-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おともだちWANs
2008 / 05 / 26 ( Mon ) 22:50:13
                 今日のお散歩は、なんとな~くデジカメ持参。
           そんな日に限ってお友達に会わない・・・・・なんてことはない!!!
                       今日は大当たりでした
           いつもの公園に行ってみると~入り口で誰かがお出迎えしてる・・・

                     ミニピンコンビのウニ&タネでした
              DSCN1990_convert_20080526221402.jpg
ウニ、このちょっと前にみにぃ夫婦ゲンカしちゃったもんだから、すねちゃって~どうしてもこっちを見てくれない。。。

              DSCN1986_convert_20080526221521.jpg
                        トイプードルクッキーくん
                        まん丸のお口がか~わいい

              DSCN1989_convert_20080526222040.jpg
                        同じく、トイプードルロミくん
                       たくさん遊んで、最高のスマイル

        DSCN1984_convert_20080526222828.jpg
       みんなそろって~ハイ、チーズって、ウニ&タネみにぃは、なにやら目で会議中・・・。

        DSCN1983_convert_20080526223010.jpg
                        がんばって整列しました!!
             
               DSCN1994_convert_20080526222324.jpg
                 少し遅れて~ボスの登場Mシュナばふろふくん
                        ちゃっかり後ろにはタネが・・・

               DSCN1991_convert_20080526224050.jpg
               ばふくんみにぃから、必殺!!はさみうち攻撃にあうタネ

               DSCN1993_convert_20080526224227.jpg
                  あたちたち、姉妹でしゅ姉・みにぃ&妹・タネ(笑)
                    
                    タネみにぃの妹で~ウニみにぃは夫婦
                このものっすごい関係で、3ワンはうまくやっています
            姉妹はおっとり仲良く、夫婦はお互いに雷を落としながらだけどね

             このあと、しばらくして~Mシュナレバーぽんたくんも合流~♪
写真を撮ろうと奮闘したおねぇですが~暗さとぽんたくんの元気に負けて、残念ながら写真はありません
                                     
                             アチャ~

〈おまけ〉
ウニみにぃの2ショットを撮りたいと思って・・・その瞬間を待ち続けていたおねぇ。そして、ついにやってきた!!!2ワンが並んだぁぁ
・・・と思ったら、

             DSCN1997_convert_20080526230749.jpg

                             タネ乱入

                                 
                            一同、爆笑
             

                           そんなタネが大好きです

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お散歩 * HOME * アテンションプリ~ズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  また笑ったよ

最後の写真はホントおもしろいv-8
タネはやきもちか?
昨日はばふの攻撃にみにぃも寝てたし、ワン達に心の変化があったのか?
要、観察v-238
by: ばふまま * 2008/05/27 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  まるで・・・

ウニタネが沢山写っていてちょっとした写真集のようで嬉しいですv-14
ありがとうねv-290
ラストの落ちにアレがくるとは、さすが(笑)
今日、張り切ってカメラ持参したけど、みにぃに会ったのがもう薄暗くて諦めたよv-406
次回はバシバシみにぃ撮らせていただきますからヨロシクe-287
ママに名刺今度ちょうだいねって伝えてね♪後、仮装もやろうねe-277
by: ウニタネまま * 2008/05/27 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふままさんへ
最後の写真は本当に満足ですv-218

みにぃも昨日はばふにされるがままで・・・ぽんたはタネらぶで・・・ますます目が離せないですねv-353
by: ミキ * 2008/05/27 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウニタネママさんへ
ウニタネ大活躍のブログにしましたぁv-411
みにぃタネ姉妹の写真も撮れたし・・・カメラ持ってて大正解でしたv-354

名刺、もうちょっと待ってねv-343新作を作る予定ですv-345
仮装、おもしろそう!!みんなでパレードしたらおもしろいだろうなぁv-353
by: ミキ * 2008/05/27 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/33-603f24aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
