-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おいで那須~~♪④
2010 / 07 / 20 ( Tue ) 18:00:35
17日(土)の夜、、、、この日、お泊りするお宿は~~~~
那須高原別荘村~「繭の里」さんですぅ。。。


夕方6時頃、到着すると。。。。。。
ひと足先にグリュック君ファミリーが到着しておりまして~~。。。
初めまして~~~のグリュック君 です。よろしくね~~
P1120465_convert_20100720100110.jpg

しばし~~~、グリュック家と、なんや~~~かんや~~しゃべってたら~~
お友達が続々と到着~~~~~

麦太郎&茉莉ちゃん家モナリザちゃん家ALOHA&きららちゃん家ティム&タムちゃん家じゃむ&あんちゃん家虎徹&虎鈴ちゃん家……で、総勢~人間17名&シュナ13頭~!!



とりあえず、ご挨拶したらば~~~~ 早速、宴会スタートですぅ~~
今回のテーマは……
「餃子対決&チーム栃木による郷土料理めしあがれ~の会」

「栃木と言えば~~宇都宮の餃子でしょ~!!」ってことで、麦ままオススメ「幸楽」の餃子
「いやいや~ 餃子と言えば~王将やろー!」と、我が家オススメ「餃子の王将」
P1120469_convert_20100720100348.jpg P1120467_convert_20100720100246.jpg
 すると、、、、「いやいや~ 餃子と言えば、やっぱり手作りだっぺ~~」と、 
             P1120470_convert_20100720100435.jpg
             か~ちゃん特製ギョーザも登場し~~~
                 餃子の食べくらべに~~
P1120477_convert_20100720104954.jpg
     モナリザままさん特製の鶏肉料理に~ 新鮮で甘~~い
P1120478_convert_20100720105610.jpg
写真はないけど。。。。。 とうもろこしも甘くて~新鮮だったしぃ~~~
麦ままさんが作ってくれた、「ち茸と茄子が具になったおうどんとお蕎麦」もめちゃめちゃ美味しかったですぅ。。 あっ!あと~、那須の高原野菜のサラダもシャキシャキしてたね~~



で、、、人間ばっかり~ごちそう食べて~~~~ な~んて思ってたらば。。。
か~ちゃん、ちゃ~~~んと、ワンコ用にさつま芋ケーキを作ってきてくれてたのぉーーー
P1120480_convert_20100720105741.jpg
         7月・8月お誕生日を迎えるワンちゃん達に。。。「おめでとう~~」って。。。



こうして、チーム栃木のきれいどころの皆様が~~(ヨイショッと。。爆))) たくさんお料理を用意してくれていたので~~食べるものも~話題も~~尽きることなくーーーー こんな感じで~弾丸トーク炸裂~~、、、、、
P1120474_convert_20100720104748.jpg
          気が付くと、、、、、まもなく日付がかわろうとしておりましてーーーー


モナリザちゃん と、
P1120486_convert_20100720115601.jpg
虎徹&虎鈴ちゃん たちは、、、
P1120490_convert_20100720115900.jpg
                          そろそろ帰らないと。。。。。。


…ってことで、、寂しいですが、モナリザちゃん&虎徹君&虎鈴ちゃんとは、ココでバイバイ~~

美味しいお料理と、楽しいトークをありがとうございましたぁ~~~~ お世話になりました



       このあと、残ったメンバーで、、、またまた、うだうだぁ~~しゃべって~~
            みんな、、、2時半過ぎに、やっと(爆)))力尽きました。。。。(爆))))

                          
                                       つづく。。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/349-de353909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
