-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おいで那須~~♪⑤
2010 / 07 / 21 ( Wed ) 15:00:44

  18日(日) AM 6:40 起床ーーーーー

  4時間しか寝てないーーーーーーー けど、、、、、

  近くにあるドッグラン「Nardius 那須」さんが、朝7時から開いている、とのことで~
  ワンコ達を放牧しに行ってきましたぁ~~~~
      P1120548_convert_20100721094303.jpg

              しばし~~~放牧タイム~~~~
P1120545_convert_20100721093851.jpg
           とりあえず、、、みんな~クンクンして~~~~~
P1120497_convert_20100721101449.jpg
           芝にゴロゴロ~~~すりすりぃ~~~~~
  P1120494_convert_20100721101159.jpg P1120510_convert_20100721101716.jpg
するもんだから~~ あっという間に~足もお耳も~~びしょびしょ~~~(爆)))
P1120531_convert_20100721102743.jpg

P1120499_convert_20100721103500.jpg

P1120508_convert_20100721103641.jpg

P1120513_convert_20100721103830.jpg
             でも、みんな楽しそう~~~~~
P1120521_convert_20100721104240.jpg

P1120538_convert_20100721105041.jpg
             朝一のランは気持ちよかったね~~~
              P1120496_convert_20100721105211.jpg


さてと、、、、、
じゃ お宿に帰って、ご飯食べて~、チェックアウトだぁーーーー 急げーーー



朝ご飯は。。。。。。
グリュックままさんが「まご茶漬け」を作ってくれました~~ 昨夜、ちょっと食べ過ぎ~~飲み過ぎ~~~だったからね~。。。 シソの香りのお茶漬けは、さっぱりしてて~おいしかったぁ~~ 
あと、昨夜の残り物ね。。。(爆)))))みんなでできるだけ頑張ってたいらげましたよ~~

で、急いでお片づけして~~、チェックアウト~~~ 「繭の里」さん、お世話になりました~~




で、この後、一行は~~~美味しいジェラート屋さん目指して~

              こちらの看板が目印の~~~~
              P1120549_convert_20100721113146.jpg

                 このお店~~
P1120550_convert_20100721114242.jpg
ティム君&タムちゃんも~~
P1120553_convert_20100721114717.jpg
じゃむちゃん&あんちゃんも~~~~
P1120564_convert_20100721115642.jpg
グリュック君も~~
P1120569_convert_20100721120206.jpg
ALOHA君も~~~
P1120573_convert_20100721120414.jpg
きららちゃんに~~~
P1120575_convert_20100721120626.jpg
麦太郎君と~~
P1120581_convert_20100721120927.jpg
茉莉ちゃんだって~~~~
P1120580_convert_20100721120733.jpg
そして、、、、もっちろん!みにぃだって~~
IMG_8728縺翫>縺ァ驍」鬆・convert_20100721121913
                                     (写真:AKママ提供)
みんな、、、、ガン見です!! このめっちゃ美味しいジェラートを。。。。(爆)))
        P1120560_convert_20100721115205.jpg
濃厚で~~~ ジューシーで~~ しかも~!このWサイズでお値段300円
     美味しかったぁ~~~ 麦ままさーん 案内してくれて、ありがとう~~


            ここで、ティムタム家とバイバイして~~


         残りの一行は、「乙女の滝」 へ~
        P1120582_convert_20100721135329.jpg
            ん~~~~~。。。涼しい~~~~~~
   P1120583_convert_20100721135458.jpg
           みにぃも~マイナスイオンた~~っぷり浴びて~
        P1120600_convert_20100721135641.jpg

           みにぃ~~ ちょっと待ってて~~
     P1120605_convert_20100721141955.jpg
      冷たくて~~おいしい~~~お水汲んできてあげるからね~~
        P1120609_convert_20100721142836.jpg

          ほれ おいしいよ  ゴクゴクゴク。。。
P1120607_convert_20100721142108.jpg

P1120608_convert_20100721142215.jpg
          ほんとでしゅね。。。那須のお水は美味しいでしゅ。。。。by みにぃ



そして、時計を見ると、、、、、午後1時。。。
帰りの渋滞が気になるので~~、我が家はココで皆さんとバイバイ~~~~
              あぁーーーーーーー 名残惜しい~~~~~~~
                              けど、しゃ~ないなぁ~~~~~



チーム栃木の皆様~~~ 大変お世話になりましたぁ~~~~~ おかげさまで、とーーっても楽しゅうございました~~~~
そして、ご一緒していただいた皆様~~~ ありがとうございますぅ~~~

 
                   おいで那須~~ また、行くで那須~~(爆))) 

      

未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<夕方からラン♪<ユーカリ> * HOME * おいで那須~~♪④>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

v-383では楽しい時間をありがとう~

飲んで食べて 喋って観光して~
王将さんの餃子も 
みにぃ家オススメなだけあって 美味しかったぁ~
 (パパさん 餃子焼くのお上手~v-424
梅雨明け早々 とっても暑かったけど
ほんと 楽しかったです
またぜひぜひ おいでv-383
    

by: 麦まま * 2010/07/21 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わーわーわー楽しそう(*^_^*)
沢山のお友達と遊べて、みにぃちゃん楽しかったねー
いいですねー那須旅行v-238
あいる家も次の旅行は那須へ行きたいと思っています。

またまた沢山、食べちゃいましたね(笑)
んー何処の餃子が一番だったのかな??
ソフト食べたーい
美味しいお水も飲みたーい
行くで那須v-383
by: あいるまま * 2010/07/21 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

栃木のモナリザで~す
お初にお目にかかれて嬉しかったです!
たくさんお話もできてとっても楽しかった~~♪
帰るのが辛かった・・・

餃子も美味しかったですね。
あんなにたくさんの餃子、初めて見たかも!

ぜひぜひ、またv-383に来てくださいね~♪
by: モナママ * 2010/07/21 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

う~ん、ステキな旅行~~。
ジェラートをガン見しているワンさんたちが
可愛すぎるわ~~。でも見ちゃう気持ちわかるー。
だって美味しそうだもの~~☆
次に那須へ行ったら絶対に行きたいわっ。

みんなで餃子パーティーよいですねー。
餃子とビールだなんて最強コンビよねー。
by: para * 2010/07/21 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

最高だったよぉ~~v-238
ぱ~子(爆)
接待側なのにお手伝いさせちゃってかたじけねぇ~
でもほんと話し足りないくらい
楽しかったね!!!!!!

ぺ~(本人拒む)&ぱ~子のコンビ
最高じゃぁ~~~(大爆)

またおいで那須e-437
今度はお泊りしたいワン☆

途中参加途中退場が悔やまれたわぁ~~e-350
by: 虎徹&虎鈴か~ちゃん * 2010/07/21 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おいで那須・行くで那須お疲れ様でした
餃子対決美味しかった~
ああやって食べ比べないとわからなし普段やらないもんね・・笑
最後はごっちゃになってたけどね~v-396
T石さんヤキヤキありがとうございましたv-414
v-307飲んで食べて喋って、さすがに帰りの高速
寝そうでしたよ~v-388運転手連れてって良かったわ~
また行くで那須~~v-383
楽しいv-383ありがとうございましたv-344
by: ALOHA&きららママ * 2010/07/21 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うひょひょ~~~~
たのしかったじょ~~~v-290
餃子も美味しかったよぉ
T石さん、焼くの上手い
あの数をちゃちゃと焼くんだもん素晴らしいv-424
ありがとうございました
食べ比べなんて家じゃしないからね

またお泊りしようねv-354
T石さんの熱弁もおもろ~~だったしv-407
絶対いくで那須v-383
ご一緒ありがとうございました
by: ぱんみみ * 2010/07/22 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きゃ~楽しそう!!
みんなの笑顔が想像つくよも~~~。

ジェラート美味しそう。
みんなガン見してるのがうける~~。
みにぃちゃんちょっと貰えたかな?

↓餃子対決面白いねっ。

今度また楽しいお話聞かせてね。
by: KURUMImama * 2010/07/22 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いや~長編になりましたね。
楽しいことがてんこ盛りだったもんね!

ワイワイと盛り上がりながら飲んで食べて、
早起きしてランラン♪♪

ワンも主も楽しかったでーす。
乙女の滝の水しぶきも浴びてきましたか?
マイナスイオンたっぷりで、良いところでしょ!
我が家も以前行って、好きなところなんですよ。

今度はパパさんのたこ焼きも!?

楽しい那須旅行に参加出来て良かったです。
また一緒にお出かけしましょうね(^_^)v

by: timtammama * 2010/07/22 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ナビをゲットしてのお出かけはどちらへと思っていたらv-383~~
皆で餃子パーティーも楽しそう~♪
わぁぁーはぁーはぁが聞こえて来そう。。。(笑)

これからもっと行動範囲広がりそうですね!!!
次回はどちらへ~~~
by: gigimama * 2010/07/22 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すごいすごい!!!
盛りだくさんな那須の旅でしたね♪
行ってみたいので参考にさせてもらっちゃお~~~
皆で持ち寄っての餃子対決も楽しそうでしたね^^
お友達と宿泊って憧れちゃいます~~~
素敵な思いでが出来て良かったですね♪
みにぃちゃん冷たい自然のお水美味しいよねっ
フラノエもそう言ってたよ^^
by: フラノエまま * 2010/07/22 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おいで那須e-437旅行記
楽しませてもらいました~v-410

そこらじゅうブログで
e-437が飛び交ってるわ(笑)
みんなの笑い声が聞こえてきそうですぅ~~~

ワンコもニコニコだったんだね。

毎日、暑いから
乙女の滝がすごく涼しげに見える・・・v-472
じか飲みできるくらい綺麗な水なんだねe-317
ところで、みにぃママは飲んだの?
by: mine * 2010/07/22 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

v-383では大変お世話になりました~~~。。。
ありがとうございますぅ~~~v-344

いやぁ~。。。。それにしても~~、栃木支部の皆さんのチームワークは素晴らしかったですぅ。。。。v-424
パッパとチャッチャとv-356手際よく~~、お料理も食べきれないくらい用意してくれてて~~v-398 片付けもサッサッと終わり~~~v-424
何から何までお世話になりました。。。。。

宇都宮のあの餃子、美味しかったねぇ~~~v-410
それに、あの「ち茸」のおうどんも~~~v-405 

美味しい料理に~、楽しいおしゃべり!!また、行きたくなるでv-383~(爆))))

ほんとにありがとうございましたぁ~~v-344 かわいいMちゃんにもよろしくね~~v-410
そして、、、、パパさん、お大事にしてくださいね。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/07/22 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

行くでv-383~????
オススメでv-383~~(爆))))

あいるちゃん家は、この前、軽井沢だったもんね~。。。。
この時期、避暑地はいいよね~~~v-410
うちは、今回、栃木のお友達のお世話になったんですが、、、、皆さん、あったか~~い人達ばかりで、楽しかったですぅv-344
餃子はね~~、正直、どれもグゥ~v-218でした~~v-410
うちも、「王将の餃子」には自身満々でしたが~v-413、、宇都宮のも~、かーちゃんのも~~どれも美味しかったですぅv-410

ジェラートもね~~、、、、、絶品でしたーーv-81

ぷっぷっぷ。。。食べ過ぎ????今回は反論できません~~(爆)))v-391
by: みにぃママ * 2010/07/22 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  モナママさんへ

先日は大変お世話になりました~~~v-410
ありがとうございますぅ~~v-221

ぷっぷっぷ。。。
たしかに、、、、、あの餃子の量はすごかったね~~v-398
私も~~、あんな大量の餃子は初めて見たかも~~~!?(爆)))
宇都宮の餃子もとっても美味しかったですぅ~。。。
そして、モナママさん特製の鶏肉料理もね~~v-221
栃木支部の皆さんでいろいろ準備してくれて~、ほんとにありがとうございますぅ~v-410

今回はお泊りできなかったけど~~v-356
今度、ゆっくり遊べるといいなぁ~。。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーーすv-221
by: みにぃママ * 2010/07/22 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

たしかに!たしかに~~!!
餃子とビールは最強コンビですよね~~~v-91
どれも~甲乙つけがたく~~とっても美味しかったですぅv-410
あー。。。あと、ジェラートもね~。。。v-367

うち、那須は今回で2回目なんだけど~~v-413 まだまだ行ってないところがいーっぱいあってv-356
「また行きたいなぁ~」って思ってます~v-398
渋滞なければ~、3時間で行けるし、、、ね~~v-221
by: みにぃママ * 2010/07/22 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  虎徹&虎鈴かーちゃん さんへ

ぺー←本人、拒んでます。。。(爆)))))
もっと言うと~~~v-403
パー子も、本人、拒んでますっ。。。(爆))))v-413

まっ!それはおいといて~。。。。。v-222
かーちゃん、いろいろお世話になりました~~~v-410
ほんと、、、、連休で忙しい時なのに~v-356いろいろ手配してくれたり~、餃子やケーキ作ってくれたり~、、、、で、感謝感謝ですぅ~v-344
宇都宮の餃子も~、かーちゃんの餃子も~とっても美味しかったよ~~んv-221
それに~、チーム栃木の皆さんの手際のよさ~~~v-405チームワークばっちりでした~~!!

お泊りできなかったのは残念でしたが~v-393また次回のお楽しみってことで~~v-222

本当にありがとうございました~~!たっぴょんさんにもよろしくお伝えくだされぇ~~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/07/22 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

一泊二日のv-383旅行~、楽しかったですねぇ~v-410
餃子対決は~ナイスなv-218アイディアでした~~!!
どれも美味しかったねv-410
他にも~、栃木支部の皆さんが~いろんなお料理を用意してくれて~、お腹も心もいっぱい~~~v-398
あったかいね。。。。。みんな。。。。。v-344

ジェラート屋さんも~、乙女の滝も~行ってよかったぁ~~v-398
でも~、まだまだ行ってないところがたくさん~~~~。。。。v-413
栃木は奥が深いかも~~!?(爆))))

また行きたいでv-383~~(爆)))

ご一緒ありがとうございました~~!!T兄君とMちゃんにもよろしくお伝えくださいね~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/07/23 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

うっひょっひょ~~~~~v-410
こちらこそ~~~。。。
楽しかったじょ~~~~~(爆)))v-410

ご一緒ありがとうございました~~~!!
たしかに!たしかに~~!!
家じゃ~、餃子の食べ比べなんてしないもんね~~~~v-356
今回みたいに~、大勢での飲み会ならでは~~~v-275でしたね~v-221

チーム栃木の皆さん、、、チームワーク抜群で~、あったかかったね~~v-344
また是非行くでv-383~(爆)))

隊長さんにもよろしくお伝えください~~v-398
ありがとうございました。。。v-221
by: みにぃママ * 2010/07/23 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ジェラート、美味しかったよぉ~~~v-410
このお店、本にも載ってたりして~結構有名みたいですね~v-410
どうりで美味しいはずだっ(爆))))v-398
むふふ。。。
もちろん!みにぃにもね~、ちょっとだけあげましたよ~~んv-367

餃子対決もあり~~、栃木の方達のおかげで楽しい旅行となりました~~v-344
v-383はやっぱり~いいところだね~~v-221
by: みにぃママ * 2010/07/23 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お~~~、またまたシュナパラダイスの楽しい時間ですね~~
シュナパラダイス in e-437

我が家も昨年KAIをつれて日帰り弾丸e-437ツアーに行ったとき、乙女の滝よりました! 
マイナスイオンたっぷりで~~  
空気もひんやりとしてとっても気持ちよかったです

牛乳の看板でかv-405  
美味しそうなジェラート、今度行ったらぜったい食べたいなv-367

v-308カーナビー  
これからお出かけがますます楽しくなりますね!!
我が家はパパの嗅覚ナビでがんばっとります エヘヘ 

by: nono * 2010/07/23 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  timtammamaさんへ

v-383では、ご一緒ありがとうございました~~v-410
栃木支部の皆さんのおかげで~~とっても楽しい二日間でしたね~~v-221
それに~~、みんなでワイワイご飯を食べると美味しいし~~e-343
v-383は美味しいものがいっぱいでしたね!!

次はタコ焼き???(爆)))))
いいかも~~!?(爆))))

乙女の滝は、我が家、初めてだったんですが~~、す~~んごい涼しくって~、気持ちよかったですぅ~v-22
私も、あそこ、お気に入りになりました~~~v-221

楽しい二日間、ありがとうございました~~!!
また遊んでくださいね~~~v-410
パパさんにもよろしくお伝えください。。。。
by: みにぃママ * 2010/07/23 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
見透かされてますね~~(爆))))
もうね~、、、大笑いの連続で~~~~(爆)))シワ増えてばっかりですぅ~(爆))))v-356

むふふ。。。
やっとナビGETしましたよ~~んv-91
やっぱり、迷わずにスムーズで~~(爆))))
イライラして、けんかするのが減ったかも~~~!?(爆))))v-413

ジジさんはライフジャケットで特訓でしたね~(爆)))v-344
うちも、、、、、、ライフジャケット、ポチッとしよっかなぁ~~(爆))v-410
by: みにぃママ * 2010/07/23 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

うん!うん!!
この滝のお水~~!!ほんとに、冷たくて、美味しかったみたい~~!!
みにぃも、ずーっとゴクゴク飲んでましたも~~んv-405
涼しくて、ほんとに気持ちよかったですぅ~v-410

那須、いいねぇ~。。。v-383
まだまだ行ってない場所がたくさんあって~、また行きたくなりました~~v-221
夏はやっぱり避暑地がいいね~~~v-218
by: みにぃママ * 2010/07/23 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

ぷっぷっぷ。。。。
そっちまで届きましたか~~~(爆)))みんなの笑い声~~~v-410
ほんとに~~~!! あちこち、v-383だらけ~~!?(爆)))

この時期はね~。。。。さすがの那須も~、蒸し暑かったですぅ。。。v-356
でも、この乙女の滝は、めちゃめちゃ涼しかったぁ~~~v-22
あっはっは~~!!このお水???
私は飲んでないけど~~~~v-413 みにぃはゴクゴク飲んでたからね~~~v-398
よっぽど美味しかったみたい~~~~!!
ココ、いいですぅ~。。お気に入りになっちゃったぁ~~v-221

やっぱ、v-383はいいわぁ~~~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/07/23 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

ぷっぷっぷ。。。。
nonoさん家は、パパさんの野生の~~(爆)))勘で頑張ってるんやね~~v-91
うちは、、、、とうとう、、、、文明の利器に頼ることに~~~(爆)))v-398
むふふ。。。
おかげで~、イライラすることが減ったかな~。。。(爆)))

で、那須v-383に日帰り~~~!?v-405
素晴らしい~~~~~v-424
たしかに、、、、行けなくはないかぁ~。。。。v-413
でも~、一日で往復でしょ~!?パパさん、すごいね~~~~v-424
しかも、ナビなしだもんね~~~~v-391

乙女の滝、、、、、涼しくって~~~、いい所でしたね~。。v-22
那須、また行きたいね。。。。v-221
by: みにぃママ * 2010/07/23 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/350-5f56aeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
