-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ココ、「COCO」③
2010 / 07 / 01 ( Thu ) 14:28:54
                お昼は、各自持ち寄り~~ 
      美味しい差し入れ(↓食べかけ。。。爆)))もいただきました。。。
  P1120149_convert_20100630223119.jpg P1120150_convert_20100630223324.jpg
  この日は、蒸し暑くって~~ 汗ダァーダァーかいてたからね~~
                   いただいた塩最中とスイカの美味しかったこと~~~


P1120151_convert_20100630223523.jpg

P1120153_convert_20100630223630.jpg

P1120155_convert_20100630223902.jpg

P1120157_convert_20100630225113.jpg

        P1120173_convert_20100630225216.jpg

P1120178_convert_20100630225343.jpg

P1120187_convert_20100701085745.jpg

P1120190_convert_20100701090142.jpg

P1120192_convert_20100701091626.jpg

P1120204_convert_20100701105801.jpg

P1120214_convert_20100701105941.jpg

         P1120228_convert_20100701111123.jpg

         P1120193_convert_20100701105258.jpg

           この日、ご一緒していただいたお友達は……
P1120235_convert_20100701114414.jpg
じゃむ&あんちゃんALOHA&きららちゃんノア君ロビン君虎徹&虎鈴ちゃん
バレリー&リンちゃん
P1120242_convert_20100701115212.jpg
クルル君サスケ君ももすけ君なな&あずき&きなこちゃんくるみちゃんミルヒ君

あと、ひと足先に帰られたアッシュ君大和&武蔵君、そして、みにぃの
総勢15家族22シュナ~~~

ムシムシ~~暑かったけど、、、、、雨が降らなくてヨカッタ。。。。。
遊んでくださった皆様~~~~~ ありがとうございました~~
            そして、、、企画してくれたか~ちゃん、ありがとーーーーーー






        で、、、、「COCO」を後にして、、、、向かったさきは。。。。

              近くにある「御殿場アウトレット」

        虎鈴ちゃんもみにぃのカートに入って~~まったりこ~~ん
        P1120265_convert_20100701123130.jpg
        テラス席でお茶しながらの~~ おしゃべりタイム~~
P1120258_convert_20100701123019.jpg
                   まったりした後は。。。。

           ココで、ほんとに皆さんとバイバイ~~ して、
我が(爆)))ALOきら号は、一路、A駅めざして~ひたすら走るぅ~~~~~~ かと思いきや~~~~

                        

         ラーメン食ってました~~~(爆))))
       P1120267_convert_20100701123318.jpg
海老名SAで「美味しい~」と評判のこのラーメン 食べたら、ほんとに美味しかったですぅ。。。
あと~~ メロンパンもめちゃめちゃ美味しいらしいので、これは娘達へのお土産に買っていき~~

          今度こそホントに(爆)))一路、A駅へ~~~



          先週の「埜庵~鵠沼海岸」につづき、、、、この日も、、、、
   A駅への送り迎え。。。。ALOきらママさん、ほんとにありがとうございましたぁ~~
             おかげさまで楽しい一日。。。。。
      一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございます。。。
                     また、よろしくお願いいたします。。。。。



     このあと、A駅から自宅まで、またまた2時間電車の旅~~
               昼間がとっても楽しいから、、、がんばれちゃうのデス。。。。。



未分類 TB:0 CM:36 admin page top↑
<<モノクロで。。。 * HOME * ココ、「COCO」②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

この日もまたまたシュナまみれだったんですねっv-411
なんだか~みにぃちゃん&ママさん毎週いっぱいのお友達と楽しそぅ♪♪
自然いっぱいのランで気持ちよさそぅですよねぇ。
みんなでランランしたのかなv-410
海老名S.Aのラーメン美味しそぅ!!
今度寄って食べてみよぉv-344
by: れおんママ * 2010/07/01 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ママさ~~ん、シュナうじゃ~ってうらやましい~~!!
広そうなランですねー。ワン達も楽しそうっ!!
笑顔がたーくさんだものねー。
ママさん達も笑顔が絶えなかったんでしょうね☆
ラーメン美味しそうだわー。メロンパンはどうでしたか?
by: para * 2010/07/01 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日ご一緒していただきました 武蔵と大和ママです。
暑い1日でしたが お天気もって皆さんに会えて嬉しかったですv-10
あの後 アウトレットにも行ったのですね~♪
シュナのカート軍団も可愛かっただろうなぁー。
また お会いできれば嬉しく思います。
by: 千花 * 2010/07/01 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ママさん本当に行動力あるね~。。
片道2時間って!!
でもまぁ、可愛いシュナちゃん&楽しい飼い主さんたちとの
時間が過ごせるんだったら頑張れるかな。

ラーメン美味しそうだなぁ。
by: ミルミサ * 2010/07/01 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日も!ご一緒していただき、ありがとうございましたe-266
お初のCOCOさん、芝がふっかふかで素敵~v-353
しっかし暑かったですねv-356
本当、AKママからの差し入れのスイカ&かーちゃんの最中、ウマウマでしたぁv-344

もぉ~、みにぃママ!
最近よく会えてて、本当ご近所のようだわ~(爆)
この勢いで遊びましょうねv-392
by: ノアママ * 2010/07/01 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました。

milch(ミルヒ)の保護者の清人瑠李(せいと るい)です。
当日はお疲れさまでした&初めましてでした。
山中なら涼しいと思いきや
v-278て暑くて汗だらだらでしたねv-404

みにぃママさんすごいですね。
片道2時間の電車の旅
milchだと大人しくないだろうから
電車はムリっぽそうです。

また何処かでお会いした時には
宜しくお願いします。
by: 清人瑠李 * 2010/07/01 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいなぁ~~~~、またまたシュナまみれ~~~~v-10
ワンコ達、とっても楽しそう~~v-286 みんなのニコニコ笑顔かわいい~~! 

電車に乗れると行動範囲が広がっていいですね。 
KAIは、カートが大の苦手・・・ 乗せてもぴょ~~んと
飛びおりてしまうんですv-409  
動くのがこわいのかも・・・
最近は使うのをあきらめていたカート、また練習してみようかな。

おねぎたっぷりのラ~メン、美味しそ~~~v-373



by: nono * 2010/07/01 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日も東京湾一周お疲れ様でした
ノアママさん曰くご近所のようだわ~にうけてました爆
いつでもA駅Aママ行くで~
なづけてA作戦v-218
またまたこの日アチチだったけど楽しいかったね~
ありがとうございました
by: ALOHA&きららママ * 2010/07/01 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

西へ西へと大活躍ぅ~~。。。すごい元気 v-91
お山のランは涼しいのかな。。と思ってたけど。。。
ムシムシの日もあるみたいですね v-48
それにしても広々としてて、空が大きくて素敵なラン♪
ここも一度は行って見たい場所ですね。。。夏はどうかなぁ^^;

カート7台に分乗したシュナウジャー。。壮観ですね^^v

ラーメンは目の毒(爆)
by: gigipapa * 2010/07/01 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱ~子この日はサプライズありがとぉ!!!!
びっくりしよぉ~だって。。。前日ぱ~子来れるといいのになぁ
って残念がっていたのは。。か~ちゃんです(爆)
他のメンバーは知っていてしらを切っていたらしい。。。

でもとっても暑かったけど~最高な集会で
さらに3年くらい長生きしそうだわっ♪

雨女返上か???
あの蒸し暑さは晴れても悪天候に近い気がする(爆)
まっ贅沢言わないわぁ~楽しかったから!!!

また。。。近い未来。。
ぱ~子に(しおらしい)逢えるの楽しみにしてるじょぉv-238
by: か~ちゃん * 2010/07/02 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日は?先日もお疲れさまでした~ 爆)))))
暑かったけど楽しかったですね♪
ご一緒して頂きありがとうございました。
AK号で行くA作戦の旅~(RPパック←jALパックみたいなぁ~)笑。
めっちゃ楽しくって癖になりそうですぅ~v-411
いっぱい遊べてて ご近所さんみたい!(byノアママ) 同感です 爆))))
この勢い.....持続してくだされぇ~~v-218
by: しょっぴー * 2010/07/02 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遠い中、お疲れ様でしたv-410
念願のココはどこ~?『COCO』~~
初上陸おめでとうございますv-315

最近、ちょこちょこお会い出来てるので
とても、他県民とは思えないわ~~~(笑)

今回③編なのね~~~
楽しかった1日を思い出すわ~丁寧なアップなので!!
素晴らしいv-424に、比べて
私のふざけたブログ・・・・・・・(^_^;)

暑さにも負けず・・・
歳にも負けず・・・
また、遊びましょうね~~~~v-353
by: mine * 2010/07/02 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ね~~~あたしあたしv-8
にしても
「Ak号で行くA作戦の旅」(しょっぴーさんのPRだからv-221
癖になってきたんじゃ~~ん
定期にした方がいいんじゃないのぉ

一日笑いすぎで帰ってからほっぺ痛かったよ
みんなのでっかい声での
「パ~~~~子ぉ~~」に
「え~~~~~」って普通に返事してる
パー子にグッジョブv-218
by: ぱんみみ * 2010/07/02 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

COCOさん……富士山の近くでいつもは結構涼しいらしい。。。v-398
が、、、この日はムシムシ蒸し暑くってね~~v-356 汗ビッショリでしたが~~たくさんのお友達に会えて~~とっても楽しかったですぅ。。v-410
シュナ友のパワーはすごいですね~~v-91

海老名SAのラーメン……「ザボン」というお店なんですが、、、、ほんとに美味しかったです!!細めんで少し堅めにゆでてるのがグ~v-218でしたよ~ん!!あと、たっぷりのネギもね~~~v-410
むふふ。。。
今度こちらに遠征の際に~~~是非お試しを~~~~~(爆)))v-373
by: みにぃママ * 2010/07/02 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

ラーメン美味しかったよぉ~~~v-81
あと、メロンパンも、、、、、美味しかったらしい。。。(爆)))
私が片付けしてる間に~~~娘達、一瞬にして完食。。。。v-403 「美味しい!美味しい!!」と言って食べてました~~v-413
海老名SAは美味しいものがいっぱいありそうなので~~また行きたいな。。。。v-402

COCOさん……よかったですよぉ~~~v-81
ちょっと遠いけど。。。。(爆))))v-398
by: みにぃママ * 2010/07/02 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  千花さんへ

この日はありがとうございました~~~v-10
いつもお友達のブログで、お名前は拝見していたので、お会いできて嬉しかったですぅ。。。v-402
時間が短かったので~~v-356あまり絡めませんでしたが~、また次回お会いできました折には、どうぞよろしくお願いいたします~~v-344

COCOさん、素敵なところですね~~v-22
しょっちゅう行ける皆さんが羨ましいですぅ。。。
by: みにぃママ * 2010/07/02 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

そうなの!そうなの~!そうなのぉ~~~~!!v-410
かわいいシュナちゃん達に会えて~~飼い主さんとの楽しいおしゃべりができるなら~~~エ~~ンヤ~~コォ~~ラァ~~e-343
…って頑張れちゃうのよぉ~~~(爆)))v-91
まぁ、、、それもこれも~AママさんがA駅から乗っけて行ってくれるおかげでね~~~v-344
ほんと、シュナ友さんには感謝感謝ですぅ。。。v-402

ラーメン、美味しかったよぉ~v-373
海老名SAは美味しそうなものがいっぱい~~~!魅力的だわぁ~v-410
by: みにぃママ * 2010/07/02 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママさんへ

この勢いで!??(爆))))
ほんとにね~~~。。。お互いの家はめっちゃ離れてるのに~~~~v-413 しょっちゅう会ってる。。。(爆)))v-398
ぷっぷっぷ。。。
連日のA作戦で距離の感覚がマヒしてるかもね~~~(爆)))v-405

この日も楽しい一日でした。。。。。
ご一緒ありがとうございますぅ。。。。
ノアママ、自分の運転で、いろんなとこ行けちゃうから尊敬~~~~v-424
また是非是非遊んでくださいましぃ~~v-344
by: みにぃママ * 2010/07/02 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  清人瑠李さんへ

この日はご一緒ありがとうございましたぁ~~v-410

迷ってしまったみたいですが、、、、無事に着けてよかったですぅ~。。。
お疲れ様でした。。。v-344

ミルヒ君、真っ白でちっちゃくて~かわいかったですね~。。。
あまり時間がなくて、ゆっくり絡めませんでしたが~~v-356
また、どこかでお会いできれば、、、、と思います~。。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。。v-410
by: みにぃママ * 2010/07/02 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ようこそココへ♪
COCOよかったでしょう。
片道2時間、通勤ラッシュとともに移動でしょ、
パワーに感動します。
平日の夕方に、チョイチョイCOCOで遊んでますので、
またご一緒しましょうヾ(@^▽^@)/

くるみちゃんの写真に写ってる木の実は、
ワンコに人気のアイテムなんです。
ニオイを嗅ぐと、クラクラしちゃいます。
今度収穫したら、みにぃちゃんにもプレゼントします。
by: zakuro * 2010/07/02 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

そうでしたか。。。。KAIちゃん、カートは苦手なんですね~。。v-398
カートはいろんな場面で便利に使えるので~~いつか克服できるといいですね。。v-344
私の場合、、、、自分の運転では県外に出られないので~~(爆)))必然的に「電車でおでかけ」になっちゃいますぅ。。。
途中、何回か「ワン!」って吠えますが~~v-403比較的おとなしくしてくれているので、今のところは助かってるかなぁ~。。v-391

そう!そう~!!このラーメンね~。。。ネギたっぷりで美味しかったですよ~~v-373
by: みにぃママ * 2010/07/03 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

この日もありがとうございました~~~v-344
A駅でAママと待ち合わせしてA号に乗って出発~~v-448v-355
名づけて、、、、A作戦!!
いいですね~~~。。。この名前。。。。。v-398
では、これから合言葉は「A作戦」でお願いしますっ(爆))))v-222

さてさて、、この日はムシムシ蒸し暑かったけど~~~おかげさまでとっても楽しい一日でした。。。
COCOさん、いい所ですね~。。。v-22
近い人が羨ましいじょぉ~~v-410

A作戦も含めて~~v-402またまたこれからもよろしくお願いいたしますぅ~v-221

おいしいスイカご馳走様でした。。。。v-381
by: みにぃママ * 2010/07/03 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

COCOさん……普段はやっぱり涼しいらしいですよぉ~~v-22
この日はムシムシ~v-278でしたけどね。。。。v-356
でも、雨降るよりはマシかなぁ~~。。。それに、暑かったけど、やっぱりお山はとっても気持ちよかったですぅ。。。
頑張って行った甲斐がありました。。。。

ラーメンねぇ~。。v-373
私も~あのラーメン食べながら思いましたも~~んv-398
gigipapaさん、コレ、食べたことあるかな??って。。。(爆))))v-398
by: みにぃママ * 2010/07/03 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  か~ちゃんへ

そう!そう!!贅沢言わないの~~v-413
雨降らなかっただけでもよかったよぉ~~v-413
まっ!バイバイした後、空真っ暗になってv-405降ってきたけどね~~(爆)))))

サプライズ成功~~~~v-424
しゅなしゅな掲示板に「アタシも行くよぉ~~!」って、どんだけ書き込みしたかったか~~~(爆)))v-391
それをずっと我慢して。。。。。。

この日はとっても楽しかったよぉ~~~v-344
企画、ありがとうね~~!!
塩最中もご馳走様でした~~!たっぴょんさんにもよろしくお伝えくださいね~v-221

また会う日まで~~~~~~v-222
ぷぷっぷ。。。
ほんとのパー子はとってもしおらしいの。。。。。v-402
by: みにぃママ * 2010/07/03 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

ぷっぷっぷ。。。
こちらこそ~~、先日も(爆))お疲れ様でした~~v-398
RPパックで行くAK号の旅~~~v-448
とっても楽しゅうございました~~~~v-398
ホント!この勢いをストップせずに~~持続させたいね~~v-221
次はどこでご一緒できるかな~~。。。。e-343
またよろしくお願いいたしますぅ~。。。

楽しい一日、ありがとうございました。。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/07/03 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

ほんとに。。。。。最近。。。。しょっちゅうお会いしてるので~~~v-398 ご近所さんかと~~~~~!?(爆))))v-405

この日もご一緒ありがとうございました~~!!
サスケ君のホームのCOCOさん。。。
念願かなって、やっと行けましたv-221
芝はふかふかで~~~広くて~~~緑がいっぱいで~~~素敵なところですね~~v-221
アウトレットも近くにあるし~~~!!
しょっちゅう行けるmineさん家が羨ましいよぉ~~v-413

また涼しくなったら~~「A作戦」で行きたいな~~~(←Aママさんへ。。爆))))
その時はまた遊んでやってくださいね~~v-410

楽しい一日、ありがとうございましたv-344
by: みにぃママ * 2010/07/03 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは!

みにぃちゃん、遠出しまくりじゃないですかぁ!?
すごい、パワフル!
アウトレットのシュナちゃんそろい踏みが、見事です!
さぞ目立ったことでしょうね~!
御殿場は店内に入れないところが多いから、暑いと厳しいよね
オツカレサマでした!
by: ずん * 2010/07/03 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

ぷっぷっぷ。。。
A作戦の定期便化????(爆)))
いいですね~~、それ。。。。v-398

この日はお疲れ様でした~~v-222ホント、、、たぶんね~、笑いジワ増えてると思う。。。。(爆)))
笑ったね~~~v-410特に、、、お昼の時の、、、あの、、、トーク。。。。v-402
楽しい一日、ご一緒ありがとうございました~~!!
隊長さんにもよろしくお伝えください~。。

また遊んでくださいね~~v-410
by: みにぃママ * 2010/07/03 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

ようこそ~e-343COCOへ~~e-343くっくっくっく~e-343
なつかしぃ~~~~~(爆))))

この日はありがとうございました~~!!
うしすけ君(爆))))に会えて嬉しかったですよ~~んv-398
COCOさん、素敵なところですね~~。。。近くでしょっちゅう行ける皆さんが羨ましいですぅ。。v-413

あの木の実ね。。。くるみちゃん、興味津々だったもんね~。。
是非、次回はみにぃにも~~~v-221

そうなんですぅ~。。。行きも帰りも~~ちょうど通勤時間だったので~「ワン!」って吠えないかなぁ~、、、とヒヤヒヤものでしたが、、、v-356
そんなことは、なんのその。。。。昼間があれだけ楽しいので頑張れちゃいますよv-410

楽しい一日、ありがとうございましたv-344
by: みにぃママ * 2010/07/03 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

むふふ。。。
2週連続で遠出してきましたよ~~んv-104
電車で2時間はちょっと大変ですが~~(爆)))
昼間がとっても楽しいので、頑張れちゃいますぅ~v-91

そのうち、ずんさん方面にも~~出没する計画立てちゃうかも~~v-405ですが、、、、その時はよろしくね~~~(爆)))v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/07/03 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日は超~楽しい一日を
ありがとうございました~v-411
ムシムシな一日でしたが、爆笑連発で
暑さもなんのそのでした!!
平日だから、ぺ~さんお仕事ですよね(笑)
すっかりクルルぱぱは、パ~子さんファンになってますよ~んv-343
また、ご一緒できるのを楽しみにしてま~す!!
by: クルルまま * 2010/07/03 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日は暑い中お疲れさまでした。

と~っても楽しい1日でした。
笑いが絶えない皆さんとご一緒できて良かったです。

帰りのラーメンにメロンパン
ブログ読んでしまったと思っちゃいましたよ

同じSAで休憩したのにもの凄い雨に降られて車の中で休憩してました
今度はラーメンにメロンパンも忘れないようにしないと

また、ご一緒できるの楽しみにしてま~す
by: あずな * 2010/07/03 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  クルルままさんへ

先日はお疲れさまでした~~v-410
クルル家&2虎家のまじ兄弟旅行に~~ちょっとだけ便乗させてもらって~~とっても楽しい一日でした~~v-344
暑かったね~~~v-278
でも、笑ったね~~~v-410
バイバイしたあと~~黒い雲と共にv-279(爆))))
でも~、次の日は晴れて~雨女返上かな???

また、どこかでご一緒できれば、、、と思いますぅ。。。
ありがとうございました~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/07/04 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  あずなさんへ

先日はお疲れさまでした~~v-410
暑かったですね~~~v-278
そして、、、よく笑いましたね~~~v-410
特に、、、ランチのときの、、、あの、、、トーク(爆)))))
とっても楽しい一日、ありがとうございました~v-344
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。。。

海老名SAのラーメンとメロンパンv-373
Aママおすすめだけあって~~、とってもウマかったですよ~~んv-410

また、どこかでご一緒できますように。。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/07/04 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅くなっちゃったけどーーーv-12

この日は早退しちゃったけど
会えて嬉しかったよぉv-238
それにしても暑かった(笑

ママさん、電車で頑張るねぇv-218
見習わなきゃ!!

次回はアウトレットカート族にアッシュも参加したいわぁv-10
by: aki * 2010/07/05 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

こちらこそ~~~~~v-81
この日はお会いできて嬉しかったですぅ~~v-10
久しぶりだったもんね~~。。。。アッシュ君。。。。。
相変わらず、ちょんまげ姿がかわいかったですよ~~んv-410

時間が短かったから~~~あんまり絡めなかったけど~~
また!次回ね~v-218

ゆっくり遊べる日を楽しみにしてま~~す!
ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2010/07/06 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/339-e6b36a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
