-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまた夕方からラン♪<今度は、3・2・WAN!>
2010 / 07 / 26 ( Mon ) 22:57:55
「夕方からラン」に、すっかりアジをしめてしまった我が家。。。。。


24日(土)……この日は、ダンナと次女が留守のため~~ 晩ご飯は長女と私のみ~~
ならば、、、、、、夕方から「3・2・WAN!」さんへ行って、みにぃと遊んで~、ついでに晩ご飯も食べて帰ってきちゃおーーーーーってことになり~、行ってきました~~ in


着いたのは、、、、、ちょうど4時。。。。
P1120768_convert_20100726180952.jpg

行ってみたらば。。。。。

hanaちゃんと~
P1120709_convert_20100726174531.jpg
chachaちゃんファミリーに~
P1120682_convert_20100726174355.jpg

hana・chacha家のお友達のレオ君ファミリーが
P1120712_convert_20100726174650.jpg
                         遊んでいました~~~~




4時といえども、、、、、まだまだ、ムシムシ~~~ですね~
夏場の「3・2・WAN!」さんと言えば、、、、やっぱ コレっしょ 4トンのでっかいプール
P1120687_convert_20100726184604.jpg

chachaちゃんと一緒に~ 
P1120694_convert_20100726191820.jpg
                       なんか、温泉にでも浸かってるみたい~~(爆)))

後ろから、「みにぃーーーーー」って呼んでみると、、、、
P1120705_convert_20100726191956.jpg
                 ぷっぷっぷ。。。 ちゃんと振り返って見てるよぉ~~(爆)))




さてと。。。。。
じゃ 次はランで走ろーーーーーーー
P1120723_convert_20100726195437.jpg

P1120726_convert_20100726195634.jpg

P1120729_convert_20100726195747.jpg

P1120731_convert_20100726202740.jpg

P1120732_convert_20100726203046.jpg

P1120733_convert_20100726203316.jpg


             ここで、長女と私も~、ちょっと休憩ね~
           P1120711_convert_20100726204543.jpg
            私…マンゴーソフト 長女…黒ゴマソフト



で、ランで走ったら~~ 再び、クールダウンですぅ。。。。。

今度は、hana・chachaちゃん家のライフジャケットをお借りして~~~
P1120745_convert_20100726205700.jpg
ス~~~イ~~~~
P1120746_convert_20100726205940.jpg
スイッと~~~~~~
P1120747_convert_20100726210405.jpg

もういっちょおまけに~~~~
P1120751_convert_20100726212125.jpg
ス~~イ~~~スイッと~~~~
P1120752_convert_20100726212415.jpg
  ライフジャケットがあると、このとおり~、みにぃも、少~~し泳げるようになりました~~
                   hana・chacha家の皆様、ありがとうございました~~~



このあと、、、、、看板犬のアフィーちゃん
P1120759_convert_20100726213539.jpg
タタンちゃんもやってきて。。。。
P1120769_convert_20100726213711.jpg

またまた、ランで放牧~~~~
しばし、、、遊んだ後、hana・chachaちゃん家とレオ君家はひと足先に帰路に。。。。。
             遊んでいただいて、ありがとうございました~~~~




うっすらと、あたりが暗~~くなり始め、、、、6時過ぎたので~、、晩ご飯を注文し~~
  娘はタコライスで~            私はネギトロ丼&お素麺のセット
 P1120793_convert_20100726222228.jpg  P1120794_convert_20100726222402.jpg

  美味しいご飯をいただきながら~、おしゃべりしてると~~もう7時~~~~
              P1120785_convert_20100726222024.jpg


                      私達も、そろそろ帰らねば。。。。。

夕方からのラン……まだ暑いのは暑いけど~~(まっ 夏やからね~~爆)))それでも随分楽チンですぅ。。。
特にココはプールがあるから~すぐクールダウンもできるし、、、ね~~~
まったり~~のんびり~~~楽しいひとときでした~~ ありがとうございました~~



未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<日帰りで「たんばらラベンダーパーク」① * HOME * 夕方からラン♪<ユーカリ>>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お久しぶりで~す。

お久しぶりにみにぃちゃんに会えて嬉しかったです。

みにぃちゃんは、上手に泳ぎましたねぇ。v-218
プールでの振り向き姿が、可愛かったな。ママ~って呼んでる感じがして。

chachaは、バタバタして顔が濡れるから慌ててダメです。
何度か通って特訓したいと思っていま~す。
3-2-wan!は、ラン・プール・カフェと3拍子揃ってて最高ですね。v-218
又、一緒に遊んでくださいね~。 v-222


by: hana,chachaのはは * 2010/07/27 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

近くていいなあ~3.2.WANさん
凄~~いv-405
洋風メニュ-だけかと思ったらねぎとろ丼&麺
美味しそう・・v-413
もそっと近かったらなあ~でもまた行きたい所だよんv-392
by: ALOHA&きららママ * 2010/07/27 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃ家は活動的だぁ~!!
土・日は町内のお祭りがあったので土曜日はMAXも一緒に♪
日曜日はお手伝いで・・・行ってきました~。
6時スタートのお祭りでしたがすごいムシムシだったよe-330
おまけに太鼓の音にビビったか?私にべったりなMAXでした。(笑)

3-2-wanって夕食もあるの?
それも和食!!びっくりだけど嬉しいねぇ。
ソフトクリームも食べてないし(笑)
今度行こう~っと。

なんだかタロウの部活の時間がまちまちな毎日。
でも毎日活動アリなんだなぁ。
なのでちょっと落ち着かない感じです。
良かったらみにぃちゃんと一緒にお茶しに来てね♪
チェルシーちゃんに会いに行こう!!(笑)
by: sachi * 2010/07/27 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

夕方のユーカリに続き今度は3ー2-wanですね!!!
私達も近場に夕方行きたいけど夕立が来てしまって行けないのです(涙)
みにぃちゃんもお友達もプールで気持ち良さそうに遊んでるね♪
ネギトロ&お素麺...夏バテにはもってこいのメニューだぁ~~~


by: フラノエまま * 2010/07/27 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

夕方からランシリーズ!!  3-2-1編ですね!!

みにぃちゃん、とっても楽しそう!   
ランでいっぱい走って、暑くなったらプールでクールダウン、もう最高~~!!
 
ママさんに呼ばれて振り向くみにぃちゃん、かわいいぃv-343

みにぃちゃん、泳ぐのとっても上手~~!!  
3-2-1さんのプール、とっても大きくていいなぁ~~v-398
by: nono * 2010/07/27 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

3-2-WANさんでした。

失礼しました・・ m(__)m 
by: nono * 2010/07/27 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

3-2-wanきれいなランだね~~v-290
ユーカリといい行動的ぃ~~~~

プールで振り向くみにぃちゃん可愛い~~~v-345
うちじゃ絶対無視やなv-356

そうそうこのタイプのライフジャケットはどうだった??
この前那須のアウトレットでサイズ無しで買えなかったのよ
じゃむは海好きだから欲しいんだぁ
by: ぱんみみ * 2010/07/27 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

夕方からのランっていいねぇ。
素敵なランが近くにあっていいなぁ。
みにぃちゃん、泳ぎお上手~v-425

晩ご飯もとっても美味しそうだわ。
by: ミルミサ * 2010/07/27 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

マンゴーソフトなんてものもあるのね~。

みにぃちゃん、上手に泳いでいますねー。
スイ~スイって気持ち良さそう~~。
やっぱり良いところだわー、3-2-WAN!
私も今度はお夕飯を食べに行きたいわっ。
お蕎麦まであるだなんて~~、美味しそうっ!
by: para * 2010/07/27 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お久しぶりでした^^
ちょっことご無沙汰の間にみにぃちゃんいろんなところに
お出かけでしたね

夏満喫~~~♪してるね

夕方からのラン近いと便利だしいいね~
3-2-WAN!新メニュー丼&素麺もいいね
またご一緒しましょ!
by: ジュニアママ * 2010/07/27 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

プールで振り返ってるみにぃちゃんとcyacyaちゃん。
足がガニになってる~(笑)
普段からガニの小梅はどうなる?
開脚状態か?(爆)))
by: 金&小梅ママ * 2010/07/28 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

夕方から、こんな素敵な所に行けるなんて、羨ましいな。
でも、僕は泳いだことないから不安だけど。。
みにぃちゃん、上手に泳いでいるね☆
振り返る姿がめちゃくちゃカワイイ~
実はね、次のマンションクロニカは、プール付きなんだよ。
お母さんは、みにぃちゃんが抽選に当たって欲しかった~っと言っています(-_-;)残念。。。

ランで美味しいソフトクリーム食べられるなんて・・・
お食事も充実していますね。
いいなぁ。行きたいなぁ。
by: クロニカ * 2010/07/28 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この暑さだもの夕方からの3-2-WAN!さん いいねぇ~e-319
hana、chachaちゃんも遊びに来てたんやね
ジジさんと同じライフジャケットをゲットされたって聞いたよ!
早速 活用してる(笑)))

みにぃちゃんの泳ぐ姿 ほんとに気持ち良さそう~~
さらに上達したねe-461

メニューも新登場してるv-410
さっぱりしたメニューもあると嬉しいね!!

我が家 3-2-WAN!さん ヤミツキになってるよ(^^)
また行きたいなぁ~e-343
ご一緒できるといいねぇ~


先日は、アコにお祝いコメントありがとうございましたぁ~e-265

by: リコたんママ * 2010/07/28 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ええぇぇ・・・・・・ このハートわれるのぉ~i-198   ↑↑
こっちにv-344変えといてねぇ~~ (爆)))
失礼しましたぁ~~~
by: リコたんママ * 2010/07/28 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  hana,chachaのははさんへ

土曜日はお世話になりました~~v-410

誰かいるかなぁ~~~なんて思いながら行ってみたらば~、hana・chachaちゃんとお友達のレオ君がいたので~嬉しかったですぅv-398
ほんと、、、、3・2・WAN!さんはラン・プール・カフェの三拍子揃ってて最高ですよね~~。。。あっ!あと、オーナーさんの笑顔もね~~(爆)))v-410

そして、この日は、まだ買ったばかりの大切なライフジャケットを貸していただいて、ありがとうございました~~v-436
おかげさまで、みにぃも泳げて~、とっても楽しい時間を過ごすことができました~v-344

また、どこかで、ご一緒できるといいですねv-354
パパさんにもよろしくお伝えくださいv-410
by: みにぃママ * 2010/07/28 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

えっへっへ。。。v-398
久しぶりに行ってきましたよ~~~んv-221
夏場は、こうしてプールもあるので~~最高ですぅ。。。。v-10

ネギトロ丼&麺セットは新作だったみたいで~~、これまた!とっても美味しかったですよ~~んv-398
暑い時期には、こういうさっぱりメニューが嬉しいですよね~。。。
おそうめんは、お蕎麦に変更もできるみたいなので、お好みで~~v-221

ちと、遠いけど~~~可能な距離でしょ~~!?(爆)))))v-398
by: みにぃママ * 2010/07/28 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

でしょ!でしょ~~!!
私も、ココのソフトクリームv-367 まだ食べてなかったんだぁ~~v-398
とっても美味しかったよ~~んv-410
それに、、、、、新作の和風メニューもね~v-218
暑い時には、こういうさっぱりメニューがやっぱ嬉しいよね~!!

夏休みは、子供がいるし~、部活やら~塾やら~~で、出たり入ったりするから、慌ただしくって~v-356落ち着かないよね~~v-398ご飯の支度もあるし。。。。
うちも、娘達が中学の時とかそんな感じだったから、よくわかりますぅ~v-398
今、やっと、遊べるようになったぁ~~~~v-437って感じ。。。v-398
でも、、、、遊んでる場合でもないんだけどね~。。。。(仕事しなきゃ。。)爆))))

チェルシーちゃんに会いに行きたいなぁ~~v-344
いいのかな??会いにいっても???
また、連絡させてもらいますね~~~v-221
by: みにぃママ * 2010/07/28 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

そういわれてみれば。。。。。
たしかに、、、、フラノエちゃん家方面は、夕立とか~雷とか~多そうですもんね~。。。v-393
でも、、、、ホラ!!フラノエちゃん家には~、お家に素敵なお庭があるもんね~~~v-344
そこで遊べるからヨシとしましょ~~~(爆)))v-222

そう!そう~!!この暑い時期には、こういうサッパリ和風メニューが嬉しいですよね~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/07/28 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

ハ~~イ!!
今度は夕方から「3・2・WAN!」さんに行ってきました~~v-355
日中のこの暑さ。。。。朝夕、お散歩はしてるものの~、日が暮れても暑くて~、飼い主もみにぃも歩いてはいるものの~動きも鈍いし、、、ね~~v-356
せめて、夕方に、芝生の上で過ごしたいなぁ~~って思ったもので。。。v-398

ココは、プールがあるからグゥ~~v-218です~。。。
しかも、今回、偶然、お友達がいて~ライフジャケットをお借りすることができたので、こんな感じで泳げて~~~~v-446
クールダウンしながら、ランで遊べる……ありがたいですねv-344
by: みにぃママ * 2010/07/28 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

うん!うん!!
このライフジャケット、よかったですよぉ~~v-221
軽いし~、もちろん調節できるから~、すぐ装着できるし。。。

そっかぁ~。。。じゃむちゃん、海好きなんだぁ。。。。。
そりゃ~、やっぱ、この夏、GETやね~(爆)))v-218
うちも、欲しいんだぁ~。。。一つあると便利やもんね~。。。
夏の必須アイテムになりそうやね~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2010/07/28 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ぷっぷっぷ。。。
近く、って言ったって~、車で1時間だよ~~(爆)))v-398
でも~、1時間かけても行きたくなる場所なんだよね~。。ココ。。。v-221
特に、ホラ!夏場は、この巨大プールがあるし、、、ね~~~v-221
あと、タフィーママさんが作るご飯もとっても美味しいし~~~v-271

のんびり~~まったり~~できるランです。。ミルちゃんも一度是非~~~v-344
by: みにぃママ * 2010/07/28 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

ちょうど、「3・2・WAN!」さんもサマータイム営業になったから、
夕方から遊びに行って~夕飯食べて帰るコースはオススメですよ~~んv-410
ホラ!!
そらちゃんも泳げるようになったことだし~~~(爆))))
あっ!!
その前に、私達はライフジャケットをGETしなきゃ~~v-356だね~~(爆)))))

私は、この日、おそうめんをいただきましたが、お蕎麦にも変更できるようなので~お好みで~e-343
こういうサッパリメニューもありがたいよねv-398
by: みにぃママ * 2010/07/28 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

あっはっはっはっはっは~~~~v-410
夏、満喫してますよ~~~んv-278

……って、、、、、ほんとは、こんなに遊んでばっかじゃダメなんだけどね~~~v-356
仕事さがさなきゃ。。。。v-356(爆)))))

……と、思いつつ~~~~、みにぃと遊んでますぅ~~v-413

「3・2・WAN!」さんは、やっぱりいいね~~v-344
またご一緒よろしくですぅ~~~v-410
by: みにぃママ * 2010/07/28 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

そう!そう~~!!
後ろから見たら、ガニガニ~~~~~v-413

ぷっぷっぷ。。。
小梅ちゃんがやったら、どうなるんだろうね~~v-398
見てみたい。。。。
まぁ~、、、笑えることは間違いないねっ(爆))))v-410v-218
by: みにぃママ * 2010/07/28 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  クロニカ君へ

おぉ~~~~v-405
次のマンションはプール付きだったんですね~~v-405
いやぁ~。。。ほんとに残念~~~v-356
でも~、ママさんにそう言っていただけただけで、嬉しいですぅ~v-410
また、いつか、ご縁があることを願っていますねv-344

夏休みがあけて、マンションが出来上がるのを楽しみにしていま~~すv-221
by: みにぃママ * 2010/07/28 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

ぷっぷっぷ。。。
ハートが割れてたね~~v-356慌てて、訂正いれてくれてるママさんがかわいいわぁ~~(爆))))v-402

わかる!わかる!!
「3・2・WAN!」さん……まだ冬は経験してないけど~、夏はこのプールのおかげで~ホント!やみつきになりそうですよね~~v-398
それに、ご飯も美味しいし~~。。。ソフトクリームもあったりして~v-410
あと、オーナーさんの人柄、っていうのもありますよね~。。。
あの、のんびり~~まったり~~な雰囲気を作ってくれているのは、間違いなくオーナーさんご夫妻ですもんね~v-344

また、いつかご一緒できるといいですね~~v-221
by: みにぃママ * 2010/07/28 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/352-f4715cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
