-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日帰りで「たんばらラベンダーパーク」③
2010 / 07 / 30 ( Fri ) 20:25:35
木陰で、しばしぃ~~~~~~ひと休みしている時に、嬉しい出会いが~~~~


お友達のブログで時々お名前は拝見してた、お友達のお友達~~(シュナ友の輪は限りなく広がるぅ~~!?爆)))の、みんとちゃんとるこらちゃんに会えました~~
P1120863_convert_20100730172440.jpg
                             (写真は、るこらちゃんですぅ。。)
偶然の出会い……嬉しいですね~~~ これからもよろしくお願いいたします


      みんとちゃん&るこらちゃんファミリーとバイバイして~~~


     途中、ラベンダーソフトも食べつつ~~人間達もちょっと休憩ね。。。
        P1120887_convert_20100730172811.jpg
               休み休み~~~~~しながら
     P1120889_convert_20100730172935.jpg
               朝、リフトで登った道を下り。。。。。
     P1120891_convert_20100730173054.jpg


           ラベンダーパークを後にして、次なる目的地へ~~~




  やってきたのは。。。。。。。コチラ フルーツ狩りの「あららぎ園」さん
P1120897_convert_20100730181554.jpg
              ブルーベリー狩りですぅ。。。。
        P1120896_convert_20100730181817.jpg
30分300円で食べ放題~~ ワンコも一緒にOKなので~ みにぃとバクバク食べながら~~いっぱい持ち帰り用に摘みましたよ~~ん
        P1120898_convert_20100730182246.jpg

ブルーベリー狩りを楽しんだ後は、「あららぎ園」さんのテラス席でひと休み~~~
                すると。。。。 
         お店の人が「皆さんで分けて持って帰ってください~~」と
        こんなにたくさんの辛み大根とキューリを~~~~~
        P1120899_convert_20100730182437.jpg
          嬉しいぃ~~~ ありがとうございますぅ~


   そして、この後。。。。すぐそばを流れる川で川遊び~~~~~~
P1120900_convert_20100730183332.jpg
 KURUMIちゃん家のお兄ちゃんが一番イキイキとと遊んでたね~~(爆))))
                             やっぱり男の子だなぁ。。。。。。
この時、私もみにぃと一緒に川に入ってたので~~(爆)))写真はないんですが~~
        ワンコ達もみんな冷たい水でクールダウンできましたぁー


 

そして。。。。最後は。。。。。。
「田園プラザかわば」さんで、みんなでお昼ご飯を食べて~~。。。。ココで、一同解散~~

私とみにぃは、また、そらちゃん家の車に乗っけてもらって~~~~ 8時前に帰宅~~


あぁ~~~。。。この日もよく遊んだぁーーーーー 
「たんばらラベンダーパーク」……暑かったけど~~~ 木陰に入ると、さすがに山の上だけあって~風はとっても涼しくって、お水も冷たかったぁーーーー。。。 そして、何よりラベンダーがとってもキレイでした。。。
ご一緒していただいた皆様、本当に楽しい一日でした。。。ありがとうございましたぁ~~
そして、そらちゃん家のKくん、paraさん、群馬日帰りという~ 強行スケジュールの中~、うちまで迎えに来てくださったり~、帰りも送っていただいたり~~~で、大変お世話になりました。。。
おかげさまで、おかげさまで、、、、楽しい一日 ありがとうございました~



未分類 TB:0 CM:29 admin page top↑
<<今度は早朝ラン♪<代々木>前編 * HOME * 日帰りで「たんばらラベンダーパーク」②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

またまた素敵な所へお出かけですねー(*^_^*)
暑くても、みんなと一緒だと楽しいですねー
 
30分300円安いv-237
食べなくちゃー
ラベンダーを見にいったんでしたよね(笑)

お花を見ると心が綺麗になりますよねー・・・私達のように ホホホホホ・・・・暑いと壊れる(笑)
by: あいるまま * 2010/07/30 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

たんばらラベンダーパーク ラベンダ-綺麗だったでしょ~~v-411
ブル-ベリ-食べ放題はお得だねv-424
綺麗なお花・ブル-ベリ-目にビタミンv-416
癒されるよねv-413
by: ALOHA&きららママ * 2010/07/31 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おはようございます。
あっという間に1週間が立ちます。
土曜、日曜と2日間もご一緒出来て大変楽しかったです。
みにぃちゃんとmamaさんのかたい絆もかいま見れたし?
最高な一日でした。
また一緒に遊んでください。
リンクはらしてもらいます。
by: hanachacha * 2010/07/31 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すごい!すごい!!
シュナだらけ!!
行く先々でもシュナがいっぱいってびっくりだよね。

ラベンダーとラベンダーソフトクリーム・ブルーベリーに
お野菜沢山♪そしてそして川遊び!
盛りだくさんの日曜日だったね~。
ブログを見せてもらって行った気分~な私(^◇^)でした。

by: sachi * 2010/07/31 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ラベンダーだぁ~い好きv-343
綺麗なお花、癒されますね~~。  
ラベンダーのソフトクリームがあるんですね! 
気になる~~v-367

ブルーベリー、30分で300円はお得!! 

綺麗なお花にブルーベリー、そして川遊び!! 楽しいが盛りだくさんの一日ですねー!!

またまたKAIと行ってみたいリストが増えました~~v-407

by: nono * 2010/07/31 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あ・・・顔が泣いてしもた・・・
ニコニコv-411顔にしたかったの。。。 
by: nono * 2010/07/31 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

とっても盛り沢山な1日ですねっv-411
ラベンダー綺麗で~いい香りなんだろぅなぁv-344
みにぃちゃんもお友達いっぱいでお出かけ楽しいねっ♪♪

そして~ブルーベリー狩り美味しそぅ!!
30分300円で食べ放題なんて~近くなら絶対行ってるのに。。。(笑)))
みにぃちゃんもいっぱい食べたかな??

あっ!!もしお盆に大阪に帰省されるなら教えてくださいねっv-392
by: れおんママ * 2010/07/31 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ラベンダー、とっても綺麗v-353
みにぃちゃんとラベンダーとってもv-426だわ~~~

ラベンダーソフトってどんな味なのかしら???

30分300円は、激安だねv-405
みにぃママ、ちゃんと300円分食べて来ましたか?(笑)

お友達と日帰り旅行。。。。
車の中が、あはは笑いでいっぱいそうv-411
by: mine * 2010/07/31 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

暑くてもお友達となら
お出かけも楽しいやん ねっ。v-266
こう暑いと やっぱ涼しいとこへお散歩連れて行って
あげたい気持ちわかるわぁ。

ブルーベリーの30分300円には驚き ヽ(^。^)ノ
さっさと食べて せっせと摘んで・・・
いいお土産できたね。v-221
by: チョコのはは * 2010/07/31 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

キレイな所だネ。
ブルーベリー、食べ放題なんて素晴らし過ぎる☆
それにワンコOKなんて嬉しい限りですね☆
水遊びも出来たし、楽しい一日でしたネ♪
この夏も元気にエンジョイして下さい♪
by: クロニカ * 2010/07/31 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ラベンダーパークでお会いしたみんととるこらの保護者のmin-ruco mamaです
先日は偶然の出会いとっても嬉しかったです♪

みにぃちゃん達・・・おりこうさんで何と言っても超キュートでしたヽ(*^^*)ノ
ママさん達もとっても気さくな方でお話も楽しかったです
これからもよろしくお願いします。

またブログにもおじゃまさせていただきます
*****リンクさせていただいてよろしいですか?*****
by: min-ruco mama * 2010/07/31 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この間はありがとうございました~。
とっても楽しい1日が過ごせましたねっ。

ラベンダーパークは想像以上にステキで
アイスクリームも美味しかったし。
なんだか良いこと盛りだくさんでした。
来年はたんばらバーガーも食べたいな~。

ブルーベリー摘みも川遊びも盛りだくさんで
充実した1日が過ごせましたね。
本当にありがとうございました☆
by: para * 2010/07/31 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ラベンダーパーク満喫しちゃいましたね~~~
みんなリフト乗ってるし...ご一緒したら一人歩いてたわっ(汗)
わいわい大人数で行くのも楽しいでしょうね♪
この後ブルーベリー摘みに行かれたんですね!!!
新鮮な野菜もゲットして充実した一日でしたね^^
by: フラノエまま * 2010/08/01 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

うひゃひゃひゃひゃ~~~v-10
そう~そう~!!私達のように~~心がピュアな~(爆)))女子は~こんなに綺麗なお花を見ると、心が和みますね~~v-398
あんなにたくさんのラベンダー見たのは初めて~~v-405&ブルーベリー狩りも初めて~~v-405で、とっても楽しい一日でしたよ~~ん!!

ブルーベリー、お腹こわすといけないから、そんなにたくさんは食べられなかったけど~v-413
30分300円は、やっぱ安いよね~~v-221
ぷっぷっぷ。。。食べ過ぎ????
お年頃な女子は~、お腹の具合とも相談しなきゃいけないから~(爆)))v-391大変だぁーーーーv-356
by: みにぃママ * 2010/08/01 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

うん!うん!!
ラベンダー、綺麗でしたぁ~~~v-424
いろんな種類があったけど~、私は、あの濃い紫のラベンダーが好きになっちゃいましたぁ~。。v-344
また来年も行きたいなぁ~~って思いましたもん~e-343

ブルーベリーも美味しかったし~、川遊びも気持ちよくって~~e-343盛りだくさんな一日。。。
群馬……お初~~でしたが、いいところですね~v-221
by: みにぃママ * 2010/08/01 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaさんへ

この日は(この日も???爆))))ありがとうございました~~v-410

偶然にも~~二日連続で同じ場所~~~~~v-405 笑っちゃいましたね~~!!
ラベンダーパーク、暑かったけど~~気持ちよかったですね~v-398
ブルーベリーもたくさんGETできたし~~、冷たい水で川遊びもできたし~~。。。盛りだくさんな一日。。。
やっぱり、「早起きは三文の徳」ですね~~(爆)))

また、どこかでご一緒できるといいですねv-344
私もリンクさせていただきますね~v-410
by: みにぃママ * 2010/08/02 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

私、、、、お初の~~群馬だったんですが~~v-398
今回、いろいろ調べてくださったジジさん家やKURUMIちゃん家のおかげで~~一日で、いろんな場所を巡り~~、群馬、満喫してきました~~~v-81
暑かったけどね~、、、、やっぱり、高原だけあって~日陰はとっても涼しくって~、お水もとっても冷たくって~~いい気持ちでしたよ~んv-410

でね、帰ってから~、摘んできたブルーベリーで、ソースを作ってみました~~!!
やっぱり、新鮮だと美味しいね~v-344

by: みにぃママ * 2010/08/02 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

ふむふむ。。。
nonoさん、ラベンダー大好きなんですね~v-398
私もね、今回、初めて、こんなにた~~っくさんのラベンダーを間近で見て~~v-405ラベンダーのファンになりましたぁ~v-221
ラベンダーもいろんな種類があるんですね~。。私、今まで1種類しかないと思ってた~~v-399
私は、濃い~~紫のが一番好きだな。。。v-344

お初の群馬でしたが、とっても良かったですぅ~。。。
是非、KAIちゃんとも行ってみてくださ~~いv-218
by: みにぃママ * 2010/08/02 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわっ^^v
盛りだくさんの群馬遠征お疲れ様でした♪
みにぃちゃんも色んな所を回って楽しかったかな?
でもまあ。。初めての群馬。。意外と近いでしょう♪
遊べるスポットも沢山ありますから。。。
また遊びに行きましょうね^^v
昨日も群馬三昧のジジ家でちた(爆)
by: gigipapa * 2010/08/02 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

そうなんですぅ~。。。。。
盛りだくさんでしょ~~~v-398
お友達の~ジジさん家とKURUMIちゃん家がサクサクッと~~企画してくれて~~。。。
中味の濃い~~~一日でした。。。v-344

私……ラベンダー畑を見るのも初めてやし~~、ブルーベリーを摘んだのも初めてで~~「初めてづくし」でしたが、おかげさまで、ラベンダーもブルーベリーもとっても好きになりました。。v-344
夏は「涼」を求めて~v-22 こういう涼しい場所に出かけるのがいいですね~v-410
by: みにぃママ * 2010/08/02 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

ぶっちゃけ~~~v-356
私、今まで、生のブルーベリーって、そんなに食べたことなかったんだぁ~~v-413
でも、今回、食べてみたらば~~~
とっても美味しかったぁーーーv-424
自分で摘んだものは100g150円でお買い上げ~~v-410
↑この量で350円だったよぉ~~!!
帰って、次女と一緒に食べて~、残りはソースにして、みにぃにもおすそわけ~~v-410

やっぱり、美味しかったらしく~、次女もみにぃもバクバク食べてました。。。v-221
by: みにぃママ * 2010/08/02 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そう!そう!!
暑くても~~~v-278お友達と一緒だと楽しくって~、頑張れるよね~~!!

ここの「あららぎ園」さんはとっても良心的でワンコにも優しいお店でしたv-344
テラス席はワンコOKだったし~~、無料で冷たい麦茶置いてくれてたし~、アイスコーヒーも150円v-405という~なんとも嬉しいお値段~~v-405
もちろん、ブルーベリー狩りもリーズナブルなお値段で~~v-405
おまけにお野菜もらっちゃったし~~(爆))))

お友達のおかげで、楽しい旅となりましたぁ~v-410
by: みにぃママ * 2010/08/02 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  クロニカさんへ

むふふ。。。
ぶっちゃけ~v-356私、今まで、生のブルーベリーって何粒か食べたくらいで~、木から直接もぎとって~食べ放題で食べたのは今回が初めてなんですぅ~v-402
やっぱり、自分で摘んで、太陽の下で、バクバク~(爆)))食べると、美味しいものですね~~v-221
ブルーベリー、大好きになりました。。。

夏ももう少し~~~v-278クロニカ君ファミリーも楽しく~のんびり~過ごしてくださいね~v-344
by: みにぃママ * 2010/08/02 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  min-ruco mamaさんへ

早速、遊びに来てくださって~ありがとうございますぅ~v-410
シュナちゃんだったから、なんとな~~く気になっていたんですが~(爆)))v-402
まさか~!?お友達のお友達の~~みんとちゃんとるこらちゃんだったとは~~!?v-405
…って感じで~ビックリでしたね~!!
お会いできて、お話しもできて~、とっても嬉しかったですぅ~v-344

群馬…また行ってみたいですぅ~。。
いつかご一緒できるといいですね。。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~~すv-344
私もリンクさせていただきますね~v-410
by: みにぃママ * 2010/08/02 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

この日はありがとうございました~~~v-10
お誘いいただいたうえに~~~送り迎えしていただいて、、、、v-356車に乗せていただき~~~v-398

お初・群馬……そらちゃん家のおかげで実現しました~~v-221
うん!うん!!
盛りだくさんな一日でしたよね~~!!
とっても楽しい一日でした。。。v-410

K君には、お昼ご飯の時にワンコ達見てもらったり~、長時間の運転を頑張っていただいたり~~で、本当にお世話になりました。。。v-436
おかげさまで楽しい一日。ありがとうございますぅv-344

PS.カメラケース忘れちゃってごめんね~~v-393
by: みにぃママ * 2010/08/02 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

行ってきましたよぉ~~~~~~v-81
お初・群馬~~~~~~v-410

ラベンダーパーク、キレイでしたぁ~~!!
あんなに、ラベンダーがキレイだとは。。。。正直、ビックリで~~v-405
ラベンダー、大好きになっちゃいましたv-344
ブルーベリー狩りも堪能して~、野菜も果物も美味しくって~、群馬、いい所ですね。。。。v-402
また行きたいな、って思いましたもん~v-410

いつか一緒に行けるといいですね~v-221
by: みにぃママ * 2010/08/02 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

この日はありがとうございました~~v-10
「日帰り群馬ツアー」v-448企画してくださって~、私達はおんぶにだっこ~状態でお世話になりっぱなしでしたが。。。。v-402
ラベンダーに、ブルーベリーに~、川遊びに~、お蕎麦ランチまで~~。。。。
本当に楽しかったですぅ。。
ただただ、感謝感謝~v-344

まさか、群馬に日帰りで行けるなんて~~v-405って感じですが~、またご一緒できるといいですねv-344

さてさて、、、、昨日はどんなツアーだったのか??(爆))))
ブログ楽しみにしていますね~v-221
by: みにぃママ * 2010/08/02 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

わっせ、わっせ~e-330e-330
出遅れちゃいましたが、この日は急なお誘いになり、
しかも早朝からの1日でお疲れ出ませんでしたか?
群馬、最高だったね~~e-420
ロケーションもよくって、そんでもって美味しいもの
食べて、笑って~~本当贅沢な休日でした。
また、違うシーズンにも遊びにいきたいね。
楽しい1日ありがとうe-266

↑代々木楽しんできたみたいだね。
by: KURUMImama * 2010/08/04 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

わっせ、、わっせ~v-356
急いで駆けつけてくれて~(爆)))ありがとう~~v-410

そして、この日はお誘い&企画、ありがとうございました~~!!
皆さんにおんぶにだっこで~~v-413本当にお世話になりました~~!!
いやぁ~~~v-356まさか、群馬に日帰りするとは~~!?v-405って感じですが~~。。
できましたね~~~(爆)))v-221
内容盛りだくさんで~~、行ってよかったぁ~~!!
とってもいい所でしたね~。。

楽しい一日。ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2010/08/05 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/355-907d918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
