-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
埜庵~鵠沼海岸<後編>
2010 / 06 / 27 ( Sun ) 00:15:08
       「埜庵」さんを出て~テクテク歩くこと 10分くらいかなぁ~~。。。


                 鵠沼海岸に到着~~            
P1110976_convert_20100626205702.jpg
海に行ったら~ビショビショになるから~~ まだキレイなうちに!!と、先に集合写真~

 このあと、ノア家は、用事のため~ひと足お先に帰ることに。。。。ノア君、またね~~~



               さぁ!!着いたよぉ~~ by ノワール
  P1110992_convert_20100626210315.jpg

               「んん~~~ 湘南の潮のかほりが~~」
              P1110999_convert_20100626210802.jpg

          「クンクンクン。。。いつもの千葉の海とは、、、ちと違う。。。」
  P1110987_convert_20100626210215.jpg


                       それにしても……

             海に入って、、、5分とたっていないのに、、、
        P1120004_convert_20100626221634.jpg
                ノワール君はすでにこのとおり~~~
     P1120007_convert_20100626221909.jpg
           「ノワール君??どしたの??その格好~~??」
  P1120008_convert_20100626221956.jpg
              「うひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~~」 by ノワール

                 いつものことです。。。。(爆)))))

                  そう。。。。いつものこと。。。。ね
        P1120022_convert_20100626223632.jpg


  P1120014_convert_20100626230305.jpg

  P1120016_convert_20100626230405.jpg

  P1120025_convert_20100626224625.jpg

  P1120036_convert_20100626224833.jpg

  P1120037_convert_20100626224953.jpg

  P1120038_convert_20100626225118.jpg

  P1120049_convert_20100626225242.jpg

  P1120054_convert_20100626225344.jpg

  P1120056_convert_20100626225433.jpg

  P1120063_convert_20100626225607.jpg

  P1120064_convert_20100626225650.jpg

  P1120081_convert_20100626225755.jpg

           鵠沼海岸、、、、、気持ちいいでしゅ。。。。
       P1120057_convert_20100626225956.jpg


「埜庵」さん~鵠沼海岸。。。。いつも、お友達のブログで見てて、「行ってみたいなぁ~」と思ってた場所。
滞在時間は短かったけど~~~ 初めての場所は、とっても刺激的で~~ものすごく楽しかった。。。。
また、行きたいな と思いつつ、、、、帰路に。。。。。
帰りはまたALOきらママさんにA駅まで送ってもらい~~、電車に乗って2時間の旅~~

ちょっとした小旅行 楽しかったぁーーーーーー
この日、ご一緒していただいたお友達、ありがとうございましたぁ~~~
そして、ALOきらママさぁーーん 送り迎えしてくれて、ありがとうございま~~す
                           (また、よろしくね~~~~ 爆))))
                            9月になったら、また行きたいな。。。。


                        

未分類 TB:0 CM:28 admin page top↑
<<ココ、「COCO」① * HOME * 埜庵~鵠沼海岸<前編>>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

うひょ~~みんな楽しそうだね~~
電車で2時間かけたかいがあるねぇ
かき氷もナポリもホント美味しそう!!
ノアール君!!!最高(爆))))
45年で最高のかき氷 私も食べてみたいわ~
だって私も45年で~~って言う感じよぉ(笑)))
by: ぱんみみ * 2010/06/27 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいなぁ。。。
あの有名なかき氷食べてきたんですねっv-392
私もいつか絶対行くぞぉ!!
その後は~海岸で遊んだんだぁ♪♪
ノワール君いつもながら楽しそぅ。
みにぃちゃんも気持ちよさそぅだわ。
電車に乗っての小旅行行ったかいがありましたねっv-411
by: れおんママ * 2010/06/27 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

木曜日はどうもありがとうございましたぁ~☆
すっごく美味しかったし楽しかったし♪
ホントに気持ちよくて素敵な1日でした(*^_^*)

………ね、ノワール、全然大げさじゃなくてホントにあんなだったでしょ(^◇^;)
もぉ…ブログで見たまんまだったでしょ(^◇^;)
あっという間だったでしょ(__;)

遠いところから遊びに来ていただいて、生のドロドロノワールを見ていただけてf(^ー^;
なんか嬉しいなぁ~♪
次はもうちょっと過ごしやすいシーズンに……是非また遊びに来てくださいませ☆
そうそう…来年は5月にね(^_^)b Wいちごを食べに来てください(*^_^*)
by: きーちゃん * 2010/06/27 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はご一緒ありがとうございました~♪
湘南の海を楽しんでくれてた みにぃちゃん 
とってもいいお顔してたよね~
そして ママさんも~~~ぉv-411がはははは
また 遠征して来てくださ~いね~~~って
他力本願のAですが Bプラスで一緒にe-459お願いしちゃいまひょ~~ぉv-398e-319

ps プリンのUPと~っても良いお顔してるので貰って行っても良いかな~ 
貰っちゃうよんv-344後でe-233請求無しでお願いしますv-436爆)))))
by: しょっぴー * 2010/06/27 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ここのかき氷屋さん、毎年お友達のブログで見るたびに
行きたいと思っていたの。。。
で、結局今年も行けなかったぁ。
みにぃちゃんちからはちょっと遠いけど、頑張って行ったのね。
2時間かけても行く価値ありそうだね。
海でもみんな楽しそう~☆
by: ミルミサ * 2010/06/27 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お~っ みにぃちゃん 湘南デブゥ~だったんやぁv-227
湘南の風は みにぃちゃんのお気にめしましたかぁ。(^^♪
カートに乗って ウチの駅を通ったんやなぁと
思ったらなんか 感慨深いものが・・・うるうる。
ちょっと大げさやったワ (^_^;)

埜庵さんの「こおり」は やっぱ美味しいんやな。
毎年 何人もの方のブログで拝見するから
「お気に入り」に入れて 
いつでも行けるようにスタンバイしてるんやけど
「かきごおり 近くて遠い 埜庵かな」 お粗末。

by: チョコのはは * 2010/06/27 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

東京湾一周お疲れ様でした
みにぃちゃん地元と湘南の違いはいかがでしたでしょうか~~(=^^=)
美味し~ってママちゃんのお顔がわすれられない私です爆
2回目も見てみた~~~~~~いv-13
次回行くとすれば食べるのは決まってるんだけど
また行ったら悩むかな~(≧∇≦)ぶぁっハ
楽しい1日ありがとうございました♪
PS つけてつけられて差し引きト-タルどうなってるんだろう~爆
by: ALOHA&きららママ * 2010/06/27 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  mine

ほんと、ちょっとした小旅行でしたねv-291
遠い所、お疲れ様でした

でも、かき氷のお味は裏切らなかったでしょうv-410
みにぃママさんの文章、
とっても美味しかった感じが出てて、
また、食べたくなってしまうよ~

最後のみにぃちゃんのお顔とっても良いねv-426

また、湘南GIRLになりに来てねv-354
by: mine * 2010/06/27 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はご一緒していただき、ありがとうございましたe-343
我が家も遠かったけど~。
本当だ!東京湾一周!!
お互い、お疲れ様でした~v-392

でも、行った甲斐ありましたよね~~~v-344
超ウマウマだったし、楽しかったしe-266
また行きたいですねe-348

みにぃちゃんの湘南Girl姿、可愛いぃe-272
by: ノアママ * 2010/06/27 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

なぜにここで見るワンコはみな楽しそうなんざんしょ(爆)
うちは火曜日に行ったんだよぉ~
ニアミスだったねぇ~~
そしたら愛しのうーさんもいたんだよぉ~♪♪

でもねぇ~…
うちの方はワンコ達がノリが悪くて(爆)
どうにもこうにも・・・(爆)
だからここで笑顔で走り回ってるシュナちゃんが沢山見れて
よかったです(笑)
氷、私も初めて食べたんだけど美味しかったわぁ~
やっぱりまた食べたいって思うのよねぇ~♪
by: candymum * 2010/06/27 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママさん、お疲れ様です(*^_^*)
でもでもとっても楽しい時間を過ごされたんですねー見てて見てて
私も「うひゃひゃひゃひゃ・・・」と一緒に遊んでる気分でした
ノワール君うひゃひゃ顔がおかしい(^v^)

みにぃちゃんの横顔が、とっても気持ちよさそうv-238
by: あいるまま * 2010/06/27 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ママさ~~ん、かき氷、行かれたんですね~~~、

いつか私も行ってみたぁい~~~v-398  今年はもう7月になっちゃうから、KAいと来年の楽しみかなv-398

でね、今日、お写真みてたらむしょ~~にかき氷食べたくなって、コンビニでカップの宇治金時買ってきて食べちゃったv-392
  

みにぃちゃん、湘南の風がきもちよさそぉ~~~v-323

集合写真、みんな笑っててとってもかわいぃv-345 & うしろでかっこよくポーズをとる銅像が気になる私・・・



by: nono * 2010/06/27 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

行ってみたぁ~~いと行ってたかき氷 食べに行ってきたねぇ~~
2時間の旅 お疲れ様でしたぁ~ 頑張ったぁ!!!
でも そのお味は、遠くから行ったかいがあったようでv-410
私も あちこちで 見かける度に 食べたぁ~~~いって思うわぁv-344

鵠沼海岸での みにぃちゃんとノワール君の姿が違いすぎる(笑)))
最後の写真 来て良かったでしゅ!
と言ってるようなみにぃちゃんの表情v-353
素敵な写真やねぇ♪
by: リコたんママ * 2010/06/28 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

ぷっぷっぷ。。。
同じ45年同士とは、、、、、びっくりですね~~~v-410

ここのかき氷……絶品でした~~~v-405
ぱんみみさんも絶対食べてみて~~~~v-398
ほっぺた落ちるよぉ~~!!

2時間かけてでも、、、、、行きたいお店。。。。v-402

そして、、、、今日も2時間。。。。。
ぷぷっぷ。。。。ありがとうございました~~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/06/28 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

ハイ~~!!
あの有名なかき氷~e-483 食べに行ってきました~~v-355
もうね~~。。。想像以上に~~ウマかったぁ~~v-424
れおんママさん達も、いつか…いつか…食べにいけるといいですね。。。v-398

2時間かけて行った甲斐がありましたよ~~んv-344
楽しいことのためには頑張れる!ってもんですよね~~~(爆))v-91
by: みにぃママ * 2010/06/28 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

もとい。。。。。鵠沼の仙人さんへ。。。。(爆)))

この日はご一緒ありがとうございました~~~!!
「埜庵」さんの氷は、、、、、想像以上に~~~おいしかったぁ~~~v-81
口の中で溶けるし~~~、ソースもめっちゃウマいし~~、果肉も最高~~v-218
ナポリタンもよかったねv-218 お店の雰囲気もよかったし~~v-218 
遠くても、、、、(爆))) 行く価値あり!!なお店でした。。。v-10

そして~。。。
海では、、、、ノワール君があっという間に仙人様に早変わり~~~(爆)))v-410
うん!うん!!いつもブログで見てるとおりでした。。。あっという間でした。。。v-398
ノワール君の遊びっぷりは見ていて気持ちいい~~~v-410

とっても楽しい一日でした。。。
ありがとうございました~~v-344 また行きた~~い!!
by: みにぃママ * 2010/06/28 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

このお店のかき氷~!めっちゃおいしそ~う♪
いつか行ってみたいけど、遠いなぁ~。
みにぃママさんのフットワークの軽さにびっくりです~
by: チャッピーまま * 2010/06/28 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

プリンちゃんの写真。。。。。つけときますっ(爆))))))

こちらこそ~、ありがとうございましたぁ~~v-410
もう~~~!!めちゃめちゃ楽しかったですぅ~~e-343
初「埜庵」~~~。初・湘南~~~。。
氷は美味しかったねぇ~~e-483 海も「ザ・湘南」って感じで素敵だったし~~~(ミーハー???爆)))

また絶対!!行きたい~~v-344 行こうね~~んv-344

ほんとに楽しい一日でした。。。ありがとうございました~~v-221
by: みにぃママ * 2010/06/29 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

でしょ~~~!!
私もね~、いろんな人のブログで~ココの氷見てて、、、ずっと行きたかったんだぁ。。。。v-398

電車で片道2時間はちょっと大変やけど~v-356 A駅まで行けば、Aママさんが、車で現地まで乗っけてってくれるので~(爆)))とっても助かりました~~v-221
2時間かけてでも、、、、行く価値ありの~~~v-218 かき氷でしたぁ~~v-218

ミルミサさんも、次のシーズンは是非~~~!!
by: みにぃママ * 2010/06/29 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
チョコははさん、ウマイ~~~~~~v-424
座布団3枚(爆)))))

湘南デブゥー(爆)))してきましたよ~~んv-398
そうだぁ~~~!!チョコははさん家も近いんだぁ~~~~v-405
いいですね~。。。。。
湘南、、、、もう、サーファーの人とかた~~っくさんいて~、雰囲気ありました。。。。街並みもおしゃれだったし~~~v-398

また是非是非行きたいです。。。。。遠いけど。。。。(爆)))
by: みにぃママ * 2010/06/29 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ほんとですね~~~~。。。。。
つけて、、、、つけられて、、、、一回計算しましょーーー(爆)))

さて、この日は(も?)ありがとうございました~~~v-81
ぷっぷっぷ。。。
東京湾一周できたのも~~、ママさんがA駅まで迎えに来てくれたおかげ~~v-221
初・埜庵さんも~~、初・湘南も~~~~期待どおり~!!いや!それ以上でした~~~v-410
仙人さんにもお会いできたし、、ね~(爆)))

楽しい一日でした。。。お世話になりました。。。。
そして~~!またよろしくお願いしま~~~~す(爆)))v-410
by: みにぃママ * 2010/06/29 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

ハ~~イ!!
みにぃ共々~~私も湘南ガールに(えっ!?爆)))なりに行きま~~~すv-218

この日はご一緒ありがとうございました~~v-10
かき氷、めっちゃ美味しかったねぇ~~~e-483
街並みもおしゃれな感じやったし~~~、海はなんだかとっても雰囲気あったし~~~~。。。
さすが、湘南って感じでした。。。。。。v-402
あっ!仙人さんにもお会いできたし、、、ね~~(爆))))

また絶対行きたいですv-222
その時はまた遊んでくださいね~~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/06/29 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママさんへ

この日は(も?爆)))ご一緒ありがとうございました~~~v-81

お互い、遠かったけど~~(爆))))頑張って行った甲斐あったよね~~~v-410
Wメロンミルク、、、、、めちゃウマでしたね。。。氷もとろけるし~~、あのメロンの果肉とジュレのウマイこと~~~~v-405
また絶対行きたいよね~~~v-410
行きましょうね~~~!!

今度はゆ~~っくりご一緒できるといいね!!
またよろしくお願いしま~~~すv-398

パパさんにもよろしくお伝えくださいねv-344
by: みにぃママ * 2010/06/29 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

うん!うん!!
私も見たよ~~~v-410う~さんと一緒にちょっと前に行ってたもんね~~~~!!
ぷっぷっぷ。。。
candyちゃんの拒否っぷり、ハンパじゃなかったね~~~(爆)))
おもしろかったぁ~~~!!

それにしても、、、、
ココの氷、美味しかったね~~~e-483お口の中で溶けたもんね~~~e-483
また食べたいよね~~~e-483

なんだか、、、、最近、、、私の中で、、、神奈川が暑い、あっ!?いやいや~v-356 熱いですv-41(爆)))
by: みにぃママ * 2010/06/29 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

でしょ~~~!!
ノワール君のこの顔、、、、、「うひゃひゃひゃひゃ~~~」って言ってるみたいでしょ~~~~(爆))v-398
なので~~あいるままさんの「うひゃひゃひゃ~」をパクらせていただきました~~(爆)))
事後報告でごめんね~~~~v-398

ココの氷、美味しかった。。。。頑張って行った甲斐あり~~~v-221
目標ひとつ、達成で~~~すv-82
by: みにぃママ * 2010/06/29 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

行ってきましたよ~~~んe-343
はるばるぅ~~~e-343湘南まで~~~~。。。

ココのかき氷。。。。。めちゃウマでしたよ~~!!口の中でね、「ジュワ」ってとけるの~~~v-81
もうね~。。。「シャリシャリ「じゃなくて、、、、「ジュワ」なのぉ~~~~v-81
わかってくれるかな???(爆))))

nonoさんも是非行ってみて~~!
近くに鵠沼海岸もあるから、KAIちゃんと一日遊べますよ~v-410
by: みにぃママ * 2010/06/29 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

ハイ!!行って来ましたよ~~んv-221

やっぱり、湘南はおしゃれ~~~~な街ですね~v-10
お店も~街並みも、とっても雰囲気があって~。。。。
鵠沼海岸も、サーファーさんいっぱいで~、ミーハーな私は、そこにいるだけでテンションe-70でした~~v-410

氷はね~、ホントに美味しかった!!
人生初でしたね~。。。あの食感は。。。。v-398

遠いけど、、、、、、また行きたいですぅ。。。v-402
by: みにぃママ * 2010/06/29 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

ぷっぷっぷ。。
行ってきましたよ~~んe-343
遠いからね~、、、気軽に「行こうよ~!」って誘えないところがツライところですが~、、、v-413
機会があったら、是非、チャッピー家も遠征してみて~~v-344
す~~~~~んごい美味しいよ~v-218

カートがあればね、片道2時間でも大丈夫!!v-410v-221
がんばれちゃいますよ~~v-218
by: みにぃママ * 2010/06/29 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/336-8e38e9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
