-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モノクロ写真
2008 / 05 / 30 ( Fri ) 21:22:36
この前、ブログでみなさんのの歯磨き事情をお聞きしたところ~
圧倒的多数だった答えが~

わんこはペーストが好き!!

ということ。ならば・・・早速みにぃにもとゆーことで、我が家もペーストを使うことにしました。

即決はしたのですが~もうちょっと待てば近所のペットショップの5%offの日だってことで、今日まで~みんな大好きのペーストおあずけだったみにぃです。。。

                         今回、買ってみたのがコレ
               DSCN2046_convert_20080530205545.jpg
                      カッコよくモノクロで撮ってみたり・・・
                   みにぃのお気に召したかどーかはまた後ほど

                   さてさて~話は変わって今日のお散歩です
   またまたおともだちWANにあえましたぁ最近絶好調・・・かと思うと急に会わなくなったり。。。
                       
                       今日はチワワちーちゃんです
             DSCN2040_convert_20080530205702.jpg


                    ちーちゃんは、みにぃのことが大好きです
だけど、そのままの4本足じゃみにぃのお顔がよく見えないそこで、ちーちゃんはどーするかというと・・・
                DSCN2041_convert_20080530210930.jpg
                               よいちょっと
            2本足で立ってみにぃに抱きつきます2人なかよくこの姿勢をキープ。
                        見ているこっちは自然と笑顔です

                DSCN2035_convert_20080530212058.jpg
                     ハグハグ~みにぃたんだいしゅき~
           わわわ~ちーたん落ち着いてでしゅあたちどこも行かないでしゅよ

                DSCN2036_convert_20080530212302.jpg
                   クンクン~次はあたちが行く番でしゅよ~
                    ひゃ~みにぃたん、そう来まちたか~

        お散歩も終わってま~ったりしている夜に・・・ちょっぴり渋めなみにぃをパシャ
         DSCN2048_convert_20080530212934.jpg
                     あたち、カッコつけちゃったでしゅか??

      下手っぴな写真が上手く見える  気がするモノクロ写真にハマりそーなおねぇです

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<緊急のお知らせ!!! * HOME * お散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/35-a2e969cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
