-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「3・2・WAN!」でシュナまみれ~②~
2010 / 06 / 22 ( Tue ) 23:10:07
梅雨どきで~ あやしい天気予報の毎日~~

20日(日)も、雨が降らなければ~「3・2・WAN!」さん貸切で遊びましょ~~~!!と声をかけていただき。。。。

天気予報では40%の確率で予報でしたが~、朝起きてもなんとか大丈夫そうだったので~
みにぃと共に出発~~~~


10時前に着くと。。。。。

もう~すでに~遊んでるお友達もいて。。。。。みにぃもご挨拶~~
P1110669_convert_20100622194913.jpg

P1110671_convert_20100622195501.jpg

P1110679_convert_20100622195934.jpg

あとからあとから、、、、ぞくぞくとやってきて~~~
P1110681_convert_20100622200155.jpg

P1110685_convert_20100622200433.jpg

P1110687_convert_20100622200716.jpg

P1110688_convert_20100622201138.jpg


総勢~12家族・18シュナ~ +オーナーさん家の2ワンも合わせて~すごい数に~~~


では。。。。順にご紹介~~~~

りく君&ねねちゃん 「はじめまして~」でした~ これからよろしくね~~
P1110692_convert_20100622212446.jpg

KURUMIちゃん この日もパパとママとオソロ~のボーダー
P1110695_convert_20100622212725.jpg

ジュニア君&バジル君 一緒に遊ぶのは久しぶり~~!!今日はありがとう~~
P1110700_convert_20100622212944.jpg

ALOHA君&きららちゃん 毎度のまいどぉ~~~デス。。。。
P1110707_convert_20100622213212.jpg

にら君 ワンコ代表「ごはん党」の党首です。(爆))) ワンコにおなかいっぱいご飯をー
P1110711_convert_20100622220912.jpg

サスケ君 遠いところお疲れ様ですぅ 会えて嬉しーー
P1110713_convert_20100622221157.jpg

ティム君&タムちゃん 遠いところお疲れ様ですぅ。。と言っても~、所要時間はうちより短い。。(爆)))
P1110716_convert_20100622221601.jpg

MAX君 まいどぉ~~ 二日前もたしか、、、一緒だったよね~(爆)))
P1110722_convert_20100622221812.jpg

リコちゃん・アコちゃん・ビスキーちゃん こちらも遠いところお疲れ様ですぅ
P1110727_convert_20100622222154.jpg

ジジさん 夏らしいブラウスが涼しげ~~
P1110734_convert_20100622222448.jpg

そらちゃん 和柄のタンクが渋かったぁ~~
P1110815_convert_20100622222655.jpg

こちらの看板犬 タタンちゃん&アフィーちゃん 今日はお世話になりますぅ~
P1110924_convert_20100622222846.jpg

                               以上~~



     ……っと、ここでちょっとひと休みをば~~~~ 続きは後ほど。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/331-6cef7f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
