~。。。
ご馳走様でした。。。。v-410
by: みにぃママ * 2010/06/22 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

やっぱり。。。。。。gigipapaさんもですか。。。。。
お水入れが鍋だけに~、、、、、、ご飯はどんな入れ物に入ってるんでしょうかね~。。。。。(爆))))
気になるところです。。。。(爆)))
今度、リサーチしたら、またご報告しますね~~(爆)))v-410

こんなお茶目なチャッピーままさんも、いろ~~んなところに細かな気遣いをしてくれていて~、私達お邪魔したガールズ(?)も、終始あったか~~い気持ちで楽しい時間を過ごさせていただいてたんですぅ。。v-344
お庭もとってもステキでしたよ~~んv-221
by: みにぃママ * 2010/06/22 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

でしょ~~~~!!
この水飲みボールには、一同大爆笑~~でしたぁ~~~v-410
「あぁ~。。今日は4頭もいるから、わざわざこんな大きなお鍋にしてくれたんだぁ~~」って思ったらば~~~~~v-405
「うぅ~んv-428いつも~~」って言うんだも~~ん(爆))))
ドリフのコントやってんのかと思うぐらいズッコケました~~(爆)))

でもね、、、こんなお茶目なチャッピーままさん、いろんなところで細かな気遣いをしてくださるとってもステキなママさんなんですよ。。。(ヨイショッと。。。爆))))v-410
by: みにぃママ * 2010/06/22 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ぷっぷっぷ。。。
チャッピーままさん、お茶目でしょ~~~v-410
でもね!でもね!!
あの凍ったオシボリの中に、、、、ナント!ミントの葉っぱをそっと忍ばせてくれてたのぉ~~~~~v-405
みんながオシボリを使う時に、ほんのりミントの香りがするように~って。。。。v-398
そんな優しい気遣いのできる素敵な人なのに~~~~~(爆)))冷たくしようと、冷凍庫に入れたままで~~結局忘れちゃった~v-356というオチまでつけてくれて。。。。(爆)))

この日はホント笑ってばかりの一日でした~~v-410
シワ増えたかも???(爆)))
by: みにぃママ * 2010/06/22 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

Umi-chiさぁ~~んv-81
コメント返し、最後になってごめんね~~~v-356
なぜか、何回コメント打ってもエラーでかえってきてしまうので~最後にさせていただきました~v-393
私、なにか禁止用語使ったかな~???
今度は文章かえて入力してみるね~~v-410

Umi-chi画伯に、絵を褒められたから~~、チャッピーままさんもいよいよ画伯の仲間入りかな~~(爆)))
千葉も観光名所増えつつありますよ~~ん!!
是非是非!遠征しに来てね~~んv-344もれなく、カチンコチンに凍ったオシボリでお出迎えいたしまーーす(爆)))))v-410

これでどうかな????
by: みにぃママ * 2010/06/22 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ~っとドタバタしてたら出遅れたぁ(笑)
先日は車での送り迎えありがとうございました~。
とってもとっても楽しくてめちゃくちゃ笑った一日でした。
そういえば・・・ミント貰ってくるの忘れちゃったでしょ!!
また行かないとねぇ~チャッピーちゃんち(爆)
いつでもつきあうわよ~ん。
やっと先程チャッピー家訪問をアップできた私・・・
3-2-wanがアップ出来るのはいつになるのだろう・・・
頑張るわ!!(笑)
by: sachi * 2010/06/22 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

そう!そう!!
ミントもらってくるの忘れちゃって~~~~v-393
そっか。。。。また行けばいいんだ。。。。(爆))))

この日は楽しかったね~~!!
みんなでよく笑いましたぁ~~~v-410
チャッピーまま、ズッコケるけど~~(爆)))いろんなところに気遣いをしてくれていて、、、、とっても嬉しかったですねv-344

また是非いろんなところにおでかけしましょうね~~v-410
車はいつでもOKよ~~んv-218 ナビ、よろしく~~~(爆))v-218

ありがとうございました~~v-10
by: みにぃママ * 2010/06/25 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/329-ed58d010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
