-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「3・2・WAN!」でシュナまみれ~④~
2010 / 06 / 23 ( Wed ) 14:26:00
なぜか当たり前のようにライフジャケットを持っていた(爆)))KURUMIちゃん家~~~

早速お借りして~~
ほれ!ほれ~~!!みにぃも放流~~~~
P1110784_convert_20100623131717.jpg
んん~~~。。。。。なかなか、いいでしゅ~。。。。。
P1110785_convert_20100623132031.jpg
おっ!?
P1110786_convert_20100623132214.jpg
泳いでる!泳いでるぅ~~~~  やっぱ、犬かき???(爆)))
P1110787_convert_20100623132459.jpg
わっせ わっせ
P1110788_convert_20100623132751.jpg
はぁ。。。。。やっと、着いた。。。。。
P1110789_convert_20100623133531.jpg

P1110790_convert_20100623135109.jpg
プール、気持ちいいでしゅーーー
P1110791_convert_20100621161911.jpg
わっせ わっせ
P1110792_convert_20100623133827.jpg
はぁ。。。。はぁ。。。。。。ちょっと、休憩でしゅ。。。。。。
P1110796_convert_20100623134045.jpg


         ライフジャケットがあると、こんな風に泳げるんやねぇ~~
                 とっても楽しかったぁ~ KURUMIちゃん、ありがとう~


さてと。。。。そろそろお昼の時間かな~~。。。。 このあと、最終回につづきます。。。
                   コメントは次回・最終回でいただけるとありがたいですぅ~


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/333-1fb384a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
