-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お散歩
2008 / 05 / 28 ( Wed ) 21:09:06
                  今日もデジカメを持って、いざお散歩へ!!
                これ持ってると、お友達に会える率が高い、高い

                 今日も、たくさんのお友達WANsに会えました

                    まずは、トイプードルクッキーくん
              DSCN2024_convert_20080528200711.jpg
    この前渡せなかった、名刺を渡せてよかったですこれから、みにっきへ遊びにきてね~

                   クッキーとバイバイしてから~お散歩再開

         「誰もいないかな~」とダメもとでいつもの公園に行ったみにぃみにぃママ

                           2人で遊んでいると・・・
                         YAYAちゃんに会いました
              DSCN2029_convert_20080528201735.jpg
    フサフサのお耳と真っ白なおひげがかわいい、元気いっぱいの女の子シュナちゃんです

                    このあとやってきたのが・・・ぽんたくん
              DSCN2030_convert_20080528200901.jpg
            この前会ったときは、うまく撮れなかったから~今回はリベンジ
                   バッチリかわいい笑顔をゲットしました

              DSCN2027_convert_20080528202530.jpg
        ぽんたYAYAちゃんみにぃガールズ軍団の総攻撃を受けていると・・・

                      (ぽんたタネ一筋なのにね)

                             ウニ登場
              DSCN2032_convert_20080528203930.jpg
              ・・・・・あれっ??ウニ、珍しく単独行動~タネがいなーいっ

               タネ、結膜炎になっちゃったためお留守番だそうです
                       ウニもなんとな~く寂しそう

                    早く良くなって、またみんなを笑わせてね

     タネちゃんらぶぽんたくん、今日のところはみにぃとのプロレスで勘弁しておくれ

      たくさん歩いて、たくさん遊んだ今日のお散歩・・・気づけば2時間が経ってました

              これだけ歩いたんだもんね。そりゃあ、こうなるよね、みにぃ
              DSCN2026_convert_20080528205523.jpg
                    休みたかったら、自分から止まる!!
                            これ、鉄則です。
                     
                    えっ?一緒にいるはずのみにぃママ??
                      そんなの関係ねぇ!!

                      それでもまだまだ休憩したかったら~
              DSCN2025_convert_20080528205727.jpg
                   お散歩ストライキ!!

                     おおっと強行にでましたね~みにぃ

                もちろん、このあと無事にまでたどり着けましたとさ

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<モノクロ写真 * HOME * おともだちWANs>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  この間は……

名刺ありがとうございました

来ちゃいました(o^∀^o)
みにぃ可愛い~
by: モカ * 2008/05/29 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんたでぇす。みにぃのブログに参加できましたv-238
ぼくはいつもみんなに会うと嬉しくてはしゃいじゃうから・・・・ごめんね!
またたくさん遊んでね!毎日楽しみにしてるよ~。
名刺ももらったから早速ぽんたコレクションに入れてあるよ。大事にするね。
ぼくの名刺はいつできるのかな~~?
by: ぽんた * 2008/05/29 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

良いなっ 良いな~っ
お散歩仲間~~~♪
お友達沢山で~♪

あはっ みにぃちゃん、遊び疲れちゃった?
贅沢な疲れ(笑)

あれあれ~タネちゃん結膜炎。。。
大変だぁ。。。
お大事にねっ☆

ぽんた君可愛いですねぇ~♪

あっYAYAちゃん発見!!お元気そうですね♪
by: maimai * 2008/05/29 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃんへ
来てくれてありがとうございますv-345

今度、お散歩で会ったら、ブログに登場してくださいね~v-353
by: ミキ * 2008/05/29 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんたくんへ
この前はぽんたくんの写真ゲットできなかったので~リベンジできて嬉しいですv-353
元気いっぱいのぽんたくんには、写真より動画のほうが向いてるかな~v-391

みにぃの名刺、コレクションに入れてくれてありがとうございますv-345
ぽんたの名刺も楽しみにしてるよっ!!
by: ミキ * 2008/05/29 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

maimaiさんへ
そうですよね~!!遊んで疲れるなんて・・・うらやましいですよねv-353

YAYAちゃんには、みにぃも久しぶりに会いました~v-221

最近は、みにぃがプロレスするのが少なくなってきたので、遊んでくれるワン友さんに会うとうれしくなりますv-343
by: ミキ * 2008/05/29 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  またまた!

ウニを載せていただいちゃってe-51
タネの結膜炎ですが、見事に逆の目にも移りましたe-62
でもだいぶ良くなってきているよ~e-278
早く皆に会いたいなe-415
そんなタネよりコメントがあるようです・・・。

みにぃしゃん、心配かけまつたが元気になってきまつた。また、いっぱい遊んでくだたいe-276他のワンコロしゃんも心配してくえて、ありがとうe-266
by: ウニタネまま * 2008/05/30 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウニタネママさんへ
このウニ、立ち姿がかっこよくてお気に入りですv-343
今度は、ウニ&みにぃの夫婦ゲンカの動画狙いでいきます!!
すーっごいうるさいだろうけどv-399v-355

タネ、がんばって結膜炎と戦ってるんだね!!
治ったらみにぃがイイコイイコv-423してあげるよv-238

タネたん、突然お散歩欠席するからびっくりしたでしゅv-405
はやく復活してくだしゃいね~v-353  byみにぃ
by: ミキ * 2008/05/30 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/34-9aa6bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
