-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「3・2・WAN!」でシュナまみれ~⑤~
2010 / 06 / 24 ( Thu ) 00:55:10
  さてさて、、、お昼ごはんを食べようと~みんなでテーブルの準備をしていると。。。。。
    


                 ジィーーーーーーー
     P1110869_convert_20100623172023.jpg
                     熱い視線が


     おやおや 私のことをジィーーーっと見てるのかと思いきや……
P1110873_convert_20100623172317.jpg
    どうやら、、、、あご置きにちょうどよかったらしい。。。。。。(爆))))



                  お昼は各自持ち寄りで。。。
  P1110836_convert_20100623164932.jpg P1110838_convert_20100623165346.jpg
     次から次へと~~美味しそうな差し入れがまわってきたんですが~~
  P1110840_convert_20100623170001.jpg P1110841_convert_20100623170205.jpg
     写真撮るの忘れて~~ 食べちゃったものもいくつか~~
  P1110839_convert_20100623165650.jpg P1110848_convert_20100623170349.jpg
       みんなでワイワイ~~楽しいランチタイムでした~~
P1110842_convert_20100623170630.jpg
               皆さん、ご馳走様ですぅ~~




          さっ ランチの後は、また遊ぼっかぁ~~~~
P1110850_convert_20100623193455.jpg

P1110875_convert_20100623235801.jpg

P1110853_convert_20100623230543.jpg

P1110880_convert_20100624000036.jpg

P1110862_convert_20100623230851.jpg

P1110883_convert_20100624000315.jpg

P1110893_convert_20100624000524.jpg

P1110899_convert_20100624000720.jpg

P1110904_convert_20100624001000.jpg

         P1110906_convert_20100624001258.jpg

P1110771_convert_20100624003924.jpg

P1110935_convert_20100624003345.jpg

P1110767_convert_20100624003629.jpg


ふと、気がつくと、、、、もう3時過ぎ~~~
船橋の道が混むので~~、我が家はお先に失礼することに。。。。。。

いろいろ手配してくださったジュニバジ家の皆様、ありがとうございましたぁ~
みんなが集える場所と、美味しい差し入れを提供してくださったオーナー様、ありがとうございました~~
そして、この日、楽しい時間を一緒に過ごしてくださった皆様~~ ありがとうございましたぁ~~~


未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<埜庵~鵠沼海岸<前編> * HOME * 「3・2・WAN!」でシュナまみれ~④~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

日曜日は48時間ぶり~の再会でv-411
この日もご一緒有り難うございました。

みにぃちゃん、もうちょっと練習したら泳げそうよね~~。
またみんなで練習しに行こうねっ。
なんせ、かなづちのおふたりさんがいるしねぇv-411

v-275ごちそうさまでしたv-238
帰りは道大丈夫だったかな?

また梅雨の合間を見計らって遊びに行きましょうね~~~e-343e-343

by: KURUMImama * 2010/06/24 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はご一緒できて楽しかったです~^^v
帰り道は間違わずに帰れましたか~(笑)

この日は大勢で集まったけど。。マッタリのんびり遊べましたね♪
お友達のお家のお庭って言う感じだからかな。。。

相変わらずみにぃちゃんがスリスリ寄ってきてくれるし^m^
プールでばしゃばしゃ頑張る姿も見れたし☆
いただいた揚げ物も美味しかったし(写真撮れてなかった。。^^;)

本当にありがとう&ご馳走様でした☆
また遊んで下さいね。。。。
次にご一緒できるときを楽しみにしてます~ v-10
by: gigipapa * 2010/06/24 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しい日曜日だったですね♪
暑さもプールで凌げましたし!

みんな楽しそうに走ったりボールだったり、まったりだったり
それぞれの個性って見てておもしろいわ~

柏も近いし、中間地点だったみたいだし
またご一緒しましょうね(^^)/
by: timtammama * 2010/06/24 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

①~⑤まで、堪能させてもらったよ~んv-344
みんな、それぞれカワイ~イv-10
みにぃちゃん、泳ぎ上手や~ん!すごいよ~
蒸し暑かったし、プール気持ちよかっただろうな♪
ワンコにもカナヅチちゃんがいることは、しらなかったワンv-286
by: チャッピーまま * 2010/06/24 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

またまた楽しそうな集まりですねぇ♪
みにぃちゃん泳ぎが上手!!!
暑くてもプールがあると全然違いますよねっ
ランチも大勢でわいわい楽しそう~~~
いつか行ってみたいランなのだぁ。。。
by: フラノエまま * 2010/06/24 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日は、楽しかったねぇ~
ご一緒ありがとうございましたぁ♪
3・2・WAN! 噂どうり素敵なランだったわe-420

みにぃちゃん 上手に泳いでたねe-278
上手!上手ぅ~~!!って見とれてたら
泳ぎ終えてママさんのところに戻ってきたところで
慌ててシャッターきったよv-356
我が家 ライフジャケット買いたくなっちゃいましたe-287

差し入れご馳走様でした!
そして運転お疲れ様でした
だんだん自力運転距離伸ばせそうやねv-410
また遊んで下さぁ~いe-343
by: リコたんママ * 2010/06/24 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは!
この日は楽しかったですね~
みにぃママさんの手料理もごちそうになって、大満足でした!

みにぃちゃん、泳ぐの上手でした
暑くて・・・ワンコと一緒に入りたくなったよね
次回は水着持参で!(爆)

先発組が去ったあと、居残り組はソフトクリーム食べちゃったから・・・水着はムリ!
by: ずん * 2010/06/24 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

大きなプールですね~~、ワンコ達も大喜びですね!
まだ、お水デビューしていないKAI、今年はがんばって
お水デビューするぞ~~v-447

先日○ストコででっかいプールがあって、
「これ欲しい~~~♪♪」と、思った私、
でも、横にいたKAIパパが、「もしKAIが お水こわ~~~いv-356 だったらどうするの??」と、
するどいつっこみ・・
そうだよね・・・・nono、購入断念v-406

その後、みなさんのブログでこの、KURUMIちゃんのライフジャケットを知った私。
これ、むっちゃいい~~、これならビビリちゃんKAIもお水大丈夫かもv-286  プールデビューできるかも!!  KAIパパにお願いしてみよっと♪♪  


ランにプール、みんなとっても楽しそう~~v-411
ランチも楽しそう~~♪♪

by: nono * 2010/06/24 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この間はありがとうございました。
ご一緒できて本当にうれしかったです。
念願の3-2-WANでカワイコちゃんたちに
囲まれて幸せな一日でした。感謝ですっ!
ビールもいただいてしまって、このお礼はいつかたっぷりと。笑
また遊べる日を楽しみにしていますねぇ。
by: para * 2010/06/24 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナまみれで楽しそぅ♪♪
みんなでランランして~その後はプールに入ったんだぁv-411
みにぃちゃん上手に泳げてるぅe-460
れおんは溺れるからなぁv-356
ライフジャケット着けてたら~浮いてるだけだし。。。(笑)))
みんなで持ち寄りのランチも美味しそぅ。
みんなでいっぱい遊んで楽しい時間でしたねっv-344
by: れおんママ * 2010/06/24 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お疲れ様でした
そしてこの日も・・爆
差し入れのおつまみご馳走様でした
3.2.WANプ-ルもあってとても素敵なランでしたね~
りくちやんに遊ぼうってツンツンされてるのにALOHAはしらん顔で
その時が蘇って笑っちゃいました
これだけ集合すると個性色々で面白いシ-ンが見れたりで
楽しかったわ~
また宜しくで~すv-238
by: ALOHA&きららママ * 2010/06/25 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すごい~5段でアップしたのねぇ~。
なんだか先週の楽しさがよみがえる様だったわぁ~。(笑)

帰りは道混まなかった?
私は16号が空いてたのでスイスイ帰れました~。

土曜日はタロウの体育祭で、日曜日はランで太陽いっぱい浴びた私。
腕がTシャツ焼けしてました・・・v-389

みんなのブログでソフトクリーム見たぁ~。
あぁ~食べたかったぁ~。
次回は一緒に食べようね!!

先週は2度一緒に遊んだからみにぃママさんに会いたくなって来たわ~(笑)
また遊んでねぇ~。
by: sachi * 2010/06/25 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

①から⑤までアップしてくれたから
よ~~~~~~く楽しいかった様子がわかりますv-426

楽しかったね~~~v-344

サスケの足の時は「来て来て~」って手招きなんぞしちゃって
すみましぇ~~んでした(^_^;)
でも、とっても心強くって助かりました
ありがとうv-415

さぁ、次v-468は、
①から⑩くらいまでいっちゃいますぅ???(笑)
by: mine * 2010/06/25 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ぷっぷっぷ。。。
48時間ぶりの再会……笑っちゃったねv-10

この日は、ライフジャケット、大活躍でしたね~~v-410
いつも車に積んでるの???
おかげさまで、みにぃが泳いでる姿も見ることができたし~、うちもライフジャケット買おっかなぁ~~~(爆))))
パパさんがいろいろ手伝ってくれて~、ありがとうございました~v-410
とっても楽しい一日でしたね~。。。
またご一緒よろしくですぅ~v-398

KURUMIちゃんは、ほんとに水が大好きなんやねぇ~。。v-466
ライフジャケットなしで、歩いてたもんね~~v-398かわいかったぁ~~v-221
by: みにぃママ * 2010/06/25 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
帰り道????
迷わず帰ることができました~~v-218
地図とにらめっこですが、、ね(爆)))))v-413

日曜日は楽しかったですね~。。。
おっしゃるとおり、、、、お友達のお家のお庭~~って感じですよね~v-398
なぜか、のんびり~~できちゃう場所です。。。v-410
美味しいメロンもご馳走様でした~v-398

また是非是非ご一緒できるといいですね~~v-344
ありがとうございました~v-221
by: みにぃママ * 2010/06/25 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  timtammamaさんへ

日曜日は久しぶりにご一緒できて楽しかったですぅ~~v-10
遠いところ、、、(と言っても~、所要時間はうちより短い~~v-405爆)))お疲れ様でした。。。。

ココのラン、いかがでしたか???
お友達のお家のお庭のような感じで~~私は気に入ってるんですが~~v-402
時間的には中間地点のようなので、また是非集まりたいですねv-221

パパさんにもよろしくお伝えください。。。
楽しい一日、ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2010/06/25 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

この日はね~、巨大プールとKURUMIちゃん家のライフジャケットが大活躍でしたよ~~んv-410
ライフジャケットありだと~、みにぃもこんな感じで泳ぐので、見てておもしろかったですぅ。。。
「夏」ならではの光景やもんね~v-398

この日は、朝、急にメールしてごめんね~~v-356

チャッピーちゃんがプールでどんな反応するか??見てみたいなv-344
是非、今度、一緒に行きましょうね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/06/25 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

ココ、いいですよぉ~~~v-10
きっと、フラノエちゃんファミリーも、気に入ること間違いなしだと思うんだぁ~~v-398
この日は、巨大プールとKURUMIちゃん家のライフジャケットが大活躍~~~~e-343
うちも、ライフジャケット、欲しくなりましたも~~~んv-398

次はココで集まりますぅ~~???(爆)))
遠いけど、よかったら遠征しに来てくださいね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/06/25 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

ぷっぷっぷ。。。
うちも一緒~~!!ライフジャケット欲しくなりました~~(爆)))v-221

日曜日はご一緒ありがとうございました~~v-10
リビアちゃんたちはこの日もはじけてたね~~(どこでもはじける???爆))))
美味しい差し入れもご馳走様でした~~v-410
ランチの時は、しばらくパパさんに抱っこしてもらったりして~~~v-402すみませんでした~v-356
おかげさまで、とっても楽しい一日。。。。。

帰りは渋滞大丈夫でしたか??
遠いけど、またよかったら遠征しに来てくださいね~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/06/25 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

えぇ~~~~!?v-405
あのあと、ソフトクリームですか~~。。。v-413 残念~~~v-393

日曜日、暑かったですもんね~。。。
でも~~~久しぶりににら君&ずんさんに会えて~めちゃめちゃ嬉しかったですよ~~v-344
しかも~~~、、、、この日は、もんきちさんにも会えたし~~~v-391
もんきちさん&ずんさん&にら君……なんだか、見てて微笑ましくって~~ナイスなトリオ(?)ですね~v-398
ますます夕陽亭のファンになっちゃいました。。。。

また是非是非一緒に遊んでくださいね~~v-344
例の居酒屋、、、、、そろそろ遠征の計画でも立てますかね~~(爆)))

楽しい一日、ありがとうございました~~。。。
もんきちさんにもよろしくお伝えくださいまし~~v-365
by: みにぃママ * 2010/06/25 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

ね~~~~!!いいよね~~~!!
このライフジャケットv-218
ライフジャケットありだと~、みにぃも結構泳いでたので~~うちも欲しくなっちゃいましたv-410

むふふ。。。
KAIちゃんも今年の夏はお水デビューかな???
案ずるよりうむがやすしで~~、意外と、ス~~イスイって泳いでたりしてね~~(爆)))v-398

パパさん説得大作戦v-218 ファイト~~~v-218
by: みにぃママ * 2010/06/25 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

日曜日はどうもでした~~v-410
朝早くに電話しちゃって、ごめんね~~v-398
急な声かけ、大変失礼いたしました。。。。。v-436

雨も降らず~~(…っていうか~、どっちかっていうと~晴れたね。。爆)))たくさんのお友達とワイワイ~~楽しかったですぅ~v-410
和柄の服来たそらちゃん、、、新鮮だったぁ~~!!結構、似合ってましたよ~んv-324
おやじ座りも違和感なくなってきたし~~(爆))))v-391

毎度毎度で~~楽しい一日、ありがとうございました~~v-344
またご一緒できる日を楽しみにしていますぅ~。。v-344
by: みにぃママ * 2010/06/25 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

ぷっぷっぷ。。。
れおん君、おぼれちゃう???
でも~、ライフジャケットつけたら浮かんでる、ってことは~~、きっとそのうち犬かきするようになるんじゃないかなぁ~~。。。v-398

この日は、このライフジャケットのおかげで~v-391 みんな、プールにドボ~~~ンv-356で、結構楽しかったですよ~v-221

れおん君も今年の夏は特訓してみる~??v-410v-91
by: みにぃママ * 2010/06/25 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

またまた美味しそう・・もとい楽しそう(*^_^*)
みにぃちゃん泳ぐの上手ですねーv-238
とっても泳いでる姿が可愛い

みにぃちゃんがあご置いて見ていたのは??ママさんの・・・です(笑)
うひゃひゃひゃ何でしょーうひゃひゃひゃ
ママさんのぷっぷっぷっに対抗してみました(爆)
by: あいるまま * 2010/06/25 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

遠いところお疲れ様でした~~~v-398

おかげさまで、またまたにぎやかな日曜日となりました~~v-344
お天気、心配でしたが、、、、、さすがは晴れ女さん??(爆))v-278
暑いくらいだったけど~、プールのおかげでクールダウンもできたし~~v-413
ワンコは、ランラン~~♪飼い主は、おしゃべり~~♪ととっても楽しかったですぅv-344

渋滞すると大変だけど、、、、、、また遠征しに来てくださいね~~~v-410
ありがとうございました~~v-221
by: みにぃママ * 2010/06/26 06:57 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

ぷっぷっぷ。。
我ら、早退組は、ソフトクリーム食べそこねちゃったねぇ~~v-393
次回、絶対食べようね~~v-410

帰りはやっぱり船橋が混んでて~時間かかったよぉ~~v-413
sachiさんはお迎え間に合ったようでよかったですぅ~v-410
この日は急な声かけで大変失礼いたしました~~~。。。。
朝からバタバタさせちゃって。。。。v-356

まぁ~。。。これに懲りず、これからもよろしくね~~んv-344
楽しい一日でした。。。ありがとうございますぅ~~v-221
by: みにぃママ * 2010/06/26 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

どもぉ~~~v-222
この日は(この日も??爆)))お会いできて嬉しかったですぅ。。。v-10
遠いところ、お疲れ様でした。。。。
サス君、足、なんともなくて、、、よかったね。。。
復活してからは~い~~っぱい走ってたもんね~~v-355

いかがでしたか??ここのランは。。。。
遠いけど、よかったら、また遠征しに来てくださいね~~v-398
のんびり~~まったり~~~楽しい一日でした。。。
ありがとうございますぅ~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/06/26 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
あいるまま、ウケるぅ~~~~~(爆)))
「うひゃひゃひゃひゃひゃ~~」って。。。。。(爆)))v-398

この日はね~、このでっかいプールとライフジャケット、大活躍でしたよぉ~~v-221
みにぃ、、、わりと、、、、ス~~イスイって泳いでました。。。。
さぁ~~~ってと、、、、あいるちゃんはどうかな~~???(爆)))

あいるちゃんも今度是非是非!遠征しに来てね~~んv-398
by: みにぃママ * 2010/06/26 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 まさかまさかこんなお天気になるとは思ってなかったこの日。。
やっぱり皆さんの日頃の行いでしょう^^
楽しかったね~

みにぃママのアメリカンドッグ&シソかつもとっても美味しかった
ご馳走様でした
また遊びましょうね

さっそく埜庵さん行ってきたんですね
6月中にいけてよかったね
あ~ん画像してたら私もめちゃ食べたくなってきた~~~~(笑)
by: ジュニアママ * 2010/06/26 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

先日はお世話になりました~~~~v-10
お天気もね~~~、、、晴れたね~~(爆)))ビックリですぅ~v-405

おかげさまで、た~~っくさんのシュナちゃんに会えたし~~、タフィパパさん&ママさんのいろんな演出もあり~~~で、とっても楽しいひとときでした。。。v-398
あの大きなプール…よかったねぇ~~~!!
また行きたいですぅ~。。。。

ほんとにいろいろとお世話になりました。。。。
パパさんにもよろしくお伝えくださ~~いv-344
トマトときゅうり、ご馳走様でした。。。v-221
by: みにぃママ * 2010/06/28 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/334-6637a2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
