-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
埜庵~鵠沼海岸<前編>
2010 / 06 / 26 ( Sat ) 15:09:38
      ずっと、、、ずぅーーーーーっと行ってみたかったところ。。。。

            天然氷のかき氷のお店「埜庵」さん

        でも、、、、、、場所が、、、、、、湘南。。。。。。。。 チーン。

自慢じゃないけど~~~~ 私の運転では~~ 千葉から出られません。。(爆))))

すると、横浜にいるお友達が「A駅まで来ることができたら、車で乗っけてくよぉ~~」
言ってくれて~~
   A駅までは、うちから2時間~ 電車で片道2時間ぐらいまでなら~~
         みにぃと二人こうやって行けるので~~~~
          P1110942_convert_20100625214956.jpg



     行って来ましたぁ~~~~~~ 24日の木曜日。
P1110944_convert_20100625215135.jpg
私が食べたのは この「Wメロンミルク」 中からメロンの果肉とメロンジュレがぁ~~
P1110960_convert_20100625220227.jpg
  ご一緒したお友達も~~それぞれ好みの どれも美味しそう~~~
  P1110954_convert_20100625220535.jpg P1110955_convert_20100625220718.jpg

  P1110957_convert_20100625220854.jpg P1110959_convert_20100625220353.jpg

念願の「埜庵」さんのかき氷 私が食べた「Wメロンミルク」……
氷は、ふわっふわで~~お口の中で「ジュワッ」ってとけます。。。。手作りのフルーツソースをかけて~上からどんどん食べてくと。。。。。中から、メロンの果肉とジュレが~~~ これがまた!ウマイ
生まれて、このかた45年。。。こんな美味しいかき氷、初めて食べた。。。。


順番が前後しますが~~ かき氷の前にこんな美味しいものも食べましたよ~~ん
お店オススメの「昔ながらのナポリタン」 ナポリタンって久しぶり~~
P1110948_convert_20100625215954.jpg
                       こちらもとっても美味しかった。。。



      私達が、美味しいかき氷とナポリタンに夢中になってる間~~
   ノワール君も~                ALOHA君も~~
  P1110950_convert_20100626144938.jpg P1110952_convert_20100626145058.jpg
   プリンちゃんも~               ノア君も~~
  P1110968_convert_20100626144657.jpg P1110967_convert_20100626144808.jpg
あれっ!? サスケ君ときららちゃんとみにぃがちゃんと撮れてなかったぁ~~ けど、
みんなお利口さんで待っててくれたので。。。


               「埜庵」さんをあとにして。。。。
            P1110946_convert_20100625215439.jpg

  鵠沼海岸にお散歩へGOーーーーー   その様子は、また、のちほど。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/335-4db1d783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
