-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夕方からラン♪<ユーカリ>
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 12:19:18

暑いですね~~~~ もう~日中は~ワンコ連れて外へは出られません~~~~

…ってことで、、、、、22日(木)は、夕方から「ユーカリ」 に行ってみました~~

受付が5時までなので~、5時までに入れば日没まで 遊べます。。。。


着いたのは……5時前。。。。。まだ、ちょっと暑いけどね~。。。。
P1120616_convert_20100724101203.jpg
みにぃーーーー 遊んでおいでーーーーー
P1120617_convert_20100724101254.jpg
そらちゃん も一緒だよ~~ん
P1120619_convert_20100724101747.jpg

ちょっと遊んでは~、、、、、、
P1120615_convert_20100724101041.jpg

そらちゃん、、、、休憩し。。。。。
P1120621_convert_20100724104201.jpg

また、ちょっと遊んでは~~~~~
P1120622_convert_20100724104239.jpg

また、そらちゃん、休憩。。。(爆)))))
P1120623_convert_20100724104318.jpg
夕方とは言え、、、、、まだまだ暑いもんね~~~~ ハァハァ、、、言ってます。。。

な・の・で、、、、、水分補給はこまめに~~!!だね 

蛇口をひねると、最初はお湯~~~ だったけど~
P1120633_convert_20100724105636.jpg
すぐにお水になって、、、、ガブガブ~~~
P1120637_convert_20100724110421.jpg

そらちゃんも、ゴクゴク~~
P1120634_convert_20100724105939.jpg
「お水、美味しいでしゅ」と、ペロンチョ
P1120635_convert_20100724110320.jpg



最初の頃は~、そらちゃんとみにぃの貸切状態でしたが~~~、あとから、常連さんのM・ダックスのネネちゃんがやってきました。。。。
ネネちゃん、このホースで水遊びするのが大好きみたいで~~
P1120641_convert_20100724113455.jpg
水かけてくれ~~~~かけてくれ~~~~と、ワンワン~~~
で、こんなにビショビショに~~~~~
P1120655_convert_20100724113737.jpg




ならば。。。。。。   この子たちにも。。。。。 ウッシッシ。。。


どりゃぁ~~~~~~~     (被害者①↓そらちゃん)爆)))
P1120649_convert_20100724115824.jpg

もういっちょ!おまけに~~!!おりゃぁ~~~~ (被害者②↓みにぃ)爆))))
P1120645_convert_20100724115330.jpg


やってみたらば。。。。。。
ネネちゃんほどは喜びもせずーーーーー
どっちかって言うと~~~~~イヤがってましたが~~~~~(爆))))

火照った身体もクールダウンでき、ちょっと涼しくなったから、まっ ヨシとしましょーーー

6時半すぎまで遊び、、、、、暗ーーくなってきたので、、、、 帰ることに。。。


そらちゃん、そしてネネちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうございました~~~



未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<またまた夕方からラン♪<今度は、3・2・WAN!> * HOME * おいで那須~~♪⑤>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

プププッ( ̄m ̄*)
みにぃちゃんとそらちゃんは水遊びは苦手だったみたいですね~。
くるみに同じ事したら次からは
ホース見るだけで尻尾下げて逃げると思いますよ(爆

日中の気温35℃とかってワンコ外に出せないですよね~。
この前気温上がる前にと思って
朝9時頃に外出て死にそうになっちゃいました・・・。
なのでくるみも夕方散歩は
6時とか7時の薄暗い中、怪しくベビーカー押してます(笑
by: ゆっこ * 2010/07/24 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ハッハッハ~。
ホースで水かけたのねぇ~。確かにクールダウン!
でもびっくり×2ワンコだったでしょうね。(笑)
見たかったなぁ・・・。残念。

猛暑の中では5時過ぎでもまだまだ暑いようですね・・・e-330
夜7時過ぎてもなんだか暑いもんね。

早くお昼までラン⇒うどんやのコースで行きたいね~。

by: sachi * 2010/07/24 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ほんと毎日暑すぎるぅv-356
日中は1歩外に出るだけで~溶けちゃいそぅですもんねっv-393
みにぃちゃん夕方からそらちゃんとランで遊んできたんだぁ♪♪
うんうん。 水分補給と休憩は大事だよねっv-392
あははは~~~ホースで水遊びイヤがってるぅ(笑)))
冷たくて気持ちよさそぅだけど~みにぃちゃん&そらちゃんにとってはあんまりだったのかなv-411
早く涼しくなってほしいですねっ。。。
by: れおんママ * 2010/07/24 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はありがとうございました~~。
ご一緒できてそらもたくさん走れたし
私も楽しかったし本当によかったです。

また楽しい遊び見つけちゃいましたねー。爆
ネネちゃんすっごいイキイキしていましたものー。
ま、みにぃちゃんとそらには楽しくないのかもだけど~~。。

また夕方行きましょうねー。ナイターもよろしくです。
by: para * 2010/07/24 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遊びに行く時間は たっぷりあるけど
こんなに暑くちゃ~ 外に出る気もしないよね
夕方の散歩も 6時半以降に行くようにしてますよ~!

みにぃちゃん お水かけられて可哀想だったけど
クールダウンになって良かったよね。
人間も水浴びしたくなっちゃうよ

by: う~さん * 2010/07/25 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

行くで千葉ー違う(笑)

とっても楽しそう、夕方のユーカリ素敵だわ(*^_^*)
みんな暑くても楽しそう
夏だけでも引っ越そうかな(笑)

今度パパさんに、お願いして夕方のユーカリに連れて行ってもらおうかしら?

みにぃママにもお水をかけてあげたい(爆)
by: あいるまま * 2010/07/25 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まいど・・
あちちだね~夕方からランって言うのもありだね~
ママさん植木の水遣りじゃないんでしゅよ~
ってみにぃちゃんの声が聞こえてきそう・・
でもやりたきなる気持ちわかるわかる・・v-411
PS 昨晩タッチシヨップで水圧自由自在のホ-スポチットした所でしたv-391
by: ALOHA&きららママ * 2010/07/25 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

芝生のランだと 少しは暑さも違うんじゃない?
木陰もあるみたいだし
水遊びできるのも ええやんか。

蛇口から豪快に給水するみにぃちゃん。
なかなかワイルドやでぇ。 ^m^ v
by: チョコのはは * 2010/07/26 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ほんと~~~
暑すぎて、外に出れなーーーーいv-394
どこまで行くのか、この暑さ・・・・・・・

ワンコも暑いけど
たまには運動させてあげないといけないものねv-410
みにぃちゃん、楽しそう~~~

水しぶきが「夏」を感じるいい写真だわv-426
ぺロリンちょのそらちゃんも可愛いv-10
by: mine * 2010/07/26 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

毎日あっつくてワンコも私達もとけそうですよね~~。
我が家もお散歩は夕方涼しくなって、地面チェックしてからですぅ。

5時までに入ると日没までいれるっていいですね!!
ホースからのお水の勢いにびっくりしちゃったかな?!
でも気持ちよさそぉ~~!! 

毎日この暑さ、人もワンコも水分補給は大事ですよね。



by: nono * 2010/07/26 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆっこさんへ

ぷっぷっぷ。。。
怪しくベビーカー押す姿……想像できるぅ~~~(爆))))v-398
Yちゃんのためにも、くるみちゃんのためにも~~、この時期、お散歩は薄暗~~くなってからですよね~~v-413

くるみちゃんもホース見たら、逃げちゃうかな~?(爆)))
そらちゃんとみにぃも、、、、この通り~~~~v-391
by: みにぃママ * 2010/07/26 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

ハイ!!この通り~~~!!
ビックリ×2ワンコでしたぁ~~~(爆)))v-410
ほんとは、もっと~!ビショビショになるぐらいかけたかったんだけどね~~v-356
逃げちゃうし~~~~v-356

まっ!ちょっとかけただけでも、クールダウンになったから、いいかな。。。v-398

早く涼しくなって、うどん食べに行きたいね~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/07/26 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

そうなんですぅ。。。。
ホースでの放水(爆))))v-410……すっごく嫌がってました~~(爆))))
ビショビショになったら、涼しいのにねぇ~。。。v-413

日中は暑くて暑くてどうにもならないからねv-356
できるだけ、夕方に遊べるようにしてやりたいですぅv-344

大阪も暑いでしょ~~v-278
共に頑張りましょーーーーーー(爆)))v-81
by: みにぃママ * 2010/07/27 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

こちらこそ、ご一緒ありがとうございました~~~v-10

ホースでの放水(爆))))v-410
そらちゃんとみにぃは、す~~んごく嫌がってたけど~~、
めちゃめちゃ面白かったね~~~v-398
ネネちゃんぐらい喜んでくれると~、かけ甲斐があるのにね~~~v-413
でも~、また、次回、かけちゃおっかぁ~~v-391

ほぼ、貸切状態で~、少し走ったりできたから、よかったねv-344

ナイターも行ってみたいね~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/07/27 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

そう~!そう~~!!
私達も一緒にクールダウンしたいよね~~(爆)))v-398

2~3年前ぐらいまでは、日に焼けても全然苦じゃなかったのに~~v-356
最近、、、、、日差しが痛いです(爆))))
今朝も、朝のお散歩、6時過ぎに出発したんだけど、もう~日差しがキツくって~~v-356日傘さして歩いたよぉ~~~v-413

誰か私にも水かけて~~~~~(爆))))v-80
by: みにぃママ * 2010/07/27 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

あいるままさ~~~~~んv-80
私に水かけてーーーーーーー(爆))))v-80

ほんとに、、、、毎日、、、お暑ぅございますぅ~v-278
あ~~っはっはっはっは~~!!
行くでー千葉???おいでーーー千葉????(爆)))
夕方からのラン、「ユーカリ」もオススメだし~~、「3・2・WAN!」もオススメだよ~~んv-410

そうね!そうね~~!!パパさんにスリスリ~~~~v-344して、遠征しに来てもらおぉーーーーーーーv-91
by: みにぃママ * 2010/07/27 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
植木の水遣りね~~~~(爆))))ウケるぅ~~!!

涼しいと思うんだけどな~。。。。
そらちゃんとみにぃには不評でした~~~(爆)))v-413

夕方もまだまだアチチ~v-278だけどね~。。。。
でも、昼間に出られないぶん、できるだけ連れていってあげようかな、、、、と。。。v-398
ホラ!私、今、時間はた~~っぷりあるから~~(爆))))
by: みにぃママ * 2010/07/27 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そうやね~。。。v-398
アスファルトに比べると、芝生の上は、まだ涼しい方だよね~~v-22
木陰もあるし~、こうやってホースも使えるから、有難いですぅ~v-398
まっv-222ホースはみにぃ達には不評やったけどね~~(爆))))

早く涼しくなってほしいよね~~~v-391
by: みにぃママ * 2010/07/27 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

むふふ。。。
ペロリンチョのそらちゃん、かわいいでしょ~~~v-10

もう~~!!毎日、暑いよね~~~v-278
今朝も、朝のお散歩は6時すぎに出たんだけど~、もう~~暑くて暑くて~~~v-356
ワンコも暑いだろうけど、、、、私達、人間も、、、年々、暑さに弱くなってきてます。。。。。v-393
夏と冬は短くていいから~~v-398春と秋が長~~く続いてほしいなぁ~~~v-398
by: みにぃママ * 2010/07/27 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

そう!そう~!!
地面チェックは大事ですよね~~v-218

夕方からだと、ほんの少~~~し(気持ち程度~~爆))))涼しく感じるし~~。。
ランだと自由に放牧してやれるから、この時期にはいいかもね~~v-410

早く涼しくなってほしいねv-344
過ごしやすい秋が、長ーーーく続いてくれるといいんだけどな。。。。v-398
by: みにぃママ * 2010/07/27 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/351-c023c21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
