-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆★七夕★☆
2010 / 07 / 07 ( Wed ) 20:07:44
今日は七夕☆

笹の葉も 短冊も用意してないけど・・・

せっかくなので、
みにぃのごはんを七夕っぽくしてみました
P1120284_convert_20100707194441.jpg
いつものドライフード+野菜とお肉をトッピング

どこらへんが七夕っぽいかとゆ~と。。。

左下に注目です!!!
にんじんを★星型★にくりぬいてみましたぁ~!!!・・・それだけ。(笑))


P1120287_convert_20100707194827.jpg
今日はあいにくの雨だけど、
織姫と彦星 会えるといいねと思いながら・・・
『いただきましゅ


ちなみに。。
さっきのごはんの白いお皿と星型のにんじんは写真用~
(みにぃにあげるときは、みにぃのお皿に移して、にんじんは細かく刻みました☆)

P1120290_convert_20100707195316.jpg
『たなばた おいちかったでち



今日のblogはみにぃママじゃなくて
おねーちゃんの更新でした

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/342-8ba17bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
