-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
4回目のセカンドバースデー
2010 / 07 / 09 ( Fri ) 17:56:57
      みにぃがうちにやってきて、、、、今日で丸4年。。。


                早いなぁ。。。。。。

 


        4年前はこんなんだったのに。。。。。(爆)))
        060731_081204_M_M.jpg


    4年経つと~~こんなにでっかくなっちゃって~~。。。。
P1120299_convert_20100709142537.jpg
 ん?? ちっちゃい時のほうが毛があったような~。。。(爆)))
                              まっ!いっかぁ~~~。。。。



今日は平日で~みんな揃わないので~~ お祝いは日曜日の夜にします。。。

…ってことで、今日は何にも予定はナッスィング~~~ だったんですが。。。。


朝、お散歩してると、、、、外の天気は曇り~~
急いで天気予報をチェックすると、、、、「朝~昼にかけて曇りで、夕方から雨」とのこと。。
最近、ムシムシ蒸し暑かったり~、雨が降ったり~~で、あんまりゆっくり外で遊んでないので、、

「ヨシ!!この天気なら朝だけでもランに連れて行ってやれる!!」 と思い~、
急遽、ユ~カリに行くことにしました~~~
で、、、「もし、よかったら~。。」と、ご近所シュナ友さんに して~、
「お天気が曇りやから~、朝一でサクッとユ~カリに行きますぅ。。。昼前には撤収予定 もし、よかったら~~」と声をかけてみると。。。。。

MAX君と。                     KURUMIちゃんが。
P1120344_convert_20100709151137.jpg P1120358_convert_20100709151423.jpg

ユ~カリでは、、、、他のワンちゃんも交え~、みんなでまったりと~~
P1120359_convert_20100709152715.jpg



かと思いきや~~、、、「まったり」とは、程遠く。。。。
ひたすら、ボールを追いかけてはカミカミ~~ カミカミしては~~破壊~~ 
するMAX君の姿が。。。。。
P1120329_convert_20100709153950.jpg
捕獲されても~~~カミカミ~~~~(爆))))
P1120364_convert_20100709154237.jpg
トリミングしたてで真っ白だったお髭がこんなことに~~~ ぷっぷっぷ。。。
P1120366_convert_20100709154448.jpg


一方、、、、、ガールズは???というと~~
ぷっぷっぷ。。。KURUMIちゃんが、落ちてた赤いもみじの葉っぱを髪飾りにしてたので~~~
P1120350_convert_20100709160403.jpg

みにぃも真似っこ~~~~
P1120354_convert_20100709160516.jpg

KURUMIちゃんも~~
P1120357_convert_20100709161427.jpg

みにぃも~~~満足なお顔~~~
P1120343_convert_20100709161552.jpg

ちょっとビミョーな距離の(爆))))集合写真ですが。。。。。
P1120380_convert_20100709162039.jpg

              午前中、ほとんど曇りで。。。。。
            P1120348_convert_20100709161830.jpg
          時折、風も吹いて、、、2時間まったり遊び。。。。

昼前には撤収~~~~(爆))) うどんも食べずに帰りました~~~(爆)))
      MAX君・KURUMIちゃん、ご一緒ありがとうございました。。。




           お祝いは日曜日の夜にするんですが。。。
      今日、なんにもないのもなぁ~~~~って思って~~
             サクッと作っちゃいました~~
               チーズパンケーキ
   P1120382_convert_20100709172358.jpg
         これが今夜のみにぃのごちそう~~(爆)))



私達は、みにぃと出会って、とっても幸せなので、、、みにぃにも、そうであってほしいな。。
               うちに来て、ヨカッタ  って、そう思っていてもらいたい。。。




未分類 TB:0 CM:50 admin page top↑
<<記念日ごはん * HOME * ☆★七夕★☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ちっちゃい時のみにぃちゃん
めっちゃかわええや~んv-238
だから大きくなって べっぴんさんなんやぁ
と すっかり納得したチョコのははです。

車で行ける範囲に いいランがあってええなぁ。
思い立ったらすぐ行動するママさんにも
おっきな「愛」を感じるでぇ。

帰りは絶対うどんに行くなっ!
と予想しながら読んでたのに
うどんも食べずに・・・だって( ^)o(^ )ぷっ
ユーカリとうどんはセットとちゃうんかいっ((爆
by: チョコのはは * 2010/07/09 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  うちの子

記念日なのですね。
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

4年前のみにぃちゃんも
今現在のみにぃちゃんも
どちらもかわいい(≡^∇^≡)

ユーカリはどなたかのブログで拝見していて
楽しそうなランだな~っと思っていました。
でもココからじゃ遠いv-406

チーズパンケーキ
どうやって作るのですか
by: 清人瑠李 * 2010/07/09 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

4回目のセカンドバースデーおめでとう♪
パピーの頃のみにぃちゃんのお写真、小首をかしげてとってもキュートだねv-344
で、急遽思い立って行ったランにお友達も参加してくれて
良かったね。

チーズパンケーキ美味しそう~☆
みにぃちゃんも大喜びだと思うわv-410

みにぃちゃんもみにぃ家の一員になれてとても幸せだと
思いま~す☆
これからも楽しい思い出いっぱいつくってね。
by: ミルミサ * 2010/07/09 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お家の子記念おめでとうございますv-315
四年前のみにぃちゃん可愛~~~いv-402

ママの背中見て育ってきたんだもんね~v-411
これからも素敵なみにぃ家でいっぱい思い出作ってね~


by: ALOHA&きららママ * 2010/07/09 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うちの子記念日おめでとうございます~。
パピーちゃんの頃もやっぱり可愛かったのねー。
紅葉のお飾りつけてニマって、とっても可愛い☆
幸せいっぱいってお顔していますよ~。

チーズパンケーキ美味しそう!!
今度レシピ教えてくださいねー。
by: para * 2010/07/09 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うちの子記念日おめでとうございますv-315

ちょこんと座ったちっちゃい頃のみにぃちゃんもかわいい~~v-10  
座ったときの高さがゲージの半分より下だったのが、今は半分より上なんだね~~v-398  幸せいっぱいの笑顔だね!!みにぃちゃん!!

みにぃちゃん、これからもステキな思い出をいっぱいいっぱいつくってね!!

チーズパンケーキ、美味しそう~~v-398
by: nono * 2010/07/09 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うちのこ記念日おめでとう☆
みにぃちゃんも『このお家にきて、幸せ!』って言っていますよ。
ちいさなみにぃちゃんもすっごくカワイイし、
今のこの笑顔もとってもキュートです。
これからも元気に楽しく弾けて下さい♪

あぁ、なんてかわいいチーズパンケーキ☆☆☆
by: クロニカ * 2010/07/09 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

4回目のうちの子記念日おめでとうございますっv-344
ちゃんとみにぃちゃんがお家に来た時のお写真もあるんだぁ。
羨ましいなぁ。。。
小さい頃からとっても可愛かったんですねっv-411
今日はお友達とランで一緒に遊べて~ママさんの愛情たっぷりのチーズパンケーキでお祝いしてもらって嬉しいねっ♪♪
この1年も素敵な思い出いっぱいになりますように。。。
by: れおんママ * 2010/07/09 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うちの子記念日 おめでとうございますぅ~~v-411
サークルの中に入ってる写真で比べると
成長がわかるし おもしろいね!!
みにぃちゃん 可愛いパピーちゃんだったのねv-344

急に思い立って声をかけたのに お友達も一緒に遊べて
いぃ記念日になったねぇ~v-218

MAX君は、先日オモチャの買いだめをしたと聞いたけど
その時のオモチャは、現在なのか気になるわぁ(笑)))
by: リコたんママ * 2010/07/10 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あ~~ん、セカンドバースデーだったのね。
言ってくれたら『おめでとう!!』直接言えたのに・・・
『みにぃちゃん、セカンドバースデーおめでとう。』
そしてみにぃ家の皆さん、きっとみにぃちゃんは、しあわせv-238って思ってると思います。
これからも、ご家族でみにぃちゃんとの時間を大事に、
沢山素敵な思い出作ってくださいね。
もちろん、思い出作りにはKURUMIも参加させてもらうわよv-411

そしてそして、今日はお誘いありがとう。
KURUMIも十分なお散歩してあげれてなかったから喜んでいました。
また、朝からでもいいからお誘いしてくださいねっ。
by: KURUMImama * 2010/07/10 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんみにぃママさん
セカンドバースデーおめでとうございます!!
ちっちゃいみにぃちゃんぬいぐるみみたい♪
可愛い~可愛い~(*^^*)
あっ!もちろん今はも~っと可愛いですよぉ(^^)
きっとみにぃママさんも1年ごとにどんどんどんどん
可愛くってかけがえのないみにぃちゃんに
なっていってるんでしょうね(^^)
セカンドバースデーにお友達とランラン
美味しそうなパンケーキ☆でみにぃちゃんは幸せですね♪
これからも楽しくて美味しくて幸せな日々を!!(^^)
by: Umi-chi * 2010/07/10 06:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

えぇぇぇぇ!!!!
昨日はセカンドバースデーだったの?
言ってくれたら良かったのに~。
でも・・・そんな記念日に一緒にランで遊べて
嬉しかったわぁ~。
MAXも髭をまっくろにして思う存分あそんでいたもんね~。

2個は破壊するだろうなぁ~って思っていたおもちゃも
1個の破壊で済んだしぃ(プププ)
また次のを買い足して次のランに備えよう~っと。v-398
基本5個はキープ!(笑)

日曜日で家族全員でお祝いするのね♪
またまた写真楽しみにしてますね。

4年前のちっちゃいみにぃちゃんも見てみたかったなぁ~。
でも!みにぃちゃんが居たあのペットショップもちょこちょこ行って
見ていた私。
だから・・・実は見たことあるのかも知れないよね。(笑)
by: sachi * 2010/07/10 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんセカンドバースデーおめでとうございます(*^_^*)
もちろん、みにぃちゃんはママさんのところへ来るのが運命で、幸せイッパイですよーお顔に書いてありますものv-238
小さい時のみにぃちゃん可愛い、小さい時から落ち着いた雰囲気が漂ってる(笑)
だれかさんは・・・なんでしゅか

あー私もユーカリに行って一緒にお祝いしたかった(>_<)
MAX君もKURUMIちゃんも来てくれて、みにぃちゃん楽しかったねー紅葉もとっても可愛いよー(*^_^*)

パンケーキ美味しそう(*^_^*)みにぃちゃんは幸せだねv-238

by: あいるまま * 2010/07/10 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-82セカンドバースディおめでとうv-82

誕生日もそうだけど、
無事に、この日を迎えられた感謝の日だよね。。。。
(ってサスケのうちの子記念日はないんだがね・・・・v-406
お友達と一緒に遊べて☆楽しい記念日☆に、
なって、良かったね~~~~

きっと・・・
絶対・・・
みにぃ家の家族になって良かったv-353って思ってる」と
思いま~~~すv-410
by: mine * 2010/07/10 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ウチの子記念日おめでとう

おうちに来たときと同じサークル内で同じ顔してる~~~ぅ
そうだよ!みにぃちゃんも「幸せよ~」って思ってるよ

シェルティじゃなくって良かった良かった(笑)
 「ぱんけーきうまそっ!」ジュニア
by: ジュニアママ * 2010/07/10 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

v-318お祝いコメントありがとうございますぅ~v-318

みにぃがうちに来た頃は、あんまり写真撮ってなくってね~~v-356
これは、数少ない中の一枚なんですぅ~。。。。4年前の携帯やから画像もあんまりよくないけどぉ~~~v-356
でも、ちっちゃい頃を撮った貴重な写真の一部なのぉ。。。。
初公開です。。。(笑)))
「べっぴんさん」って言ってくれてありがとうね~~v-410
お世辞でも嬉しいですぅ。。。v-221

ユ~カリとうどんがセット????(爆)))
さすが、、、、、よくご存知で。。。(爆))))v-398
そうやね~~ん。。
でも、夏はやっぱり暑いからね~。。。うどん食べてる間、ワンコ達を車の中に置いておくことはできないので。。。。。。v-390
夏は、うどん屋さんの前を素通りして帰ります。。。。
また、秋になったら~~このセット(?爆))再開しま~~すv-410v-221
by: みにぃママ * 2010/07/10 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  清人瑠李さんへ 

v-308お祝いコメントありがとうございますぅ~v-308

このチーズパンケーキ??
めっちゃ!簡単ですよ~~v-398 人間でいうところの~、ホットケーキみたいなもんで~。。。
カッテージチーズと薄力粉と卵と牛乳とベーキングパウダーをまぜまぜ~~してフライパンで焼くだけ~~!!
ねっ!簡単でしょv-221
アレルギーとかなければ、、、、ミルヒちゃんにも是非お試しを~~~v-410

清人璃李さん家方面から、ユ~カリは、、、、、たしかに、、、めっちゃ遠いですよね~~。。。。
でも、、、いつか、来ることができるといいですね~v-344
by: みにぃママ * 2010/07/10 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんセカンドバースディおめでとう♪♪♪
パピーのみにぃちゃん本当に可愛いわぁ。
あっという間に大きくなっちゃうもんね~~~
小さい頃は手がかかって写真を撮るまで気が回らないんですよね(汗)
みにぃちゃんは素敵なご家族に恵まれて幸せだよ~~~

ユーカリで遊んだのねっ!!!みんな楽しそうだなぁ
そしてパンケーキもとっても美味しそう♪



by: フラノエまま * 2010/07/10 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

v-315お祝いコメントありがとうございますぅ~v-315

今でこそ、ブログをやっていることもあって~写真をバンバン撮ってるけど~、、、、
4年前のこの頃は、写真もあんまり撮ってなくってね~~v-393
数少ない写真の一枚なんですぅ。。。v-402
この首をかしげてる風のみにぃ、、、、私も気に入ってますぅ。。v-344

早いよねぇ。。。。。もう4年だもんね。。。。
これからは、もっと、、、ゆっくりなスピードで、時間がたってくれるといいな。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/07/10 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

v-354お祝いコメントありがとうございますぅ~v-354

ブログを書くようになってから、結構、写真の数も増えたけど、、、、
みにぃがうちに来た4年前は~~、あんまり撮ってなくってね~。。v-413
この一枚目の写真も、数少ない4年前の7月の貴重な写真なんですぅ~。。。
もっと、いっぱい撮っておけばよかった。。。。v-393

ぷっぷっぷ。。。
そう!そう~~!!私の背中を見て育ってるでしょ~~~(爆))))v-398
おとなしいところとか~~~(爆))))v-398
by: みにぃママ * 2010/07/10 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

v-344お祝いコメントありがとうございますぅ~v-344

あれっ?なんで、この時期に紅葉???v-34って思ったんだけど~、ユ~カリのランの中に、たくさん落ちてたの~v-410
で、KURUMIちゃんが髪飾りにしてたら、かわいくって~~v-402
みにぃも真似っこしちゃいました~~v-221

チーズパンケーキはね。。。。
カッテージチーズ    25g
卵             1個
牛乳            65ml
薄力粉          40g
ベーキングパウダー  小さじ1
をまぜまぜ~~してフライパンで焼くだけよ~~~んv-218
めっちゃ!簡単でしょ~~~(爆)))v-410
そらちゃんにも是非~~~~!!
by: みにぃママ * 2010/07/10 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅ればせながら・・・
みにぃちゃん、うちの子記念日おめでとう~!
パピーみにぃちゃん、かわいい~~~!
おちびさんの時からお行儀が良かったのね
これからも、ますますママさんの行動範囲を広げてあげてね!
(電車も車も!)

今日は日曜日、お祝いのご馳走、楽しみだね~!
by: ずん * 2010/07/11 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あらら v-12遅れたでちv-30
セカンドバースデーおめでとう v-22
今ではすっかり末娘として可愛がってもらって。。。
みにぃちゃん幸せだね v-208v-206v-206v-206v-209
今日は美味しいもの一杯でお祝いだね v-273v-274v-45v-275
これからも、優しいご家族と一緒に。。健やかで楽しい毎日を v-22
by: gigipapa * 2010/07/11 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

はじめまして、みにーままです
みにー5歳とZERO2歳と愛知県で暮らしています

みにぃちゃん、おうち記念日おめでとう~(^O^)/
手作りケーキでお祝いしてもらって幸せだね♪

また遊びにきますね~(^.^)/~~~
by: みにーまま * 2010/07/11 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

v-308お祝いコメントありがとうございますぅ~v-308

みにぃがうちに来て、もう4年がたちました。。。。
この4年間、いつも、思うのは、、、「ワンコの力ってすごいな。。。」ってことです。。ワンコのおかげで、考え方や生活や友人関係にグゥ~~~ンと幅ができたような気がして。。。。v-398
こうやって、KAIちゃんともお友達になれたし、、、ね~~v-344

少し離れてるから、なかなか一緒に遊ぶ機会がないけど~~v-413これからもどうぞよろしくお願いしますねv-410
by: みにぃママ * 2010/07/12 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
  クロニカさんへ

v-318お祝いコメントありがとうございますぅ~v-318

うちに来て、ヨカッタ、、、、と、そんな風にみにぃも思ってくれてるといいんですが。。。。v-402

むふふ。。。
チーズパンケーキはとっても簡単ですよ~~v-274
人間でいうところの~、ホットケーキって感じでしょうか。。。v-410
凝ったおやつは無理ですが~~(爆)))これぐらいなら、私でも~~(爆)))v-398
by: みにぃママ * 2010/07/12 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

v-25お祝いコメントありがとうござますぅ~v-25

4年前の、、、みにぃがうちに来た頃の写真。。。
何枚かはあるんですが、、、v-356 携帯でサクッと撮ったものなので、画像もあんまりよくないし、、、数も少ないので、、、、とっても貴重な写真なんですぅ。。。。v-413
もっと撮っておけばよかったなぁ~v-413…と今頃つくづく。。。

この日は、たまたまお天気が曇りだったので~、ランにも行けて、お友達にも会えて、よかったですぅ~~v-344
by: みにぃママ * 2010/07/12 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

v-344お祝いコメントありがとうございますぅ~v-344

ぷっぷっぷ。。。
MAX君のボール、気になるぅ~???(爆)))))
なるよね~~。。。。(爆))))
この日も、いっぱいボール持って来てたよぉ~~~e-45
結局、破壊したのは~(爆)))1個で済んだけどね~。。。
いつも必ず5個は準備しとく!!って言ってましたぁ~~~~!!
恐るべし!MAX君v-413

この日は、たまたま曇りだったからね~~~v-277
ランに連れて行ってやれてよかったですぅ~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/07/12 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

v-354お祝いコメントありがとうございますぅ~v-354

朝からバタバタさせちゃって~ごめんね~v-398
貴重な曇りのお天気だったからね~v-277
ランに連れて行ってやりたいな~~、と急遽、思いたち。。。。 
でも、頑張って行ってよかったね~~v-410
風が吹くと少し涼しかったりして~、他のワンちゃんとも遊べたし~。。。
KURUMIちゃんやMAX君がいたので、何倍も~何倍も~~楽しかったですぅ~e-343

ハ~~イ!!
また、いつ、突然思いついて~メールするかも~~~v-405
だけど、よろしくね~~~(爆))))v-410
ジュース、ご馳走様でした。。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/07/12 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

v-352お祝いコメントありがとうございますぅ~v-352

私、そもそも、、、犬とか好きじゃなかったんですぅ~~~v-413
娘達が小さいころからず~~っと「飼ってほしいよ~~」って言ってたのも~、ひたすら却下し続けて。。。。。v-403
なのに、、、、、
4年前の7月9日、みにぃがうちに来て、一緒に生活するようになってからというもの~~~~v-405
180度、ガラリと人が変わったようになってしまいました~~~v-405
恐るべし!シュナ・マジックですね~~(爆))))v-410

もう4年経っちゃったけど。。。。。これからは、もっと、ゆっくり、時間が流れてくれるといいな。。。。v-344
by: みにぃママ * 2010/07/12 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

v-298お祝いコメントありがとうございますぅ~v-298

こちらこそ~~~。。。。
朝からバタバタさせちゃって~~ごめんね~~v-356
貴重な曇りのお天気だったから~~v-277ランに連れて行ってやりたくなっちゃって。。。。v-398
ダメもとでメールしてみたんだけど、、、、、ご一緒できて楽しかったですぅ~v-410
私も~、あのドロドロ~~~~のお髭を見て、MAX君が、どれだけ、ボール命!なのかが、よぉ~~っくわかりましたぁ~~(爆))))v-398
たしかに、、、、いつも5個は常備!!必要ね(爆))))v-218

また、ボールいっぱい持って(爆)))ランに行きましょうね~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/07/12 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

v-10お祝いコメントありがとうございますぅ~v-10

早いですね~~。。。あっという間に、、、4年です。。。v-398
みにぃのおかげで、、、、ブログのおかげで、、、、こうやって~遠く離れてる皆さんともお友達になれ~~、一緒に遊んでいただいて~~、毎日が楽しいので、あっという間に月日が経ってるように感じますぅ~v-398

もう少し~ゆっくりと時間が流れてほしい、、、そんなことを思う今日この頃。。。。

時々、みにぃの表情で「あっ!あいるちゃんに似てる!!」って思う時が
ありますぅ~~v-402
さすがは親戚さん??(爆))))v-402
by: みにぃママ * 2010/07/12 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

v-339お祝いコメントありがとうございますぅ~v-339

そう!そう~!!
お誕生日同様~、いやv-356それ以上かもしれないね~~v-410
セカンドバースデーは、家に来た日だから、特別な特別な日なんだよね~~v-352
ほんとに、、、、無事にこの日を迎えられてよかったですぅ~。。。v-398

この日はたまたま曇りだったから~v-277 ランにも連れて行ってやれたし~~、焼くだけだけど~~(爆)))パンケーキも作ったので~、みにぃも満足してくれたかな???v-344
by: みにぃママ * 2010/07/12 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

v-344お祝いコメントありがとうございますぅ~v-344

あっはっは~~v-410
ジュニア君が、パンケーキ、ガン見してる姿が思い浮かぶよぉ~~(爆)))

そう!そう~!!最初はシェルティちゃんだったもんね~v-398
そのシェルティちゃんの隣にいたのが、、、、みにぃで。。。。。v-356
みにぃを見つけて、抱っこしてみて、契約して、そのまま連れて帰った4年前の7月9日。。。。v-405
ある意味、運命的だったかもね~~v-398
by: みにぃママ * 2010/07/12 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

v-300お祝いコメントありがとうございますぅ~v-300

そうなんですぅ~。。。。
ちっちゃい時の写真って、ほんとに少なくって~~v-356
しかも、4年前の携帯やから~、画像もあんまりよくなくって~~v-356
でも、数少ない小さい頃の貴重な写真なので~~今では宝物かな~~v-398

この日は、たまたまお天気が曇りだったので~~ランにも連れて行けたし~、焼くだけだけど(爆)))パンケーキも食べたので、、、みにぃも満足してくれたかな~???v-398
by: みにぃママ * 2010/07/12 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅くなっちゃったけど
うちの子記念日おめでとうございます~♪

比べてみると育ちましたね(爆
ちっさいみにぃちゃん可愛いわぁv-10
ちょっととまどってる感じが特に!

そして何故にもみじの葉が(笑
気になるぅーーーーv-34
by: aki * 2010/07/12 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

v-254お祝いコメントありがとうございますぅ~v-254

ぷっぷっぷ。。。
ごはん党・党首のにら君からお祝いしてもらって~(爆)))光栄ですぅ~v-352

そうなんですよね~~。。。
そろそろ、、、にら君の選挙区にも(爆)))足を伸ばそうかと思案中ですぅv-398
例の居酒屋さんも気になるし~~~(爆)))v-275

その時はよろしくお願いしま~すv-221
by: みにぃママ * 2010/07/12 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

v-20お祝いコメントありがとうございますぅ~v-20

ほんとに、、、「末娘」って感じですね~v-402
私自身、また、うちの家族も~、こんなにワンコとの生活にハマるとは思ってもいませんでした~~~v-398
「愛おしい」v-344と思える存在がいる、って、ありがたいことですよね。。。v-410

4年間、あっという間に過ぎてしまって~~~v-356
これからは、もうちょっとゆっく~~り時間が過ぎてくれるといいな。。。v-410
by: みにぃママ * 2010/07/12 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  みにーままさんへ

はじめましてv-10 みにーままさんv-221

みにっきに遊びに来てくださって、ありがとうございますぅ~v-410
そして、、、、お祝いコメントまでいただいて恐縮ですぅ。。。v-398
みにーちゃんとZEROちゃんと一緒に愛知でお住まい、とのこと。
みにーちゃんは5歳なんですね。。
うちのみにぃは4歳なので、ちょっと先輩ですね。。v-344

これからもどうぞよろしくおねがいいたしますv-344
ありがとうございましたぁ~~v-221
by: みにぃママ * 2010/07/12 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

v-298お祝いコメントありがとうございますぅ~v-298

ぷっぷっぷ。。
育ちましたね~~(爆)))v-410
4年前のこの頃は~、あんまり写真も撮ってなかったから、これは貴重な一枚なんですぅ~v-402
もっと、撮っとけばよかったなぁ~、、、とあとで後悔~~v-356

あっという間に4年過ぎちゃったから~~v-356
これからは、もっとゆっく~~り時間が過ぎてくれるといいなv-344
by: みにぃママ * 2010/07/12 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  遅ればせながら

みにぃちゃんのセカンドバースデー、おめでとうございました
以前、みにぃちゃんとの縁談秘話を聞いてただけに
生まれた日よりも、感慨深い日なのでは?
こーんなちいさかったんですねぇ
立派なレディに育って、みにぃちゃん、幸せモンだぞーっv-343
これからも、みにぃママさんやご家族のみなさんに
幸せたくさんふりまいてあげてね

ケーキ美味しそうだし、かわいいーv-9
絶対食べられなーい、けどみにぃちゃんはきっとパクリンチョだったんだろうな~プップップ
by: NANA * 2010/07/13 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃ~ちゃーーーーん、遅くなってごめんね(汗)))

セカンドバーセデーおめでとうv-300

パピーなみにぃちゃんかわゆいv-10
家族に迎えて4年・・・あっという間でしょ。。。
愛情いっぱい注がれて、お友達もたくさん出来て、中身の濃い4年間だったんじゃないかしらv-398

来年も再来年も、誕生日同様それ以上かな~
家族みんなで笑ってセカンドバースデーのお祝いが出来ますようにv-352
by: あさり * 2010/07/13 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  NANAさんへ

v-300お祝いコメントありがとうございますぅ~v-300

NANAさん、、、、嬉しいぃ~~~~e-343
みにぃがうちに来ることになったきっかけ……覚えてくれていたんですね~~v-410
そうなんですぅ。。。。。おっしゃるとおり~、お誕生日の日より感慨深いものがありますね~~~v-398
あれから、4年。。。。。。。
早いなぁ。。。。と、つくづく。。。。。

これからは、もっと、ゆっく~~~~り時間が流れていってくれるといいなv-344
by: みにぃママ * 2010/07/13 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

v-354お祝いコメントありがとうございますぅ~v-354

ほんとに、、、ね~。。。。。
早いです。。。。。4年って。。。。。v-398
みにぃがうちにやってきた当初、私もワンコとの生活は初めてで~~v-356とまどうことも多かったんですが~~v-393
今では、みにぃのいない生活は考えられないほどに~~~v-405
ワンコの力、ってすごいですね~~v-91

来年も再来年も、こうやって~みんなでこの日をお祝いできるといいですよね~v-344
by: みにぃママ * 2010/07/13 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お久しぶりです☆

遅くなってしまいましたが、みにぃちゃん家の子記念日おめでとうございますv-274

パピィのみにぃちゃん、小さくてふわっとしてて可愛いv-238

今ではすっかりお姉さんですね♪

同じ場所で、同じポーズで写真撮ると、さらに成長がわかりますね~☆

みにぃちゃんは、ママさん達と出逢う運命だったんですよね(^^)

これからもママさん達の愛情たっぷり、ハッピーな日々を・・・☆

シュナ型チーズパンケーキ、とっても美味しそうv-10

サクッと作れるママさん、凄いです!

私、料理が苦手なんでv-12
by: yama * 2010/07/14 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  yamaさんへ

v-318お祝いコメントありがとうございますぅ~v-318

むふふ。。。。
yamaさぁ~~~~んv-81
このチーズパンケーキ、めっちゃ簡単だよぉ~~~~~v-81
チーズ入りのホットケーキ!って書くと分かりやすいかなぁ~~(爆))))
つまり~、、、、混ぜて、焼くだけ~~~~(爆)))))v-410
よかったら、jujuちゃんにも是非~~~v-218

こうやって、、、、ワンコのおかげで、遠く離れたyamaさんともお友達になれたことに、とっても感謝です。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/07/15 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ~っ!!
大変遅ればせながら……。
セカンドバースデー、おめでとうございましたっ!!
そうかぁ…大切な記念日、思いがけず…とは言え、楽しい1日になったのですね♪
……そうそう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
わんこのお祝いなんだから、記念の品物をプレゼントもいいんだけど…、わんこ自身が喜ぶコトをしてあげるのが一番だよねっ♪
楽しい時間を過ごすコト……それが一番(*^_^*)

来年のセカンドバースデーまで、この日みたいな楽しい時間がたくさん積み重なりますように……☆
by: きーちゃん * 2010/07/15 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410
きーちゃんったら~~v-356大急ぎでありがとう~~v-410
お気持ち、とっても嬉しいですぅ~v-344

そう。。。。セカンドバースデーは、みにぃと出会った日なので、、、やはり、とっても感慨深いですぅ。。v-402
もう、4年もたったのか、と、その時間の速さにビックリ~~v-405
これからは、もっとゆっくり時間が流れてくれるといいな、、、と願いつつv-354

ありがとうございました~~v-221
by: みにぃママ * 2010/07/16 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~

遅ればせながら、みにぃちゃんうちの子バースデーおめでと~
こんなに小さかったのに、りっぱで素敵なレディになりました。
みにぃ家の子になって、いろ~んなところに連れて行ってもらったり、お友達たくさんできたり、本当幸せになれてよかったね。
by: Debbyママ * 2010/07/18 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

v-10お祝いコメントありがとうございますぅ~~v-10

早いもので、、、、もう4年です。。。。
ワンコのおかげで、こうやって、Debbyちゃん家ともお友達になれたし、、、ね~~v-398
いろんな出会いを作ってくれるワンコに感謝ですね~v-344

まだ、あ~ちゃんとは「ご対面~~」してないので~、いつか、あ~ちゃんにも会いたいですぅ。。v-402
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/07/19 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/343-402da5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
