-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おいで那須~~♪②
2010 / 07 / 19 ( Mon ) 13:46:33
7月17日(土) 「おいで那須旅行」の始まり~始まり~~~~

まずは、、、、、朝一で「那須ガーデンアウトレット」に行くため~
 「7時に出たら、10時には着くやろ~」と予想。。。。。
なんたって~~ 先週、ナビつきましたからね~~~。。。我が家の車にも~。。
「ナビがあれば、迷わずに目的地に行ける」と、すっかり安心しきって。。。。。


AM 7:00  自宅、出発~~ in

「ナビあるから、迷わへんしぃ~~~~」 と、安心しきって~出発してみたら~
都内でいきなりの渋滞~~~~
「そうやっ 3連休の初日やった。。。」…と、早くもヨミの甘さを痛感ーーーーー

AM 9:00  2時間走って、、、、やっと、都内から埼玉に突入ーーーー

東北自動車道も、ところどころでノロノロ運転~~~…で、予定より2時間遅れで~~


PM 12:00 「那須ガーデンアウトレット」到着~~~
P1120443_convert_20100719113255.jpg

早速、娘達はお買い物~~
そして、みにぃは「DOG GARDEN RESORT」のランに放牧~~~
P1120426_convert_20100719112840.jpg
5時間、車の中にいたからねぇ~~。。。 外で走ることができて~みにぃも嬉しそう~~
P1120440_convert_20100719113142.jpg


…って、、、、、あれっ????ファル~~????
P1120429_convert_20100719113032.jpg
じゃなかったぁ~~~~~(爆)))
グーセン君っていう男の子でしたぁ~…それにしても~ファルに似てるぅ~~(爆))) 
                      とってもかわいいシュナちゃんでした。。。




こうして、、、2時間ほど、アウトレットを楽しんだ後。。。。。

次女は、この日、クラスのお友達10名くらいと~夕方から約束があったので~~
     P1120459_convert_20100719125613.jpg
       那須塩原駅に送り~~新幹線で上野へ~~~ ここでバイバイ~~~



次女とバイバイ~ したあと、一行は~次なる目的地へ~~~


                                  ちょっと、休憩します。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/347-bc4d823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
